埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 陽東
  7. 陽東
  8. ベルコート

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルコート

  1. 165 マンション住民さん

    164さんへ
    Yahoo!で検索するとすぐに見つかりますよ。
    検索ワードはわかりますよね?宇都宮市をつけたほうがすぐに
    ヒットします。
    ●●●くんの○○○日記というブログです。
    7/22と7/23、2006年9/18にも情報が
    出ています。

    二荒山のところは駐車場が不便そうな感じがします。
    きっと機械式で各戸1台分しか割り当てなさそうですよね。
    ベルコートはなんといっても全部平置きというのが素晴らしいと
    思います。

  2. 166 マンション住民さん

    7/23は今年ではなく、2007年でした。

  3. 167 住民さんD

    そろそろ宇都宮の花火が近づいてきました。
    去年は直接見に行ったのですが、今年は行かないつもりです。
    そこで、思ったのですが、私は下の方の階に住んでいるので花火が見えそうにありません。
    そういう時は上の方の階の廊下とかで見てもいいものなのでしょうか?

  4. 168 マンション住民さん

    去年の宇都宮の花火大会のとき、住民のみなさん、たくさん階段や廊下で見ていましたよ。
    基本的に階段や廊下は共有部ですからたとえ14階であってもまたく問題ないと思いますよ。
    去年は、風の向きが悪くていまいちでしたね。

  5. 169 マンション住民さん

    花火、思っていたよりはちょっと遠いですが、階段、廊下側から
    見えましたよ。
    去年は風がなくて、どんどん白い煙の中に花火がある状態で
    残念でしたけど。
    上の階で見ても問題ないと思いますよ。階段とか踊り場あたり
    にたくさん人がいましたよ〜。
    ベルモールの屋上にも見物客がたくさんいましたが、ベルコートの方が
    高いところから見えるのでよかったです。

  6. 170 入居済みさん

    今年の花火いかがでしたか?私は自転車で見に行ってきました。迫力満点でしたよ。

  7. 171 住民でない人さん

    >>160さんの発言に対して
    ベルコートは、ベルモールのイトーヨカ堂に買い物に出かけるたびに目にしています。
    買い物は便利ですし、映画館やフィットネスクラブ、温泉まで間もなくオープンですね。
    良いマンションだと思います。
    でも、見方を変えるとJRの駅からは結構、距離があります。
    バスでいけるという方もいるかと思いますが、
    駅近徒歩xx分という物件であれば、老年になり、車が運転できなくなっても
    出歩きやすいという環境では、ベルコートも一歩譲るのではないでしょうか。
    老年になると、きっかけがないとなかなか出歩かなくなるとも言われています。
    そう考えると交通の便がよいというのもマンションのアドバンテージの1つだと思います。
    上階の物音にしても私のすんでいるマンションでは、全くといっていいほど聞こえてきませんし、
    上階の人と仲良くしておくということも、音がきになるかならないかということに関して、心象的に大きな違いがあると思います。そういった意味でどのマンションも一長一短があるのではないでしょうか。自分の置かれている環境をなるべく快適に過ごせるよう心がけることも集団生活では、
    必要だと思います。余計なことを書き込みまして、不快に思われた方がいましたら、
    お詫び申し上げます。
    では、素敵なマンション生活をお楽しみくださるよう心からお祈りいたしています。

  8. 172 マンション住民さん

    今日は、秋晴れで絶好の洗濯日和ですね。

  9. 173 住民さんB

    駐車場の空きってあるのでしょうか?

  10. 174 入居済みさん

    土日 北道路に駐車してる方いますね。南は目立つのでいませんが。

  11. 175 マンション住民さん

    エントランスの中央にある水のオブジェ(?)の中心にガラスの妖精のような(蝶のような)置物があるのをご存知ですか?この前、気が付いたのですが、それが破損しており一部しか無くなっていました。小さくて目立つものではありませんが、とても気に入っていたのでショックです。
    あれも公共物ですよね?もし壊してしまったかたがいるのなら弁償とかしてくれないのでしょうか?

  12. 176 マンション住民さん

    >>175
    私もこないだ破損に気がつきました。
    たぶん蝶だと思うのですが、半分に割れていますよね。
    去年入居当時、あの蝶のオブジェの上に乗って遊んでいる
    子供がいたんです!
    親は隣で何にも注意しないし。
    私も注意できなかったんですが・・・
    いつかは割れたり壊れたりする日が遅かれ早かれ来るような気は
    していましたが、残念ですね。
    残りがあれば、接着剤でつけるとか何か方法はあるのでしょうけど
    どうなっているんだろう?

    エントランス周りの植え込みの中も入居当初は子供が入って遊んで
    いましたが、管理組合の皆さんのおかげで入らないようにとなりましたよね。

    あの透明なポールのところで子供が上って遊ぶなんて考えても
    みなかったのでびっくりしています。

  13. 177 マンション住民さん

    秋晴れで良いてんきですね〜。

    エントランスの、あの蝶のオブジェ治っていましたね。

    小さいので、なかなか気ずかなかったですけど、いつ治ったのでしょうか。

    隣の温泉だいぶ出来上がりましたね、11月20日のオープン楽しみですね。

  14. 178 住民さんE

    >>177
    蝶のオブジェ、直りましたね。
    こないだの総会のときにも少し話題が出て、そこで直った
    ことを知りました。

    お風呂は看板も最近ついたし、着々と進んでますね。
    東側の駐車場が混みそうですが、オープン楽しみです。

  15. 179 マンション住民さん

    前にも見つけた不動産屋さんのブログにまたベルコートのことが
    出ていました。

    ttp://blog.goo.ne.jp/iimura_2006/e/7cd281bc94dae61d466cb0e161981a2f

    借りたい、買いたい人が多くて、価値が高いとか。
    何だかうれしくなりますね。

    もし転勤などで一時貸すことになってもすぐに借り手がみつかりそうですね。

    お風呂屋さん、今日オープンしましたね!
    広告が入ってなかったと思うのですが、皆さんのところはどうでしたか?

    料金などは検索したらここが見つかりました。
    まだベルモールのサイトにも情報は出ていないようです。
    ttp://onsen.xii.jp/article/22989921.html

  16. 180 住民でない人さん

    マンションの外壁の色がだんだんみすぼらしくなってきてますよ。
    隣の映画館も外壁が色褪せて汚らしくなってきてますしね。
    うぬぼれるのもほどほどに。

  17. 181 住民さんF

    NO.179さんと、私も同じように思っています。

    ベルコートがとっても気に入っています。

    NO.180さんのように、意地悪ね書き込みする人って悲しいですね。

  18. 182 住民さんA

    ベルさくらの湯

    http://bellsakuranoyu.jp/

  19. 183 マンション住民さん

    まだ色あせはしてませんよ、もともと色あせし難い色なのでまだ大丈夫でしょう。しいて言えばタイルだったらと思ったけど、今度は落下の心配がでますしね。ここはそんなに人気なんですか?率直うれしいです。桜の湯の無料券頂きました(フットネスで)今はタダの客が多いですがその内軌道にのるでしょう。一つ疑問ですがボーリングした形跡がないんですよ、パイプ掘削機械置いてありましたが、作業した形跡なし。だれか見た人いますか?

  20. 184 以前近所に住んでた人

    ベルコートでは無く、ベルモールができるより前にボーリングしてましたよ。
    近くの一戸建て(陽東桜ヶ丘)がちらほら建ち始めた頃です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,698万円

3LDK

66.70平米

総戸数 100戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.12平米~77.26平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,299万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4,600万円台予定~6,500万円台予定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

6,199万円~1億1,599万円

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

総戸数 81戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

未定

3LDK

70.65平米~83.53平米

総戸数 276戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

総戸数 63戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3,900万円台予定~7,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸