大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レスタージュ京都ウエストシティゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 蚕ノ社駅
  8. レスタージュ京都ウエストシティゲートってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2016-11-14 16:18:00

レスタージュ京都ウエストシティゲートについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:京都府京都市右京区太秦下角田町12-1(住居表示)
交通:京福嵐山本線 「蚕ノ社」駅より徒歩4分
売主:日本エスリード
施工:東海興業
階高:7階
総戸数:251戸
竣工時期:2007年07月

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レスタージュ京都ウエストシティゲートってどうですか?

  1. 1 住民さんE [女性 40代]

    平成28年度に大規模修繕計画の予定ですがその際に屋上緑化の検討を是非ともお願いします。

    緑の屋上緑化は、環境にやさしくマンションのイメージや価値も上がると思います。

    大規模修繕プラス価値を上げる工事になればよいと思います。

  2. 2 住民さんF [男性 50代]

    なんといっても地下鉄・嵐電・バス各駅徒歩1~2分の距離感が最高です。
    右京区役所にも近く図書館・体育館の併設も便利です。

  3. 3 住民ママさん [女性 30代]

    東側棟から自転車置き場への出口にたばこの吸い殻が度々落ちています。
    そこに捨てられているのは廊下又は部屋から吸ってきたのだと思います
    私はたばこを吸わないのでわかりませんが、子供とすれ違ったり不安を覚えます。

  4. 4 住民さんF [男性 50代]

    たばこの問題ですが、個人モラルの問題です。

    私も煙草を吸いますが、当然に人が見ていなくても捨てません。

    たばこを吸う者として情けなく思います。

  5. 5 P [女性 50代]

    共用廊下を物置のように使われている方がいます。
    度々の警告文も読まれていないのか何も変わりません。
    2007年当初は置かれている自転車等に張り紙があったりもしましたが、
    新しく入居された方はそれもご存知ないようなので
    まるでどこかのアパートの廊下みたいになっているところも。
    地震等あれば危険ですし、マンションの評価も下がるのではないかと気になります。

  6. 6 マンション住民さん [男性 40代]

    子供が部屋で暴れる足音、興奮する声、は上下左右斜めのお宅にまで影響します。
    しつけの悪い無神経な家庭があり、ほったらかしです。
    その友達が遊びに来たときなど(特に土曜日)せっかくの休日でも休まる時がなく
    なるべく外出するなどして気をまぎらわしています。

    ベタ足で走り回る音、ヒールの音、話し声、自転車置き場でやりくりされる登園拒否の子供の泣き声
    廊下での音に関しても思いの外響きます。

    しかし、便利な場所なので生活するのにはとても良いところです。

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    基本情報が間違っています。
    売主 双日
    施工 長谷工
    総戸数 195戸
    竣工 2005年3月末

    管理人さんの基本情報は「レスタージュ京都」ではなく、
    エスリード京都太秦さんの基本情報だと思います。

  8. 8 住民k

    おおよそ静かに暮らせています。
    共用部のお掃除もまぁまぁ。
    個人的には子供のぎゃんぎゃん泣きにそれを放置しているかのような対応には困っています。
    共用廊下の私物置きもそんなに改善されていません。
    一歩外へ出れば自分とは関係ないと思う人がいるのでしょうね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸