埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 陽東
  7. 陽東
  8. ベルコート

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルコート

  1. 45 入居済み住民さん

    タバコの煙も子供の騒ぎ声も窓を閉めればそんなに気にならないと思うのですが・・・それでも気になるのなら直接その人に言ったらどうでしょ?
    掲示板でグチを書いていても何も変わりませんよ。

  2. 46 入居済み住民さん

    直接その人に言ったらどうでしょ?
    簡単に出来るなら言ってますよ、貴方だったら言えますか?

  3. 47 入居済み住民さん

    いろんな掲示板見ていてもそうですが、直接その家に
    苦情などを言うのはよくないみたいです。
    管理人さんを通してとか少しフィルターをかけないと。
    どう考えても自分しか言わないだろうと思うことでも
    やっぱり直接言うとトラブルに発展することもある
    ようですよ。

  4. 48 入居済み住民さん

    子供の騒ぎ声が夕方から9時頃まで続いてました。どうにかならないでしょうか?子供だから仕方ないの錦の御旗立てられたら終わりなんでしょうか?せめてベランダで遊ばせるのはやめてほしいです。

  5. 49 マンコ ミュファンさん

    グチを書いたっていいじゃないですか。
    そもそも本当に当人に文句を言おうという程の事でもないから、まあここでグチを・・・ってとこでしょうし。
    そういうグチは、掲示板では慣習的にある事です。
    それが気に入らないのは結構だが、大きなお世話でしょう。

  6. 50 入居済み住民さん

    >>No.49

    >>そもそも本当に当人に文句を言おうという程の事でもないから、まあここでグチを・・・ってとこでしょうし。

    だから〜当人に文句言いたくても言い辛いから書いているんだよ

  7. 51 入居済み住民さん

    おとといの土曜日,花火が見えましたね。北側の通路から。
    あの花火は何だったのでしょう。真岡の花火はベランダから
    小いさーく見えました。8/11の復活宇都宮花火大会は
    楽しみですね。東側の角部屋のお家は特等席ですな。うらやましい。
    花火大会の時だけでも,屋上を解放してくれると良いのですが。

  8. 52 入居済み住民さん

    >>51
    北側に見える花火ですか?
    新4号沿いカインズホーム北の結婚式場アーカンジェルが
    花火あげてますよ。それかな?
    8/11の花火大会、どのあたりからよく見えるんでしょうね?
    ベランダではなくて北側の廊下から?
    屋上はたしか階段で普通に上がれるようにはなっていなかった
    ように思います。

  9. 53 大学教授

    >>51さんへ

    土曜日7時から7時30まで
    むつみ幼稚園で納涼祭があり
    花火を打ち上げました。
    北側通路から見て東方面じぁなかったですかね?
    なにはともあれうつのみや花火大会楽しみですな!

  10. 54 マンション住民さん

    昨晩、楽しみにしていたうつのみや花火大会が開催されましたね。
    7時半スタートと聞いていたけど35分になっても打ち上がらないので、何人かの知人から、「まだ上がっていない?花火見える?」なんて連絡がありました。うちは実行委員会の監視所ではないぞー。(笑)
    やっと40分位に始まったのですが、すぐに煙で花火が見えなくなってしまい。がっかりでした。きっと風向きが悪かったのですね。
    煙が邪魔しなければ、それほど大きくは見えないけど、まあまあだったと思うのですがね〜。また、来年まで待つしかないのでしょうかねー。
    あっ、今年は平出工業団地のクボタの納涼祭であげるかな。ご存知の方情報ください。

  11. 55 入居済みさん

    うつのみや花火大会、マンションからも見えましたね。
    途中の煙は残念でしたが・・・
    渋滞に巻き込まれずに花火が見られたのでよしとしましょう。

    マンションとベルモールの間なのですが、ガス工事か何かで
    アスファルトになっていた部分、いつの間にか元のタイルブロック?
    のようなものに直されていましたね。
    気になっていたのでよかったです。

    あとはベルモール南でおきた交通事故で破壊されたガードレール
    などの修理が早く終わってきれいになるといいなと思います。

  12. 56 住民さんE

    ガードマンに聞いた話しだけど、メールやってて事故ったらしいです。
    123号から来てコンクリートブロックにぶつかり反対方向のガードレールに衝突。早く直してほしいですね。花火はテクテク歩きで見に行きました45分くらいでしたよ、2尺玉が凄かったです。来年ご近所さんと仲良くなったら一緒に行きましょう。

  13. 57 入居済みさん

    >>56
    実はあの事故のとき、洗濯をしていて、ベランダと部屋の
    中を出入りしていたので音だけは聞いたんです。
    窓も開いていたのでものすごい音は聞けました。
    うちからだとガードレールにぶつかっている車しか
    見えなくて、あとで現場を通ったら反対側の石やガス灯も
    壊れていたので、てっきり飲酒運転かと思ってました。
    事故から数日後、また警察が来て実況見分をしているのは
    見えました。

    花火、歩いて行かれたのですね。
    二尺玉はマンションからきれいに見えましたよ。
    川向こうであげていたほかの花火はだんだんと丸く見えなく
    なってきたんです。
    ベルモールの屋上などすごい人でした。
    ベルコートは階段の踊り場や廊下から見ている人がたくさん
    いましたよ。

    それにしても今日の雷と雨はすごかった!!!!!

  14. 58 住民さんE

    花火大会 東口から無料バスが出てましたが、徒歩より少し早い感じでした、新四号交差より常に見えてましたから。ベストは自転車でしょうね。子供連れての連結チャリ多かったですよ。ヒョウが降って車心配でしたがキズなくてほっとしました。

  15. 59 マンション住民さん

    先日、買い物の帰りに宇大の方からベルコートを見たのですが、三階くらいだと思うのですが、端の方の部屋に衛星のアンテナのような物が付いていました。あれってダメだって前にこの掲示板でかいてあった気がしたのですが、確かダメですよね?そういうのを気づいた時って管理人さんとかに報告した方がいいのですか?

  16. 60 住民さんA


    べつにー迷惑かかってないからいいんでねいの!

  17. 61 匿名さん

    でも見た目がよくないですよね。
    屋上についているパラボラアンテナではダメなんでしょうか?

  18. 62 マンション住民さん

    一軒黙認されれば、他も付けますよ。

  19. 63 マンション住民さん

    温泉施設 11月開業はなくなりましたね、雑草が生え巨大穴がさらされてます。噂になってるパチンコ屋になるんでしょうか?

  20. 64 住民さんC

    11月開業から近日オープンになってましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

5,398万円~7,098万円

2LDK~3LDK

53.00平米~68.45平米

総戸数 59戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,299万円

3LDK

70.03平米・74.28平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,898万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

総戸数 81戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

3LDK

66.71平米~72.04平米

総戸数 96戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,648万円~4,898万円

2LDK~3LDK

58.70平米~71.12平米

総戸数 173戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス蓮田ステーションフロント(5/28登録)

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ(5/24登録)

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸