埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 陽東
  7. 陽東
  8. ベルコート

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルコート

  1. 206 マンション住民さん

    同じ屋根の下に住んでるんだし、
    自分でも注意してあげるという姿勢を示したら。
    こんなところに書いてないでさぁ

  2. 207 住民さんA

    注意されなきゃわからないのかね~。
    同じ屋根の下って言ったって、あいさつもろくに出来ない大人も多いしさ。

  3. 208 入居済みさん

    マンションはやはり自分には合いません。一戸建てでしたら諸々諸経費かからず長期的にみれば得かなとおもい始めております。ここを売ってと思うのですが、その金額で買えれば万々歳です。
    もうすぐ定年です、今、深く心時めかせながら考えております。ここを買うとき陽東桜が丘も検討しました、しかし条件悪く断念。先日不動産会社に問い合わせたら中古で3棟でてたと、しかしすぐに売れてしまったとの事です。値段聞いてビックリ3800-4000万、、、新築と変らずとは。たしか3600-4600万で買えたと記憶しております。

  4. 209 住民さんC

    No207>
    もの凄く同感です。

    No206>
    同じ屋根の下に住んでると言っておられますが
    下住人に対しての騒音等(子供の走る音、物を落す音、バスケットボール)
    についても皆さん意識しておられるのでしょうか
    全く意識していなくて、家外での世間体だけを意識しているように思えます。
    子供に家の中で走るなと注意していますか。

    これが同じ屋根の下というか共同生活ではないのかな・・・

    >自分でも注意してあげるという姿勢を示したら。
    >こんなところに書いてないでさぁ

    了解です、遭遇した時は注意させていただきます。
    (まだ遭遇したことはありません)

  5. 210 マンション住民Sさん

    このマンションっていまならどのくらいで売れるのでしょうかね。
    No.208さん、不動産会社に問い合わせてみました?
    私もここを売って、買い換えたいなぁと最近思い始めております。

  6. 211 入居済みさん

    210さんどうもです、今色々あたってます、昨日は戸祭行きましたが元テニスコートで取り付け道路が狭く断念。 平松も行きました、中古のリフォームでした値段はゼンゼンオッケーながらそれなりでした、前に住んでた家のほうが良かった位。先々週は戸祭台の中古でしたがリフオームに5.6百万かかりそうなのでやめました。休日は分譲地回りが日課となりました。桜が丘 先週一棟でたとトヨタウッドで知りました、、、知らなかった、今度出たら連絡くださいと頼んでおきました。

  7. 212 入居済みさん

    東口では人気NO1と言ってました、ただ今度上野デパート跡と東武駅?近くに高級のマンションできるのでそちらに流れると。ただベルコートに空きが出ればすぐ買い手は付くのではと。その時、前記のマンションと比較がされるので価格は抑え気味になるのではと。宇都宮で80年続く3代目の不動産屋に教えてもらいました。見たことありませんでしたが上野デパートは栃木県でNO1だったそうです。桜が丘は猟銃とミシンつくってたシンガー日鋼跡だそうです。パイン公園というのがありパインミシンから取った名前だそうです。話面白く小一時間話し込みました。栃木での人気分譲地はダントツで桜ヶ丘次いで下野グリーンタウンだそうです、桜ヶ丘はお客さんから入ったらすぐ知らせてくれと数件入ってると。意外な所が2番目だったので訳聞いたら、シルバー世代が買うそうです、自治医大があり安心なんだろうと言う事です。済正会とかあるし別に自治医大前でなくてもと言ったら、夜間緊急が地元の人でしたらイラッシャーイ 他ですとイャーー他でと ホントかな。地盤が一番頑強なのは富士見が丘だそうです、でも区画道路が狭く不人気だそうです。

  8. 213 マンション住民さん


    なんだか、雰囲気が以前に良く登場していたポテトフライおじさんに似てる...

  9. 214 入居済みさん

    ベルコートも人気あるそうですから、そんな皮肉言わなくても。なんか暗いですね。

  10. 215 入居済みさん

    上野百貨店が栃木県NO.1っていつの時代のはなしでしょうか?(笑)少なくとも60年以上も前でしょうね!
    富士見が丘、こちらも大昔人気がありました。
    これから高級マンションは地方都市にはたくさん出来てきます。
    宇都宮は駅西はなんだかんだ言っても寂れていくので駅東が良いですよ。
    マンション嫌なら一戸建てにしなさいな。

  11. 216 入居済みさん

    ベルコートの20年後 やっと借り入れ払い終えた頃どうなってるのか? 皆さん50代.60代になり子供は消え 静かな 素晴らしいマンションとなることでしょう。人気もナンバーワンになってることを祈ってます。

  12. 217 住民でない人さん

    >人気もナンバーワンになってることを祈ってます。

    あほか...

    既に外装の色の褪せてきているし、20年後は醜くなってるのが目に見えるだろ。
    隣のTOHOも汚らしくなってきたし、、、

  13. 218 入居済みさん

    そうですね50年まえだったでしょうか 初めてエスカレーターができた時見に行きましたよ。
    行列してました。仲見世があったバンバ 懐かしいです。春木屋の大福もうまかった。
    宮祭りも減退の一途、花火今年やるんでしょうか? 
    そうそう皆さんお墓はあるんでしょうか?鹿沼とか大谷見に行きました、静かでよかったけど維持する自信なし。マンション形式のお墓あれば後々の心配ないのですが。
    部外者の罵詈雑言は無視しましょう。

  14. 219 入居済みさん

    わたくしが小さいときは宇都宮の中心部(宇都宮西)に行く時は「街」に行くとよく言っていたものですよ。
    あの頃は活気があったな!

    >>宮祭りも減退の一途
    神輿担いでいる人は見た目が悪い(男はヤンキー、女はキャバ嬢)

    >>花火今年やるんでしょうか? 
    鬼怒川の花火大会(いわゆる宇都宮花火大会)でしたら8月8日立った気がします

    >>そうそう皆さんお墓はあるんでしょうか?
    わたくしは一戸建て形式のものを買いました

  15. 220 住民さんA

    No.217 さん

    醜いのはあなたの嫉妬心・・・

    住民じゃないなら、余計な口挟まないで。

  16. 221 住人

    まあ、そうカッカしないで。
    こちらに住まわれてる方は工業団地に通われてる方が多いのかな。
    私の主人も工業団地に通っていますが、地元の方は私たちに嫉妬しているのか、私たちのことを良く言う人がいませんね。
    そうならないためにも各自が言葉遣いや生活態度に気をつけて生活しましょうね。

  17. 222 入居済みさん

    1にホンダ 2に日産 3.4がなくて5にスバル ホンダは借入れはほとんどがオッケーです、たまに引っ掛かる人いますが新入社員か、なにかある人です。栃木県でもしホンダ撤退したら大手建築会社大打撃必至でしょうね。栃木の住宅会社はホンダに足向けて寝れない。ホンダイズムで頑張ってください。

  18. 223 住民さんB

    栃木は右向いても左向いても「ホンダ」ですね。ですが正直あまりいい話は聞きませんね~

    No.220さん、それは嫉妬ではなくて単純に評判が悪いだけですよ。このマンションがというよりも「ホンダ」人が・・・
    少なくとも私が知っている限りみんな威張ってます。「俺は本田だぞ!」という態度があからさま。
    でも、最近はさすがに不景気なのか社宅借り上げも解約続き。以前ほどの勢いはどこへやら・・・って感じですね。

    マンションの駐車場内でスピード出し過ぎ!ここはサーキットじゃないですよ!

  19. 224 住人X

    俺は本田だって威張ってる人が多いですね。
    本田は凄いけど、本田に勤めてる人は凄くないですよ。
    所詮勤め人。
    本当に凄い人なら、勤めをやめて起業し、成功するでしょう。
    俺は本田だっていう態度の人見るとちょっと不憫ですね。

  20. 225 マンション住民さん

    でもまあ、その凄いホンダに認められた人しか入れないわけだから、
    入れた人は入れなかった人よりはすごい、ということでもええんでねえの??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,548万円~4,938万円

2LDK~3LDK

58.70平米~71.12平米

総戸数 173戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,698万円

3LDK

66.70平米

総戸数 100戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

総戸数 86戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,570万円

1LDK~3LDK

39.53平米~61.60平米

総戸数 68戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,888万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸