埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビクトリアアネーロ大宮 住民限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 日進町
  7. 大宮駅
  8. ビクトリアアネーロ大宮 住民限定
まめこ [更新日時] 2023-10-30 10:55:27

VA大宮のスレッド立ち上げました!
マンション生活のこと、出来事、トラブル、質問等、実は聞きたかった!なんてことありませんか?
皆で情報交換して、盛り上がりましょう♪

[スレ作成日時]2007-05-02 01:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビクトリアアネーロ大宮口コミ掲示板・評判

1. 306 匿名

昨年ですが、浄水器や玄関のガスメーターの中の給湯機か何かの水抜きをした方がよいという業者の方がセールスに見えたんです。
    玄関に直接だったし管理会社から委託されてるとこちらが取れるような言い方をしたので開けてしまったんです。

話を聞くうちに完全にセールスだと感じたので、適当にあしらっていたんですが、どうして玄関に直接来れるのか聞いてみたら、住人がエントランスを通る時に一緒に入ったようでした。

こちらも通報するぞって位の勢いで言ったのでただ謝ってましたが。

【一部テキストを削除しました。管理人】

2. 347 匿名

おはようございます。雪、積もりましたね。外出されるときはきをつけましょう!

【一部テキストを削除しました。管理人】

3. 349 匿名

どこのお宅かわかりませんがさっきからドタドタ バタバタ ドスンドスンとうるさくてしょうがありません。太鼓を叩いているような・・・とにかく 響くんです。 みなさんのお宅は音が響きませんか?

4. 350 匿名さん

どこからかわからない騒音はつらいですよね。
    上かと思えば下からだったり、隣だったりってこともあります。

あまりストレスをためないうちに管理人さんや管理組合に相談した方がいいですよ。

5. 351 匿名

349さん、うちもそうでした。
    夕方頃からドスドス聞こえ、とてもストレスに感じていましたよ。

6. 352 匿名

351さん 凄い音でしたよね・・私はこの騒音がかなりのストレスなんです。管理人さんに話すより管理会社に話した方が良いのでしょうか? 時々 掲示板に騒音等についての注意書があるにも関わらず物凄いですよね。

7. 353 匿名

同じように感じている方がいらして、(良いことではないですけど)ちょっと気持ちが楽になります。
    管理人さんに言って、さらにその話が管理会社に行くのではないかな・・と思ってるんですけどね。
    一度管理人さんにお話した事があって、しばらく静かになるんですよ。
    でもそのうちまた酷くて。
    結局はそこに住む人の問題なのかなぁって思います。
    生活音レベルじゃないですよね、絶対。
    室内の壁、床、天井、梁をバンバン何かしないと出ない音と振動じゃないですか?

よく、子供の騒音が話題に出ますが、子供がいる全部のお宅で、そんなすごい音が聞こえるとも考えられないですしね・・。(その騒音源が子供が出している音じゃないかもしれないし)
    もし子供だとしたら、大きくなるまで数年我慢すれば、静かになるのかな。
    大人だとしたら、お先真っ暗ですよね(泣)。

長くなりましたが、あまりにも酷いなら、やっぱり苦情を表に出さないと、変わらないと思います。

8. 354 匿名

353さん もしかすると353さんのお宅と我が家は近いのかもしれないですね。私もあの恐ろしい騒音に悩んでいるのは我が家だけではないんだと思うと心強いです。またどんな状況か教えて頂けたら嬉しいです。 それにしてもどうすればあんな音が発生するのでしょうね。

9. 355 匿名

絶対、近いと思います(笑)。
    私も全ての音に関して文句がある訳ではないのですよ。
    以前も書かれていたように、ここのマンションは少々安普請な造りなのかなって思うところもあるので。
    でもねぇ、あの騒音はその域を超えていると思います。
    (だいたいうちで聞こえてくるひどい騒音は、14時過ぎから21時くらいです。)

前に管理会社から騒音注意の連絡書が回りましたよね。
    そこには確か、「騒音は人災です!!」みたいな文句が書かれていたと記憶しています。
    管理会社としても、この表現は結構強く書いてくれてるんじゃないかなぁ~って思ったんですけどね。

本当に、一日一日、今日は大丈夫か??ってドキドキしてしまいます。
    世間には、こういう騒音で体調や精神面を崩されてしまう方もいますもんね。
    私たちもそうならないように、気をつけましょうね。
    またその後の様子など、お知らせくださいね。

10. 356 匿名

355さん 今日はドタバタと長時間にわたり音が聞こえてきませんでしたか? (うちだけかしら?)体に響くときもあったのでびっくりしました。 子供か大人かわからないけどどうすればあんな凄い音が出るのでしょうね。 明日も・・と考えると怖いです。

11. 357 匿名

ここ1ヶ月 どなたも訪問されていない様ですがどうされたのでしょうか?

12. 358 匿名

どこのお宅かわからないのですが・・明け方からカタカタコトコトと耳障りな音がしてきます。早朝の出勤なのかもしれませんが周りのお宅の事も考えて頂きたいものです。

13. 359 匿名

管理人さん ここのページはどなたも訪問していないので閉じては如何でしょうか?

14. 360 匿名

久々にここを見ましたが、誰も訪問してないようですね。
    掲示板を閉じていいと思いました。寂しいけど・・・。

15. 361 匿名

きっと今の状況に満足されている方ばかりなのかもしれないですね。
    最近、防犯カメラを増設するといった話が出ている様ですね。 既に14機あるのに又増設するのは如何なものでしょうか? それよりバイクや自転車置き場を増やした方が良いと思います。

16. 362 匿名

ここの掲示板を久しぶりに見ましたがあまり利用されていない様ですね。せっかくあるのだから住民の意見を言い合った方が良いのではないでしょうか? 何だか残念ですね。

17. 363 匿名さん

終了しました。

18. 364 匿名

363さん 終了したのに何で見れるの?

19. 365 匿名さん

363は何かを隠すために一行レスで、古いスレを上げまくったんですぅ。
    あちこちの板で噂になってましたよ。相手にしない方がよいです。

20. 366 匿名

365さん 他の板でも噂になっているようですが何処で見られるのでしょうか?

21. 367 匿名

他のマンションはコンスタントに書き込みがありますがここのマンションはあまり書き込みがないですよね。 ご近所同士の交流が少ないのでしょうか。。 先日廊下を自転車で移動している子供を見かけたのですが。。危ないですよね~。

22. 368 住民

どなたか教えて下さい。
    玄関の表札についてお聞きします。

アルミタイプの物をネットで注文しようと探しているのですが、サイズが分からなくて…。

どなたか、注文した際のサイズが分かる方がおられましたら、教えて下さい。

自分で計ったのですがうまく計れないし、マンション用で検索してるのですが、私が計った寸法の物がなくて…。

宜しくお願いします。

23. 369 匿名

ドイトに行って頼めば

24. 370 匿名

368さん 例えばですが気に入ったお宅の表札があれば直接伺ってみては如何でしょうか?

素敵な表札が出来ると良いですね。

25. 371 匿名

368住民さん 気に入った表札はみつかりましたか?? ただ、ここのマンションは表札を出しているお宅が少ない様な気がしますね 。

26. 372 匿名

368さん その後 表札はどうされましたか?

27. 373

ほっといてあげればいいかと

28. 374 匿名

地震怖いですね・・・

29. 375 住民

こんばんわ。
    表札は通販で頼みました。
    分かりやすく表記してある物を見つけられたので良かったです。

話は変わりますが、地震怖かったですねw
    あんな揺れは生まれて初めての経験でした。

西の方にいる友人がかなり慌てて心配してくれていたようです。
    固定電話も携帯もしばらく繋がらなかったですよねw

回数は減ったものの、まだ余震が続いてますので皆さんも気を付けて下さい。

あと、駐車場の件ですが、敷地内に止めてある車はほぼ理事会の人たちの車です。
    初めからそういう事に決まっているなら、並んでの抽選会なんてせずにきちんと説明して頂きたかったですw

立体駐車場が1階以外の人は平等に抽選と思いこんでいた私が悪いのかもしれませんが、なんか後味が悪いです。

30. 376 匿名

375さん 気に入った表札があって良かったですね。 仮の駐車場の件、ビックリしました(怒)。管理費等みんな払っているのだから平等に抽選にするべきだと思います。

31. 377 匿名

駐車場の件、驚きましたし、腹立たしいです。

役員の人は、緊急時にすぐに車が出せるように等理由があっての敷地内駐車なのでしょうか?
    並んで、選んで引いたクジの中に果たして当たりは入っていたのかも疑問ですよね。

でも確かに、敷地内の駐車スペースに役員さんの車が私が知っているだけでも5台は停めてありましたね…。

32. 378 匿名

仮の駐車場が役員さんを占めているのは考えものですよね。
    この事はご近所みなさんに話してみようと思います。 知らない方が多いのでは。。。おかしな話しですね。
    誰が仕切っているのかしら。。。

33. 379 匿名

仮の駐車場、私もそんな気がしてました。
    管理費など平等に払っているのになんかしっくりこない話ですよね。
    役員さんの特権とでもいうのでしょうか?
    特権があるのなら立候補してやった方が得ですね。

毎日通勤で車を使う方なんかは、折りたたみ自転車を買おうかな?って仰っている方もおられました。

管理人さんのポストに質問を書いて投函してみようかな?
    なんか、このままでは納得できないなー。

34. 380 匿名

いつになったら駐車場は直るのでしょうか??(何でこんなに修理に時間がかかるのでしょね)

私も管理人さんポストにこの件の事を書いて出してみようかなと思っています。 納得いかないですよね。

35. 381 匿名

こんなに不公平な事が許されていいのでしょうか?
    役員だからって敷地内に駐車できるなんて納得できません。
    居住者全員に多数決でも取って承認されたなら文句もないですけど、勝手に決定し実行された訳です。

当初の説明では、近所の店舗(パチンコ屋、ウェアハウス)で臨時で貸してもらえない場合個人で駐車場を確保して頂きますって説明でしたよね。
    私は万が一の場合も考えて近所の月極め駐車場に問い合わせをしたりしました。
    その場合の金額5000円~6000円を実費で支払う。
    役員は無料で敷地内に臨時で駐車出来てたって事ですよね?

ばかばかしいです。

36. 382 匿名

臨時駐車場の件は事実ならば本当に納得行かないです。

日本が大変な時だから、わがままを言ってはいけないと思いますが、これは別ですよね。
    同じ条件の中で生活しているのにこういった不公平があっていいのでしょうか?

計画停電や食料その他の買い占めをしない等被災者を考慮した不便さならいくらでも協力しなきゃいけないと思いますが・・・。

役員が有利に物事を運ぶ相談をしている暇があるなら、被災地に送る救援物資を集めたり、今の状況で先頭になって進めるべき課題が沢山ある様に思います。

知人のマンションでは、義援金の募集はもちろんのこと、集会室やキッズルームを臨時の避難所に提供するべきではないかと相談しているようです。

37. 383 匿名

駐車場の件ですが、私も気になって今日良く見てきました。
    役員さんの車をすべて知っている訳ではないですが、結構ありました。
    名前は出せませんが、役員をやって下さっている方で、もともと立体駐車場1階の方がいるのですが、御主人の車がエントランス付近に駐車してありました。

皆さん不自由な思いをしているのに2台も敷地内に臨時駐車できるなんて。
    これは譲らなくてはいけないのではないかと思います。

公平に抽選しているとしたら、役員さんの当選確率はすごいですね(笑)

38. 384 匿名

これは大変問題な事だと思います(怒)。質問事項を記入し各自、管理人さんポストへもしくは管理会社に電話してみると言うのはどうでしょうか。 納得いかないですもん!!

39. 385 匿名

私は月曜日に管理人のポストに質問事項を記入し、自分以外にも納得のいかない住民がいる事を伝え掲示板に回答を掲示してもらうようにお願いしたいと思ってます。

この事を知ってから凄く気になるし、腹が立ちます(怒)

同じように感じる方がいたら、管理人ポストにその旨を記載して投函しませんか?

1カ月位修理にかかるという話ですが、部品が無いためか修理をしている姿も見てないし、長引いたら困りますよね。

40. 386 匿名

駐車場の件気になってた!
    知り合いは小さい子がいるのに歩いて車を取りに行ってるよ。
    毎日仕事で車を使う人・・・
    気の毒すぎますね(涙)

毎日車を使わないのに 1日中敷地内に置いてある役員の車・・・

邪魔だからゲームセンターに置けば!?

偶然役員だけ当選(笑)

自分達だけ良かったね!

ここぞとばかり役員の力をフル活動だwww

立体駐車場から車を下ろす時クジ引きをする事も知らなかったし・・・

元から1階や平面駐車場使用者含め平等に皆を集め集会室とかでクジをするべきだったんじゃない?

じゃなきゃ、八百長も出来ちゃうよね(笑)

小さい子供いる人、障害ある人、毎日朝早くから仕事で車使う人、優先的に考えた方が良かったんじゃない?

うちは1階だからラッキーって話じゃないよね?

駐車場は入居時からずっと同じ場所だしね。
    1階はいいな・・・
    たまにはシャッフルしてよ・・・

使用料は一緒でしょ・・・
    この緊急時、皆で協力するべきでしょ・・・

自分達がよければいいの?
    やっぱり人間だもんね・・・

自分がよければいいんだよね・・・
    追い込まれた時こそ人間の本性がでるよねwww

このマンションで被災はしたくないね・・・ 

不公平過ぎて怖いマンションだなwww

やっぱ 世の中要領よく生きろって事か? 

イベントの打ち上げの役員のビールも飲み放題だしね・・・
    それは自腹ですか?
    それとも管理費からでしょうか・・・

次回は皆で役員立候補しましょう!!

41. 387 匿名

敷地内に駐車してある車は、平日ほぼ停まってますよね。

役員優先という勝手な判断をする前に、使用頻度など配慮したりそういった優しさはないのでしょうか。

42. 388 匿名

先程管理組合のポストに臨時駐車場の件について、苦情、質問を記入して投函してきました。
    自分の他にも同じような気持ちの方がおられる事も書かせて頂きました。

争い事は嫌いですが、大人しくしているだけでは今回の様に不公平が生じ、納得のいかない結果を招いてしまうのだなーっと考えさせられました。

この掲示板を見ている皆さん、今回の件を納得できないと思う方がいらっしゃいましたら、管理組合に意見書を出して下さい。

もしかしたら、少しは良い状況に変わるかもしれません。

43. 389 匿名

仮駐車場は日中使用されていない方が多い様に見受けられます。

車で仕事に行かれる方等を優先するべきだと思うのですが一体役員さん方は何を考えているのでしょうか。
    優しさのかけらもないのかしらね。

ましてや1Fの駐車場を使用していながら仮駐車場まで使用している役員がいるなんて!!

早く駐車場が直ればよいのですが毎日 ウェアハウスまで車をとりに行くのは大変ですよね(汗)

44. 390 住民さんA

立体駐車場ですが、1Fに2F以上の車が下りてくるスペースが確保されていますよね?
    もともと1Fの方はそのまま止められるという説明はあったけど、3Fの人とかそのスペースにおろした状態で使ってるのは
    どうことなんでしょうかね?
    各駐車場に1台だけはそのスペースがあると思うのですが、それは誰が使うのかってどうやって決めたのでしょう?
    抽選会の時にはそんな話一切ありませんでした。
    それも役員さんの車だとしたら本当に許せないです。

私は子供を病院へ連れて行くため、インフルエンザで高熱の子供をだっこし(家に置いておけないので)ウェアハウスまで車を出しに行きました。
    その日はエレベータも動いていませんでした。屋上まで階段です。
    正直、ベビーカーでは上がれません。抱っこかおんぶしか
    無理です。
    こういう人もいることをわかってほしいです。

45. 391 匿名

うちは3Fなんですが、パレットは下に降りた状態だけど使ってません。

1Fの人はそのまま使えると言う事もおかしくないですか?

1Fの人はずっとお得ですよね。
    数年に1度とかで良いので抽選でもしてシャッフルしてほしいです。

自分達さえ良ければ的な考えの方ばかりなのかもしれないですね。

エントランス前に駐車してある車なんてずーっと停まってて、宅配便の車や、幼稚園バスの邪魔になると思う。
    普通に考えて、あそこは毎日通勤に使うような日中は停めないご家庭に譲るべきだと思います。

46. 392 匿名

今回の事で色々考えさせられましたよね。
    臨時駐車場の事はもちろん大きな問題ですが、ずーっと駐車場が変わらないって事がそもそもの不公平を生んでる原因の様な気がします。

1Fの人は良いですけど、上の階は雨の日や急いでる時はホント大変だと思う。
    3分の1の賛成だか反対だかって少し前に投票がありましたけど、1Fの人と、平置きの人は反対でしょうし、出し忘れてしまった人や出さなかった人の票で反対意見の票の方が多くなるに決まってますよ。

同じ条件のはずの住民が全然平等じゃないです。

1Fは駐車場代がかかるとかの何らかの差があって初めて平等と言えるのでは…。

お金がかかってでも1Fが良いと思う人もいれば、お金はかけたくないから上でもいいと思う人もいるはず。

管理組合に意見書を出してみようと思ってます。

47. 393 匿名

391さんと同じ意見です。仮駐車場に停めてある車は日中あまり使用されていないみたいですね。
    みな平等にウェアハウスに停めれば良いと思います。

普段は仮駐車場スペースに停めて重たい荷物を自宅に運ぶのさえ注意されるのに。
    自分の住んでいるマンションに車を短時間停めるだけで注意されるなんておかしな話しですよね・・友人に聞いた所、このマンションはかなり厳しいとの事。

誰が支配してるのでしょうか。。。

絶対 いるはずです。

48. 394 マンション住民さん

これまでの投稿読んでみました。私は役員ではありませんが、そのおかげかどうかウェアハウスに駐車しています。
     なるほど確かにウェアハウス、遠いし不便ですよね。でも大事なこと忘れていませんか?あの駐車場を確保するのに役員さんがどんなに苦労したかを。
     知り合いの役員さんは勤務先から交通機関が動かない中自転車で帰宅してすぐに駐車場整理に行かれたとか、別の方は深夜二時に都内から徒歩で帰宅後にすぐ緊急役員会をしたとかで、そのおかげでウェアハウスも借りることが出来たと聞いています。それも日曜日には移動できると言う異例の速さで。
     もし役員があの時動かなければ皆さんはおそらく自動車ホームレス状態になっていたはずです。無論その事で役員全員が敷地内に駐車していいとは思いませんが、それとこれとを一緒くたにして役員を非難するのもどうかと思います。どなたかが書き込んでおられましたが、役員特権(それも事実かどうか?)が欲しいのであれば、そろそろ自治会は役員改選の時期ですから皆さんこぞって立候補されたらどうですか?ちなみに私はごめんですけど(笑)。
     ついでに言いたいことがいくつか。ここに書き込んでいる皆さんはマンションの自治会、理事会の総会に一度でも出席されたことがあるのですか?もし出席経験なしで、行事に参加する、サービスを享受する「権利」だけを主張する方は、総会などに参加して意見を言うという「義務」も「今後継続して」果たされるべきでは?
     それと、あの深夜にうるさいクルマ、ガソリンが高いせいか少しは静かになりましたが、どうにかなりませんかね?

49. 395 匿名

>総会などに参加して意見を言うという「義務」も「今後継続して」果たされるべきでは?

総会は意見を主張する場ではありません。
    出された議案について議決する場です。
    (もちろん議案についての質疑応答はあって当然ですが。)

確かに組合員として総会に出席して議決に参加するのが望ましいですが、
    仕事があったりと都合がつかず、やむを得ず欠席する人だっています。
    そういう場合は別の形で議決権を行使すればよい訳です。

総会に出ないくせに文句言うなよ…というような物言いはいかがなものか
    と思います。

50. 396 匿名

出席した事ありますよ。
    でも、意見を言おうと思える環境ではなかった。
    グループが出来上がっているというか、入れない空気でしたからね。

役員さんのおかげで、ウェアハウスに駐車出来ているのは有りがとい事出し、御苦労さまでしたと言う感謝の気持ちもあります。
    でも、そういう気持ちで、抽選会にて抽選をしてハズレを引き、皆ウェアハウスに車を停めに行って、翌日見たら敷地内は役員の車だらけ…。
    あんまりだと思いますよ。

何の説明もなかった。

また、総会に出たとか関係なく、マンション住民であれば、マンション内で起こっている事について意見をしても何の問題もないと思います。

51. 397 匿名

駐車場の件 ずっとモヤモヤしていました!
    知り合いのマンションは立体駐車場ですが 毎年シャッフルをするそうです。
    なぜ入居時から同じ場所なのか疑問に思います。
    上に行くほど使用料が安いとかなら納得いきますが…無料の駐車場なのに!

100世帯以上あって 来客駐車場が少ないのも気になります。わざわざ事前に予約しないといけない不便な状況も…
    急遽使えるように、コインパーキングみたいにするのもいいかもしれませんね。
    もしくは、エントランス前にも自由に置けて、車のナンバーと訪問する部屋番号を管理人室付近にボードを設置し、だれでも気軽に車を置ける場所を作ってほしいです。

急遽お友達も呼べないマンションなんて…

毎年とは言いません。
    駐車場をシャッフルしてほしいです!

皆平等に不便感を味わうべきです!!

52. 398 マンション住民さん

こんなに早く反応があるとは思いませんでした。

確かに用事があれば出られません。私も全部出たわけではありません。しかし出席したときに見た人数の少ないこと!
     No.395さんのように意識の高い方ばかりであればいいのでしょうが、実際には在宅しているのに委任状すら出さない方がいると聞いています。それと出席したときには、たまたまいろいろな意見が出ていて管理会社の人が一生懸命説明していたこともありました。

私の書き方が「総会に出ないくせに文句言うなよ…というような物言い」に感じられたら申し訳なく思います。そのような意味ではありません。ただ意見があるのであれば、日頃から管理人さんとかに伝えるとか知り合いの役員に聞いてみるなど、出来ることをなさるのもよいのでは?

53. 399 匿名

398さん

普段から管理人さんや管理組合に意見を言ったりは皆さん少なからずしています。
    駐車場の件だってそうです。
    私の周りには納得できない人が何人もいて、管理組合に意見を言ったりもしましたが、結局多数決と言う安易な方法で何も変わらないのが現実ですよ。

緊急理事会が夜中に開かれた事や、役員さんが帰宅困難だった事まで御存知なら相当親しいって事ですよね?
    役員さんにこの掲示板を見てもらって下さいよ。

少しは今まで全住民の公平を考えずに事を運んで来た事、理事会のなされている事に納得できないと感じている人がいること。
    駐車場の交代が無い事を不満に思っている人が何人もいるのに、多数決で決めてしまい得をするのは1Fの人だけという事。
    今回の様にどういった理由からかは分かりませんが役員優先になっている現状。

誰も気付かないとでも思ったのでしょうか?
    それとも、大変な思いをしてウェアハウスを確保してあげたんだから、何の説明も無しでその位当然だとでも思ったのかしら…。

54. 400 匿名

うちもマンハイムみたいに二階建て、三階建てのいわゆる固定式にならないかな
    そうすればこんな問題起こらないのに

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸