埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-05-02 19:27:27

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 1052 住民板ユーザーさん3

    投資がなければ経済は成り立たないしね!
    変なこと言う人がいるもんだ、不勉強なのかな(哀)

  2. 1053 住民板ユーザー

    >>1049 あんちゃん

    建て替えの議論を住民中心で行うのごく普通だと思います。

  3. 1054 住民板ユーザーさん7

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    投資が強欲ってなんだ?(苦笑)
    僻み、妬みかな?
    それこそ強欲の本性シダルマ(笑)
    わいだって細々と株式投資くらいやってるよ!

  4. 1055 あんちゃん

    >>1053 住民板ユーザーさん
    それ違います。
    所有者中心で行うのが常識だと思います。

  5. 1056 マンチョン住民

    >>1053 住民板ユーザーさん

    勘弁してよ、住民には○○人もいるよ!
    所有者の所有者のための建て替えにならないとね!

  6. 1057 マンション住民さん

    投資に見合うかは、建て替えの所有者負担次第ですが、ここは負担が相当少ないと思います。
    オススメです。

  7. 1058 隣の住民

    今日いい天気だったので団地内を歩いてみた。
    改めて樹木(特に桜)の素晴らしさを思いました。
    再開発になったとしても,全部は無理だとしても象徴的な桜は残してほしいと思いました。

  8. 1059 8街区住民

    私はやはり、今後30年の間に高い確率で起こるであろう震度6以上の地震も心配です。
    建て替えで抜本的な対策が必要とある考えます。

  9. 1060 匿名さん

    公団の建物は頑強だと言われますよ。また、建て替えてすぐに大地震にあうのもなんだかなあ

  10. 1061 土木部

    >>1060 匿名さん

    いくら公団の団地タイプとはいえ、
    今の古い建物はかなりヤバイ!

    サンドコンパクションパイル!!
    最新の免震か耐震工法で建て替えてバッチリ安全・安心!!!

  11. 1062 わかまつ

    既に外壁クラックや給排水管などの痛みが激しいようなのですが、水配管はパイプテクターじゃダメですか?

  12. 1063 土木部

    >>1062 わかまつさん

    専門ではないですが、大規模団地にはコスパが悪すぎると思います。

  13. 1064 わかまつ

    ここ数年目立ってきたガス漏れや漏水、壁面クラックや共用部天井のモルタル欠け落ち。
    コンクリートの建物躯体はまだ10年20年持ったとしても・・・
    前回以上の大地震が起こった際の液状化によるライフラインの損壊など考えると怖いです。

    そして、、、管理費等の長期滞納も増えつつあります。困ったものです。

    今、遅滞なく建替えを推進することが必須の状況と察しています。
    もちろんお年寄りにできるだけ優しい計画でより良くやり切りましょう。

    追伸
    こうして真面目に投稿しても煽りとかコンサルとか業者とか悪口言う人がいるのかな?!
    まあ、それも確かに人間社会ですね。

  14. 1065 匿名希望

    >>1064 わかまつさん

    若松は賢明で真っ当な人が大多数だから大丈夫と思いますよ。

  15. 1066 匿名さん

    疑問だけど、管理費滞納するような人が建て替えられる?

  16. 1067 匿名

    >>1066 匿名さん
    建て替えを機に、そのような負の遺産も整理できるとよいですね。

  17. 1068 8街区住民

    >>1066 匿名さん
    そういう人が建て替えられるとかの問題ではないですよ!
    そういう人は法律に則り対処されるだけですから!!

  18. 1069 マンチョン住民

    >>1066 匿名さん
    建て替えの副次的メリットを解ってないねー、残念ながら。
    推して知るべし!

  19. 1070 真っ当な住民

    >>1068 8街区住民さん

    おっしゃる通りですよ。
    建て替え組合(顧問弁護士)が対処してくれますよ。

  20. 1071 匿名さん

    1066だけれど、滞納は法的処置ができるということはしってるけどそうするということ?

  21. 1072 匿名さん

    良い街ができるといいですね。楽しみです。綺麗なお洒落な街になるといいです

  22. 1073 周辺住民

    >>1072 匿名さん

    匿名さん様は部外者の方なのですか?
    それとも所有者の方でしょうか?
    後者の方でしたら、ぜひ一緒に建替え計画をより良くやり切りましょう!
    一丸となって!大丈夫ですよ!

  23. 1074 マンション住民さん

    早く建て替えて下さい
    建て替えは我々所有者が決めるのです。
    住民や街の将来なんてどうでもいい。
    建て替えが全てです。
    建て替えはもはや決まったも同然です。
    我々所有者の資産価値が上がるのは間違いないのですから、貧乏な輩は黙って出ていけばいいのです。
    建て替えバンザイ!

  24. 1075 マンション住民さん

    >>1074 マンション住民さん

    のたうち、とかかな?

  25. 1076 マンションさん

    建て替え決議が五輪後になって価格が下がるのが心配です。
    早くしてほしいですが、コンサルが何とかしてくれないでしょうか。

  26. 1077 住民さん

    >>1074 マンション住民さん

    やっぱりのたうちさんでしたか(笑)
    これはちょっと煽り過ぎじゃない?

  27. 1078 住民さん

    >>1077 住民さん
    予定通り、のたうち煽りイカハチロウさんが出ました!
    健全な意見交換ができないのかなー?

  28. 1079 あんちゃん

    >>1078 住民さん
    1077は異常だから相手にしないに限るぞ
    マジに!

  29. 1080 購入検討中さん

    今800万円で購入すれば、建て替えで2000万円位になるってことですよね?
    やっぱりお得かな。

  30. 1081 住民板ユーザーさん

    >>1080 購入検討中さん
    意味不明、のたさんかな笑

  31. 1082 武田

    作戦変更だねー(笑)

  32. 1083 住民板ユーザーさん1

    建て替え期間中は皆さんどちらで生活される予定でしょうか。この近辺に空家あるのかな?

  33. 1084 住民板ユーザーさん1

    工事を工区分けしたり、賃貸の方に住むとか、高齢の方はとりあえずそれで良くないですか?ちなみに自分はしばらく他の地域で楽しみますけど。

  34. 1085 住民板ユーザーさん1

    >>1084
    工区分けという方法があるのですね。これなら引越しせずに済みそうで安心ですね。ありがとうございます!

  35. 1086 匿名さん

    引っ越しはするでしょ。団地内で。でも吸収できるほど賃貸はあるのかな。年取ると引っ越しが億劫

  36. 1087 コリン

    >>1082 武田さん
    >>1082 武田さん
    たしかにたしかに!
    のたって作戦変更してるぞ!
    懲りんこりん 笑笑
    頑張って頑張って!!

  37. 1088 購入検討中

    >>1080 購入検討中さん

    作戦変更って言われたけど、もしかして自分のことすか?
    残念ながら当たりでーす!
    by nota

  38. 1089 購入検討中

    >>1074 マンション住民さんでーす

    すみません、バレちゃいましたかねー
    、1077の住民さんも自分でーす!
    自分で自分を煽り過ぎとかいっちゃいましたー
    恥ずかしい、、、とほほ。。。

  39. 1090 入居済みさん

    のたうちさんは今日も書き込み頑張る頑張るwww

  40. 1091 購入検討中

    >>1090 入居済みさん
    はい、1人で何役もガンバルガンバル私ですwww
    煽りふんイカハチロウです、、、
    バレちゃいましたが。。。とほほっ

  41. 1092 入居済みさん

    >>1090
    私、のたうち煽りふんイカハチロウは
    永遠に頑張り続けることを誓います!

  42. 1093 あんちゃん

    >>1090 入居済みさん
    だから、こいつ↑のことは、相手にするなって! 異常なんだから、しつこいぞしつこいぞキモキモだぞー笑笑

  43. 1094 住民板ユーザーさん

    >>1086 匿名さん

    団地内は吸収無理では?

  44. 1095 武田

    >>1094 住民板ユーザーさん
    団地内じゃなくても良い人もいますでしょっ!
    当社にお任せくださいませ。

  45. 1096 住民板ユーザーさん1

    「字が小さくて見えなーい」
    のたうち煽りふんイカハチロウさん(1090入居済みさん=のたさん)だぁーい好きwww

    by ハズキルーペッ

  46. 1097 マンション住民さん

    >>1096 住民板ユーザーさん1さん

    長いので、略して「のた8」さんていかがでしょう!?

  47. 1098 車好き

    >>1097 マンション住民さん

    あの名車、トヨタのヨタ8とか、ホンダのS8なら知ってるけど、のた8はしらないなー(笑)

  48. 1099 わかまつ

    本日、管理組合総会議案書と共に、「建替え検討状況報告会の開催」のお知らせが届きました。
    建替え事業計画も順調のようで益々楽しみになってきました。
    ありがとうございました。

  49. 1100 賃貸人

    拙宅にも届き、今読んでおります。
    引っ越し・仮住まい・融資等の対策も万全ですね。
    現在の管理組合が解散する際の修繕積立金の清算が現時点の計算で戸当り220万とのこと、何よりです。素晴らしい計画ですね。

  50. 1101 あんちゃん

    >>1099 わかまつさん

    おーいいね!!!

    そういえば、のた8さんの投稿はしばらくないな、このまま消えてほしいけどね、そのうちまたあるかもね。

  51. 1102 匿名希望

    >>1099 わかまつさん、1100賃貸人さん
    建て替え推進に舵取りしたことで、戸当たり220の修繕積立金が捻出できてるのですね。
    逆だと、、今後10年とかであっという間に無くなってしまうでしょう。
    質問への回答集を拝見して、建て替えや引っ越しに不安な年配の方への対応も良く考えられていると思いました。

    関係者のご尽力には心から感謝いたしております。

  52. 1103 住民板ユーザーさん7

    >>1102 匿名希望さん

    私もそう思います。
    報告会など進め方も丁寧ですね。

  53. 1104 住民板ユーザーさん2020

    >>1102 匿名希望さん
    総会も報告会も出席する予定です。
    丁寧さにスピード感が伴うと更にすばらしいなと思います!
    しかしそれは贅沢な悩みかな?
    GO GO 2020!!

  54. 1105 住民さん

    >>1100 賃貸人さん

    もう何の問題もないですね。
    全てが順調で、全国的にも好事例としてマスコミに取り上げられるのではないでしょうか。

  55. 1106 あんちゃん

    >>1105 住民さん
    ↑のた8さん、作戦変更(笑)

    まだ課題もあるよー、
    過去にマスコミに取り上げられてるよー、
    でも着実に進んでいるよー!

  56. 1107 8街区住民

    >>1098 車好きさん

    MAZDA
    CX-8
    suvほしいな!


  57. 1108 隣の住民

    建て替え計画が順調のようですね。
    「建替え検討状況報告会」というのは所有者しか出席できないのでしょうか?

  58. 1109 住民板ユーザーさん8

    >>1108 隣の住民さん

    残念ながら区分所有者だけ対象です。
    サザンやホライゾン居住の方で、8街区中古物件を購入されたいのなら、管理事務所で建て替え計画の概要くらいは説明聞かせてくれるかもです。

  59. 1110 住民板ユーザーさん1

    道路の件はいつもほぼ解決済みになっているのですが、解決済みにはならないのでしょうか?

  60. 1111 住民板ユーザーさん1

    >>1110 住民板ユーザーさん1さん

    イコール解決済の認識ですけど。
    ご心配なら報告会で質問なさったらいかがてしょう。

  61. 1112 住民板ユーザーさん1

    >>1111 住民板ユーザーさん1さん

    解決済みなんですね。
    駐車場も敷地内の交通量もかなり増えると思うので、気になっていましたが安心しました。

  62. 1113 住民板ユーザーさん1

    >>1112 住民板ユーザーさん1さん

    交通・駐車場関係事項も当然計画に入ってますよ。
    設計コンサルタント、大手ディベロッパーが参画してるので安心ですね。

  63. 1114 8街区住民

    建替え推進委員各位のご尽力には本当に感謝感激雨あられだなー!
    高いハードルを1つずつクリアしてる!
    これなら将来的にすばらしい街になるよ!!

  64. 1115 匿名希望

    若松二丁目分譲住宅の所有者はお年寄りが多いですが、元気で賢い方が大多数ですね。だから建て替えもできる。
    そんな私も後期高齢者ですが、車も好きですよ。
    ヨタ8とか懐かしいですね。

  65. 1116 住民板ユーザーさん8

    それにしてもSUVのCX-8がほしいとは、8街区さんは若いですね、いいですねー!

  66. 1117 わかまつ

    しかし、、、広報「わかまつ」を読むと、毎月のようにガス漏れや水漏れみたいな不具合が発生していて心配です。
    築50年。。。

  67. 1118 匿名

    >>1117 わかまつさん
    今年と来年はスピード感もって進め、オリンピック後の然るべきタイミングで着工したいところですね!

  68. 1119 匿名希望

    >>1118 匿名さん

    その着工だと来年の終わり頃には引越しかもしれませんね。小学生や園児がいる場合は転校転園も必要なので準備しておくのが良いですね。

  69. 1120 匿名

    >>1119 匿名希望さん

    はぁー???

    まあ、所有者の100パーセントにとって完璧なタイミングはないですけど、少数の方のご意見にも耳を傾けつつ、
    ですかね!

  70. 1121 のた8

    >>1119 匿名希望さん
    天候天園しなきゃいけないのかなー?
    希望すりゃ若松団地内の引っ越しでオッケーでしょっw

  71. 1122 住民板ユーザーさん8

    のた8さん(本物かどうかは?)、たまには真面なこと言いますねー!

  72. 1123 マンチョン住民

    まもなく平成が終わり令和だよん。
    首都圏大規模団地建替再生計画!
    先駆者としての矜持を持って頑張りませう、 !!
    未来に向けた凄い社会貢献にもなるぞ!!!

  73. 1124 匿名希望

    駅前の新築マンション着工が決まりましたね。ここの増築分は影響大ですね。安くしないと売れないでしょうね。

  74. 1125 匿名

    はぁー???

    逆でしょっ、むしろいいんじゃないすかー!!
    サザンもホライズンも新築時の価額以上だし、値下がりしないでしょっ!

  75. 1126 のた8

    >>1124 匿名希望さん
    意味不明ていうか、549さんですねー(笑)

  76. 1127 匿名希望

    >>1124 匿名希望さん

    アホちゃいまっかwww

  77. 1128 住民

    >>1124 匿名希望さん

    ですね。
    難しい局面になりましたね。
    駅前新築とここの増築分、こっちが安くないと誰も買わないね。
    でも安くすると、現所有者買わないね損する。大変だ。

  78. 1129 あんちゃん

    >>1128 住民さん

    完全にタイミングを逸しましたね。
    もう建て替えは無理でしょう。

  79. 1130 住民さん

    >>1128 住民さん

    可哀想に、、、のたってる笑笑

  80. 1131 セキンドル

    のたうちさん、大慌て(笑)

    いつもの反論即レス、頑張って(笑)

  81. 1132 住民さん

    >>1129 あんちゃん

    またまた
    本物の
    のた8さんが
    のたうち回ってます。
    気の毒な人ですねー
    憐れ、、、。

  82. 1133 住民さん

    >>1131 セキンドルさん

    出たでた、のた8即尺さん
    こいつはキモすぎ笑笑笑笑笑笑

  83. 1134 アイアンメイデン

    >>1131 セキンドルさん
    セキンドルとか、こいつの名前がオモロー、憐れだねー、コリンちゃん(笑)

  84. 1135 頑張ってますねー!

    >>1131 セキンドルさん
    いろんな名前、他人の名前、走れ8マーン、お気の毒な方、悲しいなー!

  85. 1136 住民板ユーザーさん8

    まあまあ、のた8さん?は相手にしないで、健全な建替え推進の話をしましょう!

  86. 1137 エイトマン武田

    しかし、このお方、のた8様は、健全な建て替え論議してるところに、突然、駅前マンションがどうのとか、安くしないと売れないとか、建て替えは無理とか、、、
    ほんと超絶○○いんですけど。
    これじゃ、皆さんから非難囂々も致し方ないですね。

  87. 1138 ミウラカスセキンドル

    前から後ろから
    どうぞ?
    アオリイカレポンチ

  88. 1139 住民板ユーザーさん8

    >>1128 さん
    549さん、いらっしゃーい
    549、剛を制す
    ハッパフミフミ
    byのた8

  89. 1140 真っ当な所有者

    おはようございます。
    6月の進捗報告会を楽しみにしております。
    スピード感もって建て替えに取り組むことに賛成です。
    戸当たり220万の修繕積立金を単なるスラム化延命の無駄な投資でドブに捨てるような愚策は絶対に避けなければならないと思います。

  90. 1141 かしわまん

    他団地の悪事例です。
    ここはそういうことがないといいですね。

    建て替え賛成派の代表達【理事長・副理事長(会計)/事務所長・建替え委員長】は、団地を複数所有しているものの既に別の住居に住んでおりディベロップによる利益が目的とのこと。
    ・建て替えゼネコンとも繋がっており、金が動いてるとのこと。
    ・代表(理事長一派)は、住人のアンケートデータをねつ造し報告。住人説明会に参加せず。
    ・建替え決議を何度も延期し、結局実施されず。 延期決定も住人が傍聴出来ない建替え委員会で決める有様。
    ・今まで団地住人の修繕積立金が、無断で建て替えゼネコンやコンサルタントに支払われている。
    ・不明な収支報告書が多く、建替えコンサルタントに1日1人6万円の費用が掛かっており、既に4億円以上が積み立てた修繕費から支払われた。

  91. 1142 住人さん

    三井不を敵に回したのがいけなかったのでは??

  92. 1143 あんちゃん

    >>1141 かしわまんさん

    へー、そんなのあんだ、知らなんだ、
    若松二丁目分譲住宅は問題ないすよ

  93. 1144 あんちゃん

    >>1141 かしわまんさん

    どこの事例か、具体的に教えてくんないかな。でないとフェイクか分かんないから。

  94. 1145 エイトマン

    >>1141 かしわまんさん
    若松二丁目ではあり得ないよね!
    ところで、、、
    柏屋の薄皮饅頭って美味いよね!

  95. 1146 ドナルド・トランプ

    我が8街区の建替え委員会関係者は真摯にやってくれてますね。

    フェイクニュース作戦はやめてほしいな。。

  96. 1147 匿名

    かしわまん住人さんに変化したwao

  97. 1148 住民版ユーザーさん8

    >>1141 かしわまんさん

    建て替え賛成派は、ディベロップによる利益が目的ですか。。。
    そりゃ一刻も早く何が何でも建て替え推進になるのでしょうね。
    街の未来は何処へ?

    ここはそんなバカなこと考えて建て替えしようとしている人は一人としていません。

  98. 1149 住民板ユーザーさん8

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん

    またまたまたまた、のたってますね、
    一人芝居の蕎麦打ちには、、、
    憐れとしか言いようがないですね。
    貴方は何が目的何ですか?
    最後までゴネようとしてるの?

  99. 1150 のた8

    >>1148 住民版ユーザーさん8さんの偽物さんへ
    のた8さん、、、可哀想(>_<)

  100. 1151 カス

    >>1148 住民版ユーザーさん8さん
    ↑そういう事を考えてる549さんはお前だけだよ!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

サーパス久喜中央

埼玉県久喜市久喜中央一丁目

未定

2LDK・3LDK

71.32平米~79.26平米

総戸数 58戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

デュオヴェール川越

埼玉県川越市仙波町二丁目

2,600万円台予定~4,800万円台予定

1LDK・2LDK

33.66平米~44.18平米

総戸数 78戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

4,168万円~6,198万円

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸