札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-09 23:34:45

本日第1期分譲の抽選会が行われました。
我が家は競合相手がおらず、抽選せずに購入権を得ることができました。
完成が非常に楽しみです。

購入を決めた方、購入を検討中の方、情報交換をしませんか?



こちらは過去スレです。
D'グラフォート札幌ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 18:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    我が家も購入する権利を得ることができました。
    契約までに色々やることいっぱいですが、頑張ります・・。
    ここで情報交換出来れば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 3 匿名さん

    01です。
    購入決定おめでとうございます。
    あと1週間で契約ですので、確かにやることいっぱいですね・・・。金策とか(笑)

    では、よろしくお願いします。

  3. 4 匿名さん

    01さん
    お返事ありがとうございます。
    ご購入決定おめでとうございます。
    あっという間の出来事で、今日はまだ心臓バクバクです。
    書類に目を通さなくちゃと思っていますが、明日からにします。
    税金のシミュレーションなどして頂きましたか?
    (まったくもって参考程度にしかならないみたいですが・・。)
    まだまだ完成にはほど遠いですが、楽しみですね。
    では、また。

  4. 5 匿名さん

    え、ここもう販売開始してるの?

  5. 6 匿名さん

    マンション友の会会員のみに販売のアナウンスがされているはずですよ。
    まだ広告は出していないはずですが、
    30階以上はおそらくすべて売約済みとなっています。

  6. 7 匿名さん

    やはり高いですか?
    坪単価どのくらい?

  7. 8 匿名さん
  8. 9 匿名さん

    やっぱり値段は少し張りますね〜。
    4LDK130平米で7000万台〜8000万台ですから。
    ただ、この立地を考えるとこんなもんでしょう。
    2LDKは手頃な価格かなと思いましたが。

  9. 10 匿名さん

    やはり、この条件(JR,地下鉄2線利用可)だとこれぐらいなのかな。
    車とかいらなそうですね。
    交通の便は良さそうですが、スーパーとかあるのかな?
    北大も近いから、安い物もあるのかな?

  10. 11 匿名さん

    スーパーは徒歩で気軽に行ける範囲にはなかったはずですが。
    北大の方へ行くといくつかありますが、車か自転車になるでしょう。
    ですから、大丸の地下で買い物することになりそうですね。
    あと、車もタワーパーキングなのが難点です。
    時間帯によっては出入庫にかなり待たされることになると思うので、気軽に車で出かけることはできないでしょう。
    とりあえず、この2点が最初に思いついた物件の問題点ですが、他に何かありますでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    http://blogs.yahoo.co.jp/y_tetsuc/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&...
    参考に。
    たしかにタワー駐車場が問題、永住というよりはセカンドハウス的な目的の方が多く集まるのでは?
    とすると管理組合などの問題もでてくるかもしれませんね。
    良い点上げるとすれば、高さ規制でタワー物件、新規は難しくなると思われるので、資産価値は下がらないでしょうね、むしろあがるかも。

  12. 13 匿名さん

    タワー駐車場、意外と埋まらないかもしれないですね。
    他の物件で申し訳ないですが、道庁近くに(2年くらい前になるかな?)
    出来たのは最終戸でも駐車場2台OKとかでしたから・・。
    駅近くて、リタイアした後の時間をゆっくり、のんびり派は持たないのかも。
    とすると、待ち時間はそんなにかからないのかな?でも採算が合うのかな?
    メンテとか大変なんですよね〜。
    あ、こんな心配の方は住まないのか。だからセカンドなのか(笑)
    資産価値も高そうだし、これから注目の物件ですね。

  13. 14 匿名さん

    琴似や東札幌よりは価値あると思いますよ。貸すにしても。

  14. 15 匿名さん

    >10さんも言ってるようにJR、地下鉄2線利用が出来るとなると、
    琴似や東札幌よりは上になりますかね。
    しかも高さ規制で新規は難しいとなると余計に・・。
    価値ある場所に、稀少なタワー物件。
    賃貸っていくらくらいになるのか想像つかない。

  15. 16 匿名さん

    琴似タワー大好きですが、ステータス性では、絶対この北口ですよね。買った方うらやましい・・。セカンドハウスを買われる余裕のある方が、注目している物件ですね。生活を重視した琴似タワーとステータス性を重視した北口タワーとは、同じ次元では考えられませんね。

  16. 17 匿名さん

    北口での生活はやはり不便ですかね。
    高層階には興味が無く(地震とか台風で揺れたら怖い)
    それよりも保育園が入ってると聞いたので、良いなと思っていました。
    ヨドバシの斜めにも15階建てくらいのが建てているし、そのうち近くに
    スーパーとか出来そうじゃないですか?
    下の方はこれから売るのですか?それとももう売れちゃった?


  17. 18 匿名さん

    30階より下はこれから販売ですよ。
    今後の販売は2LDKが中心のようです。
    やはりセカンドハウス向けの物件なのですね。

  18. 19 匿名さん

    2LDKとはいえ広い間取りだからセカンドハウス向けとは限らない。
    北海道では狭いかもしれないが、関東では十分な広さ。
    場所も中心部も中心。ありとあらゆるモノがすぐ手に届く。
    子どものいない共働きや除雪に嫌気がさしている老夫婦もターゲットでは?
    どちらにしても、貸すのはにはよさそうだ。
    これで上層階はプレミアつくの決定。
    眺望も良く、家族持ちが住める広さを確保してる部屋がもうないってことは。
    マンションの資産価値って??だったが、他よりは下がらず、むしろ上がるって
    予想も大げさではないな。
    購入した人はうらやましい話だな。
    売り主はかなり強気なのだろうな。

  19. 20 匿名さん

    このマンション安いよねー。ちょっと弱気!

  20. 21 匿名さん

    安いんですか?確か4LDKで7000万位って書き込みあったような・・。
    庶民には高嶺の花です。
    管理費、修繕積み立ても高そうだし。

  21. 22 匿名

    20階から30階の3LDKで,3500万円から4500万円くらいかな。
    管理費・修繕積立費合わせて月26000円位との情報ありです。
    間取りもよそのマンションとくらべて広めで,3LDKで85㎡以上確保されているようです。
    でもやっぱり立地条件がいいのが売りのようですね。

  22. 23 匿名さん

    上層階のパンフを見て思ったのですが、
    アウトフレームじゃないから2割引で見ないと・・。って思った。
    だって、同じ平米数もしくは、狭いマンションもあるのに3LDKとかになってた。
    ゆったり作ってあるのかもしれないけど・・。

  23. 24 匿名さん

    この物件は手付金がいきなり20%必要なんですよ。
    5000万円の物件だったら、1000万円すぐ用意しなきゃいけない。
    お金持ちしか買えないな・・・

  24. 25 匿名さん

    >24さん。
    そうなんです。
    抽選から5日で1000万円振り込みですよ・・・。
    法律でとれるMAXとるんですよ。20%ってあんまり聞かないですが
    人気の物件だってのと、完成が長いのでキャンセルされないようにだそうです。
    もしキャンセルしたとすると、手付けの分はデベのものになるから、キャンは出来ないね。
    判つく前だったら、全額戻りだけど。


  25. 26 匿名さん

    01さん。
    契約終わりましたか?

  26. 27 匿名さん

    >26さん
    01です。無事、契約しました。
    説明、ずいぶん長かったですね。疲れてしまいました・・・。

  27. 28 匿名さん

    >01さん
    契約会、長かったですね。
    間取り変更希望しましたか?
    我が家は寝室を大きくしました。
    完成楽しみですね。

  28. 29 匿名さん

    >28
    01です。
    私も間取り変更を申し込みました。
    和室を無くしてリビングを広くしています。収納も増やす予定です。
    今週末に1回目の打ち合わせをすることになっています。

    ところで、1階と2階のテナントは何が入るのか決まっているのでしょうか。
    1階はコンビニ向けのスペースのように思うのですが。

  29. 30 匿名さん

    >01さん
    多分、コンビニです。2階はわかりませんね。隣のエルプラザにもコンビニ入っていたような・・・。
    ところで、内装ですがどの色にしました?
    3パターンから選べますよね。
    一番、豪華に見える濃い色を選択したのですが、真ん中のベージュも良かったかな?って思いました。
    白のドアは汚れそうなのでやめましたが・・。

  30. 31 匿名さん

    01です。
    内装の色はまだ決めていません・・・。
    明日間取り変更の打ち合わせに行くので、そのときに考えようかと思います。

  31. 32 匿名さん

    >01さん
    内装のお色でお部屋のイメージ随分と変わるので、よく考えて決められたらいいと思います。
    私が最後まで悩んだのは、ベージュは部屋が明るく、広く見えるのが良くて決めかねました。
    でも、ベージュだと髪の毛が落ちると目立つんですよ。
    結局、濃い色を選択しましたが、こちらは埃と傷が目立つんですよ。
    どっちも素敵なんで、なおさら迷いました〜。

  32. 33 匿名さん

    ここの1Fって何が入るの?
    レストランなんか入ったらいいのに・・。
    イタリアンとかフレンチとか。

  33. 34 匿名さん

    スーパーがいいと思う。
    近くにないから。

  34. 35 匿名さん

    このマンションの周りには、もうタワーみたいな高い建物は建たないの?

  35. 36 匿名さん

    札幌駅北口から中島公園くらいまでは高さ規制なかったはず。
    でも、マンションのすぐ南側は北口広場・札幌駅・JRタワーなので、少なくともあと30年くらいは景観の邪魔になるような建物が建つことはないのでは?

  36. 37 匿名さん

    裏側(北)と東側、西側は?
    東側は小さな家があったきがするので・・・。
    北側はマンションやビルが建ってるんだけど、どうだろ

  37. 38 匿名さん

    >01さん
    02です。一回目の打ち合わせが終わりました。
    年内にあと2,3回は足を運ばなければなりません・・。
    楽しみなんですが、仕事の合間なのでちょっと疲れ気味です。
    上層階はぜーんぶ花が付いてましたね。
    あの日で全部、売れたってことですよね。


  38. 39 匿名さん

    >37さん
    北側は20階建てまでOKエリアなんですが、比較的新しいマンションが多いので、大丈夫でしょう。
    東側は合同庁舎の向こうの区画が小さな家が多いので、再開発されるかもしれませんが、高さ制限ありだと思います。
    西側はガソリンスタンドはありますが、隣が新しいホテルなのでタワーが建つことはないのでは。
    (高さ制限マップがあまり細かいところまでわからないのですが、「恐らく」制限ありのエリアです)

  39. 40 匿名さん

    >39さん
    お返事ありがとうございます。
    JRホテルに泊まった時、夜景がそれはそれは素晴らしくきれいだったのです。
    ってことは、このマンションに住めば毎日見られるのだな・・。と思ったほどです。
    結局、建つ建たないは、わからないことだとしても目が合う距離に建つことはなさそうですね。
    東側もいつの間にか地下道ができて直結になってそう・・。って思うのは私だけかしら?

  40. 41 匿名さん

    今2期目のMR公開していますが、倍率はどんなもんなんでしょう?
    結構、高い倍率なのかな?

  41. 42 匿名さん

    1期目の抽選ではずれてしまった方や、1期目に気がつかずにあわてて2期目で見に来ている方が
    多いようですよ。
    なので倍率は、1期目より高いんじゃないでしょうか?

  42. 43 匿名さん

    今のところ大体お部屋が3倍くらいだってお話です。人気の場所は5倍くらいにはなるかも。

  43. 44 匿名さん

    最終的には平均して5倍くらいになるんじゃないかと予想してみる

  44. 45 匿名さん

    資料請求したのですが、間取りも価格もない
    どうでも良い資料送ってきました。
    なんで、ここ表向き販売してないのに、こっそり売っているの?
    2期で売り出す住戸はどのような部屋ありますか?

  45. 46 匿名さん

    売っている理由はわかりません。
    送付資料はその程度です。
    MR見学に行き、初めて価格を目にします。
    担当によっては、渡さない人もいるようです。
    年収で見極められますから、買う意欲を見せてしっかりPRしましょう。

  46. 47 匿名さん

    テナント何が入るの?

  47. 48 匿名さん

    1階はコンビニ、2階はクリニック、3階は保育所(これは確実ですね)と予想してますが、どうでしょう?

    ところで、2期の申し込みってもう始まってるんですか?

  48. 49 匿名さん

    最悪のテナントやね。
    騒音、悪臭、害虫・・・・。

  49. 50 匿名さん

    えー 嫌です。せっかくのステータス物件なのに、コンビニだなんて。48さんの予想が、現実になったら、町の真ん中に、超生活臭ぷんぷんのガラクタマンションになっちゃうじゃないですか・・・。でも、私も検討していますが、現地をみたら、安っぽい感じの外観なんですよね・・。なんとかならないのでしょうか、ダイワさん・・・。

  50. 51 匿名さん

    どうしてダイワはこうなんでしょう。

  51. 52 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    めっちゃ売れてるし デベNO,1 in Hokkaidoな訳ですし。

  52. 53 匿名さん

    売れてるんだよね〜。
    場所 一流だから。
    再開発で補助金もたくさん出てるし。

  53. 54 匿名さん

    2階は飲食店がテナントとして入る予定です。
    このマンションは住居部分はオール電化ですが、
    2階だけはガスがすでに引いてあります。

  54. 55 匿名さん

    オール電化マンションじゃないよね。これじゃ〜。
    住民の安全はどうなるんだよ。
    ガツンとやって欲しいよ。

  55. 56 匿名さん

    ここのホームページはメンバーしか見る事ができないんだね
    あまり畏まると最終的に売れ行きに響くと思うけどどうなんだろう

  56. 57 匿名さん

    これからどんどん小さな間取りになっていくからね。
    お高くとまっている割には・・・。って所もあるから

  57. 58 匿名さん

    ここ土地の値段を考慮しても高すぎるな。
    場所が便利だけに、高くしても売れるんだろうけど。
    土地を安く仕入れて高層マンション建てて、
    たくさん戸数販売できるし、ダイワぼろ儲け。

  58. 59 匿名さん

    ここも再開発なのか?そうなら国からも金は入るだろ
    価格に反映しなければスッゲーぼろ儲けになるな。

  59. 60 匿名さん

    補助金いっぱいもらってるのにね。
    間取りも昔風みたいだよ。
    もう一つの方で色々話題になってる。

  60. 61 匿名さん

    2階のレストラン街にガスが引いてあるということは、業務用だと
    オール電化よりガスのほうが安上がりということでしょ。
    なんかしっくりこないですな。

  61. 62 匿名さん

    調理が難しいのでは?
    IHキッチンでの料理教室に参加したとき、オーブンの庫内温度が予定より上がらず
    イマイチの出来だったメニューがあったよ。(古い型だったのかもしれないけどね)
    ガスオーブンじゃ考えられないから、やっぱりIHで本格的は難しいな〜って思った。
    だから、中華料理とかは絶対ダメだよねー。野菜とかべちょってなりそうだもの。
    家庭用のちょっとしたものであればいいのだろうけどね。
    あ、○ッチ○三さんは認めないとか言うかもね。
    それより、55さんの言うように、火災の原因とかになりそうで怖いね。

  62. 63 匿名さん

    もう1つの方でとは、どういうことですか。ぜひ、教えてください。

  63. 64 匿名さん

    63さんへ。
    札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?というスレの方のことですよ。 
    購入済みの人もたくさん参加していて参考になりますよ。

  64. 65 匿名さん

    こちらはさっぱりになってしましましたね。

  65. 66 匿名さん

    いよいよHPもフリーで見られるようになりました。
    25階より11階までの販売みたいです。
    どの間取りがお気に入りですか?

  66. 67 匿名さん

    広い間取りはもうないのかと思っていましたが、85とかあるんですね。
    角はないのかな?

  67. 68 匿名さん

    >>67
    各角部屋もあるし、91平米のお部屋もあるみたいです。

  68. 69 匿名さん

    南西角、南東角もあるんですか?91ってどの方角なんでしょう。
    91くらいあれば特に問題なく住めそう・・。
    倍率の問題があるけど

  69. 70 匿名さん

    91は東南角と南向き中部屋、南西角は89位です。私はお金が少ないので北西角にしようかと・・・

  70. 71 匿名さん

    すみません。お値段はどのくらいするもんなんでしょうか・・・

  71. 72 匿名さん

    69さんへ。
    倍率高いって…。もうひとつのスレのほうだと,2期目で5倍の所もあったって…。
    宣伝をし始めると,さらに上がるかも。

  72. 73 匿名さん

    一番高いところで9倍だったみたいだよ・・・。

  73. 74 匿名さん

    9倍って・・。

  74. 75 匿名さん

    良い場所は完売するし、倍率つくんだね。
    だめもとで行ってみますか。

  75. 76 匿名さん

    75さん
    ですね。だめもとでいってみましょう!

  76. 77 匿名さん

    3Lでだいだいおいくらぐらいなもんでしょうか?
    南西角で3800〜、南東角と南中で3500〜くらいですか?

  77. 78 匿名さん

    誰か答えてあげたら?
    倍率上がるからだめか・・。
    下の方は安いのかな?

  78. 79 匿名さん

    金曜日の道新にのってたね。
    1Lから3Lで1800〜4700。
    優先分は完売だって。

  79. 80 匿名さん 

    10月28日(金)の道新見たけど載ってないよ。
    ホームページ見たら,17年12月販売予定(遅れた),1LDK〜3LDK,80戸だって。

  80. 81 匿名さん

    11面見た?外観も出てたでしょ。

  81. 82 匿名さん

    なんで遅れたんですか?
    込み込みで振り分け大変?

  82. 83 匿名さん

    >80
    出てたよー。見た見た。
    見つけた?

  83. 84 80

    ごめんなさい。広告面を一生懸命さがしてた。経済面だったのね…。ありました。完成図発表のニュースですね。
    確かに1LDK〜3LDKで1800万円から4700万円台だって。
    倍率平均2倍を見込むって書いてあるけど,そんなんで済むわけないよね。

  84. 85 匿名さん

    見つかったみたいですね。良かったです。
    平均2倍なんて、そんなわけないじゃん!ですね。

  85. 86 匿名さん

    3Lで4700万円台って高くないですか?

  86. 87 匿名さん

    駐車場ってどのくらいの割合で当たるのかな?
    駅に近いから手放しても良いんだけど、仕事で使うこともあるから持っていたい気もする・・。
    当然、機械式だよね?

  87. 88 匿名さん

    >>86
    安いと思います。

  88. 89 匿名さん

    そか。札幌では割合高いほうだと思ってたのだが、こんなもんなのかね。

  89. 90 匿名さん

    今日の道新にモデルルームのグランドオープンの記事が出てたね。少し予定より早い?
    1LDK〜3LDKで1800万円台〜4100万円台。少し安くなったかな。86さんよかったね

  90. 91 匿名さん

    うれしーい

  91. 92 匿名さん

    最上階40階東南角住戸 Yタイプ(188.54m2)
    当初非分譲住戸の予定が急遽分譲されます!
    価格15.000万円

  92. 93 匿名さん

    うわぁー。
    億ション2つ目が売れたらすごいだろうな〜。

  93. 94 匿名さん

    Zタイプは2億だったけど、即日完売だったからね。

  94. 95 匿名さん

    ずいぶん棟内で価格差があるんですね。タワーに共通していえると思うけど難しくないのかな?一緒に暮らしていくのに。

  95. 96 匿名さん

    ホントですね・・。
    1Lもあるってことだからね。
    上層階の4Lなんて最低でも5600だもんね。
    後は3Lとかでも4000半ばだって話だし。

  96. 97 マリア

    D'グラフォート札幌ステーションタワーはペット不可なんですよね ペット飼ってる人は一人もいないのでしょうか?飼おうとしてる方 飼ってる方いましたら情報ください

  97. 99 匿名さん

    これだね。

  98. 100 匿名さん

    ひさしぶりに登場!

  99. 101 匿名

    今どきの分譲でペット不可なんて信じられね

    総会に提案して、規約を変えれば

  100. 103 匿名さん

    D’グラフォート札幌ステーションタワーの、中古物件が販売されています。

    価格 7,280 万円
    間取り 3LDK
    専有面積 92.35㎡(約27.93坪)
    築年月 2006年12月 築(平成18年12月)
    方角 南東
    階 20階台

    販売当時は、全くマンションには興味がなかったのですが、
    最近、戸建からマンションへの転居を考え始めました。

    確か、こちらのマンションの3LDKは、4000万円台から販売していたように記憶しています。
    販売当時の価格よりも高くなった物件なのでしょうか?
    こちらのマンションの住み心地はどうでしょう?
    数年後に、すぐ近くにタワーマンションの計画があるのですが、
    そちらの価格と、どのくらいの差がつくと思いますか?
    ご意見、お聞かせ下さい。

  101. 104 匿名さん

    中古・20階・100平米未満でその値段か…
    さすが札幌駅裏の人気物件ですね。

    それが高いか安いかも判断できないや(笑)

  102. 105 匿名さん

    26階ですね。眺望は良さそう。

  103. 106 申込予定さん

    琴似の大京タワーマンション
    40階
    189平米で7480万円でしたよ。
    どっちが良いのでしょうね?

  104. 107 匿名さん

    家族構成によるとおもうけれど、ここは住友鳥居前タワー、ライオンズ大通タワーとならんで
    プレミアムマンションだから。琴似のほうが広いし住みやすいと思うけれど

  105. 108 不動産購入勉強中さん

    条件を見てみると、引き渡しは10月以降になっているから
    とりあえず高くつけておいて、徐々に値下げしていく作戦
    だと思うよ>7,280万。既に一回下がりましたが。

    でも、ここの並びにツインタワーが建つというから、そう
    なるとまた事情が変わってくるのかもしれない。
    いくらなんでも高すぎでしょ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸