福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-07 22:13:57

アルファステイツ九大学研都市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:あなぶき興産九州株式会社
施工会社:株式会社NIPPOコーポレーション
管理会社:太平ビルサービ ス株式会社

[スレ作成日時]2009-08-22 11:38:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ九大学研都市駅前口コミ掲示板・評判

  1. 144 社宅住まいさん

    単純にこの会社の在庫の多さは大丈夫なのかな?と思っちゃうのは私だけ?

  2. 145 匿名

    ばればれの営業書き込みは笑える

  3. 146 匿名

    営業がそんなこと書くでしょうか?どなたかがさもここの営業であるかのように書いただけっぽいが。

  4. 147 購入検討中さん

    今日見学させてもらいましたが私の年収が低いからかパンフレットも何ももらえず検討すらさせてもらえませんでした。

  5. 148 匿名さん

    ちなみに年収はどのくらいでしょうか?

  6. 149 匿名

    何がどう得なの?

    帰ってきて他のマンションに比べて安っぽい外観見る度に惨めになりそう。

    現地できる前にモデル見学してうっかり買いそうになったけど早まらなくて良かった!

  7. 150 匿名さん

    ここは九大学研都市駅前というには遠過ぎます。

  8. 151 購入検討中さん

    年収は350万円です

  9. 152 匿名さん

    350万・・・。お子さんがいらっしゃらない、または 共働きならば大丈夫そうですがね。
    パンフレットすら渡さないのって、やはり 態度が悪いととられてもしょうがないのかもしれませんね。

  10. 153 マンコミュファンさん

    年収なんか教えなくても、パンフレットくらい、くれるでしょ。
    買う気なんて全然ないのに、販促の品物目当てでMR巡りの家族だっているのに。

  11. 154 匿名

    パンフレットも渡さないのはなんか残念です。
    ここの営業さんは評判悪いと叩かれていますが、営業さんが書き込みを見ていたらこの書き込みを覆すくらいのいい対応をしようと思ってほしいものです。
    こんな書き込みばかりじゃ契約済みの方もいい気しないですよね。

  12. 155 契約済みさん

    なんかショックです。確かに営業さんは普通?でしたが、マンションは気に入ったんですけど・・・       
    団地っぽいですかね?

  13. 156 契約済みさん

    私は営業の方によくしていただきましたよ。感じもよかったし。
    マンションも気に入ったので購入しました。

    でもみなさんの厳しい書き込みを見ているとなんだか…ショック…

    でも私は気に入っています。
    私的には団地っぽく、安っぽくは見えませんでしたが…
    人それぞれでしょうか。

  14. 157 匿名

    先日、学研都市駅周辺を 通ったモノですが、きっと今はマンション周辺に建物が建ってないからさみしく見えるだけだと思いますよ!これから町並みが出来上がってきたら そんなに悪くないと思います。
    あれこれ言う方もいらっしゃると思いますが、そう気になさらなくても(^・^) 私なんて、買いたくても買えない
    ビンボー人なので羨ましいです。

  15. 158 匿名

    営業の方はかなり感じ良かったです。

    4LDKの購入を検討しましたが洋室がどれも狭くて主寝室にするような広さの部屋がなかったのでやめました。

    後悔するかなぁと思ってましたがあらためてまわりを見渡して見たらまわりと比べて団地みたいな外観でやっぱり買わなくて良かったと思いました。

  16. 159 物件比較中さん

    小学校までは近いけどグレードが低いのかなと思って迷ってます。

  17. 160 匿名

    グレードは高い!?が小学校が遠い近所のマンションとどちらがいいですか?

  18. 161 匿名

    モントーレさんもジオさんも 若干戸数残っているようです。

  19. 162 物件比較中さん

    小学校の距離も小学生の子供がいれば気にする人もいるかもしれませんが一般的にグレードや資産価値などでジオやモントーレにするでしょ

  20. 163 匿名さん

    何十年も住む予定なら小学校の数年なんてあんまり気にすることはないでしょう。それより子供に少しでも価値のある資産を残すべきではないでしょうか。

  21. 164 匿名さん

    外観も団地っぽいですがエントランスも団地っぽいです。

  22. 165 匿名さん

    今のご時世、163さんみたいな意見を持つ親の子どもはかわいそうだなって思っちゃいました( p_q)

  23. 166 匿名さん

    今のご時世、資産価値の低いマンションしか買えない親の子どもはかわいそうだなって思っちゃいました( p_q)

  24. 167 匿名

    資産価値、資産価値と言っている人は億ションにでも住んでいるんだろうね。
    億ションなら資産価値はあると思うが。

  25. 168 物件比較中さん

    ないよー

  26. 169 匿名さん

    販売戸数23戸になってますね~

  27. 170 近所をよく知る人

    契約戸数の間違いでは?

  28. 171 匿名

    間違い無く売れてませんよ~

  29. 172 匿名さん

    社宅みたいなマンションですね。

  30. 173 匿名さん

    売れてなかったら管理費とか足りるの?電気が消えたりしない?

  31. 174 匿名さん

    半分消灯とかで耐え抜きます。

  32. 175 契約済みさん

    管理費は大丈夫ですよ。
    売れていない所はあなぶきさんが出してくれるようです。

    あと23戸ですね。


    いろいろ否定的な意見もありますが、私は買ってよかったです。

  33. 176 入居済みさん

    もうあと23戸なんですね。
    管理費の件、実は心配していたんですが、安心しました。
    私も実際住んでみて、本当に買って良かったと思っています。
    家族も同じ意見ですよ。

  34. 177 匿名さん

    すごい頑張らないと九大学研都市駅から徒歩4分は厳しいですが、ここは駅前ではないですよね?

  35. 178 匿名さん

    姪浜駅から徒歩10〜15分かかるとこより、電車で7〜8分先でも駅から徒歩3分以内なら、雨の日とか考えたらできるだけ外を歩かないとこの方がいいですね。

  36. 179 匿名さん

    あなぶきさんが倒産したら管理費の支払いどうなるの?23戸もあったら大変ですよね?

  37. 180 匿名さん

    残りが本当に23戸ですか?

    どうせ、キャンセルでました。って出ますよ

  38. 181 匿名さん

    残り23戸ってモデルルーム住戸を除いてるんですよね?

  39. 182 購入検討中さん

    この前実際歩いてみました。駅まで7分ぐらいかかりました。意外と遠いので雨の日は嫌だな。自転車かな?

  40. 183 匿名さん

    売れてるわけでもないのにこんなに叩かれるマンションも珍しいですよ。

  41. 184 購入検討中さん

    他社の悪口ばっかり言ってるからじゃないですか?正直いい気しないです。

  42. 185 匿名さん

    とうとう出ましたね。

  43. 186 匿名さん

    何がでたの?

  44. 187 匿名さん

    キャンセル

  45. 188 匿名さん

    新価格発表

  46. 189 匿名さん

    やっぱり出ましたか

  47. 190 匿名さん

    いくらになったんですか?

  48. 191 匿名さん

    九大学研都市駅前は住むにはまだ若い街ですが、
    今後できるかもしれないグレードが高いマンションに期待したいところではあります。

  49. 192 購入検討中さん

    ここって、やっぱり人気があるんですね。伸びてますからねスレが、他より!明日、行こう!決めよう!ここしかない!

  50. 193 マンコミュファンさん

    営業マンの書き込みさぶい

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,200万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

3,590万円予定~4,990万円予定

3LDK~4LDK

71.34平米~91.95平米

総戸数 191戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,820万円~5,730万円

3LDK~4LDK

64.13平米~96.34平米

総戸数 220戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億2,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~130.04平米

総戸数 163戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸