札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-09 23:34:45

本日第1期分譲の抽選会が行われました。
我が家は競合相手がおらず、抽選せずに購入権を得ることができました。
完成が非常に楽しみです。

購入を決めた方、購入を検討中の方、情報交換をしませんか?



こちらは過去スレです。
D'グラフォート札幌ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 18:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名さん

    ここも再開発なのか?そうなら国からも金は入るだろ
    価格に反映しなければスッゲーぼろ儲けになるな。

  2. 60 匿名さん

    補助金いっぱいもらってるのにね。
    間取りも昔風みたいだよ。
    もう一つの方で色々話題になってる。

  3. 61 匿名さん

    2階のレストラン街にガスが引いてあるということは、業務用だと
    オール電化よりガスのほうが安上がりということでしょ。
    なんかしっくりこないですな。

  4. 62 匿名さん

    調理が難しいのでは?
    IHキッチンでの料理教室に参加したとき、オーブンの庫内温度が予定より上がらず
    イマイチの出来だったメニューがあったよ。(古い型だったのかもしれないけどね)
    ガスオーブンじゃ考えられないから、やっぱりIHで本格的は難しいな〜って思った。
    だから、中華料理とかは絶対ダメだよねー。野菜とかべちょってなりそうだもの。
    家庭用のちょっとしたものであればいいのだろうけどね。
    あ、○ッチ○三さんは認めないとか言うかもね。
    それより、55さんの言うように、火災の原因とかになりそうで怖いね。

  5. 63 匿名さん

    もう1つの方でとは、どういうことですか。ぜひ、教えてください。

  6. 64 匿名さん

    63さんへ。
    札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?というスレの方のことですよ。 
    購入済みの人もたくさん参加していて参考になりますよ。

  7. 65 匿名さん

    こちらはさっぱりになってしましましたね。

  8. 66 匿名さん

    いよいよHPもフリーで見られるようになりました。
    25階より11階までの販売みたいです。
    どの間取りがお気に入りですか?

  9. 67 匿名さん

    広い間取りはもうないのかと思っていましたが、85とかあるんですね。
    角はないのかな?

  10. 68 匿名さん

    >>67
    各角部屋もあるし、91平米のお部屋もあるみたいです。

  11. 69 匿名さん

    南西角、南東角もあるんですか?91ってどの方角なんでしょう。
    91くらいあれば特に問題なく住めそう・・。
    倍率の問題があるけど

  12. 70 匿名さん

    91は東南角と南向き中部屋、南西角は89位です。私はお金が少ないので北西角にしようかと・・・

  13. 71 匿名さん

    すみません。お値段はどのくらいするもんなんでしょうか・・・

  14. 72 匿名さん

    69さんへ。
    倍率高いって…。もうひとつのスレのほうだと,2期目で5倍の所もあったって…。
    宣伝をし始めると,さらに上がるかも。

  15. 73 匿名さん

    一番高いところで9倍だったみたいだよ・・・。

  16. 74 匿名さん

    9倍って・・。

  17. 75 匿名さん

    良い場所は完売するし、倍率つくんだね。
    だめもとで行ってみますか。

  18. 76 匿名さん

    75さん
    ですね。だめもとでいってみましょう!

  19. 77 匿名さん

    3Lでだいだいおいくらぐらいなもんでしょうか?
    南西角で3800〜、南東角と南中で3500〜くらいですか?

  20. 78 匿名さん

    誰か答えてあげたら?
    倍率上がるからだめか・・。
    下の方は安いのかな?

  21. 79 匿名さん

    金曜日の道新にのってたね。
    1Lから3Lで1800〜4700。
    優先分は完売だって。

  22. 80 匿名さん 

    10月28日(金)の道新見たけど載ってないよ。
    ホームページ見たら,17年12月販売予定(遅れた),1LDK〜3LDK,80戸だって。

  23. 81 匿名さん

    11面見た?外観も出てたでしょ。

  24. 82 匿名さん

    なんで遅れたんですか?
    込み込みで振り分け大変?

  25. 83 匿名さん

    >80
    出てたよー。見た見た。
    見つけた?

  26. 84 80

    ごめんなさい。広告面を一生懸命さがしてた。経済面だったのね…。ありました。完成図発表のニュースですね。
    確かに1LDK〜3LDKで1800万円から4700万円台だって。
    倍率平均2倍を見込むって書いてあるけど,そんなんで済むわけないよね。

  27. 85 匿名さん

    見つかったみたいですね。良かったです。
    平均2倍なんて、そんなわけないじゃん!ですね。

  28. 86 匿名さん

    3Lで4700万円台って高くないですか?

  29. 87 匿名さん

    駐車場ってどのくらいの割合で当たるのかな?
    駅に近いから手放しても良いんだけど、仕事で使うこともあるから持っていたい気もする・・。
    当然、機械式だよね?

  30. 88 匿名さん

    >>86
    安いと思います。

  31. 89 匿名さん

    そか。札幌では割合高いほうだと思ってたのだが、こんなもんなのかね。

  32. 90 匿名さん

    今日の道新にモデルルームのグランドオープンの記事が出てたね。少し予定より早い?
    1LDK〜3LDKで1800万円台〜4100万円台。少し安くなったかな。86さんよかったね

  33. 91 匿名さん

    うれしーい

  34. 92 匿名さん

    最上階40階東南角住戸 Yタイプ(188.54m2)
    当初非分譲住戸の予定が急遽分譲されます!
    価格15.000万円

  35. 93 匿名さん

    うわぁー。
    億ション2つ目が売れたらすごいだろうな〜。

  36. 94 匿名さん

    Zタイプは2億だったけど、即日完売だったからね。

  37. 95 匿名さん

    ずいぶん棟内で価格差があるんですね。タワーに共通していえると思うけど難しくないのかな?一緒に暮らしていくのに。

  38. 96 匿名さん

    ホントですね・・。
    1Lもあるってことだからね。
    上層階の4Lなんて最低でも5600だもんね。
    後は3Lとかでも4000半ばだって話だし。

  39. 97 マリア

    D'グラフォート札幌ステーションタワーはペット不可なんですよね ペット飼ってる人は一人もいないのでしょうか?飼おうとしてる方 飼ってる方いましたら情報ください

  40. 99 匿名さん

    これだね。

  41. 100 匿名さん

    ひさしぶりに登場!

  42. 101 匿名

    今どきの分譲でペット不可なんて信じられね

    総会に提案して、規約を変えれば

  43. 103 匿名さん

    D’グラフォート札幌ステーションタワーの、中古物件が販売されています。

    価格 7,280 万円
    間取り 3LDK
    専有面積 92.35㎡(約27.93坪)
    築年月 2006年12月 築(平成18年12月)
    方角 南東
    階 20階台

    販売当時は、全くマンションには興味がなかったのですが、
    最近、戸建からマンションへの転居を考え始めました。

    確か、こちらのマンションの3LDKは、4000万円台から販売していたように記憶しています。
    販売当時の価格よりも高くなった物件なのでしょうか?
    こちらのマンションの住み心地はどうでしょう?
    数年後に、すぐ近くにタワーマンションの計画があるのですが、
    そちらの価格と、どのくらいの差がつくと思いますか?
    ご意見、お聞かせ下さい。

  44. 104 匿名さん

    中古・20階・100平米未満でその値段か…
    さすが札幌駅裏の人気物件ですね。

    それが高いか安いかも判断できないや(笑)

  45. 105 匿名さん

    26階ですね。眺望は良さそう。

  46. 106 申込予定さん

    琴似の大京タワーマンション
    40階
    189平米で7480万円でしたよ。
    どっちが良いのでしょうね?

  47. 107 匿名さん

    家族構成によるとおもうけれど、ここは住友鳥居前タワー、ライオンズ大通タワーとならんで
    プレミアムマンションだから。琴似のほうが広いし住みやすいと思うけれど

  48. 108 不動産購入勉強中さん

    条件を見てみると、引き渡しは10月以降になっているから
    とりあえず高くつけておいて、徐々に値下げしていく作戦
    だと思うよ>7,280万。既に一回下がりましたが。

    でも、ここの並びにツインタワーが建つというから、そう
    なるとまた事情が変わってくるのかもしれない。
    いくらなんでも高すぎでしょ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸