大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 3657 住民板ユーザーさん1

    やりましたね!

  2. 3658 住民板ユーザーさん1

    3月16日の番組名と時間がお分かりなら教えてください。

  3. 3659 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 3660 住民

    >>3658 住民板ユーザーさん1さん
    3/16(土)18:58-20:54
    テレビ大阪
    関西住みたい街ランキング
    の中らしいです。

  5. 3661 住民板ユーザーさん1

    テレビ大阪かよ

  6. 3662 マークスカイ住民

    マークスカイ在住なのですが
    このマンションは今年の固定資産税がどのぐらいになるかおおよそでいいのでわかる方おられますか?

    先日、住宅ローン控除のための確定申告を完了してふと疑問に思いました。

    あと、固定資産税はいつ頃納税になるのでしょうか?

    ご家庭や部屋によって金額は様々だと思いますがわかる方おられましたら
    教えてください

  7. 3663 住民板ユーザーさん1

    >>3662 マークスカイ住民さん

    一番狭い69平米が153,000円 
    一番広い94.80平米が211,0000円 
    中間の76.86平米が171,000円です。

    固定資産税は4期に分けて払いますが、1回目は5/31が期限です。

    尼崎 納付の時期について
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/zei/028nouzeitop/1003509.ht...

  8. 3664 住民板ユーザーさん1

    >>3663 住民板ユーザーさん1さん

    訂正
    誤:一番広い94.80平米211.0000円
    正:一番広い94.80平米211.000円


  9. 3665 マークスカイ住民

    >>3663 
    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせてもらいますね!

  10. 3666 住民

    >>3664 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    もう決まったんですね。
    去年よりかなり高くなっている感じですが、理由は分かりますか?

  11. 3667 住民板ユーザーさん1

    >>3666 住民さん


    知りたい方がいらっしゃったので最初にもらった資料を転記しただけです。
    あしからず。

  12. 3668 住民板ユーザーさん1

    https://www.sumai-fun.com/money/20/post-6.html
    上の固定資産税は半分になった額ですか?

  13. 3669 匿名さん

    あるママ友グループの方達に無視をされます。
    初めは気のせいかな?と思っていましたが何度か挨拶するうちにワザと無視していると確信しました。
    正直そのママ達とは公園で少し話した事がある程度で無視される理由が分かりません。
    子供同士のトラブルもないです。

    ここの場所が気に入り楽しい生活を想像していたのでかなりへこんでいます。
    こうゆう大きいマンションに住むと色々大変なんでしょうかね。

  14. 3670 住民

    >>3669 匿名さん
    他のママ友を探したらいいと思いますよ。
    ママ友が欲しいのであればですが。
    人を無視するような人間とは仲良くしない方が子供のためです。

  15. 3671 マンション住民さん

    お子さんが入学すれば
    ママ友つきあいもぐんと
    楽になります
    あまり、深刻に考えなくても
    いいと思いますが

  16. 3672 住民板ユーザーさん5

    タバコのにおいで悩んでいます。
    マークフォレストで、朝8時前と夜10時以降と…なので、お勤めの方かなとは思うのですが、ベランダではなく、家の中の例えば換気扇の下とかで吸っていても、タバコの種類によってはにおいが入ってくるものなのでしょうか?
    我が家の窓は閉めています。
    同じようにお悩みの方おられますか?
    こんな案件でも相談先は管理人さんでしょうかね…。

  17. 3673 住民板ユーザーさん1

    >>3672 住民板ユーザーさん5さん

    ベランダの喫煙が原因なら規約違反ですが、
    室内の喫煙が原因の場合は泣き寝入りかな。

  18. 3674 住民

    >>3672 住民板ユーザーさん5さん

    運が悪かったとしかいいようがありませんね。
    臭いの出所も不明でしょうし。
    なんらかの消臭対策をするしかないですね。

  19. 3675 匿名

    管理人さんはタバコ問題処理担当者ではありませんよ。

  20. 3676 住民板ユーザーさん1

    >>3675 匿名さん

    バルコニーで喫煙している証拠があれば管理人さんに言ってもいいと思います。

  21. 3677 住民板ユーザーさん5

    >>3673、3674 住民さん

    3672です。お返事ありがとうございます。
    ベランダで吸っているかどうかは見る限り分からないのです。ただ、においのする時にベランダに出るとものすごいので、それを管理人さんに伝えるだけ伝えてみようかと思います。
    他にも被害を受けているお家はありそうな気がするのですが…。
    わざわざありがとうございました。

  22. 3678 住民板ユーザーさん1

    >>3677 住民板ユーザーさん5さん

    フォレストにお住まいとのことですが、
    バルコニーでの喫煙であれば、
    向かいの建物から確認できるのでは?

  23. 3679 匿名

    納税者がかわいそう。

  24. 3680 住民板ユーザーさん5

    >>3678 住民板ユーザーさん1さん

    3672、3677です。
    考えつきもしませんでした。確かにそうですね!ありがとうございます。

  25. 3681 匿名

    チクリは嫌だな。

  26. 3682 住民板ユーザーさん1

    テレビ大阪の関西住みたい街ランキング見ました!尼崎感が出てましたね笑

  27. 3683 住民

    >>3682 住民板ユーザーさん1さん
    番組終了後もっとこの掲示板が盛り上がっていい筈なのに、全然投稿が増えない。本当の住民が少ないってのが、今回でよく分かりました・笑

  28. 3684 住民板ユーザーさん1

    >>3683 住民さん
    住民でもこのスレの存在知らなかったり、暇じゃなかったり、番組すらも見てなかったりもたくさんいてるし、住民以外もいるかもしれませんが、このスレの住民の参加者は全体のごく一部ですよ
    それにミーハーじゃないんだからみんながみんな盛り上がりませんよ
    それよりもアルコープ見回りがあったのに依然と放置三昧
    規約違反だと認識なし。

  29. 3685 匿名

    ルールを守らない人が近隣にいるとストレスですね…

  30. 3686 住民

    >>3684 住民板ユーザーさん1さん
    公式掲示板みたいなの立ち上がらないですかね。

  31. 3687 住民板ユーザーさん2

    プラウドの自宅拝見に出てた夫婦がチャラそうで
    同じマンション住民として少し恥ずかしかったです。。

  32. 3688 住民板ユーザーさん1

    >>3687
    どんな方でもそれは別にいいんじゃないですか…?あの人も自宅を取材してくれって言われた人でしょうし。
    ここで匿名でそんな事書く人の方が恥ずかしいですよ。

  33. 3689 住民

    >>3687 住民板ユーザーさん2さん
    ならあなたが出れば良かったのに
    きっとチャラくなく、きちんとした方なんでしょう
    テレビに出て部屋まで見せるって大したもんだと思いますよ
    あなたはきっと出れないんでしょう
    口だけはやめた方がいいですよ
    心の中で思うのは自由ですがわざわざここで晒すことではない。
    住民として本当に恥ずかしい

  34. 3690 入居前さん

    実際、若いのにいい部屋でうらやましかったですよ。
    なかなか真似出来るようなことじゃないですね。

  35. 3691 住民板ユーザーさん1

    パークビューのあの並びは一番ロケーション良く、
    もっと早くに検討していたら最上階とはいかなくても
    欲しかったエリアです。
    撮影で残念だったのは撮影時期ですね。
    仕方の無い事ですが、もう少ししたら花も咲いて
    綺麗なロケーションです撮影できたのにね。

  36. 3692 住民板ユーザーさん5

    >>3687 住民板ユーザーさん2さん
    ここの住民にはこういう人多そうですね。
    自分は中の上くらいだろう的な意識の。
    仕事上でチャラチャラした見た目の人もいるだろうし。
    まあ残念な意見です。

  37. 3693 住民板ユーザーさん1

    >>3687 住民板ユーザーさん2さん
    お気持ちに少し同意してしまいました。。。

  38. 3694 住民

    >>3687 住民板ユーザーさん2さん
    恥ずかしい人多数。
    あなた方がテレビに出て、チャラいじゃなくても暗いとか面白くないとか言われたらどんな気がするのか?
    コメントしてる方はいじめの主犯、参考になる押してる方はいじめを悪く思わず周りで見てる加担者。
    そんな方に育てられる子供かわいそう
    相手の立場になって考えられる思いやり誠心身につけて下さい。
    炎上させようと1人で参考になる押しまくってる可能性もありますが

  39. 3695 住民

    マークフォレストのロータリーの近くに子供達の自転車がとまり放題なんですけど、これ放置し続けるのよくないですよね。中学生になっても高校生になってもし続けますよ。

  40. 3696 住民板ユーザーさん4

    >>3687 住民板ユーザーさん2さん

    こうゆう事言う奴の方がたいがいよっぽど恥ずかしい見た目なんだよね(笑)
    ではどういう夫婦に出て欲しかったんですか?
    旦那様が医者や商社にお勤めで奥様は綺麗な専業主婦で子供も私立に通わせて優雅な生活してますわよ?オホホホホ
    みたいな家族が出てれば満足でした?
    テレビ見てる人にここに住んでる人ってこんな人ばっかなんだ?!すごぉーい!って思われたかったですか?
    そして私はそのすごぉーい所に住んでるのよ!って自慢でもしたかったの?なら芦屋や西宮の高級住宅街に引っ越せば?
    ここは尼崎なんだよ!

  41. 3697 住民板ユーザーさん1

    うーん何とも言えないですが参考になるって
    ボタンの数が物語ってるような。。
    参考になるって一人一回以上押せないですよね?

  42. 3698 住民板ユーザーさん3

    >>3696 住民板ユーザーさん4さん
    番組の作りも、あの尼崎がビックリみたいな構成でしたね(笑)
    芦屋のマダムのビックリした顔とか。
    よく思われたたいと思っても尼崎のイメージは前のままですし、結局リーズナブルなところ選んでる時点でみんな一緒ですよね。


  43. 3699 匿名

    アマ物件だしそれなりに観てましたよ。

  44. 3700 住民板ユーザーさん3

    >>3687 凄い数の参考になるですね。。
    尼崎でもこのマンションは違うと皆んな思って暮らしてたのに、確かに複雑な心境でした。

  45. 3701 匿名さん

    >>3700 住民板ユーザーさん3さん
    お金に余裕があれば西北とかに住みたいけど、買えないからここを選んでるって方多いんじゃないでしょうか。
    このマンションなら手が届くし再開発されて綺麗になってるし駅近だしね。


  46. 3702 住民

    >>3697 住民板ユーザーさん1さん
    携帯、タブレット、パソコンがあれば一人3回押せます。夫婦ならもっと。会社からとか参考になるは無限大に押せます(笑)深夜にも関わらず他の方がコメントして1分後に参考になる3ついてたこともありましたから
    参考になるはあてになりませんよ
    同じ人が何回も押してて欲しいですけどね
    チャラいと心ない人がマンションに10人以上もいると思うとショックです。

  47. 3703 通りすがり

    番組に出れない、部屋を見せれないのに口だけは達者
    へたれの集まり

  48. 3704 スカイ住民

    >>3701 匿名さん
    住みたい街ランキングの番組では西宮よりランク上でしたけどね(笑)
    そんなに周りに良く思われたいのか?
    人のイメージやランクなんか単なる飾りですよ
    スーパーが近いとか駅近、近くに実家があって便利、価格とか様々な理由で皆さん買ったんでしょうが自分さえ満足して住めてたらいいのでは?

  49. 3705 通りすがり2

    このマンション買わなくてよかった(笑)

  50. 3706 住民板ユーザーさん1

    まあ尼崎っていう良くないイメージを覆すのは難しいでしょうね。そのおかげで安かったわけだし、良かったような気もします。

  51. 3707 住民

    >>3705 通りすがり2さん
    住民じゃないのに暇人

  52. 3708 住人

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    本当にイメージを気にするなぁ
    特に住民が尼崎のイメージイメージと言わない
    阪神尼崎の方は知らんけど塚口周辺で5年ぐらい住んでて悪いイメージを持ったことはない
    芦屋や西宮でも悪いイメージを持ってる人はいるやろうし、人それぞれ
    こんなとこでつまんないコメントせず、気持ち良く暮らしたらいいのに

  53. 3709 住民

    森に緑が少しずつ増えてきて春を感じますね?
    6月ぐらいに紫陽花でいっぱいになる森が大好きです。桜の木も少しずつ成長を楽しみたいですね。

  54. 3710 住民板ユーザーさん1

    何だかんだ結局住民みんな尼崎にコンプレックスを持ってる事がよく分かった(笑)コンプレックスの塊だから西宮や芦屋を出されると必死に抵抗する(笑)

  55. 3711 住民板ユーザーさん5

    元々投資目的で購入したので良い土地が見つかり次第引越す予定です。
    大きいマンションに住むと住民同士の監視やマウンティングがより厳しかったり家に帰って来てもコミュニティに縛られたり。私には合わなかったなぁ。

  56. 3712 住人

    >>3710 住民板ユーザーさん1さん
    コンプレックス持っててマンション買う方がおかしい
    投資目的は別として
    金銭面も多少あるけど実家や職場が近かったり、駅が近い
    それで決めた。
    自分にとったら西宮や芦屋よりいいですよ
    コンプレックスなど微塵もない
    そんな尼崎のイメージイメージとか言うなら他行けばいいのに

  57. 3713 通りすがり

    >>3711 住民板ユーザーさん5さん
    どこ行っても規約やマナー、監視はありますよ
    それが嫌なら周りに誰もいない田舎に住めばいいのに

  58. 3714 住民板ユーザーさん5

    >>3712 住人さん
    >>3713 通りすがりさん

    住人?通りすがり?
    どっち?
    3712と3713同一人物で草。www
    参考になるも本人が押してるやろwww
    低脳すぎて草

  59. 3715 住民板ユーザーさん1

    当初イメージを気にして北摂に購入予定でしたが同じ駅近の間取りで1,000万?1,500万違いましたので、コスパ考えてもここにして良かった。
    本当にイメージ気にする人はここ買わないです。
    尼崎ですし(笑)アマはやめとけって相談した人みんな言ってましたし。
    ただテレビの構成もそうですけど、あのアマがこんなステキになったみたいな風にイメージも変わるでしょう徐々に。
    元々イメージ悪いだけで利便性はバツグンですし。

  60. 3716 住民板ユーザーさん5

    同じく西宮に購入したかったけど出来ずここに流れついた者です。
    私も知り合いに兵庫のどこに住んでるの?と聞かれ尼崎と答えるとへー。みたいな反応されますよ笑
    結局は尼崎なんだよね笑
    実際この辺りでも缶拾いのおじさんをたまに見かけるし、つかしんにはジャージで行けるけど、西宮ガーデンズには小綺麗にしないと行けないし。
    良くも悪くも尼崎ってそんな所かと。

  61. 3717 住民A

    >>3716 住民板ユーザーさん5さん
    理由はともあれ、尼崎を選んだのだからこんなとこでイメージ悪いとかコメントしなくても
    親戚や知人が来たらいいとこやなと言って帰りますよ
    百聞は一見にしかず
    聞いた話やイメージより見てもらったらいいんじゃない

  62. 3718 住民板ユーザーさん7

    街は綺麗になりつつありますね。
    人の層はそのままな所が尼崎っぽくて良いと思います。

  63. 3719 住民

    そんなことよりマンションの住人じゃない小学生が遊びまくってるのどうにかならないでしょうか。こればっかりは難しいかなぁ。春休みも始まるし、チラシを読んでない子たちの遊び場になって更に芝生が荒れそうで心配。

  64. 3720 住民板ユーザーさん7

    >>3719 住民さん
    しょうがないと思います。住人の子供が連れて来ているのなら普通の行動だと思うし。

  65. 3721 住民

    >>3720 住民板ユーザーさん7さん
    いえ、そうじゃないんです。
    マンションの子と遊ぶのではなく、2人できて2人で共用棟で遊んでました。
    小学生でも入ることができるんですから、防犯対策なんて全くないマンションということですよね。みんなの森で我が子を安心して遊ばせるなんて無理ですね(^^;)

  66. 3722 住民A

    >>3721 住民さん
    なぜ住民じゃないって分かるんですか?
    もし気になるなら住民か聞いて、住民じゃなかったらここは入れないと伝えればいいんじゃないですか?
    住民の子供も守ってませんが、みんなの森の決められた場所以外の遊びやボール遊び
    エントランスで態度悪く居座りは注意して下さい。子供の為にもなりますし

  67. 3723 住民

    >>3722 住民Aさん
    なぜわかったかは個人情報にかかわるので言えません。横を通ったときは友人(住民)の家に行くのかなと思ってたんです。家について洗濯物をいれるときに森を見たら2人で遊んでいたので。

  68. 3724 住民板ユーザーさん7

    >>3723 住民さん

    難しいところですね。これだけの世帯が入っていますしもしかしたら主さんが把握していないだけで住民なのかもしれないですよね。

  69. 3725 住民

    >>3724 住民板ユーザーさん7さん
    いえ、その2人の家知ってますもん(^^;)
    ま、難しいですよね。諦めます。

  70. 3726 住民板ユーザーさん7

    >>3716 住民板ユーザーさん5さん
    つかしんにジャージ(笑)共感してしまいました(笑)

  71. 3727 匿名

    実家が西北ですが西宮ガーデンズも地元の方は結構ジャージいますよ
    わざわざ他地域から電車乗って行くのにジャージの方は少ないでしょうが
    別にジャージ何がいけないのかよくわからない
    低層住民とでも言いたいのか?
    ガーデンズとつかしんでジャージの方の集計でもとったのかわかりませんが、決めつけはよくない。この辺りの住民を小バカにするようなコメントはしないでいただきたい。

  72. 3728 入居済みさん

    西宮芦屋と比べたらそれはだめですよ。
    完全敗北です。

    東大阪あたりと比較しましょう

  73. 3729 住民板ユーザーさん4

    このスレの存在意義がわからない。
    住民スレなのに買わなくて良かったなど間違いなく住民以外もいてるし
    テレビに出てた人をチャラいと何人も寄りかかってコメントしたり、住んでるにも関わらず尼崎をバカにしたり
    炎上して罵り合いとそれを見て楽しんでる人
    疑問やこうして欲しいは管理人や野村パートナーズに聞けばいいだけで人を傷つけるだけのスレになってます。

  74. 3730 住民

    >>3729 住民板ユーザーさん4さん
    よくも悪くも匿名だからですよね。
    本当に住民だけが使えて、ZUTTO CITY住民専用の掲示板があって欲しいです。

  75. 3731 住民板ユーザーさん4

    コメントするのに部屋番号がないといけないだと軽々しく人をバカにするようなことをコメントできないし、口だけの人は減りそうですね
    となったら誰もコメントしなさそうですが
    みんな匿名だから好き放題言ってるんですよ

  76. 3732 匿名

    順番が回ってくる前にわざわざ理事会に名乗り出る人もいないし、
    住民専用で何かをやりたいと思うなら、
    ご自身が率先してその労を執らないと難しいでしょうね…

  77. 3733 住民

    以前の自治会ではHPがありましたが、管理が大変でした。

    住民限定の意見交換などはできますが、確実に役員の負担が増えます。

  78. 3734 匿名

    >>3727 匿名さん
    庶民には住みやすく肩肘張らなくていいってことだと思います。庶民派な街って個人的には好きですよ。

  79. 3735 住民板ユーザーさん5

    >>3734 匿名さん
    そもそも関西全体で一部の地域と場所以外はジャージ全然OKな雰囲気ですけどね。
    尼崎は関西の中でも、特にそういうイメージなのは仕方ないと思います。
    ただ、マンション内や周辺ではそういう人はほとんど見かけないですね。
    前に住んでたところはパジャマでゴミ出ししてもOKな雰囲気でしたが(笑)

  80. 3736 住民板ユーザーさん1

    最近のコメ欄ヒートアップ感がすごいですね。
    一定の方が乱発してるのかな?

    因みに他のマンションのサイトは
    こんなにコメントはないよね。
    (プラウド塚口のコメント数は突出してます。笑)

    良くも悪くも
    注目度が高いことは事実。

    今、人が集まっている
    このエリアの価値をどんどん高めていけるよう
    人にもペットにも
    優しい街を目指していきたいですよねー。

    余談ですが、駅南側の旧バス停が
    公園になっていましたが、
    駅周辺に緑が更に多くなることを期待しています。

  81. 3737 匿名

    >>3729 住民板ユーザーさん4さん
    そもそもこんなサイトいらないです。
    住民が住民以外のフリして書き込んで荒らしてる可能性もあり。
    暇なのかな

  82. 3738 匿名

    だったらスルーしたらいい
    書き込みが続く間は閉鎖されないでしょ

  83. 3739 マンション住民さん

    JR塚口駅北の踏切側の元駐輪場が整備されてるみたいですが、なにか出来るのでしょうか。
    ご存知のかたいましたら教えてください。

  84. 3740 住民板ユーザーさん2

    平日はインクの臭いがする日があるね
    議事録に書いてる会社が本当に原因なのかな

  85. 3741 住民

    >>3740 住民板ユーザーさん2さん
    昨年の平日に周辺をサイクリングしていた際、議事録の会社付近は臭わずにさらに西側の路地で臭いました。
    特徴的な臭いなので、臭う日にしっかり確認したら分かるかも?
    とはいえ平日仕事なのでその機会がないのですが。

  86. 3742 マンション住民さん

    コンビニなんじゃなかった?

  87. 3743 マンション住民さん

    >>3739
    ローソンと聞いたような。

  88. 3744 匿名

    >>3741
    3740さんの名前...住民板ユーザーさん2
    3471さんの名前...住民板ユーザーさん2さん
    同じ人ってバレるやんW 
    気を付けて投稿しないと盛り上がらないよ♪

  89. 3745 通りすがり

    そんなに遡るの?

  90. 3746 匿名

    気を付けて投稿しないと盛り上がらないね♪

  91. 3747 住民

    盛り上がらなくて結構
    閉鎖になればいいのに
    煽ったり、悪口しかコメントしないスレ

  92. 3748 住民

    >>3744 匿名さん
    勘違いだと思いますが別人ですよ。
    2年前に入居したときと比べたら臭いは改善しました。
    たぶん季節による風向きでわずかに臭う日があるんだと思う。

  93. 3749 匿名

    >>3748
    3740さんの名前...住民板ユーザーさん2
    3471さんの名前...住民板ユーザーさん2さん
    3748さんの名前...住民
    お、変えてみたんだね。
    でも、もう少し捻らないと面白くない...

  94. 3750 住民

    嫌なら覘かなければいいのに

  95. 3751 匿名

    そういうあなたも・・・掲示板好きですね~W

  96. 3752 住民

    はい、自己責任ですね

  97. 3753 住人

    2人で連絡先交換してすればいいのに
    ほんま下らん

  98. 3754 住人

    名前変えてるとか言うてる人は住人なのかな?
    なんか粘着質で怖いわ。

  99. 3755 住民

    >>3743 マンション住民さん
    ローソンなんですか?
    早くできて欲しいです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸