大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イーグルコート京都御所南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート京都御所南ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-09-30 18:54:34

イーグルコート京都御所南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区堺町通押子路下る扇屋町660番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~78.90平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2016-03-03 13:33:35

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート京都御所南ってどうですか?

  1. 485 匿名さん

    うるさない?

  2. 486 通りがかりさん

    >>484 匿名さん
    なんやかんやで最終1邸!
    値引きしまくってるのかな?

  3. 487 匿名さん

    >>486 通りがかりさん

    ひがむな ひがむな

  4. 488 匿名さん

    このあたりで庶民が買えるマンション、他に無い。大手ブランドマンションは庶民には手が出ないでしょう?

  5. 489 匿名さん

    >>488 匿名さん

    どうして そんな斜めに物を見るんだい?

    人生もっと真っ直ぐに生きてみな
    大手ブランドマンションって言うけど
    馬鹿高い お飾り値段なら何の役にもならん。

    このマンションは売り切れるよ

  6. 490 匿名さん

    だから大手ブランドじゃなくここが売れるということだ。

  7. 491 評判気になるさん

    この辺りの築浅ブランドマンションの値段はもはや富裕層でもなかなか買えない。
    このマンションを買える人は十分に富裕層だと思いますよ。羨ましい限りです。
    ホントの庶民がこの辺りの物件に手が出せるのはバブルがはじけてからでしょう。
    それともこのままこの辺の相場が下がらなければ一生庶民は郊外暮らしですね。

  8. 492 匿名さん

    >>491 評判気になるさん

    ここを買える方は十分 富裕層ですよ。
    言い方を替えると 決断力が有ったと言うべきでしょうね。

    一年ほど前 ここのスレが 競合業者の誹謗中傷の嵐に
    さらされていた時期が長く有りました。
    それはそれは 聞くに絶えない品位の無いものでした。
    そのなかで 敢然と買い向かった購入者が
    複数いたわけですよ。
    最近でも若いとおぼしき方が 購入を決断されたと
    投稿されておられましたよね。
    競合の営業マンはそれが悔しくて悔しくて、、、
    その後も誹謗のレスばっかり。
    なんで業界全体を盛り上げる考えにならないのかと
    情けない気分でした。

    逆風の中で買い向かった方は決断力が有ったと言うべきでしょうし
    残りの住戸もやがて稀少に思う時が来ますよ。

    ローン金利はこれ以上は下がりません。



  9. 493 周辺住民

    エントランスも出来上がってきましたね、夜ライトアップしたら結構雰囲気出そうに思います。以前の駐車場よりもこの辺りのイメージアップになっていいと思いますよ。

  10. 494 匿名さん

    >>493 周辺住民さん

    確かにいい雰囲気になってきましたね。

    購入を決断された方がうらやましいです。

  11. 495 評判気になるさん

    実物見てみるとシックな感じがいいと思います。
    やっぱり何よりも立地がいいですね。

  12. 498 周辺住民

    事業主ではないですが、エントランス出来てみたら通りの雰囲気良くなったと思いますよ。安っぽいとか奇抜過ぎるのだったら勘弁と思ってましたが

  13. 500 匿名さん

    [No.496~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 501 評判気になるさん

    今日は内覧会?
    行かれた方の感想など聞かせていただければと思います。宜しくお願いします。

  15. 502 内覧会参加者

    >>501 評判気になるさん
    とっても良かったですよ。
    特にエントランスは京都らしく、さすがイーグルコートと思いました!

  16. 503 近所の住民

    >>502 内覧会参加者さん

    確かに御所周辺の趣きを取り入れた 、落ち着いた雰囲気のエントランス
    でした。

  17. 504 匿名さん

    もう竣工している状態なんですね。契約されている方はもう入居ということになっているのかな?
    実際に住み心地とかどうなんだろう。

    もう間取りはBタイプしか残っていないので、殆どがうれてしまっているという状態になっているかもしれないですね。
    広いし、部屋数も有るし、ということで
    少人数の家庭は選択しないタイプなので残っていると言うだけで
    何か欠点があるということで残っているわけでは無さそうです。

  18. 505 ご近所さん

    洗濯物丸見えのベランダ、何とかならなかったのだろうか?
    横からは丸見え、正面も半透明なので何が干されているかわかってしまう。

    エントランスは京都らしい趣なのに、ベランダのせいで景観台無し・・・。

    そこまでして経費削減するかと思ってしまう・・・。

  19. 506 評判気になるさん

    完売しましたね、その辺に住みたいけどもっと安い新築や中古が出るのを待ちます。

  20. 507 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸