大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イーグルコート京都御所南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート京都御所南ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-09-30 18:54:34

イーグルコート京都御所南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区堺町通押子路下る扇屋町660番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~78.90平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2016-03-03 13:33:35

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート京都御所南ってどうですか?

  1. 439 匿名さん

    6部屋以上は確実に残ってます。イーグルコートお好きな方はチャンスです!

  2. 440 匿名さん

    あと1~2部屋ですよ、ギャラリー見に行けばわかりますよ。

  3. 441 匿名さん

    ホームページには、5住戸限定500万円分の家具家電と書いてありますが、、、
    残り1.2部屋なんですか?
    完売間近ですねぇ

  4. 442 匿名さん

    >>441 匿名さん
    時期的にはもし売れ残りがあれば実物見てから検討もよいかと

  5. 444 匿名さん

    この前マンションギャラリー見に行ったら1部屋は検討中でもう一部屋しか案内出来ないって言われたけど、それは売れ残りとしては多い物件になるんですか?

  6. 446 匿名さん

    オフィシャルページの5月25日更新内容では、先着順で6戸となってますから、6戸以上残っている思いますが、、、。
    わざと更新しないの?25日以降に4戸もうれたの?ここは何かと叩かれているので同じ御所南エリアに住んでいるものとして興味あります。

  7. 451 評判気になるさん

    売れてる?本当ですか?ちょっと信じられないかな

  8. 452 匿名さん

    5住戸、500万円相当の家具、家電の特典って、どんだけと思います。少なくとも御所南エリアの新築マンションでは聞いたことありません。
    このことからも、売れていれば、こんな椀飯振舞いはないことは誰が考えてもわかりますよね。
    こんな特典付きで御所南エリアに住めると思えばいいんじゃない?

  9. 454 匿名さん

    >>452 匿名さん

    5戸で500万だから1戸につき100万てことらしいですよ

  10. 455 評判気になるさん

    ○ミエに住んでた人に聞いた話で、あそこは全然売れてない状態だったのに入居開始前には「完売御礼」が出てたらしいです。
    売り主側のそんな対外的なイメージ戦略なのかなんなのかわからないけど、おかげで入居者がすくなすぎて理事会が成立しなかったことがあったって嘆いてましたよ。近所の広報板でもときおり建物の違反のこと、書かれてて嫌な思いしてたって。販売元と管理会社がやってることだから住民は関係ないのにって。

  11. 456 匿名さん

    >>454 匿名さん
    総額500万でしたね。1戸500万と勘違いしました。それならあまり魅力感じませんね。
    評判良くない分、価格に反映したのかと思ってたのに、、、。

  12. 457 検討板ユーザーさん

    >>456 匿名さん

    もともと検討なんかしてないんやから
    もう投稿せんでもいいよ
    家具ネタがあっけなく終わったから
    肩すかしやったね。

  13. 458 買い替え検討中さん

    先日マンション外観見てきました、あの辺では異彩を放っててかっこいいと思いました。新しいからなのかな?
    結局、京都バブルがはじけたら高い買い物だった、はじけなければお買い得だったとなるんでしょうね。私はとても魅力を感じます。この辺りで他に近々マンション建設予定の情報をお持ちの方いませんか?

  14. 460 匿名

    >>458 買い替え検討中さん

    私も貴兄のおっしゃる通りここは素晴らしいマンションだと思いますよ。
    一部競合デベの心無い中傷やネガ投稿が見受けられますが
    無視でいいですよ。
    ちなみに烏丸御池駅5分以内では
    当面新築マンションは出来ないです。

  15. 461 匿名さん

    中傷やネガ投稿は、どこのマンションでもあると思います。しかし、ここは異常ですね。
    他の競合デペからの投稿だけではこんなにならないくらい、恨みすら感じる投稿が多いと思います。いち地元の中小デペに大手デペは競合だとは思ってないと思うし、思っててもここに投稿するような内容の投稿するかな?
    それに、ネガ投稿にすぐ下品に反論する投稿が余計にここを物語っていると思います。

  16. 462 匿名さん

    >>461 匿名さん

    一部の人がかなりヒートアップしてやりとりしてるだけのような気もしますが。場所がいいから気になってる人が多いんだと思います。勝手な想像ですがこのマンションより高い値段で別のマンションを買った人のねたみもあるような
    気もします。どちらの意見ももっと具体的に言って欲しいですね。

  17. 463 匿名さん

    具体例
    鰹節屋
    臭い、トラック

  18. 464 通りがかりさん

    >>463 匿名さん
    それって、周知の事実で、今更どうこう言う話ではないような気がしますが、、、

  19. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    具体例って結局それくらいなんですね。真剣に検討中です。外観も部屋もいいと思いました。
    既に購入された方の意見も聞かせてもらいたいです。どなたか宜しくお願いします。

  20. 466 検討板ユーザーさん

    >>463 匿名さん

    これって掲示板の出ている話のレベルで
    自分では何も直接見たわけではないね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸