大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 昆陽東
  7. 伊丹駅
  8. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/


所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 743 通りがかりさん

    どうなんだろ。
    運転スキルの問題じゃないの。

  2. 744 住民さん8

    >>743 通りがかりさん

    対向車来てもすれ違いできないから狭いだろ

  3. 748 匿名さん

    [No.739~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 749 住民さん1

    平面どのくらいの応募あったんですか?

  5. 750 住民さん4

    >>749 住民さん1さん

    75

  6. 751 住民さん6

    >>750 住民さん4さん

    そんなに?

  7. 752 マンション住民さん

    ゴミ捨て場に夜行くと高確率でジャンボGがいてツライです…

  8. 753 住民さん1

    見たことないです
    管理人さんに伝えてください

  9. 754 匿名さん

    ゴキの事?
    気がついたんならその時に頼むわ。

  10. 755 匿名さん

    キックしたら一発やんか。

  11. 756 住民さん8

    いらん事書くな!

  12. 757 住民さん1

    こちらもGは見たことないです

  13. 758 住民さん1

    結構、入居や退去ありますねーこのマンション

  14. 759 住民さん1

    >>758 住民さん1さん

    そうなんですか?
    400世帯以上あって駅から10分ぐらいの立地ですが、いまの売物件は1件ですからいい方だと思ってました。
    新築から2?3年はミスマッチとかで入退去があるので、それが落ち着いたんだと理解してました。

  15. 760 住民さん1

    >>759 住民さん1さん
    450戸近くあれば入れ替わりがない方がおかしいし、売りに出ても適正価格なら早くに成約しているようなので私も何の心配もしていません。

  16. 761 匿名さん

    ここ売って遊んで暮らそうかな?
    どれくらいもつかな?
    遊べるか?

  17. 762 住民さん1

    >>761 匿名さん

    またテメェーか!

  18. 763 住民さん1

    >>761 匿名さん

    いらん事書くなよ!

  19. 764 住民板ユーザーさん1

    どのくらいで売れるのかな。買った時と変わらないくらいの値段つくのかな。

  20. 765 住民さん1

    >>764 住民板ユーザーさん1さん
    査定したら?

  21. 766 住民さん1

    4500万前後ぐらいだったら成約してるイメージだけどね。

  22. 767 住民さん2

    >>766 住民さん1さん
    購入時より高いのかな?

  23. 768 住民さん1

    面積、方角、階数などで価格はそれぞれ異なるから、購入時より高い/同等/低いの実際は知らないけど、今のところ売りに出てる物件は新築購入時とほぼ同等なんじゃないかな。まだ築浅だし。

  24. 769 住民さん1

    最近入居したので教えていただきたいのですがWi-Fiルーターは下駄箱かキッチンカウンターどちらに置いてますか?
    部屋も広いので中継器も必要かなと思っています。

  25. 770 住民さん1

    >>769 住民さん1さん

    ウチはキッチンカウンターですね。
    テレビでアマプラをよく見たり、リビングで過ごす時間が多いので。そうすると通路側は確かにWi-Fiがかなり弱くなるので、中継機はあってもいいかもです。ウチは寝る以外あまり通路側の部屋を使ってないので中継機は付けてないですが。

  26. 771 住民さん1

    また諸々の注意の紙が入ってましたね
    平面駐車場に止めてるクルマが輪止めまで下がってないのは気になってました
    あとはカートの私物化
    6階の人は堂々と玄関前に置いてた!

  27. 772 住民さん7

    >>771 住民さん1さん

    こういうのは直接注意しないとダメだ!
    やってる奴らは悪気なんて一切無い!
    この前も駐車場内で犬を歩かせたから注意したらすごく睨まれた!
    その後、帰る部屋番号見て管理人に通報しました!

  28. 773 住民さん

    レベルが低すぎる。
    ほとほと嫌になる。
    ちゃんとやれ。

  29. 774 住民さん7

    >>773 住民さん

    ん?

  30. 775 住民さん1

    ベランダでタバコ、オアシスのカート、ペットなど色々とあるが1人1人がより良いマンションにする為に意識が必要だな!

  31. 776 住民さん

    意識向上なんか生ぬるい。
    罰金制度導入。

  32. 777 住民さん1

    >>776 住民さん
    やれや!

  33. 778 住民さん5

    >>776 住民さん

    是非お願いします!

  34. 779 住民さん1

    今回の駐車場は身障者のみか…

  35. 780 住民さん1

    身障者いないと一般応募になるんかな?

  36. 781 住民さん1

    ビンゴなるかなー

  37. 782 住民さん3

    イベント委員会の皆さま、お疲れ様でした。
    昨日のビンゴ大会、楽しませて頂きました。
    これからも居住者みんなが楽しめるイベントを宜しくお願いします。

  38. 783 住民さん2

    >>782 住民さん3さん

    金の無駄遣い、興味無い人もいるよ

  39. 784 住民さん

    賛成。
    無駄遣いやと思う。

  40. 785 住民さん1

    今後の外壁回収に備えて金は貯めておくべき!
    管理会社は利益優先で高い金額を出すだろう!

  41. 786 住民さん5

    年末に中国語で怒鳴りながら、しかもマスクせずにマンション内を歩いてる男の人がいたが、ここの住人だろうか。だとしたら管理組合は注意しなくていいのか。
    子供連れのお母さんがあからさまに警戒してたぞ。

  42. 787 住民さん4

    聞いた話では、昨年自転車の件、注意された人はその後、法務局及び大使館に連絡し警察庁に調査依頼を出した。
    ルール違反は良くないですけど、自分本位の正義感で○○注意する人がいるから問題があるので、なにかされたとき、躊躇なく、関係機関また弁護士に相談というのは1つの策だと思います。

  43. 788 住民さん

    法務省パンフレット HPより
    https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken05_00055.html

    大使館警告 Twitterより

  44. 789 住民さん1

    いまだに西側の通路で自転車乗ったまま行く人の多いこと
    邪魔だと言わんばかりにスレスレを追い越していくし

    貼り紙が読めない頭の悪い人もいるんですね

  45. 790 住民さん1

    コロナやのに手芸教室やっとる場合か?

  46. 791 住民

    ワクチン射っとんのとちゃうか。

  47. 792 住民

    知らんけど教室やったらあかんの?

  48. 793 住民さん7

    >>792 住民さん
    あかん

  49. 794 住民

    なんで?

  50. 795 住民さん4

    >>794 住民さん
    しょうもない投稿はするな!

  51. 796 住民さん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 797 住民

    業者のやってたイベントよりもお金かかってないし実用的やと感じる。

  53. 798 住民さん1

    売り物件増えたなー

  54. 799 住民板ユーザーさん7

    当マンションに限った事ではありませんが、近隣の強い匂いで苦しい思いをしている人がいる事を、少しでも考えていただけると嬉しいです。

    伊丹市ホームページ】
    その香り、困っている人がいるかも?
    https://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/SHIMIN/SYOHI/27443.html

  55. 800 住民さん1

    >>799 住民板ユーザーさん7さん
    直接言わないとわからないよ。

  56. 801 住民さん3

    最近南側エリアの上層階から夜中中バンバン叩く音が聞こえます。ベランダでてみたらあきらかにうるさい!!
    夜中くらい静かにして下さい!!続いてたら管理会社に
    通報します。

  57. 802 住民さん1

    >>801 住民さん3さん
    南側エリア中間に住んでます。
    私も夜中起きてることが多いですが、外から確かにドンドン鳴り響いてますね。毎日ではないけど。
    このマンションって隣の壁がコンクリじゃないので、となりを叩いたらめちゃ響きますよね?
    分譲マンションだったらもっと壁厚くしてほしかったですね。
    今更ですが。

  58. 803 住民さん8

    >>801 住民さん3さん
    迷惑な話ですね。
    掲示板に書くより管理人さんor管理会社に相談しましょう。

  59. 804 住民

    管理人さんはクレーム処理係ではありませんよ。

  60. 805 住民さん8

    >>804 住民さん
    管理人さんもパートナーズの人ですから上と連携して動いてくれましたよ。

  61. 806 住民さん3

    >>803 住民さん8さん
    管理人、野村不動産管理組合にも直接連絡をとり相談させて頂きました。
    親身には聞いて頂けましたが、とりあえずマンションの上層階に騒音クレームが寄せられています。と言う紙をポスト投函してもらいました。
    投函後、3日くらい静かになりましたが、4日目あたりからまた始まりました。本当に夜も眠れません。。
    今現在も音が聞こえてます。。

    GW明けでまた管理組合に連絡して、さらに書面を入れてもらいます。周りの方とも直接相談しましたが、本当に悩まれているので、それくらい異常な音なのです。
    夜中まだ続くようであれば、110番で直接来てもらうようにします。

  62. 807 住民さん1

    >>806 住民さん3さん
    私も結構悩んでます。最近またうるさい。
    いろいろ動いて頂き嬉しいです^ ^
    南側中層より少し上の階の者ですが、夜中0時~5時くらいまで
    バンッ!バンッ!と聞こえて来ます。連続ではないのですが、何分かしたらまたバンッ!と。
    明らかに上の階の方から聞こえて来ます。
    マンションは意外と音が振動してるので、聞こえてきます。
    場所までは不明ですが、音の主様はこれを見てないかもですが、やめてほしいです。

  63. 808 住民さん8

    >>806 住民さん3さん
    騒音で警察?
    勘弁してくれやー

  64. 809 住民さん8

    >>806 住民さん3さん
    騒音に関してはチラシ投函しかできないよ。
    騒音の数値と日時メモして裁判すれば?

  65. 810 住民さん5

    駐車場281空いたのかな?

  66. 812 住民さん5

    >>811 匿名さん

    購入時より高く売れるのか?

  67. 813 住民さん1

    物件売れたのか?

  68. 814 住民さん1

    駐車場当たるかなー笑
    赤のアルファード出て行ったんかー

  69. 815 住民さん5

    テレビ捨て逃げはさすがにあかんやろ!
    管理組合さん徹底的にやって欲しい

  70. 816 住民さん1

    最近インターネット回線調子悪くないですか?
    最初すこぶる遅い、もしくは繋がってない状態で、ルーターも古かったのでそれなりのものに買い換えましたが、1日に何度も繋がりづらい状況に陥ります。

  71. 817 住民さん1

    今日の朝停電なりましたか?

  72. 818 住民さん1

    >>815 住民さん5さん
    どうやって犯人探すの?

  73. 819 住民

    管理組合で処分するしかなかろうな。

  74. 820 住民さん1

    最近ベランダを開けて寝ていると
    カポカポカポカポって音しませんか?
    (ちょっと表現しずらくわかりにくくてすみません)
    昼間もちょいちょい音するんですが
    ちょっと耳につくんですよね…

    まだクーラーつけてないので、
    ベランダ閉めれば気にならないのかもですが
    まだ夜はつけるほどではないから
    窓開けるとうるさくて、、、

  75. 821 住民

    閉めておいたらいいとおもいます。

  76. 822 マンション住民さん

    家電捨てたいんですけど、立ち合い必要なんですか?

  77. 823 住民さん1

    家電リサイクルじゃないもので、燃えないゴミで捨てられる大きさのものなら、燃えないゴミの日に。
    粗大ゴミでないと捨てられないサイズの物は、粗大ゴミの収集センターに連絡して回収日を決める。回収日に立ち会って廃棄。
    家電リサイクル法対象のものも、家電量販店とか利用しないで自分で廃棄するなら、しかるべきとかろに連絡した上で、立ち会いになるんじゃない?

  78. 824 住民さん2

    >>822 マンション住民さん
    何を捨てる予定ですか?

  79. 825 住民さん6

    たまに外に出してあるのは回収待ち?

  80. 826 住民さん1

    コロナやし夏祭り中止やろ?

  81. 827 住民

    感染状況見てみ。
    それでもやりたいか?っちゅう話。

  82. 828 住民さん8

    >>827 住民さん
    やるな!

  83. 829 住民さん1

    この状況で夏祭りやるのか?

  84. 830 住民さん1

    >>829 住民さん1さん

    やらん方がいいな!
    管理費使ってやるんか?

  85. 831 住民

    管理費→○
    自腹→絶対反対

  86. 832 住民さん3

    >>831 住民さん

    勝手に管理費バツだ!

  87. 833 住民さん3

    >>832 住民さん3さん

    賛成!
    賛成!

  88. 834 住民さん1

    こんなコロナ禍で9/4夏祭りやんの?
    頭おかしいわ!

  89. 835 住民

    ビールたっぷり頼むで。

  90. 836 住民さん1

    >>835 住民さん
    無意味な投稿するな!
    またオマエか…

  91. 837 住民さん5

    朝のエントランスの通路にたむろするガキどもが通行の邪魔
    保護者も通路に広がってる状況を知らんぷりでママ友とお喋り
    躾もできない親のもとに育つとどうなるかがよくわかる

  92. 838 住民さん1

    データー受信ができなくて、テレビが見れなくなっている方いますか?

  93. 839 契約済みさん

    エントランス前の公園でバッティングは非常識でしょう。

  94. 840 住民さん8

    最近マンションの共用部分の清掃が汚いと思うのですが、管理人さんに言ってもよいものでしょうか?

    うちのフロアだけかもしれませんが
    エレベーターの下や天井のかどに蜘蛛の巣や埃がくっついていたり、エレベーター内の角も埃が蜘蛛の巣のようになっていたり…
    ゴミドラムから駐車場や駐輪場に出るまでの茶色い壁のところも結構埃がくっついてます。
    結構汚れやゴミが気になっていて…

    こう言う部分は掃除箇所には入らないのでしょうか?

  95. 841 住民さん8

    >>840 住民さん8さん
    私も気になってました。
    駐輪場やエレベーターの扉、虫が潰れてたり凄惨な事になってるのも気になりますね。

    管理人さんに言ってもいいんじゃないですかね。

  96. 842 住民さん8

    >>841 住民さん8さん

    毎日清掃してないし虫の死骸は仕方ないよ!
    こんな広いマンションだし!

  97. 843 住民さん5

    >>837 住民さん5さん
    邪魔だったなら注意してください

  98. 844 住民さん2

    >>837 さん

    >>837 住民さん5さん
    朝の西側通路で故意に自転車に接触する頭のおかしい保護者もおる 当たり屋はマナー違反ではなく犯罪だ

  99. 845 住民さん3

    >>844 住民さん2さん

    警察言うたら?

  100. 846 管理担当

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  101. 847 住民さん5

    ここは中古も高いなー

  102. 848 住民さん4

    >>846 住民さん5さん

    貼り紙貼ろう

  103. 849 住民さん6

    >>846 さん

    いつありますか?

  104. 850 846

    夜から朝にかけて見ることが多いです
    あまりに続くようなら管理人さんに相談しようと思いますが、ここを見てるのか最近停めてるのを見なくなった・・・

  105. 851 住民さん1

    >>850 846さん
    どこにある?

  106. 852 住民さん3

    >>846 住民さん5さん
    日産ノートとは関係ないですが、
    洗車スペースに、夜や夜中に車を停めてる人もい、ますよね。。。
    管理人さんいる時間わかってるのか
    注意されない夜や夜中にたまに停まってます。
    (車種まで覚えてませんがシルバーの小ぶりな車だった気がします)

  107. 853 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  108. 859 管理担当

    [No.854~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  109. 860 住民さん1

    餅つき大会まだかな?

  110. 861 住民さん1

    車庫証明の発行費用わかりますか?

  111. 862 住民さん4

    >>861 住民さん1さん

    無料だよ!

  112. 863 住民さん6

    駐車場ハズレた!

  113. 864 住民さん6

    また平面募集かー!
    コロナの影響で手放す人増えたな

  114. 865 住民さん1

    2階売れたんかー
    入居してたわ!

  115. 866 管理担当

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  116. 867 住民さん7

    >>866 住民さん7さん

    見かけたら張り紙をしましょう!
    みんなでより良いマンションにしましょう!

  117. 868 住民さん1

    エントランス前にペット乗せるカゴ置くのやめてほしい!

  118. 869 住民さん8

    >>868 さん

    >>868 住民さん1さん
    確かに朝や夕方に見かけますね。
    共用部だからダメでしょ?

  119. 870 住民さん1

    ゲストルームってベッドがあるだけですか?
    お風呂とかトイレなし?

  120. 871 契約者さん

    >>870 住民さん1さん
    住民さんならご存知ではないのですか?

  121. 872 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  122. 873 住民さん2

    ベランダでタバコやめてほしい

  123. 874 契約者さん

    >>873 住民さん2さん
    ここで書き込みしても解決せんよ。

  124. 875 住民さん5

    >>874 契約者さん
    知ってるよ

  125. 876 住民さん1

    ベランダでタバコ吸うなーしつこいぞ!

  126. 877 住民さん1

    民度を上げるしか方法はないと思います。

  127. 878 住民さん1

    平面2台空き出たなー
    入れ替わり多いんかな?

  128. 879 マンション住民さん

    平面駐車場全くあたりません。

  129. 880 住民さん1

    >>879 マンション住民さん

    同じく!
    本間に抽選してるのか?

  130. 881 住民さん7

    いや、抽選は公開でやってますけど…むしろ知らないわけ?
    応募件数を聞いたことあるけど、平面以外の人
    ほぼ全員みたいな数だった。当たる可能性1%以下だよ。

  131. 882 住民さん4

    まだ西側の通路を自転車漕いで通ってる人がいますね。男よりも女が多い印象。
    ひらがなで書かれていないと貼り紙の内容が理解できないのかな。

  132. 883 住民さん

    >>882 住民さん4さん
    バカにすな。

  133. 884 住民さん1

    >>881 住民さん7さん
    バカにすな!

  134. 885 住民さん7

    またまたまたまたまた平面ハズレた!

  135. 886 住民さん8

    >>885 住民さん7さん

    私もダメでした…

  136. 887 住民さん1

    黒のハリアー敷地内でスピード出し過ぎ。

  137. 888 住民さん1

    >>887 住民さん1さん

    注意したら?

  138. 889 住民さん1

    敷地内チャリ、車のスピード、ベランダでの喫煙、マスクの着用、生活騒音、など、クレームが多い。。。ここで投稿は、なにも解決できません。警察には原則、民事不介入です。「自分が正しい、相手が悪い」と主張するなら、弁護士に依頼し訴状を出して裁判すれば。。。

  139. 890 eマンションさん

    弁護士さんはそないに暇やないでしょう。

  140. 891 住民さん7

    >>889 住民さん1さん

    そんなんでいちいち弁護士って笑
    冗談きついでー

  141. 896 管理担当

    [No.892~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  142. 897 住民さん6

    売り物件増えたなー

  143. 898 住民さん2

    今度こそ平面当たりますように!

  144. 899 住民さん5

    >>898 住民さん2さん
    いつに当たるやら…

  145. 900 住民さん8

    >>899 住民さん5さん

    最近よう空くなー

  146. 901 契約者さん7

    カメムシいなくなりましたが駆除されたのですか?

  147. 902 住民さん2

    >>901 契約者さん7さん

    いるよ!

  148. 903 匿名

    なんかおもろいネタないか?

  149. 904 住民さん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  150. 905 通りすがり

    今頃悪い。って・・
    甘いお方だ。

  151. 906 住民さん7

    警察言うたら?お願いします。

  152. 907 住民さん8

    >>906 住民さん7さん

    何があった?

  153. 908 住民さん1

    朝から火災報知器鳴らすな!

  154. 909 住民さん3

    >>908 住民さん1さん
    あれからも10回以上鳴りましたよね。
    故障なのかわかりませんが、説明してほしいです…

  155. 910 住民さん1

    異常ないならないってきちんと放送してほしかったです
    皆さん火災報知器が鳴った部屋前に集まってましたね

  156. 911 住民さん3

    >>910 住民さん1さん
    お部屋特定されているんですね!
    ずっと鳴っていたのでご在宅でなかったということでしょうか?
    第一報は朝早く管理人さんもいらっしゃらない時間帯だったので仕方なかったと思いますが、それからも何度も鳴っていますから放送してほしかったです。先ほども鳴りましたよね…

  157. 912 住民さん6

    自治会?が防災に特化した活動をするとか言ってたけど、こーゆー時はだんまりか?

  158. 913 住民さん1

    ええ迷惑やわ!

  159. 914 住民さん1

    消防車来てましたよね?
    ことの顛末、理事会の議事録にあがりますかね?
    ゴミ捨て場のボヤのことも結局どうなったんでしょう。

  160. 915 住民さん5

    平面駐車場282は身障者で決まったのですか?

  161. 916 住民さん4

    >>915 住民さん5さん
    身障者ちゃうかなー

  162. 917 住民さん6

    >>916 住民さん4さん

    そうなん?

  163. 918 住民さん1

    >>917 住民さん6さん
    外見からは身障者とはわかりませんでしたけどお子さんが沢山いらっしゃるご家族が使われているのを見かけましたー

  164. 919 住民さん1

    平面当たらんなー

  165. 920 住民さん1

    ビンゴビンゴ

  166. 921 住民さん7

    >>920 住民さん1さん

    ビンゴの景品のお金は誰が出しとん?

  167. 922 匿名

    景品をもっとええのんにしてほしい。

  168. 923 住民さん4

    >>922 匿名さん

    私の管理費使われてるん?

  169. 924 契約者さん4

    >>923 住民さん4さん
    おもろいネタはないけ?

  170. 925 住民さん1

    ………きこえますか…住民たちよ…
    ……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… ……3月30日の総会は必ず出席するのです……重要事項説明会があるからです……

    野村不動産への管理委託費が……月額442万に増額されます……
    ……5年前に比べて…18万円の増額です…………知らぬ間に…年間216万もの増になるのです……

    増額の理由は…………不明です…

    いいですね…せめて説明は……聞いておくのです………

  171. 926 住民さん2

    >>925 住民さん1さん
    総会資料見ましたが皆さんで断固反対しましょう!
    物価ぎ上がったからとか便乗値上げや!

    コンシェルジュ2人もいらん!
    防犯カメラも今のままでいい!
    外壁改修も10年でしなくても問題ないです!
    ノムラの言いなりなるな!
    バックマージン入ってます!

  172. 927 住民さん1

    この増額は簡単に許してはダメだよ!
    さっき反対に◯して提出したよ。

    コンシェルジュ2人はいつもお喋りばかりでコインランドリー不具合でも対応せず。
    清掃員も何人もいるがロクに清掃されていない。
    1週間前からある空き缶がまだあるぞ!
    管理人も大勢いらない。
    値上げする前に値下げする努力はされたのでしょうか?
    ノムラよ、自分の至福ばかり肥やすな!

  173. 928 住民さん1

    まだ築浅なのに防犯カメラ交換?
    なら最初から320万画像付けとけや!
    何でこっちが金出さなあかんねん!

  174. 929 住民さん4

    増額した分、どんだけ良くなるんか聞かせてもらおか!
    一回こんなん許したら無限に委託料高なるぞ!!

  175. 931 住民さん7

    >>930 eマンションさん

    こういう奴がマンションで浮く奴や

  176. 932 住民さん1

    今回の増額は妥当だと思います!

  177. 933 住民さん1

    >>932 住民さん1さん
    そうです
    全く妥当

  178. 934 住民さん1

    >>932 住民さん1さん

    反対

  179. 936 住民さん2

    同じやつが連続で書き込むなやww

    てかあの資料のどこを見たら妥当って思えるんか謎やわ!

  180. 937 住民さん3

    管理委託料値上げ
    賛成or反対

    1. 938 住民さん1

      930 932同じ奴

    2. 939 住民さん1

      例の○○人はどうなった?
      去年警察が来てたな
      逮捕されたか?

    3. 940 住民さん1

      今日の停電って何時からでしたっけ…
      洗濯乾燥機回して出ちゃいました…

    4. 942 住民さん8

      >>941 匿名さん

      無駄な無意味な投稿は避けましょう!

    スポンサードリンク

    ライオンズ鴨川東
    クレアホームズキセラ川西

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ザ・ライオンズ南塚口

    兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

    4680万円~6380万円

    1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.02平米~97.42平米

    総戸数 70戸

    プレイズ尼崎

    兵庫県尼崎市潮江5丁目

    4688万円~7188万円

    2LDK~4LDK

    57.78m2~86.21m2

    総戸数 75戸

    ジェイグラン尼崎駅前

    兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

    5378万円~6598万円

    2LDK~3LDK

    59.28平米~72.90平米

    総戸数 38戸

    シエリア甲子園一番町

    兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

    6998万円~7348万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.91平米~101.14平米

    総戸数 76戸

    シーンズ尼崎

    兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

    3900万円台~6100万円台

    2LDK~3LDK

    55.66㎡~76.41㎡

    総戸数 42戸

    クレアホームズキセラ川西

    兵庫県川西市火打1丁目

    3850万円~4950万円

    2LDK~3LDK

    55.72平米~71.63平米

    総戸数 86戸

    シーンズ神崎川

    大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

    3990万円・4300万円

    3LDK

    66.94平米・67.17平米

    総戸数 120戸

    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

    兵庫県西宮市高塚町27番107

    5980万円~9980万円

    3LDK~4LDK

    72.33平米~107.74平米

    総戸数 94戸

    ザ・ファインタワーウエストコースト

    大阪府大阪市港区弁天4丁目

    5600万円~9800万円

    1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

    52.47平米~90.20平米

    総戸数 199戸

    ブランズ都島

    大阪府大阪市都島区内代町三丁目

    4440万円~6430万円

    2LDK~3LDK+WIC

    60.53平米~74.82平米

    総戸数 126戸

    サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

    大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

    5010万円~1億2990万円

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    70.42平米~90.01平米

    総戸数 97戸

    シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

    大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

    7358万円~8478万円

    2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    69.60平米~78.00平米

    総戸数 40戸

    シーンズ上本町サウスビュー

    大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

    5898万円

    3LDK

    67.69平米

    総戸数 33戸

    シーンズ天王寺烏ヶ辻

    大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

    5330万円~6340万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    63.24平米~67.51平米

    総戸数 40戸

    クレアホームズ フラン天王寺駅前

    大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

    未定

    1LDK~2LDK

    33.79平米~53.66平米

    総戸数 64戸

    ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

    大阪府茨木市庄1丁目

    4890万円・5670万円

    3LDK

    69.79平米~73.99平米

    総戸数 279戸

    クレアホームズ住ノ江

    大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

    3590万円~5780万円

    2LDK~3LDK

    60.60平米~75.01平米

    総戸数 80戸

    プレディア平野 ザ・レジデンス

    大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

    3698万円~4898万円

    3LDK

    60.47m2~74.20m2

    総戸数 145戸

    [PR] 兵庫県の物件

    シエリアシティ明石大久保

    兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

    2768万円~4348万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    59.22m2~72.47m2

    総戸数 810戸

    リベール東加古川駅前通り

    兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

    3,190万円~4,460万円

    2LDK~4LDK

    61.41m2~73.02m2

    総戸数 42戸