大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 4069 匿名さん

    木村はん
    ガキの悪さになんで関係ない人間が金払わなあかんのよ。
    貧乏なんで、金余ってるんやったら貴方が払っておくなはれ。

  2. 4070 住民

    >>4068 マークフォレストさん
    たかが数百円されど数百円
    前例を作れば同じようなことが何回も起こったらその度に数百円負担することになる
    今回だけ特別の考えはないですよ
    それに住民負担になると理事会や総会での話になります。
    賛成の人なんて皆無でしょう
    親に負担してもらえれば親も子供に注意せざるえないようになるでしょう
    名前ほんまかわからんけど公表しない方がいいですよ
    世の中どんな人がいるかわからないから

  3. 4071 居住者

    >>4068 マークフォレストさん

    金銭の負担の問題ではなく、
    みんなが使用するエレベーターに落書きをして不快にさせている事が問題。
    自室内で落書きしたらいい。
    やったのが子供か大人かわからないが、とりあえず防犯カメラを確認して事実の認定は必要でしょうね

  4. 4072 住民

    >>4068 マークフォレストさん
    木村さん
    あなたは「養生シートの取り替えだけ」なんておっしゃっていますが、
    落書きした人も、そんな考えだったんでしょうね。
    結果的に他人に不快な思いや迷惑をかけてもいいの?

  5. 4073 住民

    >>4072 住民さん
    落書きした人が子供ならそこまで考えてないでしょ
    だから親にこういうことをしてたと伝えて他人に迷惑がかかると注意してもらわないといけない。
    大人がしたとしたら大問題ですが
    今回7月の理事会の議事録には落書きについて書かれていませんでしたね
    今月に挙がるのかな

  6. 4074 住民板ユーザーさん2

    マークフォレストの木村とかどうせ偽名でしょ。
    感覚がよく分からんし、冷やかしするなら書き込みするなよ。防犯カメラで犯人探して追求すれば良いだけの話し。子供だからとか関係ない。
    悪い事を認めて弁償して、今後やらなければ良いだけの話しだからね。

  7. 4075 匿名さん

    木村さん
    お元気でですか

  8. 4076 住民

    >>4074 住民板ユーザーさん2さん
    子供大いに関係あるでしょ
    イライラして麻痺してるのでは?
    根本的に同じ悪いことでも大人と子供がしたんでは罪の重さや責任能力はかなり違いますよ
    被害状況によっては親に説明して弁償はしてもらったらいいけど子供のした小さなことで子供を犯人と追い込むことじゃないよ
    火遊びで火事を起こしたとか重大事件じゃないんだから
    駐輪場があるのにアルコープに自転車置いてる人とか見映えが悪いのもあるけど共有のエントランスの床などが傷つく
    床傷つくのも賠償できるんって話
    エレベーターにも自転車載せてるんだから
    傷つき放題

  9. 4077 匿名さん

    スラムですね。大変や。

  10. 4078 匿名さん

    木村さんのコメントが欲しいね。

  11. 4079 マンション住民さん

    私も多少傷がついたりするのは仕方ないのではと思います
    そこまで神経質にならなくても
    故意で行ってことは、悪いことなのでそれは注意が必要ですが

    それぞれが気を付けながら、注意しあいながら生活していけば良いんですよ
    こんなところで熱くなってても何も解決しませんよ

    もっとこんな良いことがありました見たいなことを話せばいいんですよ

    例えばマークフォレストの人がキッズルームに新しいおもちゃを寄贈した話とか良い話じゃないですか
    私のところの子供が新しいおもちゃだってだいぶ喜んでました
    そういう良い人もいっぱいいるマンションだと思います

  12. 4080 匿名さん

    木村さーん
    お元気ですか?

  13. 4081 住民板ユーザーさん8

    JR塚口駅の朝の混雑は危険ですね。
    JRは事故が起こってからしか動かないのか

  14. 4082 住民板ユーザーさん1

    線路沿いのローソンいつできるんですか!!

  15. 4083 入居予定さん

    改善の予定はないそうですよ。要望を出し続けるしかないですね。

  16. 4084 住民板ユーザーさん1

    >>4083 入居予定さん

    JR西は舐めてるんですかね?
    けが人が出てからでは
    洒落にならんと思うんですが。
    過去の大きな過ちもあるのに!!

    朝晩ラッシュ時は特に危険と感じるが
    今後シーンズも完成して更に利用者が増えると
    思うと。。。本当に危険だと思います。

    せめて、ホームにスタッフを配置するとか
    落下防止バーを設置するとか。
    何かしらの安全対応を取って頂きたい。

    あと、ホームに階段は2つは必要ですよね。。。
    要望書。真剣に考えたいと思います。

  17. 4085 住民板ユーザーさん8

    >>4084 住民板ユーザーさん1さん

    JR西は事故のこと反省してない

  18. 4086 入居予定さん

    普段はJR宝塚線、事故の話のときは福知山線。まるで別の路線で起きた事故のような扱いですからね。

    本当にあの朝夕の混雑ぶりをみてると北側と南側の両方に階段を設置してほしいです。

  19. 4087 住民板ユーザーさん1

    >>4086 入居予定さん
    急激な人口増加に追いついていないですよね。今の状況が何十年も続くようであればJRも動いてくれるのでしょうが、20,30年後には人口減少が見込まれ、塚口の賑わいはさんさんタウンの再開発までと言われているため、微妙なところなのでしょうか。

  20. 4088 住民板ユーザーさん

    >>4087 住民板ユーザーさん1さん

    いつか事故が起きそう。
    駅長は危険を認識しているのかな

  21. 4089 通りすがり

    そんなJRのこと文句言うならここ買わなければよかったのに
    阪急沿線買ったら良かったんちゃう
    ほんま愚痴スレやな

  22. 4090 匿名さん

    ぐちゃぐちゃ言いたいんやったら木村さんにでも聞いてもろたらわ?
    最近消えよったけど。

  23. 4091 入居済みさん

    JR塚口駅窓口の横に要望書が置いてありますよ。

  24. 4092 住民板ユーザーさん2

    >>4084 住民板ユーザーさん1さん
    こんなとこで愚痴らんと要望書考えたいじゃなく早く出したら
    階段は上りと下りの分別もできていない人ばかり
    携帯操作しながら階段上ったりマナーができていない
    足踏み外して将棋倒しになったらどうすんだ
    JRよりも人一人一人の認識が問題

  25. 4093 匿名さん

    >>4092 住民板ユーザーさん2さん

    そんなに怒ったって民度がそうなんだからしゃあないんですよ。
    尼の道歩いてもタバコの吸い殻ばっかし。

  26. 4094 住民板ユーザーさん2

    プレイグランドって1時間借りるのにいくらか知ってる方教えてください。使用用途は子供のボール遊びで借りる事もできますか?

  27. 4095 住民板ユーザーさん3

    >>4094 住民板ユーザーさん2さん

    500円/h だったと思います。

    因みに、独り占め(グループ占拠?)しないで良いのであれば、借りなくても使えます。

  28. 4096 匿名さん

    >>4095 住民板ユーザーさん3

    そんなに安いの?
    土日も変わらずに?
    そりゃ人気でますね
    フットサルとか子供サッカーなら余裕の広さだしね

    でも家族だけで借りてるのは見たことないな

  29. 4097 住民板ユーザーさん1

    >>4095
    返信ありがとうございます。
    子供とボール投げや、キャッチボールしたくてプレイグランドを見に行っても予約されてて使えないので、ただのキャッチボールでも追い出されないように予約しようと考えてます。
    500円なら安いので。テニスじゃないと予約不可では無いと思うので、お金払って抑えるしかないですね。。

  30. 4098 住民板ユーザーさん2

    9月8日の夏祭り楽しみです。
    理事の皆さんとボランティアのみなさんに感謝感謝です。台風の影響が無いことだけ祈ってます。

  31. 4099 匿名さん

    改めて全体図を見るとプレイグラウンドって小さいですよね

    あの戸建街区を作らずにマンションにしてたらみんなの森ももっと大きく取れたり
    第二プレイグラウンドとかも作れてたかも知れませんね

    1. 改めて全体図を見るとプレイグラウンドって...
  32. 4102 住民板ユーザーさん6

    [No.4100から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  33. 4103 マンション住民さん

    電気代ってどうやって確認されていますか?
    最初はサイトで見てたんですが、いつのまにか閉鎖されていて…

  34. 4104 住民の人に質問したいさん

    > 4103 長谷工エネシスからNEXT POWERに会社が変わっています。 ここからログインできます
    https://nextpower-kepco.jp/customer/index.htm

  35. 4105 住民板ユーザーさん2


    ベランダでタバコ吸わないでほしいなー

  36. 4106 匿名

    なんで?ちょっと位ええやんかー。

  37. 4107 住民板ユーザーさん2

    >>4106 匿名さん

    箍(たが)がゆるむ

    だからダメです

  38. 4108 マンション住民さん

    >>4104
    返信ありがとうございます。
    IDとパスを全く覚えていないんですが、長谷工のときと同じでしょうか。
    問い合わせてみるしかないんでしょうか…

  39. 4109 住民板ユーザーさん1

    ベランダタバコは禁止されてる。
    部屋の中で吸いましょう

  40. 4110 住民板ユーザーさん2

    >>4109 住民板ユーザーさん1さん

    その通りです。

    規約を破って他人に迷惑かけるか、

    自室で喫煙して家族に迷惑かけるか

    どちらをチョイスするかということ

  41. 4111 匿名

    家族には迷惑はかけられへん。

  42. 4112 住民板ユーザーさん1

    >4111
    それなら仕方ないですね。
    ちょっとだけならベランダでタバコを吸ってもいいですよ。

  43. 4113 通りがかりさん

    ベランダでタバコを吸う?
    民度が相当低いな。

  44. 4114 住民の人に質問したいさん

    > 4108
    電気料金のNEXTPOWERのユーザIDとパスワードは確か、作り直したような気がしましたが、ログインページでは新規登録や変更などのリンクが見当たらないですね。サポートに問い合わせた方が早そうですね。
    あと、旧は長谷工アネシスでしたね、失礼しました。

  45. 4115 匿名

    >>4113 通りがかりさん
    通りかかりにここを読むんじ民度は高くないよ。

  46. 4116 住民板ユーザーさん2

    >>4111 匿名さん

    他人に迷惑かけるわけにいかないから、
    家での喫煙を家族に辛抱してもらうという考えにはならない?

  47. 4117 住民板ユーザーさん8

    タバコをベランダで吸うのはそもそも規約違反なんでしょ。家の中で吸いましょねー。ほとんどの方がベランダでは吸ってないと思いますが。

  48. 4118 匿名

    そうかな…。

  49. 4119 匿名

    何個か前のレスにちょっとなら吸うてもええっていう人おったやんか。

  50. 4120 入居予定さん

    家族に迷惑をかけられないという意見がありました。
    人間誰もが赤の他人より家族の方大事でしょう。
    家の中でタバコを吸ってご家族が嫌な思いをするのならベランダで吸ったほうがいいですね

  51. 4121 住民板ユーザーさん2

    >>4120 入居予定さん

    それなら共用部での喫煙禁止の規約があるマンションに入居しなければいい

  52. 4122 住民板ユーザーさん6

    >>4120 入居予定さん

    ベランダで喫煙する、そんなルールを守れない親を見て育った子供の将来が心配。
    親と同じような人間に子供はなってしまうからね。ルールが守れず世の中から受け入れられなくなって将来的に露頭に迷うでしょうね。
    まあ、あなたに子供がいなければ、これは当てはまらないけどね。

  53. 4123 匿名

    過去のレス見てみ。このマンションのガキ共がどんだけ躾されてないかよーわかるよ。
    露頭に迷うって、知らんがな。

  54. 4124 住民板ユーザーさん6

    >>4123 匿名さん

    たしかに躾されていない子供たちがかわいそう。
    あなたの子供がそうならないように、まずは、あなたがベランダでタバコ吸うのをやめようね。

  55. 4125 住民板ユーザーさん8

    桜の木にケムシがついてどえらい事になってますが対策できないのかな?このままだとほとんどの桜が立枯れしそう。それにケムシに刺されたなんて被害も出そう…

  56. 4126 匿名

    又カネがかかる。
    ほっといたらええ。

  57. 4127 住民板ユーザーさん5

    子供多いですが、皆さん保育園や幼稚園は入れそうですか?

  58. 4128 匿名

    無料やから ええなあ。

  59. 4129 住民板ユーザーさん1

    スカイの住人ですが夜9時?10時頃に三菱電気側の道路から大声で歌っているの聞いたことがある方はいらっしゃっいませんか?
    頻繁な上にかなり長時間歌っていてかなり迷惑なのですが、あの大声で歌っていたら変質者か何かなのか不安です。

  60. 4130 住民板ユーザーさん1

    >>4129
    かなり歌ってますよね。
    三菱の夜勤の人かなと思いますが苦情入れたいですね

  61. 4131 住民板ユーザーさん8

    >>4130 住民板ユーザーさん1さん

    夜、ウォーキングしたらわかるよ!
    私は、知ってるけどね

  62. 4132 住民板ユーザーさん1

    こちらの物件の中古を検討しているのですが、JR塚口の通勤ラッシュってそんなに危険なのですか?
    また、ピークは何時頃なのでしょうか?
    よろしければご教授お願いします。

  63. 4133 住民板ユーザーさん5

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん

    JRは事故が起きてからしか動かないのかなぁって感じです。
    とても危険。

  64. 4134 住民板ユーザーさん3

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん

    この駅と大阪駅しか知らない者の主観ですが、朝に大阪駅で降りた時の感じと、遅めの夕方(6~7時位?)にこっちで降りた時の感じが同じ位に感じます。

    1番ホームだけでもいいので、階段が増えるか、改札出来ると良いですね~

    申し訳ないですが、ピークの時間は分りません。

  65. 4135 住民板ユーザーさん4

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん
    朝7時過ぎの電車に乗っています。
    この時間は問題ありません。

  66. 4136 住民板ユーザーさん1

    >>4133さん
    >>4134さん
    >>4135さん
    皆さんありがとうございました!
    とても参考になりました!

  67. 4137 住民板ユーザーさん1

    シーンズが出来るのでちょっと気になって掲示板覗いてきたのですが、ここの住民がプラウド自慢しまくって叩かれてますね笑
    しかも自慢内容がスーパーや病院にシーンズよりも徒歩で5分ほど近いからとかそんなレベル笑
    シーンズの方を見るくらいなのでおそらくこっちも見てると思いますが、恥ずかしいのでやめてください。
    プラウド住民の民度が低いとか自慢はプラウドの住民板でやってくれとか言われて、同じ住民として本当に恥ずかしいです。

  68. 4138 住民板ユーザーさん2

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん

    民度低いから仕方ない笑
    類は友を呼ぶ
    そんな住民やねん

  69. 4139 住民板ユーザーさん2

    >>4113 通りがかりさん

    賃貸アパート並みの民度

  70. 4140 住民板ユーザーさん5

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん
    大衆マンションなので色んな人がいると思います。しかも金額もそんなに高くないし、、、このマンションを検討中に野村不動産の営業マンが年収とモラルは比例すると言ってました。

  71. 4141 住民板ユーザーさん5

    その後、検討の結果、買いたいと営業マンに連絡したら既に完売していました。
    その時、人気と販売戸数は比例すると言われました、、、

  72. 4142 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん2さん

    ここを賃貸で借りようと思ったら
    結構するよー
    不動産サイト見てみなよーw

  73. 4143 住民板ユーザーさん4


    明日の朝もJR塚口駅のラッシュにもまれると思ったら嫌だなー
    将棋倒しの事故とか怖いです

  74. 4144 入居前さん

    駅直結、梅田/北新地直行で買ったんだけど、子供が隣のマンションの子と遊ぶようになってガラが悪くなった。
    やっぱり子育ては隣の西宮か伊丹の方が良かったのかな?
    非行に走る前に引っ越そうと思う。

  75. 4145 住民板ユーザーさん5

    >>4144 入居前さん
    はいはい。
    子育ては親の責任ですよ。
    隣のマンションの子も同じ事思ってますよ。

  76. 4146 入居済みさん

    >>4144
    今なら、買った時より高く売れるので、いいですよね!

  77. 4147 住民板ユーザーさん2

    >>4144 入居前さん

    そんなの言い出したら小学校中学高校社会人になってもずっとですよ。
    アマに住むなら最初からそれくらい覚悟しないと。

  78. 4148 住民でない人さん

    >>4144
    そうですね。隣のマンションに頻繁にパトカーや警察のバイク来てるって聞いたよ。
    かなり、やばい人ばかりなのか? 住民トラブル頻発なのか?

  79. 4149 住民板ユーザーさん6

    プラウドは駅直結でスーパー病院も近いから、尼崎色が全くなく住めるのがいいね。
    梅田も近いしインターも近いし尼崎に住んでる感はゼロだね便利なだけで。
    新築駅近でこの値段でこういう便利なところ探すの難しいと思う。

  80. 4150 住民板ユーザーさん9

    >>4149 住民板ユーザーさん6さん

    このマンションのデメリットは無いの?
    「メリット」とあわせて「デメリット」も書いた方が、誠実な文章と受け止められるよ。

  81. 4151 住民板ユーザーさん1

    デメリットは電車が普通しか止まらないくらいじゃないかな?
    普通しか止まらないこともあれだけ電車が来ればそんなに不便でないし。

  82. 4152 匿名さん

    不便やっちゅうの。

  83. 4153 住民板ユーザーさん1

    >>4152
    じゃあ塚口は向いてないかもですね。
    尼崎があるので快速が止まるようになることは無さそうですし。

  84. 4154 住民板ユーザーさん

    >>4151 住民板ユーザーさん1さん

    デメリット:神戸方面への尼崎駅での乗継が悪いと思います。普通しか止まらないのはデメリットに感じないですね。あと、みんなの森がどうなっていくかが心配です。ちゃんと育つのかなぁ。

  85. 4155 住民板ユーザーさん1

    >>4154 住民板ユーザーさん
    あまり神戸に行かないので知らなかったです。
    たしかにそういうのはあるかもしれないですね。

    みんなの森は子供がもっと自由に遊べるような場所を一部使ってもいいかもですね。
    駅近のマンションであれだけ広い住民だけのものがあるのはいいですよね。

  86. 4156 住民板ユーザーさん3

    唯一の欠点と言えば、ダイヤが乱れたら普通しかないのはやっぱり不便。
    朝は折り返し運転で東西線の始発みたいなものだし、そこは良い。

    住む前はいいな程度だったけど、マンダイと病院が目の前にあるのは住んでみるとめちゃくちゃ便利。

    駅近で梅田まで濡れずに行けて近いし、住んでみて便利さをより感じる。

  87. 4157 住民板ユーザーさん

    >>4152 匿名さん

    確かに不便。

    不便を解消すると同時に、
    ラッシュ時の混雑による危険回避の為に取れる方法として、
    「快速停車駅」にする。
    それしかないのでは?

    それをしないならJR塚口駅の駅長は、
    他に危険を回避する方法を自身で考えて実施しなければならない。

    そうでなければ、危険を見て見ぬふりしていると認定されても仕方ない。

  88. 4158 入居予定さん

    福知山線なんで便利なわけないやん
    起点駅の尼崎の次の駅やから快速が停まるわけないやん
    だいたい森永や三菱の貨物を積む為の尼崎港線の駅やんか

  89. 4159 匿名さん

    やり方次第で快速が停まりまんねんやわ。

  90. 4160 住民板ユーザーさん3

    このマンションに限ったことではないのですが、4.5畳の部屋って狭くないですか?実物を見ずに購入したので仕方ないのですが、我が家は窓もないし子供部屋にするには狭すぎて今後どうしようか困っています。

  91. 4161 住民板ユーザーさん3

    >>4160 住民板ユーザーさん3さん

    今の新築って団地間表記ですからね~^^;

    実家が古かったので本間でイメージしてたので、初めて見た時びっくりしました

  92. 4162 匿名さん

    物置しかないっしょ。

  93. 4163 マンション住民さん

    窓がない部屋は居室じゃないよ。物置です。

  94. 4164 内覧前さん

    フォレストで4.5件売りに出てるけど
    尼崎市かつ福知山線で5000はどうかかなぁと思いとどまり中
    先日見学に行ったとき、酸っぱい匂いがいてたけど化学工場でもあるの?

  95. 4165 住民板ユーザーさん8

    >>4164 内覧前さん
    ただ臭いのネタを投下したいだけの投稿ちゃいますの笑
    最近は感じませんがねー。酸っぱい臭い??まぁ臭い気になるなら辞めておきなー!幸い私は気にならないので問題なしです。

  96. 4166 居住者

    >>4165 住民板ユーザーさん8さん

    臭いは、たまに気になりますね

  97. 4167 中古マンション検討中さん

    足の匂い。

  98. 4168 居住者

    >>4167 中古マンション検討中さん

    そうじゃなくて、
    薬品っぽいかな?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸