札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワー札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. シティタワー札幌ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-08 10:54:35

シティタワー札幌についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/hokkaido/ctsapporo/concept.html

所在地:北海道札幌市中央区北4条東1丁目1-1
交通:札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅から徒歩3分
JR函館本線「札幌」駅から徒歩7分
札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅から徒歩3分
面積:56.11m2~93.35m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-16 15:48:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー札幌口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    住みたい街 全国1位にランクインした札幌だもん

  2. 162 匿名さん

    徒歩3分で地下に潜れるのがいい。

  3. 163 匿名さん


    現実的に3分は無理だと思う。21番出入口は反対車線側なので信号を渡らなくてはならない。
    なので、実際はやや遠い北農ビルの23番出入口を利用することになる。ここへは徒歩4分。

  4. 164 検討板ユーザーさん

    創成川 超えたら同じ クリーンリバー

  5. 165 匿名さん

    クリンリバーって何

  6. 166 買い替え検討中さん

    創成川ってクリーンなリバーって事でしょう!

  7. 167 検討板ユーザーさん

    いまいち盛り上がりませんね。モデルルームとか価格とか新しい情報はありますか?

  8. 168 匿名さん

    価格が価格だから盛り上がらないでしょう。

  9. 169 匿名さん

    あくまでも印象ですが、専用電話番号にかけて営業と話をした感じでは一見さん御断り的な雰囲気でした。「気が向いたらまた掛けてきてもいいけど、しばらくは無駄かな」的な対応。相当数の住戸の購入予定者が決まっているのかも。となると盛上がらないですね。
    住不の通常の販売方針なら完成時に3割未販売という事ですが、ここは完成時にどれ位残すのでしょうね。

  10. 170 マンション検討中さん

    札幌の人でターゲットになる人は少ないサラリーマンには無理です。税金対策用マンションなだけで夢のマイホームの人には微妙かな。この金額出すなら円山の物件を選ぶお金持ちが多いかと。転売目的や投資目的で買うには高すぎるので最終的に買う人は限られるのではないでしょうか。私は購入予定ですけど

  11. 171 マンション検討中さん

    要するにお金持ちなんどすね。
    めでたしめでたし

  12. 172 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 173 匿名希望

    もとからセカンド売り狙いなんでは?ファミリーできちんと住む人とかすごい少なそう

  14. 174 匿名さん

    3.11前後に販売していた当時としては高額だった中島公園の住友も、「首都圏の方やセカンドをメインターゲットにしている」って言っていたし、きっとここもそのつもりなんだろう。

  15. 175 購入検討者

    立地は魅力的ですが、眺望に不安が。
    西側は高層ビルが立ち並んでいて最上階でも見通すのは無理だし、東は30階の賃貸。北はホテルがもう古くてどうなるかわからないし、北5西1の駐車場に高層ビルの予定もある。唯一大丈夫そうな南側も、セブンが思ったより敷地広くてどうなるかわからないし、いずれは創成側沿いに高層の建物が建ちそう。
    迷いますね。

  16. 176 匿名さん

    この立地で将来的に眺望を確保するのは不可能でしょう。
    これは常識だと思いますが・・・

  17. 177 匿名さん

    眺望なら湾岸のマンションがいいんですけど、札幌には湾岸がありませんねw
    ラ・トゥールを借りたら?周囲の原生林は保全されるのでなにも建たないです

  18. 178 検討板ユーザーさん

    北側低層階と南低層階は実際問題眺望0ですからね。これは痛い

  19. 179 マンション検討中さん

    なんであのセブンの土地を買収しなかったんだ

  20. 180 匿名さん

    低層階で眺望を望むなら清田とか北広島へどうぞ

  21. 181 匿名さん

    >>177
    湾岸とは豊洲ですか?液状地帯は人気ないですよ。

    札幌で海を見たければ、せいぜい宮の沢~手稲富丘くらい?地盤を考えたら山側でしょうかね。

  22. 182 匿名さん

    タワマンなのに眺望が期待出来ないのは残念だね。
    賃貸だけどラトゥールのほうがよさそう。

  23. 183 マンション検討中さん

    エア購入希望者が多いのがわかりますね笑
    元々そういう掲示板なのかな

  24. 184 匿名さん

    ちょっとスレチですが、購入意欲に微妙に影響するかと

    http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1476523345/


    958
    北5西6の三井不動産のマンション、正式に中止になったみたいね
    残念


    965
    ドンキが札幌・狸小路に新店舗 12月にも 再開発加速か

    http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0409780.html

     ディスカウント大手のドン・キホーテ(ドンキ、東京)が12月上旬にも、札幌店(札幌市中央区南2西3)に近い南2西4のテナントビルに新店を開くことが12日分かった。ドンキは「札幌店移転のためではない」としているが、札幌店が入居するサンデパートビルは、複合高層ビルへの建て替えへ本年度中にも解体が始まる計画だ。新店開設が、南2西3街区の再開発につながる可能性は高い。

  25. 185 買い替え検討中さん

    中心部のマンションで眺望なんか期待出来ないのは常識だと思ってましたが、
    色々な人がいるもんですね。笑

    高層階の南西側なら多少は眺望も良さそうですが、
    将来的にどうなるかは分からないでしょうね。

  26. 186 マンション検討中さん

    東 パシフィックタワー
    南 セブン跡高層ビル
    西 うるさい
    北 モントレ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  27. 187 匿名さん

    セブン跡高層ビルってなに?

  28. 188 eマンションさん

    あのセブン跡は高い建物立たないでしょう せいぜい5階くらいかしら

  29. 189 買い替え検討中さん

    そうね容積率もあるらしいし。

  30. 190 名無しさん

    >>186 マンション検討中さん

    適当なこと書くなよ

  31. 191 匿名さん

    >>189

    建ぺい率80%、容積率600%の様なので、
    最低でも7階建、駐車場等の工夫をすれば10階以上も可能でしょう

  32. 192 職人さん

    10~31階の方は大丈夫です。

  33. 193 マンション検討中さん

    モノ知らない人が適当に発言するから掲示板て信用できないんだよな笑

  34. 194 マンション検討中さん

    セブンイレブンの敷地は約560㎡。商業地域で容積600%。

    ちなみに、「ビッグタワー大通公園」の敷地は約590㎡。同じく商業地域で容積800%。
    南1条西4丁目で電車通りに面していて南北に細名長い敷地で、26階建の賃貸タワマン

    あの細長い敷地で26階建つのなら、正方形に近いセブンの敷地でも
    容積の違いがあるにせよ、普通に20階以上の建物たちますよ?

    せいぜい5階云々言ってる人いますけど、賃貸屋は採算で考えるから
    地主説得して定借でタワマンぐらい建ちますよね。

    元々地主(東京在住・個人)に住不が売ってくれと交渉したけどだめだった。
    しょうがないからいまの土地でタワマン。地主はまだ売る気ないし、税金高いからセブンに貸して
    凌いでる。ビッグみたいな賃貸屋がもう地主に突っ込んでると思うのが妥当では?

  35. 195 匿名さん

    地主が売る気もないのにセブン跡地に超高層ビルが建つとか書いてるアホはなんなの?

  36. 196 匿名さん

    地主さんが若い人ならいいけれど
    相続とかになると予測がつかなくない?

  37. 197 匿名さん

    どんな状況だって将来的な可能性はゼロじゃないだろ
    だからって「南面のセブン跡は高層ビル」なんて書くのはアホだ
    そんな話、何もないんだから

  38. 198 検討板ユーザーさん

    20階はたたないよ。日照権があるからね

  39. 199 マンション検討中さん

    ちゃんちゃらおかしくて笑った
    妄想癖の書き込みで笑ってまうわ
    掲示板の管理者はIP表示させた方がいいよ
    匿名にすることもないだろ2ちゃんじゃあるまいし

  40. 200 匿名さん

    なんでそんな必死なの?

  41. 201 匿名さん

    どっちにしてもここ買っちゃう奴は、情弱のパッパラパーだね。
    高値掴み確定だし

  42. 202 匿名

    まあそうなんだけど円山の鳥居前も高いとは言われながらいまや分譲価格の130-150%くらいですからね。大通のタワーも現状維持がプラス程度だし。市況と言われればそれまでだが

  43. 203 匿名さん

    鳥居前との比較なら、こっちの方が将来性は上だろう。

  44. 204 通りがかりさん

    最寄りのスーパ、何処になるのでしょうか

  45. 205 匿名さん

    サッポロファクトリーの東光ストアです
    ただしせっかく中心部に住むんだから札駅のデパ地下を使いましょう!

  46. 206 検討板ユーザーさん

    エスタは高いよ。3-4割くらい高い印象

  47. 207 匿名さん

    大丸や東急のデパ地下に比べればエスタは、まだ安いよ。

  48. 208 匿名さん

    ここに住む人は値段は気にしないのでは?

  49. 209 匿名さん

    ここは値段気にしない人多そうね

  50. 210 周辺住民さん

    スーパーでは気にしないけど、デパ地下では想定外の価格が存在するので確認しますよ。

  51. 211 匿名さん

    富裕層だって毎日の買い物ではそれなりに値段を気にするよ。よっぽどの超金持ちは知らないけど。

  52. 212 匿名さん

    外食多そう

  53. 213 マンション検討中さん

    購入希望ですが、高いのは間違いないかな。普通に家族で住むつもりですが。上の方のプレミアム(?)購入予定。眺望はねー。Jタイプは確かに魅力的だけど、いくらなんでも税込1億7千万はちょっと無理だね。車2台借りたいけど、そちらも厳しいのかなー。東側のマンションあるから、東側はないかなー。

  54. 214 検討板ユーザーさん

    1.7億なんて羨ましい

  55. 215 検討ユーザー

    東京でも説明会をするみたいなので。ますます地元民には手が出にくくなりますね

  56. 216 匿名さん

    140平米のとこすごく間取り良かったわ
    ワンフロア買う人も居そうね

  57. 217 eマンションさん

    >>213 マンション検討中さん

    そんなの買うなら
    46の再開発の方がよくない??
    価格よく分かんないけど補助金あるから3分の2でもっといいのかえるよー

  58. 218 匿名さん

    いつ建つかわからないし、駅裏のグラフォート売り出した時は抽選倍率13倍くらいで
    3度チャレンジしたけれど買えなかったのよ
    今度のはどうか予想もつかないけれど。私は>>213さんじゃないけれど

  59. 219 匿名さん

    >>218
    プレミストにはアタックしなかったの?

  60. 220 匿名さん

    東区はしませんでした

  61. 221 マンション掲示板さん

    東区も北区も中央区も変わらんで。
    50歩100歩やで

  62. 222 匿名さん

    ワインなんかもちょちっと土壌が違うと
    別ものになるじやないですか

  63. 223 マンション掲示板さん

    区では変わらないけど、創成川の東側はやっぱり遠く感じる
    渡るの大変だもの

  64. 224 匿名さん

    とするとお買得、転売向きは

    グラフォート<プレミスト<シティータワー

    ってなるわな
    担当者も転売価格を見込んで安売りはしません、って行ってたわ

    まあ、グラフォートは抽選が激戦だったが

  65. 225 匿名さん

    ダイワの北口の50階地権者さんがどの辺に住むのかな?
    駅裏は抽選が激戦で下のほうの階のひとが
    地権者さん用だった記憶

  66. 226 買い替え検討中さん

    東区は無理

  67. 227 匿名さん

    そんな人もいるんだね
    まあ、価値観は人其々だからね

  68. 228 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 229 匿名

    プレミストは2022の値上がり率全国1でした。

  70. 230 匿名さん

    らしいですね、私には東区は無理恥ずかしくて住所に書けない
    あくまでも私の視点です。

  71. 231 eマンションさん

    その点このマンションは中央区ですか

  72. 232 匿名さん

    その思考回路なら札幌って書くのは恥ずかしくねーの?

  73. 233 匿名さん

    住所しか取り柄のない人間か。
    カッコいい。

  74. 234 匿名さん

    所在地:北海道札幌市中央区北4条東1丁目1-1

  75. 235 マンション検討中さん

    東区よりは見栄えがいいですね。
    距離はあまり変わりませんが。

  76. 236 匿名さん

    目糞、鼻糞を笑う

  77. 237 買い替え検討中さん

    「札幌」自体は恥ずかしくも何ともないけど東区は無理。
    北区はまあアリ。

  78. 238 マンション検討中さん

    東区と北区でそんなに違うものなんですね。
    道外出身で検討中の身としては何ら違いがわかりませんが、具体的にはどう格差があるのでしょう?
    生活保護世帯率とか具体的なデータお持ちでしょうからよろしくお願いします。

  79. 239 通りがかりさん

    坪いくら

  80. 240 匿名さん

    坪単価300万±ね。

  81. 241 匿名さん

    >>238
    東区は足立区綾瀬っていうとわかりやすいかしら、詳しくはご自分で判断してね
    北区の札幌駅裏はそんなに良くないけれど東京駅近辺でいうと、八重洲口のほうかな?
    北大も近いしアクセスは最高。北区は地盤悪いけれど駅の近くは比較的いいみたい
    札幌はいまのとこ大きな地震きてないからなんとも言えません。

  82. 242 匿名

    っていったら震度5ですよ

  83. 243 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん

    まさかの根拠なしのおバカさんでしたか。
    エキスパートコンセンサス?
    恐らくあなたこそ東区がお似合いなんでしょうねー

  84. 244 匿名さん

    中央区は震度2ですけれどね

  85. 245 匿名さん

    >>243
    大人しく番町に帰りますわ
    東区の方お幸せに

  86. 246 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 247 買い替え検討中さん

    北4東1の中央小学校は昔から札幌でトップクラスの学力で全国でもトップクラスです。
    ここは中学に私立に行く割合が多い小学校ですが、中央中学校の学力も同様に高いです。
    隣の東区の北光小学校は昔から札幌で最低レベルの学力で全国でも最低レベルで、
    美香保中学校は学力の低さだけでなく昔から荒れた学校で有名です。

    ちなみに、その隣の北区の北九条小学校は札幌でトップの学力で、
    北辰中学校も同じくトップレベルです。

    また調査では学力だけでなく東区の小中学校は総じて勉強時間が短くゲームやテレビに興じる時間が多く、
    道徳心が低く、自分の将来を考えた行動が少ないそうです。
    中央区は資生館小~中島中を除く全ての小中学校が全国トップレベルの学力で、
    道徳心も高く素行も良いそうです。


    自分は都内中心部の出身ですが、やっぱり東区は無理。

  88. 248 匿名さん

    >>247
    ツッコミどころ満載だけど、まぁ意見は人それぞれ(笑)客観的データをもってくればもっと説得力が出たと思います。

    是非ここ買ってください。高値掴みご苦労様です。

  89. 249 匿名さん

    高値掴みの、ここ買います。

  90. 250 マンション検討中さん

    >>247
    長文ご苦労様だが、いきなり書き出しから間違ってるというのはいかがなものか(笑)。

  91. 251 通りがかりさん

    シティタワー中央小学校

  92. 252 買い替え検討中さん

    北4東1の中央小学校ではなく、北4東1の学区の中央小学校ね。
    文面で分かるかと思いましたが…。

    全国学力テストの結果と学習調査(テレビの時間や将来に対しての考え等)は、
    H26年度に札幌全ての小学校で発表されており現在は発表が小学校ごとの判断になってます。
    >>247で書かれた事は教育に関心のある親御さんでは普通に知られてます。

    子供の環境や民度を考えれば東区は無理。

  93. 253 匿名さん

    民度ですって…?
    他者を貶めて優位にたつのってそんなに素敵なこと、価値のあることなんですか~?

  94. 254 匿名さん

    素敵で価値があります。

  95. 255 匿名さん

    少しでも良い環境で暮らしたい子どもの教育のためにもって、どこか良いとこあるかしら知らない街だしってことでこういう掲示板みたいなのが出来たんでしょう?どこに住もうが御構い無しならどこでも好きなとこに住めば良いし、こんなとこに書き込む必要もくる意義もないんじゃないの?

  96. 256 匿名さん

    まあ、どの地域でも所得と子どもの学力に相関関係はある。
    自分的には公立小中のトップ層はどこも大差ないから別として、一番ボリュームのある中間層の質が学校やPTAの雰囲気に影響すると思う。

    そういう意味ではセイキスイハイムや一条工務店、スエーデンハウスの一戸建てが多いエリアは一つの目安。
    これらHMはそれなりの住環境で宅地開発してるし、土地込みで5,000以上を子育て環境に投資できる住民層。
    激安HMはトータルコスト抑えるために交通アクセス度外視だからな。

  97. 257 買い替え検討中さん

    学力テストの結果なんかは指標のひとつに過ぎないと思いますが、
    学習意識調査の結果では学力の低い地域は子供も決まり事を守る意識が低く、
    宿題の提出率も低く、仲間同士高め合う事も少ないそうです。

    実際に子供の素行だけでなくゴミ出しのマナーや路上駐車等、
    地域の民度による差は激しいのが現実です。

    他者を貶めるという事ではなく現実を踏まえて少しでも暮らしやすい場所を探しているだけであって、
    気にしない人はお好きな土地に住めば良いと思いますよ。

  98. 258 匿名さん

    ここも子育てに良い環境って感じじゃないよね
    てか殆どの人は独身貴族か子供が独立、 セカンドハウスでないの?
    子育ても小学校は越境、中学から私立でしょう

  99. 259 匿名さん

    予定価格帯ご案内会に行ってきました。
    提示された価格帯は22F,23F,30F,31Fの一部のみ

    プレミアムフロア上層階は28~31の4フロア→5~8フロアになりそう
    今のところ、27~31Fの5フロアとなる可能性が高い様子

    通常フロアは3F~26F、2階は一部吹き抜けロビーに使われるが一部は部屋として分譲

    プレミアムフロア(価格は30F)
    タイプI 北西角 4LDK 102平米 9000万円台前半
    タイプJ 南西角 4LDK 140平米 16000万円前後
    タイプK 南側 3LDK 93平米 8000万円台後半
    タイプL 東~北東角三面 4LDK 123平米 11000万円前後

    31FタイプJは未定だが、18000万円~2億越えの可能性もあり
    31FタイプI 9000万円台後半、タイプK 9000万円台前半、タイプL 未定

    通常フロア(価格は通常最上階22~23F)
    タイプA  北西角3LDK 77平米 6000万円台前半
    タイプB 南西角 3LDK 93平米 9000万円台前半
    タイプC 南側角無し 3LDK 77平米 6000万円台中盤
    タイプD 南側角無し 3LDK 77平米 6000万円台中盤
    タイプE 南東角 3LDK 76平米 6000万円台前半
    タイプF 北東角 2LDK 56平米 4000万円台中盤
    提示された時点の通常最上階は22~23Fの予定価格帯なので、26Fだと多少上昇するかも

    タイプAはフロアにより多少広さの加減がある模様。
    タイプG 15F低層階エレベーターの動力室の関係で狭小、53平米?
    タイプH 16~22F やや広め90平米?
    22F~吹き抜けの関係で77平米
    低層階エレベーターは2~14Fの様

    第一期分譲は通常フロアの上層階+プレミアムフロアの25or26(+25?)~31Fで抽選
    入札具合を見て下層階の価格を決め、数期に分けて分譲予定

    ワンフロア買取希望者もいたらしい。5億円台だって…
    25F前後あたり?

    マンションギャラリーのモデルルームは7月10日ころ登録者から限定公開予定だそうです

  100. 260 通りがかりさん

    住みたい街全国1位って、住んだ事ない人の意見なんだろうな。札幌なんてただのイナカ。市民の民度は低いし、文化的なものも全て遅れてる。ブラック企業ばっかりだし、こんなとこに永住しようと思う人の気が知れない。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,240万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸