福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-07 22:13:57

アルファステイツ九大学研都市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:あなぶき興産九州株式会社
施工会社:株式会社NIPPOコーポレーション
管理会社:太平ビルサービ ス株式会社

[スレ作成日時]2009-08-22 11:38:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ九大学研都市駅前口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    10年後は、今の値段では買えないと思うので、この辺のマンションを買うのは今がお買い得では?これから発展していく所であるし、値段も手頃で場所もいいところだと思いますよ。

  2. 552 匿名

    国公立の側に住めば学力が上がるのではなく、学力のある人達が近くに移り住んでくるのではないですか?

  3. 553 匿名

    糸島や佐賀やこの辺りを田舎だとバカにしている人がいるけれど、田舎が嫌いなんだろな。田舎が嫌とは思わない人がこの辺りを選んでいるのでは? 都会に住みたいと思うなら別のとこを考えるんじゃないかな。誰もここが都会だと思って選んではいないはず。

  4. 561 匿名

    何を言われようと、九大も移転してきてそれに合わせて都市開発やってんだからなるようになるでしょ。

  5. 562 匿名さん

    学研都市駅の他のスレでは安売王ルミエールとバルコニーのお布団干しで盛り上がってますね。パチンコ店も多いし、やっぱりここは箱崎とダブるなあ。あとドンキがあれば都市開発も文句ナシかな。

  6. 563 匿名

    後、銀行、郵便局もほしいなぁ。外食できる店ももっとできるといいな。フィットネスもほしい。でもますます車を使わなくなりそう〜

  7. 564 匿名

    スーモマガジン見たら、残りあと4邸って書いてあった。
    今月中旬までに買うと100万円分の家電サービスらしい。

  8. 565 匿名

    100万円で新しい家電が揃えられていいですね!

  9. 566 地元不動産業者さん

    えっ 今月が決算だから...

    購入者のことも考えずに、もっとサービスしてくれるらしいよ

    去年の花畑は400万サービスしてたもん

  10. 567 匿名

    完売したみたいですね。
    おめでとうございます。

  11. 568 匿名さん

    マンションの駐車場が無料なんて売る側の都合で実際はトラブルの元なので早い段階で対策しないといけませんね。

  12. 569 匿名

    住人専用スレ無いんですか?

  13. 570 匿名

    住人スレ用意するほどのマンションではないので。

  14. 571 匿名

    570は色々と知ってらっしゃるのですね。
    無知な私に、そう判断された根拠を優しく御教授頂きたい。

  15. 572 匿名

    結局こんな掲示板なんて見てない人が買ったんだから住人スレなんて必要ないでしょ。
    あんないろいろ叩かれてるの見たら買いませんよ。見てなかったから満足なマンション生活をおくれてるんです!

  16. 573 匿名さん

    確かに!

  17. 574 匿名

    へぇ!
    叩かれてたら、買わないの?
    基本どのマンションも叩かれてるように思うけど…

    人の意見で左右されるかいなぁ?

    買う気がない人達が言いたい放題言ってるように思うですけど…

    まぁそんな事はどうでもいいんだけど、住人同士近くにおるけど、中々話す機会もないし!

    なんかそういうのあればなぁ!

  18. 575 匿名

    ここほど確かな叩かれ方してたら買いませんね。買ってしまった人は見ない方がいいです。

  19. 576 匿名

    買えない人のひがみかな

  20. 577 匿名

    576さんにサンゼンテン(* ̄O ̄)ノ

  21. 578 入居済み住民さん

    住民板ありますよ。
    どなたかがアルファステイツ九大学研都市駅前住民板を立てられてます。
    そちらへどうぞ!

  22. 579 匿名さん

    買えない人のひがみもあるかもしれないけど、逆にここを買った人って他を買えなかった人でしょ。

  23. 580 匿名さん

    No.579 by 匿名は 問題書き込みじゃないの。

  24. 581 匿名

    579さん、そう決めつけるには説明がなさすぎる。

  25. 582 匿名

    全部みたけど、なんて思わなかったよ!
    九大学研都市駅前で色々見に行ったけど、ここが一番よかったよ!
    人それぞれだからね!
    まぁ言いたい放題言ってる方は高級マンションにでもすんでるんでしょうね!

    まさかひがみとかで…!

  26. 583 入居済み

    この掲示板見ていましたけど、感じ方は人それぞれだなぁって思ったくらいです。
    私は気に入って買っていますから、後悔もしていないし、満足していますよ。

  27. 584 匿名

    自分もモントーレやジオを始め他区などのいろんな物件見てみたけど、ココの間取りは珍しくて良いと思うよ!
    駐車場が平面ってのも良いし。ただ1台分は無料だからかセキュリティないのが今後この辺が発展してきたら心配な気がするけどね。まぁ、値段も手頃だし、買った人は充分満足できる物件なんじゃないかな!?

  28. 585 匿名さん

    でも九大学研都市でしょう?天神まで片道600円は遠いよ。

  29. 586 ご近所さん

    ↑天神まで正規料金で片道510円。回数券等で約450円。確かに姪浜の290円に比べたら高いよ。
    でも、会社員なら交通費出るでしょ。
    それにここらに住んでいて、通勤を除けば、それほど天神まで出かける必要性は感じないよ。
    天神まで買い物なら、家族で車に乗ってくしネ。
    学研がいやなら他に住めばいいし。
    住みたい人が住めばいいんだよ。
    個人的にはいいところだと思うよ。

  30. 587 匿名

    579さん 他が買えないからってここを選ばないでしょう。みんな自分のライフスタイルに合うから買ってるわけですから。そんな安い買い物じゃあありませんからね!

  31. 588 匿名

    前もあったけど、なんでそんなに天神にこだわるんですか?
    天神に何を求めるんですか?
    仕事で行くのは仕方ない事ですけど。それ以外でそんなにしょっちゅう天神に行くもんなんですかね?
    しかも電車料金が高いってそりゃしょうがないでしょ
    JRから地下鉄なんだから距離だって電車で30分程度でしょ!
    車でも何時間もかかる訳でもないし
    そんな距離が遠いって思う人は九大前には住まないでしょ
    この辺に住んでる人は、ほどよい距離だと思ってると思いますけど!

  32. 589 匿名

    それはわかるんですけど、つまり将来的に売り貸しするときの需要が見込みにくい、と言うか…。

    天神にしょっちゅう行かなくても、売るとき買い手が付くのは郊外なら天神博多までせいぜい10〜15分圏内。片道200〜300円くらいが限度でしょう。

    それに街へのアクセスに30分もかかるなら、もはや久留米市や赤間あたりと一緒でしょ?

  33. 590 匿名さん

    往復千円以上、一時間以上で程よい距離?

    どんだけ暇なんですか?

    天神博多まで時間とお金がかかる→街に出るのが億劫になる→流行に着いていけなくなる→ますます街に出るのが億劫になる→イオンで全部賄うようになる→ますます流行に着いていけなくなる→子供が市内の高校大学に進学する→交通費が家計の負担になる→ますます何も買えない…

  34. 591 デベにお勤めさん

    一応、完売したらしいよ

    そう決算セールでね

    だからもういいっしょ?

  35. 592 マンコミュファンさん

    ドア・トゥー・ドアで、天神まで30分以上かかるエリアは福岡市内にたくさんあるよ。
    ここは駅近だから、まだいいけどね。

  36. 593 匿名

    市内だろうが郊外だろうが、天神博多まで30分以上かかる場所に価値はない。今後も寂れるだけだよ。

  37. 594 匿名

    天神とか暇潰しぐらいでしか行かないもので…!

    流行をそんなに気にする人は、中央区や博多区に住めばいいだけであって、ただその地区が気に入って皆さんそれぞれ色んな地区でマンションをかうんじゃないの?

    そりゃあ売る時天神博多が近くじゃないと嫌な人は買わないでしょうね
    気にしない人が買うんじゃない!
    ぐだぐた言う人には売りたくないやろうし


    まぁ基本批判する人は。それまでの人なんでしょうけどね!

  38. 595 匿名さん

    日々の生活で文化水準が低くなるのは勘弁です。天神博多に住まなくてもアクセスにストレスかかる立地のマンションは買っちゃダメでしょう。

  39. 596 匿名

    天神天神って 余程天神に憧れてるんだろな。30分が遠いと感じるのも田舎もんの考えやろうけど。

  40. 597 匿名

    買っちゃだめってことはないでしょう。

  41. 598 地元不動産業者さん

    だからさあ

    完売したので買いたくても買えませんって!

  42. 599 匿名

    これ幸い。買わなかった人は命拾いしましたね!

  43. 600 匿名

    天神とか博多には何の魅力も感じないけど、職場がそっちの方なので30分程度で通えるかつ生活環境としては程良い田舎でおまけに一応福岡市内ってことではとても良い場所です。

  44. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸