東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-01-22 10:40:00

もうすぐ入居!PART5です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP

http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2008-12-16 11:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5

  1. 943 契約済みさん

    1割手付放棄してもTTTの中古にした方がむしろ眺望も共有施設も良い
    中古が手の届きやすい価格に急落してるんですよ

  2. 944 契約済みさん

    シティタワー品川エントランスしかないけど、このままのイメージで左に曲がるとあります。
    窓はついていません。

    http://allabout.co.jp/house/mansiontrend/closeup/CU20080808A/index3.ht...

  3. 945 契約済みさん

    私は、十分満足してます〜

  4. 946 契約済みさん

    エレベーターは確か日立製でしたよね。

    窓付きは有償付加仕様らしいです。

    個人的には窓なしで良かったような…。

    http://www.hitachi.co.jp/products/urban/em/elevator/standard/ua/index....

  5. 947 契約済みさん

    答えわかりましたか?
    答えはA以外です。

    けれど、外部の方の証言により、真実はAだったんですよ。
    スーパーポテトは一部しかデザインしていない

    スーパーポテトがいかにも全てデザインしていると思わせるような広告に騙されてしまったってわけです。

  6. 948 契約済みさん

    女性にとっては安全性の面から窓があるほうがいいです。
    また、地震とかで止まったときも窓があるほうが安心です。

  7. 949 契約済みさん

    窓よりもホール全体の雰囲気だと思うんだけど。
    床を大理石風にすれば、かなり違うと思う。
    床と壁を大理石風にすれば、問題ないだろう。

  8. 950 契約済みさん

    エレベーターホールと外廊下の照明をみるかぎり、デザイナーが関与している可能性はない。
    ましてや、スーパーポテトはありえない。
    本当に、残念ですが、これが現実のようです。

  9. 951 契約済みさん

    皆さん、いろんな所にこだわりがあるんですね。

    以前買ったマンションも青田買いですが、パンフレットや図面で
    すべてイメージでわかっていた訳ではないので、内覧して見てここはこうなっているんだ〜
    と初めてわかったところも多かったような。。。
    営業の方もすべてを説明しきっれないところもあったと思いますが、
    大概の方は、納得されてました。

    他のタワーマンションも、青田買いが多かったと思いますが、
    皆さん、イメージとおりに出来上がっているのでしょうか?

    私も厳密にいうと、とても満足した面と少しがっかりした面もりましたが、
    それは十分想定内ですので、どちらかというと大満足の方です。

  10. 952 契約済みさん

    ↑私も〜。
    充分満足。
    942の人、長過ぎて、読むだけで疲労…。
    センター試験問題かよっ(爆)
    そんな事より、もっと意味のあるやりとりするべきなんじゃないの?

  11. 953 匿名さん

    >みんな、共有部はスーパーポテトがデザインしたと思わなかった?
    全く思いませんでした。
    でもスーパーポテト担当以外の共有部も良いと思います。
    外廊下、個人的には仕上がっていると思いますがね。

  12. 954 契約済みさん

    わざわざこのへんぴな埋め立てに高いお金出した意味が解る?
    ここは通勤だけならまだしも生活をするのにかなり不便な場所ですよ
    だからマンションの作りだけが命なんです
    それが蓋を開けたらビックリ
    実はエレベーターとはいえとても審美的に大切な要素です
    私はかなり嫌でした
    いいな〜心配やさん
    無償キャンセル出来て

  13. 955 契約済みさん

    >954
    >わざわざこのへんぴな埋め立てに高いお金出した意味が解る?
    あんた契約者じゃないでしょ。
    立地に多少不満があろうとも、契約者はこんな風に言わないと思うが。

  14. 956 契約済みさん

    >>942はずいぶん恥ずかしいな。

  15. 957 契約済みさん

    家は3件目ですが、完璧な物件はなかなかないですね。
    そう思っても、入居したらまたいろいろ問題も出てくる。
    家族の状況も変わってくる。
    生活スタイルも変わってくる。

    今、低層の住宅地のマンションに住んでいるのですが、何か問題があると住民の顔までわかってしまうのが、ちょっと窮屈でこのような大規模物件にしたんですが、入居したらしたでいろいろあるでしょうね。

    でも、自分に関係のない問題は傍観者になれるので、気楽かも?

    まあ、人それぞれコンセプトが違うと思いますが、入居前からそこまで嫌だったらやめることです。

  16. 958 契約済みさん

    マドンナがイッツパーフェクトって言ったから契約したのに

  17. 959 契約済みさん

    前の家、青田買いですがCGイメージより実物がよかったです。住民はみな仕上がりに大満足でした。
    実際、分譲価格より高く売れましたし。
    1LDKだったので、ライフスタイルが変わって泣く泣く手離しました。
    そちらと比べると、こちらはバー、プール、ロビー、テラス以外はかなり期待はずれです。
    私はスーパーポテトが占有部以外はデザインすると思っていました。営業さんの口ぶりもそうでしたし。
    なんのためにスーパーポテトが参加したのですか?全体の監修をしなければ、意味がないと思います。
    みなさんはこちらをホテルだと思えるのでしょうか?
    どこのホテルと匹敵するのでしょうか?

    とてもちぐはぐなマンションになってしまったと思います。
    せめてミラーをジム全面、エレベーターホール全面に貼ってください。何千万円で済むのでは?

  18. 960 契約済みさん

    銀座の東武ホテルや新橋の東横インよりはいいと思います。

  19. 961 契約済みさん

    まっすぐ33階に行き、オーナーズスィートに泊まれば、一流ホテルだと思います。

  20. 962 契約済みさん

    ようするに、まだ内覧していない人が騒いでいるのですね。
    写真のエレベーター見て、どーのこーの言ってるだけですね。
    いい加減、うっとうしいですねぇ。どうしたらいいいのでしょうか。
    早く内覧して、自分の目で見てから書きこんでいただきたいのですが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸