埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-28 17:20:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/

大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:29:10

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2

  1. 401 匿名さん

    横浜を大絶賛というか、さいたま新都心&大宮と横浜は比較にならないという意見だろ。
    文章をよく読んだら?
    コクーンシティ行ってみたけれど、大したことねーな。
    あのテナントじゃ、飽きられるのも早いと思う。
    どこにでもあるような店ばかりだし、何より1と2の移動も面倒。残念。

  2. 402 匿名さん

    横浜は日本屈指の港町だからね。田園から立ち上げたさいたまとは比較にもならんですたい!

  3. 403 匿名さん

    コクーンシティの来館者が1ヶ月で、300万人を突破したみたいですね。

  4. 404 匿名さん

    GW挟んだからね。
    これからが正念場。

  5. 405 匿名さん

    とりあえず昨日はめっちや混んでた

  6. 406 匿名さん

    ららぽーとのグランドオープン平均来館者数は1日8万人。富士見は10万人を超えニュースになったが実はコクーンシティの方が来館者数が多かった。コクーンシティは1日最大19万人来館した。1か月で300万人来館したということは、毎日渋滞が起きてたららぽーと富士見オープンくらいの来館者があったということ。凄いよね。
    そしてまだコクーン3が控えている。

  7. 407 周辺住民さん [女性 30代]

    さいたまスーパーアリーナとけやき広場は、オリンピックに向けて、一時閉鎖して改修するみたいだね。
    ここに書いてある内容だけだと、あまりイメージできないけど、詳細どっかに載ってる?
    ttp://www.nikkan.co.jp/news/nkx1420150603hmas.html

  8. 408 匿名さん

    コクーンの売上は計画比120%だってね

  9. 409 匿名さん

    後追いの物より、ここだけのものを作らないと。

  10. 410 匿名さん

    ららぽーとを超える集客のあるコクーンシティは後追いとは言えないのでは。
    単なる後追いじゃないから、人が集まるとも言える。

  11. 411 匿名さん

    とりあえずテナントがイオンとかなりかぶっているので、
    そこを何とかしないと飽きられるのは早いと思うよ。
    コクーン2で個室トイレに入った人いない?
    ペーパーホルダー、変じゃない?
    ペーパーを切るのに上のカバーを抑えると、ペーパーが落ちますよね。
    メーカーの仕様の問題だと思うけど。

  12. 412 匿名さん

    ららぽーとは北浦和からですと車で道が空いてれば30分もしないので、コクーンとは競合関係にあるかもしれません。
    いずれにしろショッピングモールは飽きる時期を迎えると思うので、その時でしょうね。

  13. 413 匿名さん

    確かにテナントについては、どこも大体同じになってしまっていますね。
    ららぽーとにしろ、イオンにしろ60〜80%は同じ様な店が入ってますよね。差別化して、あえてさいたま新都心方面に来てもらうのって結構難しいですね。

    コクーン3の後は、住宅展示場の開発をどうするのかですけど、普通のショッピングモールだと差別化出来ないし、少なくともキッザニアとか子供が社会に積極的に関われる施設にするのも一つの手かもしれないですね。

  14. 414 匿名さん

    埼玉の外からわざわざやって来る価値のあるもの作らないと。スーパーアリーナは県外の車良く見かけるけど、もうひとつ欲しいね。
    屋内施設で珍しいものが良い。

  15. 415 匿名さん

    ショッピングモールも確かにいつか飽きられるし大宮か浦和か武蔵浦和に商店街作ればいいと思う。大宮のあのオンボロ商店街は論外だけど中々あの面白さはショッピングモールじゃ味わえないよ

  16. 416 匿名さん

    そーだな、じゃあジョンレノンの博物館なんてどーかな?

  17. 417 匿名さん

    素晴らしいご提案です。

  18. 418 匿名さん

    氷川参道が観光名所になる位のレベルなら良かったよね。
    参道の両脇が、カフェとかショップしか無ければ、氷川参道をブラブラするって楽しみがあったけど、民家とかマンションとかで風情も無いし、植栽がはげてて砂地とかもあって、土埃が舞うような状況なのが勿体無い。
    行政がもっと昔に規制して、参道をブランド化出来なかったのが残念過ぎるよね。
    ローマは1日にして成らずとは言うけど、差別化もじっくりと且つ、戦略的にやれないと、また10年以上後に後悔することになるよ。

  19. 419 匿名さん

    まぁマンションばっか建てて赤字垂れ流しのイベントや延伸しようとしてる行政に期待もクソもないけどね

  20. 420 匿名さん

    ジョンレノンミュージアムは昔あったじゃん。
    XJAPANの某メンバーがよく都内から何回も観に来てたよ。

    氷川参道沿いの民家は昔からずっと住んでたわけで、全軒立ち退きは無理っしょ
    新都心の参道入口から大宮の神社近くまで、ずーーっとお店が並んでたらそれはかなり凄いっしょw それが実現したらかなり観光の目玉になるっしょ

  21. 421 匿名さん

    確かにコクーンシティは新都心駅直結、スーパーアリーナが近くにあるなど他のSCにない優位性はある。
    しかしどこにでもあるテナントで同時期にオープンし、成功したと言われるららぽーと富士見を超える1か月300万人を集めたと考えるのはさすがに無理がある。
    立地の優位性と魅力あるテナントでスタートダッシュに大成功したと考えるのが妥当。そして2本目の矢としてヨドバシがメインテナントのコクーン3が用意されている。
    飽きられないようにすることは、SCだろうがテーマパークだろうが同じこと。魅力ある立地だからこそ、魅力あるテナントを今後も集められるとも言える。

  22. 422 匿名さん

    ショッピングモールは遊びに来る人が多いだけ。実際に買い物する人は洋服位で、ネットで調達の流れはこれからも進むでしょうね。

    参道の住人をどかすとか、既にジムになってる某ミュージアムなどは、つまらない冗談だろう。

  23. 423 匿名さん

    大宮は浦和&与野に比べ道路がしょぼすぎる。

  24. 424 匿名さん

    コクーンシティの魅力あるテナントってどこ?
    エッグスンシングス?シナボン?H&M?FOREVER21?一蘭?
    他に何があったっけ?ヨドバシはわざわざ新都心に行かないといけないというものではないよね。
    電器店は他にもたくさんあるし。他のテナントもそうだよね。
    わざわざ新都心で降りてまで買い物に行くってなるかが課題じゃない?
    そういう意味ではレイクタウンは成功例だよね。
    そこに匹敵する品揃えかどうかだね。あちらは周囲にはマンションしかなくても
    わざわざレイクタウンの為だけに来るほどの集客力だから。
    とにかく、コクーンシティは1と2の移動が面倒。強い雨の日は連絡通路も濡れるだろうね。
    駅から2に直接行くのも面倒。駅前立地なのに、面倒くささを感じる。
    ちょっと改良が必要だね。

  25. 425 匿名さん

    レイクタウンの魅力的なテナントをまず書いてくれ。
    さらに移動が面倒でない理由も。

  26. 426 匿名さん

    私もそこまでレイクタウンを押す理由を知りたいです。わざわざ大宮近辺から行く程のお勧めは何ですか?

  27. 427 匿名さん

    コクーンシティは1か月で300万人集客した。東京ディズニーランドの年間来館者数は1800万人。コクーンシティはディズニーランドより年間来館者数が多くなるのは確実な状況。普通に凄いと思うけどね。
    エッグスンシングスが魅力あるテナントか。ヨドバシが魅力あるテナントか。
    客観的評価は来館者数と売上が決めること。コクーンシティは売上もよく来館者数も多いのが現実だ。

  28. 428 匿名さん

    レイクタウンは海無し県の癒しスポット

  29. 429 匿名さん

    コクーンシティの300万人は凄い人数だと思います。これを批判する方は、ひねくれている方だと思います。
    他の大型ショッピングセンターにはないような店が多く楽しいと思いますよ。店の周りには綺麗な花が沢山植えてあって、散歩するだけで楽しいです。設備を見ると、小さな子供を大事にしようとする姿勢もあり、好感が持てます。

  30. 430 匿名さん

    >>420
    誰でも知っているよ、
    乗り

  31. 431 匿名さん

    >>425

    なんでも埼玉にケチを付ける神奈川出身さいたま在住の女の人の相手しちゃーダメです。

  32. 432 匿名さん

    どこにでもあるテナントは言い換えればどこでもそれなりに集客が見込めるテナントということ。
    そういうテナントで固めるのはSCを運営する上であたりまえのこと。
    加えてコクーンには+αの付加価値の高いテナントも入ってる。

  33. 433 匿名さん

    残念。大型SCの場合はテナントとして入店するのに、多額の費用がかかる。
    だから資金の潤沢な限られた店舗が入ってしまう。
    SCが選んでいるのではなく、入る事が出来る店舗が限られてしまうということ。
    レイクタウンは魅力的な店舗で固められているというよりも、
    710店舗の豊富な店舗数と品揃えであり、アジア最大級のSCであること。
    だからわざわざ他に何もないレイクタウンに来るわけ。
    初年度年間2500万人の計画が、10か月で4000万人を突破。
    それでも危機感を抱いてアウトレットをオープン。
    たかがGWがらみの1か月で300万人になったからと言って、安心しているようじゃダメだと思うけどね。
    だって、そこらへんのイオンと店舗数も品揃えも変わらないし。
    パンケーキをそんなにしょっちゅう食います?何でわざわざ表参道なんかに遊びに行くと思います?
    新しいものが常に入れ代わり立ち代わり出来るから。服も食も。
    パンケーキだのポップコーンだのとどんどん新しい物が入れ替わり入るでしょ?
    そういう事を考えていないから、魅力ある店舗が入っているSCって思えるんだろうけど。
    パンケーキブームが終わったらどうするの?そういう事考えてみたら?付加価値ってそういうもの。
    それが出来ないSCは、その辺のただのSCで終わるだけ。わざわざ来なくなる。

  34. 434 購入経験者さん [男性]

    レイクタウンもたいしたことない・・・。
    何度も行きたいとは思えないけど、同じ埼玉として頑張ってほしい!

  35. 435 匿名さん

    月間300万の数字に安心してないから、コクーン3のオープンを早めたんでしょ。
    でも月間300万の数字が駄目だとしたら、ほとんどのららぽーとはもっと駄目だということになる。
    コクーンの月間300万はコクーン3抜きで達成された来館者数。今後が十分に期待できる数字であることは紛れも無い事実。

  36. 436 匿名さん

    >>433
    危機感すごいなw
    なにが君をそんなに不安にさせるんだw

  37. 437 匿名さん

    425の質問に答えてないし、70,80年代はデパートが人気だったことも考えると大型SCはそうは続かないと思う。店で取り寄せてもらうより、ネットでって言うケース結構多いよ。

    高齢化もあるし、陳腐化も考え合わせるとレイクタウンは大きすぎた負の遺産になりかねない。

  38. 438 匿名さん

    >>433の理屈だとほとんどのSCがダメだよね。
    SC売上日本一のラゾーナも特にこれといったテナント入ってるわけじゃないし。
    まああそこは実質ららぽーと川崎店だから他のSCと代わり映えしなくて当たり前だけど。

  39. 439 匿名さん

    >>437

    そりゃそうでしょ。
    生き残れるSCなんてたかが知れてる。
    生き残れるSCが作れなければ終わるだけ。

  40. 440 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 441 匿名さん

    2015年 6月10日 (水)
    さいたま赤十字病院と埼玉県立小児医療センターの建設状況3

    組み上げた鉄骨が目立つようになってきた。

    1. 2015年 6月10日 (水) さいたま...
  42. 442 匿名さん

    住宅展示場エリアはなにになるんだろ?
    大江戸温泉とかが来ればアリーナイベント時の寝床とか南銀で終電逃した人の需要とかありそうだけど。

  43. 443 匿名さん

    住宅展示場の前にまずはコクーン3だね。大宮のビックカメラは年間50億の売上。ヨドバシはビックカメラを超えられるか。逆に立地の悪い家電量販店やノジマなど資本力がない家電量販店は赤字になり月撤退するところもでてくるだろうね。

  44. 444 匿名さん

    こんだけコクーン好調なのに大宮地権者は危機感や焦ったりとかしないんだろうか
    もう全くしてないならもう手遅れ。中野の地権者を本当見習ってほしいよ

  45. 445 周辺住民さん

    私は電車で家電を買いに行くよりも、車で郊外店に買いに行く方を選びます。
    ヨドバシも頑張ってほしいですね。でもパイの奪い合いになるだけだと思います。

  46. 446 匿名さん

    そこは都市機能を集積させて県外からも移住してくるような街を目指しましょう

  47. 447 匿名さん

    445さんの言うように家電は車で気晴らしに出かけて買い物する人多いと思う。
    物もデカイ場合あるし。

  48. 448 匿名さん

    コクーンの勝因は駅前でありながら駐車場が広いこと。駅から離れた家電量販店がコクーン3のヨドバシに勝つためには値段を下げるしかない。体力ないところは撤退を選ぶだろう。
    コクーンカード会員が物凄い勢いで増えてるようだ。理由は駐車場の無料目当てと映画が安くなること、ポイントをコクーン買い物券に変えられること。
    コクーン3の成功も間違いなさそうだ。

  49. 449 匿名さん

    大宮〜さいたま新都心にかけての都市計画は重要だよね。大宮駅周辺は、千葉駅周辺よりも都市としての整備や発展具合で劣ってるからな〜

    千葉みたいに、伸び代あるエリアに莫大な予算投じてモノレールかライトレールでも走らせるか…
    現実的なプランが無いな〜

  50. 450 匿名さん

    大宮と新都心の課題は東西の鉄道網や道路網が弱いこと。
    鉄道だとしもうさ号の増便。野田線の伊勢崎線乗り入れ。
    道路だとさいたま新都心線の東北道延伸が必要だ。
    具体的な開発としては、大宮と新都心の一体化の準備段階の中間地の開発。氷川緑道西通り線の地中電線化や水道管などのライフライン拡充後、開発を継続的に続けることが必要。
    今年度からようやく動き始め、地価も埼玉で一番の上昇率となっている。

  51. 451 匿名さん

    LRTってどーなったの?

  52. 452 匿名さん

    ここの掲示板に願望書くよりも、さいたま市の都市計画課に直接メールした方がいいんでない?

    ここの掲示板で語っても、市の街作りに関わる人間はここ見てないでしょ

  53. 453 匿名さん

    願望なんて書かれてる?
    コクーンシティに沸いてるレスがほとんどだと思うけど。
    しかし月間300万人っていくらゴールデンウイークあったからって凄すぎだよな。1日平均10万人。
    駐車場待ちで大渋滞が起きたららぽーとグランドオープンが10万人。
    毎日ららぽのグランドオープン近くの人が来場したってことだもんな。

  54. 454 匿名さん

    首都高を東北道に延ばすのはないでしょ。
    戸田から外環で行けるんだから。桶川から圏央道でも今年度行けるようになるし。
    大宮線は17号バイパスに用地確保済み。進んでいないけど、埼玉県の計画では鴻巣方面に延ばすことになってる。
    しもうさも無理。貨物線を使っているから。
    今計画に上がっている以上のものはしばらくないだろう。

  55. 455 匿名さん

    市役所に要望メールしたことあるけど予想以上に返信が丁寧でびっくりした

  56. 456 匿名さん

    アーバンバークラインのスカイツリーラインの直通運転は大宮と春日部の急行運転と合わせて東武の経営計画に載ってるね。

  57. 457 匿名さん

    >>456
    大宮から、スカイツリーに1本でいけるようになるのは大きいですね!

  58. 458 匿名さん

    普通にJR上野駅まで行かないかな。それできても。

  59. 459 匿名さん

    大宮にとっては数多くある路線の一つが充実するに過ぎないからね。
    でも主要路線ではないけど、路線が充実することは大宮の業務集積力をさらに高めることにもなる。

  60. 460 匿名さん

    どーゆー計画なの?
    伊勢崎線沿線から大宮にアクセスしやすくなったりするの?

  61. 461 匿名さん

    埼玉高速鉄道は、大宮駅まで延伸すべきだと思う。その方が、現在の駅は活性化すると思う。

  62. 462 匿名さん

    三田線延伸説はどーした?

  63. 463 匿名さん

    埼京線が出来て流れた話だ。て言うか、知っててわざとだろう。

  64. 464 匿名さん

    ららぽーと富士見は月間150万人の来館者。
    充分に凄い数字だ。
    しかしコクーンシティは月間300万人の来館者数。
    ほぼ同じ時期にオープンし、ゴールデンウイークも含まれてるのも同じ。
    成功した富士見の2倍。凄まじいな。
    コクーン3の成功も疑いようがない。

  65. 465 匿名さん

    300万人とは凄いですね!先日コクーンのフードコートで牛タン食べました。美味しかったです。また行きます。
    さいたま新都心周囲は、ぶらぶらと散歩するだけで楽しいですね。コークンは、埼玉県活性化の起爆剤になればいいですね。

  66. 466 周辺住民さん

    コクーン3は、ヨドバシとヴィクトリアと園芸やペットがメインですよね?
    そんなに需要があるのかなぁと思うのですが。

  67. 467 匿名さん

    そのうち飽きるよ。与野イーオンも平日がらがらですし。

  68. 468 匿名さん

    新都心に飽きたら大宮へ。
    大宮に飽きたら新都心へ。
    というようになればいいですね。

  69. 469 周辺住民さん

    近隣住人にとっては選択肢が増えるので良いと思います。
    何度も電車に乗って来てくれる人がいるかなって思うと、ちょっと心配です。
    近隣の道路はいつも混雑していますし、気軽に来られないですよね。
    ファストブランドはもう他でお腹いっぱいになってるって感じだったかな。
    駅前イオンって感じでしょうか。

  70. 470 匿名さん

    ららぽーと富士見の2倍の集客を集められたのは、埼玉・さいたま初のテナントが多く新都心駅直結でありながら駐車場が広いことだろうね。
    オープン時にコクーンカード作るのに行列が出来てた。
    映画を観て買い物をするという選択肢の時にコクーンシティを選ぶ。
    スーパーアリーナのイベントの前にぶらりとコクーンシティへ。
    近隣住民の買い物でコクーンシティへ。
    都心のヨドバシに行ってた埼玉県民が近くのコクーン3のヨドバシへ。
    病院が出来ればお見舞い客需要…。

    300万人という異常な集客は初めだけだろうが、コクーンシティは充分に固定客を掴める実力があるよ。

  71. 471 匿名さん

    ららぽーともコクーンもどっちも良いけど、浦和のパルコの方が落ち着いていて良いと感じた。特に客に関してはね。

  72. 472 匿名さん

    浦和のパルコも当初は埼玉初のテナントとかいっぱいあったけど、撤退しちゃったんだよね。
    そこで年齢層高めのテナントに舵をきった。
    西口にあったユザワヤを縮小してパルコに誘致。
    パルコのイメージから外れたノジマ電気誘致。
    年齢層があがったことで客単価が上がったけど、訪れる人は減ったよね。
    飲食店も弱いよ。お年寄りとかだと叙々苑とか高級というイメージなのかもしれないが。
    イベントもビックリマンチョコの原画店とか、40才以上の人には懐かしいんだろうけど。
    テナントの誘致力では今の浦和のパルコでは、コクーンには太刀打ちできないと思うよ。

  73. 473 周辺住民さん

    浦和はどちらかというと、キチっとした客層。
    伊勢丹にパルコにコルソ。
    小規模だろうけどルミネと、再開発で出来る巨大タワマンの階下の商業施設。
    新都心はどちらかというと金の無い世代がターゲット。

  74. 474 匿名さん

    ららぽーととかは、マイルドヤンキーが車で押しかけて来ている。駐車場でも、カーステレオの音が大きかったり。金の問題でなく品格の問題。テナントが素晴らしくても、客同士のトラブルは避けたいから。

  75. 475 匿名さん

    コクーンシティの月間300万人の来館者の中には多数の浦和住民も含まれてると思うよ。
    じゃないとららぽーと富士見の2倍の来館者数なんて不可能だから。

  76. 476 匿名さん

    常盤中学校の吹奏楽部のイベントもコクーンシティでやるしね。
    今後浦和の商圏もコクーンシティが取り込んでいくだろう。
    景気は上向いているけど、今の浦和のパルコでは何とか前年割れしないように売上守るので精一杯だろう。

  77. 477 匿名さん

    常盤中のはけやき広場でやってたのなら知ってるけど。

  78. 478 匿名さん

    コクーン広場で常盤中学校の吹奏楽部がコンサートするよ。
    南浦和中学校の吹奏楽部もコクーン広場でコンサート予定。
    親御さんも多く集まると思う。
    帰りにママ友とスイーツ食べて帰るんだろうね。

    http://www.cocooncity.jp/event/detail/49

  79. 479 匿名さん

    コクーン広場に、小さな噴水があり、子供達が遊んでる姿が微笑ましかった。コクーン2の2階や3階からも、ステージを見ることができるので、結構大きなイベントにも対応できそう。

  80. 480 匿名さん

    公園が欲しかった。あれだけスペースがあったんだから。造幣局いらないから、公園が欲しかった。山下公園見たいに朝から外国人がランニングするような風景が有るといい。

  81. 481 匿名さん

    情緒を味わいたいなら氷川参道散歩がいいと思うよ。
    氷川神社参拝して日々を感謝。
    一の鳥居はコクーンシティのすぐ近く。

  82. 482 匿名さん

    さいたま新都心が、大宮と浦和を結ぶことになれば埼玉県はもっと良くなるはず!!

  83. 483 匿名さん

    新都心自体が与野と浦和だから、繋げるというより、既に繋いでいるのです。

  84. 484 匿名さん

    コクーンにもラゾーナみたいなイベントステージあればいいのにね。

  85. 485 匿名さん

    >>483
    マテリアルがある北袋は今は大宮区だけど、旧木崎村だから浦和と既に繋いでいると表現してもいいね。
    しかし片倉は大宮と歩んできた会社だから、大宮色が強すぎる。
    コクーンシティができて北浦和住民が浦和より新都心で買い物するようになれば、大宮色は弱くなるかもね。

    >>484
    スーパーアリーナ客を取り込むのもコクーンシティの戦略。


  86. 486 匿名さん

    >>480

    造幣局が出来る場所は駅から遠すぎるから、あそこは造幣局でいいと思う。
    外人のランニングみたいとかマニアックですねw

    造幣局できると社会科見学で小学生がきますよ。
    展示場もできますし。

  87. 487 匿名さん

    あそこに公園が出来ても、事情を知っている地元民は行かないのではないかと。

  88. 488 匿名さん

    実測して大丈夫かどうかは分かるでしょうよ。
    私ですらガイガーカウンター持ってるし。

  89. 489 匿名さん

    ラクーンのうまい物祭りいいね。
    アンデスメロン500円。さくらんぼ1パック100円。
    次はなんだろ。

  90. 490 匿名さん

    今日は松田聖子のライブがアリーナでやってますね
    他県からも沢山来てると思うので、コクーンで沢山お金落としてもらいたいですわ
    今月末は倖田來未ww

    来月は今ノリノリwのワンオクと三代目だから関東中から人が来ます

  91. 491 匿名さん

    >>478
    >コクーン広場で常盤中学校の吹奏楽部がコンサートするよ。
    南浦和中学校の吹奏楽部もコクーン広場でコンサート予定。

    すげぇ~~~~、どうでもいい。

    >>488
    >私ですらガイガーカウンター持ってるし。

    【私ですら】の基準がわかんない。

  92. 492 匿名さん

    JRのホテルが完成したら泊まりがけでコンサート見にくる人も増えるんじやないかな。

  93. 493 匿名さん

    2015年 6月13日 (土)
    さいたま赤十字病院と埼玉県立小児医療センターの建設状況4

    1. 2015年 6月13日 (土) さいたま...
  94. 494 匿名さん

    病院が完成したらお見舞い客もJRのホテルに泊まるんだろうね。

  95. 495 匿名さん

    >>489
    スイカ
    ワンコインです

  96. 496 匿名さん

    東横インとブリランテ武蔵野があるじゃないか

  97. 497 匿名さん

    >>492

    殆どのアーティストは2daysでライブするから、熱狂的なファンは2公演見る為に泊まるでしょうな
    ただJRホテルは高そうだから東横インか野宿でしょうな

  98. 498 匿名さん

    歩いてコンサート観に行けるって凄い恵まれてるんだな。
    ただピアの会員くらいじゃ人気アーティストのチケットはなかなか取れないんだよな。

  99. 499 匿名さん

    アーティストによってファン層が違うから面白い
    ケツメイシの時はリア充っぽい人ばっかだったけど、
    AKBのファンはひょろひょろで色白が多かった。

  100. 500 匿名さん

    ミスチル観たかったな。
    大宮と新都心エリアに住むとリア充になるよね。
    映画だけじゃなくコンサートやお笑いライブなどがグッと身近になる。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸