大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イーグルコート京都御所南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート京都御所南ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-09-30 18:54:34

イーグルコート京都御所南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区堺町通押子路下る扇屋町660番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~78.90平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2016-03-03 13:33:35

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート京都御所南ってどうですか?

  1. 399 匿名さん

    >>398 評判気になるさん

    一つ言っとくけど
    俺は不動産業者じゃないし、京都に住んでもいないから。
    噛みついて来る君と遊んでやってるんやで。

  2. 400 購入しました

    >>397 匿名さん
    このスレに投稿すると売主の投稿と思われて嫌な気分になるので最近みてるだけでした。
    うちは浄水器など妻に任せてるので知らないですが、楽しみですね。引っ越しはなるべく8月中にしたいと思ってます、何の準備もしてないですが。先日マンション見に行って散歩しましたが寺町通り、新京極、鴨川と歩いてるだけでとても楽しかったです。またいろいろ情報交換出来ればと思います。

  3. 401 匿名さん

    >>400 購入しましたさん

    競合デベの特定の営業マン1名が悔しくて悔しくてなんとか
    ネガろうとしてるだけですから 気にしないでokですよ。
    ネガネタもいつも再放送ばっかし。


  4. 402 匿名さん

    400さん

    397です。
    ご購入者様からのお声、嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私もこちらの31分の1の人間です。
    時々こちらを覗いていますので、また情報交換出来ればと思います。
    堺さんからも、7月末以外は空いていると聞いていますので、うちも8月中に引っ越し予定です。
    よろしくお願い致します。

  5. 403 評判気になるさん

    不特定多数が見る掲示板で住民の意見交換は危険ですよ!

  6. 404 御所南さん

    どう考えても住民になる人のレスではないでしょう。

  7. 405 評判気になるさん

    ダイマルヤの自作自演はステマにあたるので、バレたらマズイですね。烏丸御池ルミエの件でも、竣工後に建築条件満せてないのがバレて行政指導受けてたみたいだし。

  8. 406 匿名さん

    >>403 評判気になるさん

    情報交換って別にいいんじゃね。
    どこでもやってるし。

  9. 407 匿名さん

    >>405 評判気になるさん

    言うことに事欠いたらルミエってか?
    結果ルミエの住民は普通に暮らしてるけどね。
    悔しくて悔しくて必死だな。


  10. 408 匿名さん

    イーグルコートって、なんでこんなに叩かれるの?
    イーグルコートにしなくてよかった。

  11. 409 匿名さん

    407のダイマルヤさん

    >言うことに事欠いたらルミエってか?
    >結果ルミエの住民は普通に暮らしてるけどね。
    >悔しくて悔しくて必死だな。

    なぜそんな詳細あなたが分かるの?
    そして「悔しい」って何目線?

    誰かー!ダイマルヤのステマを止めさせて!!
    みんなダイマルヤ物件のサクラ投稿は信じちゃダメだよ!

  12. 410 匿名さん

    >>409 匿名さん

    詳細ってみんな知ってるよ。
    お宅だけ知らないんじゃない?

    ここが売れるってそんなに悔しいの?
    競合デベのあんたには何の関係も無いのに
    なんでここに張り付いて投稿してるの?


  13. 411 匿名さん

    >>408 匿名さん
    叩かれるのは注目されているあかしだと思うわ。
    しかし こういう暇な競合デベ営業マンの相手するのも疲れる。

  14. 412 匿名さん

    >>409 匿名さん

    逆に聞きたいけど
    何で京都ではイーグルコートがこんなに多いの?

    人気だからね。

  15. 413 通りがかりさん

    うーん、人に自慢は出来ないかな

  16. 414 匿名さん

    >>413 通りがかりさん

    いいとこ買ったねって言われました。
    ちなみに会社の同僚も近くのイーグルです。

  17. 415 通りがかりさん

    私の中ではパークハウス、グランドメゾン、プラウドかな

  18. 416 御所南さん

    押子路 → 押小路
    訂正して!!
    ダイ○ヤさん社員乙へ。

  19. 417 匿名さん

    >>415 通りがかりさん

    妄想ですか?
    お気楽でいいね

  20. 418 通りがかりさん

    イーグルはパデと同じ感覚
    まぁ安いから人気あるんでしょうね(笑)

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸