札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワー札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. シティタワー札幌ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-08 10:54:35

シティタワー札幌についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北4条東1丁目1-1
交通:札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅から徒歩3分
JR函館本線「札幌」駅から徒歩7分
札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅から徒歩3分
面積:56.11m2~93.35m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-16 15:48:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー札幌口コミ掲示板・評判

  1. 1801 検討板ユーザーさん

    >>1770 匿名さん
    それ本当ですか?今予告で出てる5期で年内の販売は止めちゃうんですか?

  2. 1802 匿名さん

    >>1801 検討板ユーザーさん
    横からですが、
    止めちゃうというより、オープンで募りはしないけど問い合わせ有った人には案内や対応は個別でするでしょう。今回の5期は何戸供給するかは分かりませんが。

  3. 1803 匿名さん

    住友の売り止めありますよ。
    具体的な場所は差し控えますが、過去に5年間売り止めていた物件も有ります。

  4. 1804 eマンションさん

    新幹線の駅位置決定や、今後の再開発が分かってるのに、敢えて今出す必要もないと判断したのかどうか。ま、真剣に検討してる人は一度問い合わせるだけでも動いた方が良いかもね。今後この相場じゃ買えなくなる場合もあるし。

  5. 1805 匿名

    >>1753 匿名さん
    駐車料金になります。
    台数は他の方も仰っるように、基本は各世帯1台となり、空きがあれば2台目がどうかという流れでしょうか。



    1. 駐車料金になります。台数は他の方も仰っる...
  6. 1806 eマンションさん

    >>1805 匿名さん
    機械式でも結構高いね。

  7. 1807 匿名さん

    >>1805
    これ違う物件じゃないですか?

  8. 1808 検討板ユーザーさん

    >>1805 匿名さん
    台数も金額も違うし、他の物件の駐車場じゃないですか?

  9. 1809 匿名

    すみません、間違えました。。
    こちらです。

    1. すみません、間違えました。。こちらです。
  10. 1810 マンション検討中さん

    物件概要によると総戸数165戸とありましたが...

    機械式駐車場全360台(平置き分不含)、駐輪場が1176台と言うのはちょっと多いか?
    他のマンションの資料なのかしら。

  11. 1811 評判気になるさん

    >>1809 匿名さん
    プレミアム意外は機械式と決まってましたよ
    階数をいくつかに分けて抽選となってました。

  12. 1812 マンション検討中さん

    失礼しました。
    すでに訂正版が掲載されてましたね。

    また、マンション設備として、駐車場で入り口にリモコン式のゲートがついているのはいろんな意味でとても好ましてと思いました。

  13. 1813 匿名

    >>1810 マンション検討中さん
    すみません、こちら誤って他物件の駐車場をアップしてしまいました。削除依頼しておきます。

  14. 1814 検討板ユーザーさん

    結構大きなマンションですね。都内ですか?

  15. 1815 匿名

    >>1814 検討板ユーザーさん
    横浜北仲となります。

  16. 1816 検討板ユーザーさん

    >>1815 匿名さん
    北仲って1200戸ぐらいあるんでしっけ?
    そう考えると駐車場数が逆に少ないのかな?

  17. 1817 検討中さん

    >>1811 評判気になるさん
    この台数、プレミアムにも足りないですよね。

  18. 1818 匿名

    >>1816 検討板ユーザーさん
    1176戸で駐車場が370台程なので、付帯率30%程。横浜も基本は車生活で各家庭2台〜3台持ちなので、駐車場でも抽選が激戦みたいですね。駅直結を見通してかは分かりませんが、横浜でこの台数は非常に少ないです。

  19. 1819 評判気になるさん

    >>1815 匿名さん
    私も1期1次、2次と抽選申し込みしました。どちらも倍率付いてる(倍率12倍と8倍)部屋で、見事外れて買えませんでしたが…。ご自宅ですか?

  20. 1820 匿名

    >>1819 評判気になるさん
    私も1期1次で倍率付の部屋を申込みましたが、何とか運良く当てる事が出来ました。2次でも高倍率の部屋狙ったんですね?

    自宅は都内で、横浜は賃貸に出す予定です。こちらは月1〜2で札幌に来るので、その際に利用するつもりです。

  21. 1821 マンション検討中さん

    ここ駐車場少ないだよね。もう少し有ると助かるんだけど、、。

  22. 1822 検討中さん

    駅北口のダイワ物件の方が良いのでは?

  23. 1823 匿名さん

    >>1822
    どこにいつ建つんでしょ?
    10年以上経っってる、まさか中古?
    の事?北区はえらばないksなえ

  24. 1824 匿名さん

    >>1822 検討中さん
    好きな所選んだら良いと思いますよ。

  25. 1825 匿名さん

    >>1822 検討中さん
    民度も大事ね。
    ここを検討する層はその辺りも重要視してるから、誰でも買えたり入居出来たりしても困る。

  26. 1826 検討板ユーザーさん

    ここは10年後儲かりますか?

  27. 1827 匿名さん

    >>1826 検討板ユーザーさん
    一つ言えるのは、人に聞くぐらいなら不動産投資なんてやらない方が良い。

  28. 1828 マンション検討中さん

    こんばんは。

    >1176戸で駐車場が370台程なので、付帯率30%程
    横浜のマンションのお話ですので、まあご参考程度に...。
    マンションの駐車場の付帯率は市の条例で定められています。

    横浜市の場合は、横浜市建築基準条例第4条の3により、乗用車の駐車場設置を義務付けられています。

    第一種低層住居専用地域又は第二種低層住居専用地域     5/10 以上
    第一種中高層住居専用地域又は第二種中高層住居専用地域   5/10 以上
    第 一 種住 居地 域、 第二 種住 居 地域 又は 準住 居地 域   4/10 以上
    近隣商業地 域                       2/10 以上
    商業地 域                         2/10 以上
    準工業地 域                        4/10 以上
    工業地 域                        4/10 以上

    ちゃんと建築許可が下りていることを考えると、商業地域か近接商業地域なんでしょうかね。

    札幌市の場合、マンションの駐車場の付帯率は...(皆さんでしたら簡単に調べられますね)。

  29. 1829 マンション検討中さん

    >>1826 検討板ユーザーさん

    儲からないのでは。
    でも、相続対策やらキャッシュ購入で賃貸出してれば、まぁ失敗はないかと。

  30. 1830 匿名さん

    >>1827 匿名さん
    10年後の未来が分かったら皆んな大儲けですねー。

    区分マンションの投資なんて、諸経費差っ引くと実際にはそんなに儲からないですよ。それなら株やってた方がよっぽど効率的。まあでも、ここは新幹線の新駅が目の前だし、表に出てるもの、出てないものも含めて周辺には再開発が目白押しだから火傷する程のリスクは極めて少ないかと。短期売買は然程旨味は無いですけどね。利益追求なら数年貸してタイミングみて売る、実需なら自分で使った後、飽きたら貸すなり売るなり出来るから、そう言った意味でも困る事はないかと。何より動きがあるのは楽しいですし。

    道外から今以上に人が流入し出すのは新幹線が延伸するこれからで、移住とまでは言わなくても東京圏からも人が沢山集まる。立地に加えて富裕な人からも選ばれるマンションという事も重要ですね。そんな自分は住まいが東京駅至近だから新幹線が開通したらドアtoドアの感覚で移動出来る。下手に空港行って飛行機乗って千歳からまた電車やレンタカー乗ってと乗り換えが続くより楽だし効率的。それまで使ってるかはまだ分かりませんけど。一応そんなイメージです。最後に投資判断は自己責任で。迷ってるぐらいなら、やめておいた方が宜しいかと。

  31. 1831 匿名さん

    ことは相続対策のキャッシュ多そう、手持ちの現金減るし、評価額はタワマンだから低いし
    即売れそうだしね

  32. 1832 検討板ユーザーさん

    >>1827

    >>1830

    買うなと言う事でしょうか?

  33. 1833 匿名

    >>1828 マンション検討中さん
    わざわざ補足有難う御座います。

    パンフレットでなく、タブレット配布でしたので少し見辛いかも知れませんが、、

    用途地域は「商業地域、防火地域」ですね。

    うる覚えですが、容積930%なのは46Fー51階までをホテル誘致したのと、1F・2F部分を公開空き地や、商業施設、駅までのペデストリアンデッキを設置、コモンスペースとして上階にスカイテラスを設け一般開放するなどしたからと説明を受けました。なので通常は建てられない58階建だった気がします。

    駅が地下直結なのを考慮してなのか、駐車場は極端に少ない印象です。私は自分で使用する訳ではないので、余り懸念はしてませんが実需の方は確保するのに必死かと思います。

    ちなみにこの隣にはスミフタワーの建設が控えてます(笑)

    1. わざわざ補足有難う御座います。パンフレッ...
  34. 1834 匿名さん

    >>1832 検討板ユーザーさん
    欲しいなら買えば良いんじゃないですか?

  35. 1835 匿名さん

    >>1832そういうことです。

  36. 1836 検討板ユーザーさん

    >>1835 匿名さん
    買えないと思ってます?買おうと思えば買えるんですけどね。

  37. 1837 匿名さん

    >>1836誰があなたは買えないって言いました?
    買おうと思うのは自由です。

  38. 1838 匿名さん

    >>1833
    私もそこ申し込んだわ

  39. 1839 匿名さん

    横浜馬車駅のとこ津波来ないのかしら?
    それだけが心配
    買ったわ良いけれど、まあ良いか

  40. 1840 デベにお勤めさん

    津波は地上58階(174m)にはとどきませんね。

  41. 1841 買い替え検討中さん

    >>1836

    買えるというのは最低限の前提条件。
    それでも、買えると実際に買うとは全然違う。

  42. 1842 通りがかりさん

    ここは価格差し引いても凄い人気ですね。
    道内や道外以外の富裕な人やエリート達が集まってる感じですかね。現在北口のグランフォートに住んでますが、最近はマンション内も色んな人達が入居して、風紀も以前に比べて大分乱れてきてます。。11年も経つと仕方ないのかも知れませんが…。

  43. 1843 匿名さん

    >>1842 通りがかりさん
    そうなんですか?でも今だに人気ありますよね。

  44. 1844 通りがかりさん

    >>1843 匿名さん
    当時の購入価格とここの価格は全然違いますからね。汗
    最近中古で買われた人達は分かりませんけど。ここ買い替えたくても買えないですし。。

  45. 1845 口コミ知りたいさん

    >>1842 通りがかりさん
    それはダイワだから。同じぐらいの築年数のシティタワー大通は、住んでる人達マナーが良い人ばかりですよ。

  46. 1846 検討中さん

    住民の民度やモラルはマンションの資産価値を保つ為に大切な要素。人気が出るエリアで、誰でも買えてしまう価格なら、いずれ風紀が乱れたりコミュニティの崩壊に繋がり兼ねない。

    価格面から購入者がある程度限定されるというのもマイナスにはならないかな。ま、その価格も立地や利便性が伴った上での話だけど。基本的には欲しくて購入出来る属性の人が買えば良いと思う。

  47. 1847 検討板ユーザーさん

    >>1841 買い替え検討中さん
    10年後に儲かるかって聞いたんですけど。儲かるなら、買えるし買おうかなと思ってます。買えない扱いやめて欲しいな。

  48. 1848 匿名さん

    >>1847 検討板ユーザーさん
    まだお付き合いした方が宜しいかな?
    既に何人かの方がレスされてると思いますが。

  49. 1849 匿名さん

    >>1847検討板ユーザーさん
    匿名性の掲示板で買える自慢しなくてもいいですよ。ww
    現時点で儲かるなどの情報を聞いたのであればかなり遅すぎだと気付かないのですか?

  50. 1850 匿名さん

    >>1847
    儲かるから買いたまえ。

  51. 1851 マンション検討中さん

    プレミアムフロアいいなー。もう売り切れかなー。最強だ。

  52. 1852 匿名さん

    >>1847 検討板ユーザーさん
    あなたの様な方は北口のダイワ物件の方が宜しいのでは?沢山儲けて下さい。

  53. 1853 買い替え検討中さん

    >>1847

    買えない扱いしてませんよ。
    買えるのと買うのは違うと言っているだけです。
    すでに買った人は情報を集め、実需も考慮してプラスになると判断し、とっくに動いて決断したということです。

    情報交換の掲示板ではありますが、あくまで周辺環境や物件自体について程度です。
    こんな場所で投資判断を聞いている時点で、お察し(笑)ということです。
    しかもそんな情報をここで教えてもらえると思ってることだろうことも、失笑です。

    ここまでくると、さすがに釣りだと思いますが、
    それでも皆さんは、親切にお答えしてますけどね。

  54. 1854 検討板ユーザーさん

    検討者?購入者?ここは排他的な方が多いですね。買わせたくないのかな?

  55. 1855 匿名さん

    >>1854 検討板ユーザーさん
    個人的には欲しくて買えるなら購入されれば良いと思います。ただ、ここで唐突に10年後儲かります?買えないと思ってます?と言った発言を目にしてると、正直複雑な感じもあります。

    結果、お引き取り下さい。

  56. 1856 検討板ユーザーさん

    >>1855 匿名さん
    いえ、ここ購入を前提に前向き検討してるので。他に新築物件で良い所も無いですしね。

  57. 1857 匿名さん

    >>1852
    駅裏物件向きの方はそちらの方が良いんでは、貴方のお金で買うんですもの
    お好きにすれば良いと思います。
    中古ですし価値も上がってますよね

  58. 1858 検討板ユーザーさん

    >>1857 匿名さん
    新築で探してるので。人が住んでたお古というのもあるけど、流石に10年以上の落ちはちょっとね・・・。ここ以外で良い所も欲しいと思う所も別に無いですし。儲かるのかどうかだけ知りたかっただけです。

  59. 1859 匿名さん

    > 儲かるのかどうかだけ知りたかっただけです。

    証券会社の営業さんから「この株は絶対儲かるから買ってください」と言われたらホイホイと買うんですか。

    この掲示板に参加している匿名の人から「儲かります」と言われたら買うのですか。

    10年後に都合のよい買い手が見つかることを、現段階で保証できる人がいると思いますか?「流石に10年以上の落ちはちょっとね」という買い手ばかりだと、希望の値段では売れませんよ。

  60. 1860 匿名さん

    >>1858 検討板ユーザーさん
    不動産に関して無知なら儲かる儲からないは取り敢えず置いておいて、成功した人の動きを見てみれば?知識に乏しく自身がないなら、これが一番手っ取り早いでしょう。

  61. 1861 検討板ユーザーさん

    みなさん、アドバイス有難う御座います。参考にさせて頂きます。

    >>1860 匿名さん
    有難う御座います。一応私も買える属性ではありますが、参考になりました。

  62. 1862 匿名さん

    >>1861 検討板ユーザーさん
    自分が気に入って買える予算なら買えば良いんじゃない?新築希望で此処よりいい所が無いと言う時点で、貴方にとって答えは出てるんだし。

    儲け気にし過ぎる人に限って実際には薄利な事って良くありますよ。10年後の未来なんて誰にも分からない。気に入って好きなとこに住んだ方が幸福度は高いですよ。

  63. 1863 マンション検討中さん

    というか、買えるとしても実際抽選とかで難しいのでは??

  64. 1864 匿名さん

    >>1863 マンション検討中さん
    部屋によると思います。今回もし本当に5期で年内の販売が終了なら、人気の部屋は重なる可能性もあるかも知れませんね。スミフが5期で何戸出して、実際応募がどれほどあるかによるとは思いますが。

  65. 1865 匿名さん

    ここで質問するのではなく住友に問い合わせてみるのが1番だと思いますよ。

  66. 1866 匿名さん

    >>1863 マンション検討中さん
    よほど最期1つの間取とかでなければ階数変えたりで、うま〜く調整するのでは?

    駐車場は公平にお願いしますよ。部屋の順列で影響なき様お願いします。

  67. 1867 匿名さん

    >>1865 匿名さん
    儲けですか?抽選ですか?

  68. 1868 匿名さん

    >>1867 匿名さん

    両方ww

  69. 1869 検討中さん

    まだプレミアム住戸あるのですね!

  70. 1870 匿名さん

    プレミアム住戸どちら向きな残ってるの?

  71. 1871 マンション検討中さん

    プレミアムはさすがにないのではー?あっても価格がエグそうですけどね(笑)まぁ、そうなるでしょうねぇ

  72. 1872 検討中さん 

    5期の説明聞いた方いらっしゃいますか?抽選になりそうな感じですかね?
    もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  73. 1873 マンション掲示板さん

    >>1870 匿名さん
    どうやらガセの様です。

  74. 1874 マンション検討中さん

    プレミアムがまだあるわけなかろう。一般に出回る前に超高額で即完売したと買った知人から聞いた。

  75. 1875 匿名さん

    プレミアムあるわけないですよねw
    多分Bタイプもほぼ無いんじゃ無いかなとおもってますがどうなんですかねー⁇
    今年の初めには上層階はほぼ無かった記憶ですよ。

  76. 1876 匿名さん

    SUUMOの間取りにプレミアム住戸のLタイプがあるのはなぜなんでしょうね。

  77. 1877 名無しさん

    限られた住民しか住めたい感じか…

  78. 1878 情報通さん

    >>1874 マンション検討中さん
    26階は4部屋決まってなかったです。
    ただし、みなさん入居後に販売すると話してましたよ。
    確か19階も同様でした。
    かなり高く販売すると思いますが...

  79. 1879 マンション検討中さん

    プレミアムの間取り見たけど、めちゃめちゃすごいな(笑)やはり角に当たる、IタイプとJタイプは別格に素敵だな。開放感とか凄そう。実物見てないから分からないけど。

  80. 1880 匿名さん

    >>1872 検討中さん
    どうやら皆さん粛々と動いてる様です。

  81. 1881 匿名さん 

    シティタワー札幌

  82. 1882 匿名さん

    そういう広い部屋もありますよっていうので載せてるんじゃないの
    値段も書いてないし

  83. 1883 検討板ユーザーさん 

    5期は人が集まらず・・・値下げって事はありますか?

  84. 1884 eマンションさん

    >>1883 検討板ユーザーさん さん
    もしかしたら、もしかするかも知れませんね。

  85. 1885 匿名さん

    >>1882匿名さん
    値段はどれも買いてませんよ。
    5期販売間取りとしてL,E,B(価格未定)となってますが、客寄せ的に嘘を買いてるんでしょうかね。
    まぁMRに問い合わせろって話ですけど。

  86. 1886 匿名さん

    >>1884 eマンションさん
    5期流れる可能性もありますかね?

  87. 1887 評判気になるさん

    >>1886 匿名さん
    ないと思いますよ

  88. 1888 口コミ知りたいさん

    5期狙ってる方、このスレに居る?

  89. 1889 eマンションさん

    >>1888 口コミ知りたいさん
    真剣に購入を考えてる人は既に動いてるかと。

  90. 1890 マンション検討中さん

    5期は既に客がついていると思いますよー

  91. 1891 マンション検討中さん

    モデルルーム予約、盛況ですね。

    1. モデルルーム予約、盛況ですね。
  92. 1892 検討板ユーザーさん

    >>1891 マンション検討中さん
    相変わらずの人気ですねー。間も無く5期が公開ですが、ほぼほぼ客付きでしょうかね。

  93. 1893 マンション検討中さん

    名ばかり抽選??買えたら宝くじ当たったみたいなものですかね。人気だねぇ。

  94. 1894 さんかい

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 1895 匿名さん

    1823 匿名さん??

  96. 1896 eマンションさん 

    5期はこのまま公開されずに内々で決まって終了でしょうか?

  97. 1897 匿名さん 

    >>1896
    どれぐらいの供給で、申込がどれほどかが分かりませんが、公開はせずに終わりそうですよね。

  98. 1898 口コミ知りたいさん

    >>1896 eマンションさん
    沢山あるので安心して下さい。

  99. 1899 匿名さん 

    この物件立地は素晴らしいのですが、地下歩まで少し距離があるのが難ですよね。

  100. 1900 匿名さん

    最寄りの地下鉄駅入口(21番)まで3分弱、共済ホールの入口までなら2分もかかりませんが。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸