福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンパークシティ黒崎について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 八幡西区
  8. ザ・サンパークシティ黒崎について

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-13 12:53:06

ザ・サンパークシティ黒崎について情報交換しましょう。
ビックプロジェクトでいろいろ気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見をお願いします。
よろしくお願いします。

公式URL:http://the-sunparkcity-kurosaki.com/

名称 八幡西区役所跡地 ザ・サンパークシティ黒崎
所在地 福岡県北九州市八幡西区筒井町10-1
住居表示 福岡県北九州市八幡西区筒井町(以下未定)
交通 西鉄「御手洗公園」バス停 徒歩1分、市営「御手洗公園前」バス停 徒歩1分、JR「黒崎」駅 徒歩12分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建 地下1階
総戸数 256 戸
専有面積 31.90㎡~163.05㎡
バルコニー面積 7.81㎡~73.65㎡
間取り 1R~6LDK
事業主・売主 大英産業株式会社
設計図書閲覧場所 大英産業株式会社「プロジェクト準備室」
設計・監修 株式会社ATOM建築設計室
施工 福屋建設 株式会社
管理会社 株式会社合人社計画研究所及び株式会社リビングサポート(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 15:29:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ黒崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    極普通のマンション。

  2. 302 匿名さん

    八幡西区の中では立地最高でそれなりの高級感のある普通のマンション。
    八幡西区内であれば土地付き一軒家が買える金額のマンション。

    まあこのマンションを極普通と思う人がいても至極当然だがそれ以上に高級なマンションと思う人の方が多いだろうな。

  3. 303 検討板ユーザーさん

    高級ですか?
    設備とか見ても普通より少し下ではないですか?
    近くのなかやしきさんのマンションの方が設備とか絶対上ですよ。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    それは貴方が裕福で本当の高級マンションを対象とされる方だからです。
    私は立地や共用設備を含め八幡西区内では十分高級の部類じゃないかな?と感じます。
    当然、坪単価150万以上の高級マンションに比べられれば高級ではないかもしれませんが全体の中では十分高級感あると思ってました。少なくとも八幡西区内ではここに住んでれば一定以上の層だと思われる気がします。
    本当の高級マンションを購入対象とされる方はサンパークシティを覗く必要も蔑む必要もないと思いますがいかがでしょうか?
    それにお互いに不快な気持ちを与えてしまうかもしれませんので特定の他のマンションを連想させるような書き込みは好ましいとは思えません。

  5. 305 マンション掲示板さん

    別に本当の高級マンションに住みたいとは思いませんけど。
    キッチン設備とか、構造などで下じゃないかと思ってただけです。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    下下ばっか言うなよ気分悪い。
    まぁ気分悪くさせる為に来るのだろうが、下には下がある、上には上があるもんだ。

  7. 307 マンション掲示板さん

    無視すりゃいいのに。底辺貧乏人のひがみだろ。

  8. 308 匿名さん

    >>303 検討板ユーザーさん

    まだ、言っているの?是非なかやしきさんのマンション購入してください。

    総合的に判断して、ここを購入した方が殆んどですよ。
    高級 普通と言い出したのは、外部者で一部の購入者が反応されただけですから。
    設備にこだわりたいなら、交換すれば済むこと。

  9. 309 購入者さん

    >>308 匿名さん
    賛同です。ですよね!立地は変えれませんしね。

  10. 310 306

    >>308
    >>303は、なかやしき推しでは無い気がする。なかやしき推しは露骨に名前出さないだろうし、なかやしきスレも最近荒れてるみたいだし>>298が先見の明があるのではないかと思ってる。

  11. 311 マンション掲示板さん

    ちらっとですが工事幕がとれたあとの写真
    撮れました〜
    着々とできてますね!
    完成が楽しみです!

    1. ちらっとですが工事幕がとれたあとの写真撮...
  12. 312 購入者

    >>308 匿名さん

    購入した人が殆どてww
    サンパークは馬鹿でかいからね。

    悔しいけどなかやしきは高級です。
    私みたいな低辺貧乏人はサンパークで十分です。

  13. 313 マンション掲示板さん

    少しづつ完成に近づいてるのを見ると
    来年の秋が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )
    はやく中が見たい!

  14. 314 購入者

    工事幕とれてましたね!
    来年入居なので幕が取れたところはやはり雨風で汚くなりますよね?
    入居のときに窓やベランダは掃除してくれるものなのでしょうか?分かる方いますか?
    新築なのに汚いと嫌だなぁ。

  15. 315 マンション掲示板さん

    >>312 購入者さん
    314

    乙。

  16. 316 306

    >>314 購入者さん
    安心して下さい、引き渡し前に美装入りますよ。
    どんなマンションでも竣工直前の工事で汚れるから最低でも竣工後の自主検査前に美装に入りますし、丁寧な所は引き渡し直前に再度美装に入ります。

  17. 317 306

    あ!来年入居なら汚れてると思います。引き渡しが終わってからは自分で定期的に掃除だけしていた方がいいですね。

  18. 318 マンション掲示板さん

    >>317 306さん

    昨日の夜からどうしたの?m9(  ゚,_ゝ゚)ブブッ

  19. 319 匿名さん

    購入者の方は「契約者専用」掲示板の方に移りましょ
    余計な茶々に相手しても仕方ない気が…

  20. 320 マンション検討中さん

    防犯、セキュリティ関係はどうなんでしょうか?

  21. 321 マンション掲示板さん

    >>319 匿名さん

    茶々というより、暇な独身中年の書き込みだね。

  22. 322 eマンションさん

    >>319 匿名さん
    購入者専用ってどこにありますか

    私も購入者です

  23. 323 匿名さん

    >>322 eマンションさん
    ここは検討スレですが、住民スレ?住民板にあります
    こちらです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634224/

  24. 329 マンション掲示板さん

    [NO.324~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 330 マンション掲示板さん

    黒崎井筒屋が来年5月に閉店するんですね!
    あとに何がはいるんでしょうか。

  26. 331 マンション掲示板さん

    金利が不安です。。。

  27. 332 匿名さん

    >>330 マンション掲示板さん
    たぶん、たいした店は入りませんよ。黒崎は厳しい。パチンコ屋が痛い。小倉も厳しいと思いますが。やはり福岡市に近いほうがいいですよ。

  28. 333 匿名さん

    ハンコ押したかたは、事前に井筒屋撤退の可能性はデベさんから知らされていたのかしら?

  29. 334 匿名さん

    >>333
    そんな違法行為しないでしょ

  30. 335 マンション検討中さん

    最上階のAAの部屋は売れましたか?
    気にはなっていたのですが値段が6998万と言われ6500万まで下がったら買おうかと悩んでいます。

  31. 336 マンション検討中さん

    >>335 マンション検討中さん

    6000万円になるって言われましたよ!

  32. 337 マンション掲示板さん

    >>335 マンション検討中さん

    凄い、やりますな(^∀^)

  33. 338 マンション検討中さん

    なかやしきのОタイプで6250万というのを見ちゃうと、6600はちょっと高いね。
    構造と設備で劣ってる分立地でカバーしきれなかったか。せめてAA・BBだけでも床暖・キッチンパントリーとか高級物件には必須の設備を付けていればよかったのにね。メゾネットタイプは一軒家に近く専有面積のうち有効に使えない空間が大きすぎる難点がある。実質1割ぐらいは階段や踊り場・2つ目のトイレなどで使われてしまうからね。

  34. 339 338

    忘れてた。共用設備の充実ってのを考えたらそれほど高くもないか。
    本当に売れ残ってるの?周辺にマンションでこういった造りがないからすぐに売れそうだけどね。

  35. 340 マンション掲示板さん

    逆に今が買い時かも。
    サンパークも完売したいだろしね。契約チラつかせたら下がりそう。

  36. 341 マンション検討中さん

    最上階AAタイプすでに998万の値引きなんですね。最上階が売れないなんてなんか寂しいですね。管理費や修繕積立金も最上階の負担が多いから入居がないと他の部屋の人達に負担がかかりますね。完成頃には5500万くらいになってたりして。

  37. 342 匿名さん

    契約済みの他の部屋との価格差の問題とかあるのに竣工前にそんな値引きあるわけないでしょ
    BB契約の人とか激怒するでしょ
    少しは考えましょう。永犬丸や瀬板で売れ残り多数抱えて値引き大作戦の某デベ関係者の戯言じゃないかな?

  38. 343 匿名さん

    やはり売れ残ると値引きがはじまるんですね~、自分は契約者ですが、1年前に契約したのでその時は値引きどころか、値段を上げようか検討している間取りもあります。と言われていました。買い方もテクニックが必要なんですね汗

  39. 344 通りすがり

    >>342 匿名さん

    あげ

  40. 345 匿名さん

    >>343
    来年の8月竣工予定の物件で今の段階で売れ残りとか言うわけない。最低でも入居開始後総戸数に対して10%以上が売れ残ってたら売れ残り物件と言われるレベル。
    現在4期分譲で販売戸数7戸って状況は販売に関しては超優良物件ですよね。これだけ販売好調の物件で竣工1年以上前に値下げなんて聞いたこともない。
    ま、ほっといても竣工までには95%以上は確実でしょう。AA-typeが売れてるかどうかはわかりませんが。

  41. 346 マンション検討中さん

    AAタイプが最後まで残りそうですね。こっそり値引きでみんなにバレないようにお願いします

  42. 347 マンション掲示板さん

    個人的考えですが、最後までAA残る気がします。ただ、これが最後まで残ったら、記念事業だし、どうにか画策されるんじゃないでしょうか。
    カッコつかないですもんね。
    まだ、値引きには早いんじゃないでしょうか。
    最後の一個にでもなってたら、あるかもしれないけど。まだ、一年以上あるし。

  43. 348 匿名さん

    AAタイプ買えるような人なら絶対に床暖・キッチンパントリー・専用トランクルームなどが欲しいと思うはず。
    なぜ他の部屋と同じようにしてしまったのか?間取りを広くしたりあえてマイナス面が露呈し人気薄になってるメゾネットタイプにしただけでは高級感は出ませんよね。
    しかしクランドパレスの最上階なんかと比べてから購入を考えてる人がいるとしたら契約が近いかもしれませんね。

  44. 349 マンション検討中さん

    サンパークシティは他のサンパークと同様に標準でユニバーサルデザインですか?

  45. 350 マンション検討中さん

    CCの部屋っていくらなんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸