東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-01-22 10:40:00

もうすぐ入居!PART5です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP

http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2008-12-16 11:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART5

  1. 963 契約済みさん

    わたしは営業からある程度きいてましたよ。
    この掲示板でも専有部分は普通だ、って話題もありましたよね。
    なので、今の状態は十分に納得できるものでした。

    なんで契約するまえに、きちんと確認しないのでしょうか。

    なんで、そんな自分の性格を理解せずに(理解しているくせに)、
    完成前の物件を選んでしまうのでしょうか。

    リスクヘッジが全くできていないのに、
    永遠と文句を言い続ける姿勢は、
    ちょっとみっともない気がするのですが。。。

  2. 964 契約済みさん

    いやいや 962さん 結構皆さん内覧済んでいますってぇ〜
    せめてエレベーター扉は明るめの色で塗ってほしいですね。
    こげ茶はシックというより正直暗くて怖かった!

  3. 965 契約済みさん

    2007年に完成済み物件は売れ残りしかありませんよね?
    今なら沢山選べるのに。
    青田買い自体を永久に止めて欲しいですよ。
    確かに商品を見ないで買うのはリスクが高すぎます。

  4. 966 コピペ

    No.469 by 匿名さん 2009/01/19(月) 22:54

    マンションなんて100%満足できることはないしある程度は我慢するけど
    ここはこの値段で買うわけだから我慢はできないよね
    高いなら高くていいからいいもの作って欲しい

  5. 967 契約済みさん

    ↑暇なやつがいるなぁ。

  6. 968 契約済みさん

    満足してない人は可愛そうですが。
    自己責任な面もあるのではないでしょうか?
    私は相当悩んで「よし!」と思って契約しました。
    モチロン100%ではないですけどそれでも十分満足してますし
    合格点です。
    本当に納得できない方はちゃんとデベと話し合った方が良いと思います。
    そうじゃないと満足してる人達もなんだか可哀想な感じじゃないですか?
    そんな発言が多いように思います。
    残念ですね。

  7. 969 契約済みさん

    >968

    そうなんですよね。

    満足した人間にとっては、
    いつまでもケチがついている感じでなんか、嫌な気分なんですよね。

    まあ、納得いっていない人たちの気持ちもわからなくはないので、

    とにかく、ここで吠えても何も変わらないうえに、
    ただ荒らしを楽しんでいる人たちのえじきになるだけなので、
    自分の営業ととことん納得いくまで話し合ってくださいよ。

  8. 970 しげ

    そろそろ、入居前説明会ですね。
    本来ならば、第一回目の参加階なのですが、
    仕事の都合がつかないので、第3回目に参加します♪

  9. 971 契約済みさん

    先日、内覧会を終えました。

    満足点
    ・BARが想像していた以上に、広く格好良い。テラスも広かった。

    不満点
    ・バスタブの周りは目地に何も埋められず、隙間があります。
    目に見えない場所ですが、バスタブ側面はカビだらけになると思います。

    ・洗面所のシンク(スクエア選択)のフチが、ねずみ返しのようになっており
    カビの温床になると思います。

    ・収納内の可動板が、ステイに乗せてあるだけなので、前後にガタガタと動いてしまう。
    キッチンの収納のみ、板の前面にキャッチが付いているため、しっかり固定されています。

    たいへん残念な仕様です・・・
    こんなところケチらなくても・・・

  10. 972 住民さんC

    >自己責任な面もあるのではないでしょうか?

    書面のどこか片隅に、小さい字でも明記されていれば自己責任だと思いますよ。仰るとおり。

    文句をつけたところが、「それ、ここに書いてますよ!」って言われれば、納得いきますよ。

    そうじゃないなら、引き下がってデベの都合のよいようにさせて、被害を被ることこそ、自己責任なんじゃないかと。

  11. 973 契約済みさん

    >971

    それを指摘するのが、内覧会の目的なのでは?

  12. 974 契約済みさん

    ねずみ返しってどんなの???イナバウアー?

  13. 975 契約済みさん

    ほんと、何しに行ったんだろうね。

    なんでこんなとこで愚痴ってんだろうね。

    担当がこわくて言えなかったのかもね。

  14. 976 契約済みさん

    今日の書き込みを見直していたら、、、、

    920がおもろい。ひとりでものすごい妄想してる。
    みんなに相手にされていないのが、さらにおもろい。

  15. 977 契約済みさん

    素朴な疑問。
    こんなに個性的で多少ギャンブル要素もあって、大胆な物件選んだ割りには…みんなデベには何にも言えないんだね。
    匿名だと、言いたいこと言える。
    なんか、笑っちゃう。

  16. 978 契約済みさん

    いずれにしても全体的な仕様はスーパーポテト監修以外相当に低いのはがっかりで認めざるを得ない
    TTTの方がすでに安くなっている現状から手付放棄が妥当でしょう
    現状としてプロパストの社長の部屋がキャンセルになり5分割?されてさらに売りに出される
    空きだらけなためどうしても管理費が入ってこない
    現在駐車場の空きもざっと200もあり絶対に全て埋まる事はなさそう
    東京建物の手から離れた場合さらなる管理費の上昇は避けられるのか?
    あれだけの機械駐車場を管理出来るかは疑問であり 管理費の上昇はどこかを削らない限り厳しい
    東京建物は契約者をないがしろにしている付けが回って来るでしょう
    4月からは最低1割以上は引かないとすでにBMAより安くなっているTTTには到底太刀打ちできないですよ
    今の状況からは1年以内に売り切るに2割引かないと絶対無理だと思います

  17. 979 契約済みさん

    うわ・・・びっくりした
    公式トップページが私の撮った写真とよく似たアングルの写真になってました^^
    (スレ主です。そろそろここも1000になりそうですね)

  18. 980 契約済みさん

    >978

    さあ、キャンセルしちゃいなよ。あんた、正しいよ。

  19. 981 契約済みさん

    TTT中古販売の方、あちこちで活動ご苦労様です。
    ここはブリマレの契約者板ですので、TTT板のほうで宣伝ください。

  20. 982 内覧前さん

    ここのスパの営業時間て決まっていましたっけ?夜中でも入れるのかな、、
    あと、水着着用ですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸