京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「★プラネスーペリア宝塚(新星和)★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ★プラネスーペリア宝塚(新星和)★
コメット [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

宝塚南口駅2分の、「プラネスーペリア宝塚」(新星和不動産)を
購入された方に、決めた理由などを聞かせていただきたいです!
現在キャンセル受付をしてるようなので・・・



こちらは過去スレです。
プラネスーペリア宝塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-05 02:02:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア宝塚口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    このマンションを買った人に、たまたま話をする機会があり。
    日本生命の関連会社が立てているので、日生の社員には優先販売が
    あって、その人もそれで買ったんですが。
    この物件、不動産会社=新★和が創立50周年で利益抜きで、絶対に
    売れる良いマンションを人気の地域に立てよう!って作ったマンション
    らしいです。
    本当に儲けはないくらい、価格は抑えて品質はアップさせたんだって。

  2. 24 匿名さん

    ここを読んでいて気になったので、新星和不動産で検索したら、
    今度西宮(阪神)駅から、徒歩一分のところに同じシリーズの
    「プラネスーぺリア西宮」っていうのが、建設されるらしいです。

    阪神沿線って言うのが、いまいちですけど。
    阪神西宮ってどうなんだろう?

  3. 25 匿名さん

    はっきり言えることは、
    「阪急宝塚南口」と「阪神西宮」では、環境や土地柄、雰囲気などが
    全く違うということですね・・・

  4. 26 匿名さん

    >>25
    それは ぶっちゃけどのように?具体的に教えていただけませんか?
    このシリーズには、興味ありますし、
    住みたい市が、宝塚、西宮、芦屋なんで、真剣に検討しようかな?と
    思っているんです。お願いします。m(._.)m

  5. 27 匿名さん

    ↑来週、プラネスーぺリア西宮のマンションギャラリーにいってくるので
    またレポートします。

  6. 28 匿名さん

    25の者ですが、26さんは(たぶん)地元の方ではないんですよねぇ???
    宝塚も西宮も、場所によってぜんぜん土地柄は違います・・・
    まぁ芦屋も北と南では違いますが・・・
    すごく選ばれている範囲が大きいですが、
    芦屋や夙川まで選択肢の中に入れてるのなら、
    そこで選ばれたらいいんじゃないですか?
    同じ西宮でも、夙川と阪神西宮では、まったくマンションの値段も
    違いますよ!?

  7. 29 匿名さん

    こちらのマンションって、2003年10月発売でいつ頃完売になったのでしょうか?
    プラネスーペリアって生駒の物件もすでに完売のようですし、
    その人気ぶりには驚きです。

  8. 30 匿名さん

    地元のものです。
    確か10月に売り出して、年末には一桁戸数になっていて、
    完売したのは2月じゃなかったかな?
    私も、モデルルームに行って、「ココいい!」と思いました。
    でも、資金が無くて断念したくちです。^^;;;;;;;;

  9. 31 29

    >30さん
    回答ありがとうございます。
    そんなすぐに完売したとは本当にすごい。
    私は甲子園在住で西宮の物件が気になっています。

  10. 32 匿名さん

    >私は甲子園在住で西宮の物件が気になっています。

    プラネスーぺリア西宮、私も気になっています。(笑
    検索したけどまだきちんとしたホームページも無いみたいで思い切ってTELしたら、
    チラシを送ってくれました。

    結構高層で18階建て、80戸のマンションだそうです。
    1階に4戸くらいしかなく、角部屋率がたかいとか。
    周りは結構庶民的な町みたいですが、阪神デパートがあります。
    二年ほどしたら、JR夙川駅というのが徒歩圏内にできるようですよ。

    これで阪急西宮北口徒歩3分以内とかだったら、飛びついちゃうんだけど〜〜〜。
    モデルルームとりあえず行こうかな〜?と迷ってます。

  11. 33 匿名はん

    別スレッドの情報によれば、プラネスーぺリアの西宮は
    価格設定が高そうですね。

  12. 34 匿名はん

    やっぱり、ここを買っておけばよかったな〜って、今更遅いけど後悔してる私。
    最初に見に行ったときに、あとちょっとの決断力がほしかったぞぉ〜

  13. 35 匿名はん

    出来上がってすぐに、賃貸に2部屋広いやつでてたよ。5月でも、一部屋賃貸募集してる。交渉しだいで買えるのでは?

  14. 36 匿名はん

    凄い芋堀しちゃって、すみません。

    あの賃貸のお部屋を交渉次第で、購入できるっていうのは具体的に
    どういうことでしょうか?持ち主に賃貸にするくらいなら、この
    お値段で買わせてくださいと、間に不動産業者を挟んで希望を言う
    んでしょうか?

  15. 37 匿名はん

    そういうことですが、もうだいぶ前に賃貸募集から消えているので、
    誰か借りたんだと思われます・・・。

  16. 38 匿名はん

    実際住まれてみて、幼稚園からの音など気になりませんか?

  17. 39 匿名はん

    幼稚園の音の件、亀レスですがお答えします・・・。
    実は一番心配していたのが、その件でした。
    実際音が聞こえるか?といわれると、答えはYESです。
    私は仕事しているので、基本的には平日は家にいません。
    たまに休みを取り、家にいると子供のはしゃぐ声、電子オルガンの音、
    先生が号令を書けるマイクを通した声、などが多少響いてきます。
    先日は運動会でした。この日は朝から絶好調でした。(笑

    でも、それを煩いと感じるか、許容範囲と感じるかは、個人差があると
    思います。私はこのマンションの立地の良さ、設備仕様の良さ、価格等
    を考えると、全然許容範囲です。
    (平日いないからというのもありますが)

    パーフェクトの物件など、なかなか無いので最後は、自分の優先順位が
    大事だと思います。

  18. 40 匿名はん

    北側のエリア(つまり西向きの住戸については)、幼稚園の音は全く聞こえませんよ。
    電車の音も聞こえないので静かです。

  19. 41 匿名はん

    なぜ、今頃プラネ宝塚?

  20. 42 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32907/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラネスーペリア宝塚 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸