埼玉の新築分譲マンション掲示板「【埼京線】 沿線ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 【埼京線】 沿線ってどうなの?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2023-12-14 16:49:23
【沿線スレ】埼京線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

14-15年前から埼京線の通勤ラッシュは寿司詰め状態
カバンは押されてつぶれ、靴は踏まれてボロボロです。
うまく座れても、立ちきれない人が座った自分に寄り掛かったり
座った自分の顔に立っている人のカバンが当たったまんま、なんてことも少ないくありません。
会社に着く前に既にグッタリの時もしばしばです。
その後~現在も戸田公園や戸田・武蔵浦和など沿線にマンモス物件が建設予定&建設されており
さらには今後、板橋駅前にプラウドのマンモスマンションもできます。
また、埼京線は湘南新宿ラインの遅れなどの影響がでやすく遅延も多く、時間に余裕が必要です。
埼京線の混雑状況、今後も改善されないまま、悪化していく一方なのでしょうか?

どなたか鉄道に詳しい方で埼京線の増発などご存じの方いませんか?
その他、通勤時の現状や今後の改善の模索など有意義な情報があれば。

[スレ作成日時]2009-10-26 11:30:19

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【埼京線】 沿線ってどうなの?

  1. 401 匿名さん

    民度というより、埼京線は混みすぎてるので、皆イライラしてるんじゃないかな。もう少し、電車の本数増やしてもいいような気がします。

  2. 402 匿名さん

    混む時間を避けるしかないですね

  3. 403 匿名さん

    早く乗りたい!

  4. 404 匿名さん

    月曜はまだか!

  5. 405 匿名さん

    タノシミダナ

  6. 406 匿名さん

    混むよ

  7. 407 契約済みさん

    埼京線って混むイメージ強いけど、混雑率は4位です。確か上位3線は東西、中央、山手だったと思います。

  8. 408 匿名さん

    ヤダヤダ…埼京線は便利だけど、こんなの毎日耐えられない。もっと他に良い場所あるだろw

  9. 409 匿名さん

    >>407
    埼京線はランキング外です。年々変わるから。
    http://lite.blogos.com/article/93477/

  10. 410 匿名さん

    イライラしてるからって、山手線の駅で乗り換える時にぶつかって来るのやめてほしい。

  11. 411 匿名さん

    埼京線信者ですか?平日あんなにイライラしてるのに、埼京線は本当に便利です!とはまあ…

  12. 412 匿名さん

    武蔵浦和なら便利かな池袋まで20分だし

  13. 413 匿名さん

    東京オリンピックの際はりんかい線で乗り換えなしで観に行けるのはいいかもね。
    ディズニーランドやお台場遊びに行く時も便利。

  14. 414 匿名さん

    埼京線京葉線と直通が予定されてるようです。

  15. 415 匿名さん

    武蔵野線よりディズニーに行きやすくなるかな

  16. 416 匿名さん

    >>412
    うーん、池袋まで20分が便利という価値観がわかりません。激混みなんですよね。埼京線特有の価値観でしょうか。

  17. 417 匿名さん

    始発があるじゃん

  18. 418 匿名さん

    始発があるじゃん

  19. 419 匿名さん

    昼から通勤すれば空いてる。

  20. 420 匿名さん

    中央線を利用している者ですが、中央線に比べれば埼京線の通勤ラッシュはまだましな方だと思います。

  21. 421 匿名さん

    東急東横線と比べても甘い。

  22. 422 匿名さん

    浦和駅に上野東京ライン、湘南新宿ラインが停まるようになったからあっちに分散したんじゃないかね。

  23. 423 匿名さん

    埼京線を激混みと言っている人は、東西線中央線東横線田園都市線辺りに一度乗ってみた方が良い。

  24. 424 匿名さん

    上野東京ラインや湘南新宿も混んでるよね。
    時間かかっても始発で座って通勤する方が疲れない。

  25. 425 匿名さん

    埼京線京葉線直通は楽しみだね。

  26. 426 匿名さん

    武蔵浦和は始発がある時点ですごい。

  27. 427 匿名さん

    始発のない浦和より武蔵浦和の方がいいね。

  28. 428 匿名さん

    始発駅にこだわるなら賃貸

  29. 429 匿名さん

    何故賃貸?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    始発駅なんて数年で変わるから。始発駅目当てで購入すると後悔するし価値も下がる。
    マンション掲示板だからそのくらい通じると思ったが、埼京線板ではみなまで書かぬと理解できないらしい。

  31. 431 匿名さん

    始発駅が数年で変わると断言してるけど、始発駅じゃないとこに住んでる人の僻みにしか聞こえんな。
    数年後に変わると断言する根拠もないしな。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    ごめん、山手線住みなので僻みようがない。
    埼京線から山手線への埼玉民の乗り換えがうざくて。

  33. 433 匿名さん

    始発駅がころころ変わるのなんて説明するまでもない周知の事実。変わらない根拠示せる?もしかしてゆとりの新人社会人?

  34. 434 匿名さん [男性 20代]

    >>432
    正しいことも言ってると思うけど他地域見下すのはやめた方がいいと思うよ。喧嘩売ってる発言に聞こえるから。

  35. 435 匿名さん

    武蔵浦和始発て昔から変わらずあるよね?

  36. 436 匿名さん

    本当は山手線沿いなんか住んでないだろ田舎者

  37. 437 匿名さん

    埼玉民には山手線住みが信じられないんだね。

  38. 438 匿名さん

    どこ駅?

  39. 439 匿名さん

    田端ですね

  40. 440 匿名さん

    すさまじい貧民だった・・・

  41. 441 匿名さん

    ろくな仕事してないんだね・・・

  42. 442 匿名さん

    >>434
    武蔵浦和が始発駅じゃないとこを見下すのはいいのかな。
    都内からしたらドングリの背比べじゃん。

  43. 443 匿名さん

    マンボウ!!

  44. 444 匿名さん

    >カバンは押されてつぶれ、靴は踏まれてボロボロです。

    想像したらワロタw

  45. 445 匿名さん

    武蔵浦和は通勤快速とまるよ~

  46. 446 匿名さん

    武蔵浦和どまりの通勤快速増やした方がいい。武蔵浦和から先あんま人住んでないし。

  47. 447 匿名さん

    山手線の窮屈なところに住むより戸田公園辺りで自然と共にのんびり暮らす方がファミリーには幸せだと思う。

    田端辺りなら新宿行くのは戸田公園の方が近いし。

  48. 448 匿名さん

    田端とか日暮里は貧困層御用達だからね。

  49. 449 匿名さん

    戸田は外人より家族、とくに子供が多い。

  50. 450 匿名さん

    川口はましになってきた。川崎に比べたら。

  51. 451 匿名さん

    いがいとスムース

  52. 452 匿名さん

    大崎で乗り換える時、通路を逆走してぶつかって来ないでくれる?
    イライラした人が大量に降りて走るのほんとに危ないからさ。

  53. 453 匿名さん

    満員電車の必勝法。オナラをおもいっきり音出してする。あら不思議!押されない。

  54. 454 契約済みさん [女性 20代]

    >>446
    この人何言ってるのだろう
    狭い世界で残りの人生楽しんで下さい

  55. 455 匿名さん

    武蔵浦和から先に住んでるって頭おかしいの?

  56. 456 匿名さん

    通勤何分かかるんだ。

  57. 457 匿名さん

    俺いつも大宮から通勤快速乗って与野本町差し掛かるあたりで屁をこくよ。音はしないがかなりの匂い。

  58. 458 匿名さん

    武蔵浦和に引っ越して気づいたのですが、肘や肩を突き出して乗り込む人がやけに多いです。
    埼京線は速度が速く揺れも大きいためか、周りの乗客の体に肘をあてて体を支えている人も珍しくありません。
    以前、30代のサラリーマンが私の背中を肘で押してスマホをいじり始めたため、体をずらして肘からよけたところ、「触らないで~」と言われました。スマホを操作するスペースが欲しいのでしょうが、いったいどんな環境で育ったらそんな中年になるのか・・・。

  59. 459 匿名さん

    >カバンは押されてつぶれ、靴は踏まれてボロボロです。
    わろた

  60. 460 匿名さん

    歳をとったら早起きになるから始発電車で通勤しましょ。

  61. 461 匿名さん

    ここに書いてるクレームは埼京線に関係無く、どの電車にもあること。

    愚痴の応酬ではなく埼京線ならではの情報を求む。

  62. 462 匿名さん

    というか埼玉県内で埼京線内に住むとなると武蔵浦和しか通勤快速が止まらないんだから、あんま選択の余地はないかも。
    大宮は駅から遠いし、日進から先は田舎すぎて住めない。

  63. 463 匿名さん

    まぁ東京に一番近い戸田公園が買いでしょうね。

  64. 464 匿名さん

    >>456
    6分です。

  65. 465 匿名さん

    武蔵浦和のタワーはまだ竣工1年前なのに400戸も売れたようで、最終章と広告にありました。
    駅近タワーは人気なんですかね?

  66. 466 匿名さん

    武蔵浦和は割高。快速停車駅の戸田公園が一番割安でお得。

  67. 467 匿名さん

    通勤快速がとまらなーい

  68. 468 匿名さん

    >>467
    戸田公園なら通勤快速の通過待ちは無いし、各駅でも20分強で新宿着くから、武蔵浦和より割安でしょ。

  69. 469 匿名さん

    戸田公園は始発電車なく単一路線なんだから安くて当たり前。

  70. 470 匿名さん

    シティテラス戸田公園なぜ売り切れないんだ

  71. 471 住民さん

    戸田だからでしょ

  72. 472 匿名さん

    アレマ

  73. 473 匿名さん

    足を踏まないで下さい!

  74. 474 匿名

    最近、列車の遅延ばかりで困る。

  75. 475 匿名さん

    乗客が多いんだから、電車の本数増やしてよ。

  76. 476 匿名さん

    埼玉の人はなるべく県内か池袋に通勤通学したらどうかな。

  77. 477 匿名さん

    まず県内の大学はFランしかないから。

  78. 478 匿名さん

    今日も30分以上遅れました・・・。混雑もひどかったですね。
    例年、埼京線はGW明け頃から多少は空いてきますが、今年はどうでしょう?

  79. 479 匿名さん

    年々武蔵浦和から乗る客が急増してる気がする。

  80. 480 匿名さん

    ホームの端まで並んでいますね。しかも2列に並んでいたのが、3列、そして今では4列です。
    やはり、武蔵野線からの乗り換えもかなり増えているようです。
    また昔の入場規制が始まるのでしょうか?

  81. 481 匿名さん

    湘南新宿ラインを埼京線経由にするしか解消法は無いですね。

  82. 482 匿名さん

    湘南新宿ラインって、埼京線とほぼイコールくらいの認識だった。
    私の最寄り駅からだと、湘南新宿ラインは横浜へ行く路線。埼京線は新宿南口へ行くときに使う路線。そこから先はどうなってるのか意識したことない。

  83. 483 匿名さん

    武蔵浦和を通るか浦和を通るか。

  84. 484 匿名さん

    >>483
    なるほど。最終的にはどちらかが栃木まで行くんだっけ?もうひとつはどこが終着?

  85. 485 匿名さん

    川越いくのが埼京線。大宮からさきは廃止でいい。

  86. 486 484

    >>485
    どうして?

  87. 487 匿名さん

    川越市行くのは川越線だろ。無くす必要もない。有れば使うとき便利。武蔵野線みたいなもん。

  88. 488 匿名さん

    478
    いい加減に白!

  89. 489 匿名さん

    川越いってどうすんの?

  90. 490 匿名さん

    埼京線は川越からも乗り入れして来てるってこと?
    質問ばかりでごめんね。

  91. 491 匿名さん

    快速は川越まで乗り入れる。各駅は大宮で終わり。川越線に乗り換え

  92. 492 匿名さん

    埼京線って大宮~大崎までの通称でしょ。
    大崎~池袋は山手線
    池袋~赤羽は赤羽線
    赤羽~大宮は東北本線(支線)
    大宮~川越は川越線
    これが正式でしょ。

    埼京線で発展が望めるのは、県内は大宮・武蔵浦和程度だろうね。
    他の駅は発展したところでたかが知れてる。

  93. 493 匿名さん

    まあ武蔵浦和すぎると畑が増えてくるしね。特に大宮より先は人口どんどん減ってるからさびしい。

  94. 494 匿名さん

    >>492
    戸田は人工増加率埼玉県1位です。
    更に、浦和や大宮より若い世代が多いので将来性があります。

  95. 495 匿名さん

    >>494
    今までが極端に少なかっただけ。
    ここの所、大型マンションが建ったから増加したに過ぎない。
    それは理解できますよね?

  96. 496 匿名さん

    それは違います。2000年以降ずっと人口増加率埼玉県No.1です。
    検索すれば確認できます。

  97. 497 匿名さん

    >>495
    仮にそう言う理由であったとしても、戸田公園近辺は工場や倉庫がまだまだ多く残っており、これらの跡地が大型マンションや大規模商業施設に変わっていくとなれば、今後も成長の余地は十分にあります。

  98. 498 匿名さん

    倉庫街ってことならまだまだ発展の余地あるよ。普通は避けたくなるけど。

  99. 499 匿名さん

    >>498
    倉庫街だからこそこの地域は安く買える。それで将来性があるなら言うことなし。

  100. 500 匿名さん

    埼京線の名前って、埼玉東京からきてるのかな。これまたずいぶん荒っぽいネーミングですね。

  101. 501 匿名さん

    フーム

  102. 502 匿名さん

    東京の少子高齢化社会が進むと、戸田も武蔵浦和もどうなるのかな。

  103. 503 住民さん

    >>500
    そんな例はいっぱいあるでしょ。京葉線とか。
    確かに全然ひねりがないけど。

  104. 504 周辺住民さん

    お願いだから足を踏まないで下さい。。。

  105. 505 匿名さん

    埼京線を利用する皆さん、痴漢の冤罪にならないように気を付けて!

  106. 506 匿名さん

    そして戸田は地方交付税不交付団体。
    県内で不交付団体は戸田市と旧大宮市だけ。

  107. 507 匿名さん

    そのおかげでいまだに未開発地域が多い。

  108. 508 匿名さん

    たんぼくさいから早く埋めて

  109. 509 匿名さん

    地盤ゆるそう・・・。

  110. 510 匿名さん

    あと和光やね
    埼京線ではないが

  111. 511 匿名さん

    お願いです。本当に毎日足を踏むのはヤメテください。靴がボロボロなんです。

  112. 512 匿名さん

    なんでそんなひ弱なの?

  113. 513 匿名さん

    靴なんて数カ月ごとに買うでしょ。

  114. 514 匿名さん

    日進とか何があるんだろう・・・大宮から先っていらないだろ

  115. 515 匿名さん

    小江戸川越はマンションだらけの町よりよっぽど必要。

  116. 516 匿名さん

    埼京線沿いなんてどこもマンションだらけやん。

  117. 517 匿名さん

    武蔵浦和と南浦和ってどっちが格上なの?
    むかしは圧倒的に南浦和だったよね?

  118. 518 匿名さん

    南浦和は神明とか金持ちが多いエリアは今も健在だけど、通勤快速が停まってあちこち再開発で商業施設もそこそこの武蔵浦和は今後も人気なんじゃない?

  119. 519 匿名さん

    あんだけタワーマンション建てたってのに600戸のタワーも400戸が売れて、さらに続けてもう1棟建つわけだし。

  120. 520 匿名さん

    乗降数は南浦和の方がまだ多い模様。

  121. 521 匿名さん

    川越いくなら鎌倉でしょ。

  122. 522 匿名さん

    武蔵浦和より北はまだまだ田圃なり畑なりが残るのどかさだよ。

  123. 524 匿名さん

    それだけ開発できる余地があるということ。

  124. 525 匿名さん

    まあ人口減少でどんどん都心に集まってくるようだけど。

  125. 526 匿名さん

    がんばりましょう。

  126. 528 匿名さん

    埼京線羽田直通は実現するんでしょうか?

  127. 530 匿名さん

    ヤメテ下さい。。。女子を押したり突き飛ばすのは。埼京線恐いです。

  128. 531 匿名さん

    >>528
    埼京線羽田直通のソースは?

  129. 532 匿名さん

    >>531
    ソースはオタフクソース一択ですかね。

  130. 536 匿名さん

    はやく15両にした方がいいでしょ

  131. 537 匿名さん

    >>535
    学生の方が多いですよ。

    戸田や武蔵浦和は平均年齢かなり低いです。

  132. 538 住民さん

    だから痴漢も多い。

  133. 539 匿名さん

    おっさんだろ。

  134. 540 匿名さん

    俺はラテンのリズムで改札に入ってるよ

  135. 541 匿名さん

    俺も。

  136. 542 匿名さん

    西大宮で入ってくる学生はどこのやつだ?床に座ったり、ゴミを捨てたり。

  137. 543 匿名さん

    栄高校

  138. 544 匿名

    大宮武蔵野高校

  139. 545 匿名さん

    そいつらは指扇。

  140. 546 匿名さん

    最近では、埼京線もいいですけれど、東武東上線も家族連れとか、若い人が越して来て、治安が良くなって来ていいですよ。

  141. 547 匿名さん

    県内はJRでないと話にならない。駅前がどんなに整っていても。京浜東北が、駅はしゃれてないがベスト。埼京線が次点。その次が高崎線と宇都宮線だろう。東上線は伊勢崎より落ちる感じがする。

  142. 548 匿名

    >>546
    治安が良くなるのは該当の層が転出しないとムリ。
    家族連れが来ても、雰囲気が変わるだけじゃない?

  143. 549 匿名さん

    馬鹿言ってるよ。自分に都合の悪いヤツを排除ってどんだけガキなんだか…。
    新しく入って来たって受け入れられなかったら排除ってか?自分だけじゃないんだよ社会は。

  144. 550 匿名さん

    戸田市は駐輪場の料金が月500円なので、バスじゃなくて自転車通勤でも良いのでは。

  145. 551 匿名さん

    戸田は彩湖があるから良い。あそこは埼玉に無い雰囲気があるから。

  146. 552 匿名

    >>549
    埼京線に住んでないもので、どうでもいいんですわ。

  147. 553 匿名さん

    詳しい経緯教えて下さい。

  148. 554 ご近所さん

    >>550
    それは市営の駐輪場の値段でしょう。市営の駐輪場は住んでいる住所によって(住まいや勤務先が駅から近いと不可)定期契約不可能だし、来年度から4倍に値上がりするよ。
    まぁ4倍に値上げしても近隣他市より安いけどね。

  149. 555 匿名さん

    京浜より埼京線沿いの方が価格が高いんですね。

  150. 556 匿名さん

    無いな。ホームが新しいこと意外は全て劣る。

  151. 557 匿名さん

    浦和には勝てないけど、平均単価だったら大宮や新都心あたりより武蔵浦和の方が高いんですよね・・・

  152. 558 匿名さん

    時代は変わりました・・・

  153. 559 匿名さん

    昔の武蔵浦和周辺は何も無かったし、寂れていた。郵便局のデカイ車が出入りしてた位。
    今もタワマンから離れると辺鄙な場所じゃないかな。タワマンは凄いけどね。

  154. 560 匿名さん

    大宮より先よりはマシかな。

  155. 561 匿名さん

    今後も生き残れるのは快速が停まる駅

  156. 562 匿名さん

    武蔵浦和は埼玉の副都心として再開発が進められているので、まだまだ大きくなります。

    の影響で埼京線沿線が盛り上がると良いですね

  157. 563 匿名さん

    十条高架化と一緒に15両編成にしてほしい。

  158. 564 匿名さん

    マセメセアンに聞いてみましょう。

  159. 565 匿名さん [男性 20代]

    創価の孤塚が仕切っている。

  160. 566 匿名さん

    マセメセアンってなに?

  161. 567 匿名さん

    別所沼に住む化け物

  162. 568 匿名さん

    >>562
    沿線が盛り上がって人口が増えると通勤ラッシュが酷くなりますが。

  163. 569 匿名さん

    埼京線の混雑率はマジ最強

  164. 570 匿名さん

    何で混雑するかと言うと池袋駅、新宿駅まで乗る人ばかりで降りる人いないから。小さな駅だと降りれない。これが欠点。

  165. 571 匿名さん

    大宮駅から土呂駅の間の車内でシャウトしてた人はなんですか?怖すぎる・・・土呂で降りたので土呂では有名?

  166. 572 匿名さん

    池袋の間で用ある駅なんかないでっしゃろ。

  167. 573 匿名さん

    赤羽

  168. 574 匿名さん

    上野東京ラインが出来てから、新橋や品川勤務の人達は赤羽で乗り換えるから、少しは空いたのでは。

  169. 575 匿名さん

    >>574
    大崎で乗り換える人も減ったのかな?

  170. 576 ビギナーさん

    >>575
    8月から埼京線で天王洲アイルまで通うのですが、大崎で座れると助かります。

  171. 577 匿名さん

    埼京線沿線住むなら始発駅じゃないと。

  172. 578 匿名さん

    大崎から山手線に乗るので埼京線からの乗り換え大混雑が減ると助かります。

  173. 579 匿名さん

    武蔵浦和か赤羽だな。

  174. 580 匿名さん

    南浦和も始発は座れる。

  175. 581 匿名さん

    大崎もいいですよ。

  176. 582 匿名さん

    大宮始発もありますよ~

  177. 583 匿名さん

    恵比寿がイイかな〜

  178. 584 匿名さん

    恵比寿より大崎のほうが住みやすかったよ。

  179. 585 匿名さん

    大崎よりかは板橋かなと

  180. 586 匿名さん

    板橋は早く高架化しろ

  181. 587 匿名さん

    踏切またいで横断するな

  182. 588 匿名さん

    でんしゃがとまるど

  183. 589 匿名さん

    板橋たいへんそう

  184. 590 匿名さん

    大宮まで行くとさすがに田舎っぽそうだな

  185. 592 匿名さん

    大崎からだと原宿までは山手線、新宿と池袋は埼京線を使うよ。りんかい線から来るのは空いてる。

  186. 593 匿名さん

    板橋って山手線通らない?

  187. 594 匿名さん

    池袋の次は大塚です=

  188. 595 匿名さん

    銀杏でも食らっとけ!

  189. 596 匿名さん

    >>590
    東京から下るにつれて徐々に畑とか田舎っぽい風景も見えるようになりますが北与野あたりからまた都会になりますよー
    まあ埼京線沿線は歴史が浅いから仕方ないですけどね。

  190. 597 匿名さん

    どうでもいいけど戸田公園駅ってほんとなにも無いし、雰囲気が悪いね。夜中だとなおさら。
    まだ戸田、北戸田のほうがいろいろなお店が多くて明るい雰囲気がある。

  191. 598 匿名さん

    それはないn!
    最近戸田公園駅周辺沢山おしゃれshopできてますよ。

  192. 600 匿名さん

    戸田公園は広々とゆったり環境いいですね。パチンコ屋もないし。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸