札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友不動産・シティハウス永山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. 住友不動産・シティハウス永山公園ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-30 11:42:24

住友さんの物件って、どうなのでしょうね。
北3条東6丁目に誕生する64戸建てのシティ・ハウス永山公園。
どんな情報でもお寄せ下さい。

[スレ作成日時]2005-12-12 11:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産シティハウス永山公園口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >>39
    決まってるだろ、ヤラセの(2)に百万票!

  2. 43 匿名さん

    大手は広告費など気にしません

  3. 44 匿名さん

    そのわりに結構売れ行きよいみたいだね。
    どう読んでも(3)でしょう、ニュアンス的に。

  4. 45 匿名さん

    >44さん
    そんなに売れてるの?

  5. 46 匿名さん

    もう完売したんじゃないの
    住友不動産のHPにももう出て無いし
    完売御礼という事で

    -------------終了-----------------

  6. 47 匿名さん

    バリバリHPにありますよ、棟内モデル完成!

  7. 48 匿名さん

    ごめん、ごめん
    住友不動産販売のHP見てた
    住友不動産販売はこの物件絡んでないのかな?

  8. 49 匿名さん

    >48さん
    そうそう住友不動産直轄販売みたいですね
    なぜだろう?

  9. 50 匿名さん

    age3

  10. 51 匿名さん

    この物件、ビューンとかみると、総戸数:64販売戸数:41と書いてある。↓
    http://viewoon.jp/sapporo/bunjo/info.asp?m=22319&rf=t
    それって、23戸が既に売れたという事になりますが?
    あり得なくないですか?
    詳しい方教えて下さい。

  11. 52 匿名さん

    >51さん
    あり得ます、かなり売れてますよ

  12. 53 匿名さん

    ここは、他で噂になっている住友物件のような問題がないのですよね。
    少し心配です。

  13. 54 匿名さん

    一応調べた方が良いですね

  14. 56 匿名さん

    ここは、大丈夫ですよね。

  15. 57 匿名さん

    住友さんと北電興業と浅沼建築士の関係は、この業界では有名です。
    知らない人は、逆に業界の人間ではないほどです。
    この間に巻き込まれたら、誰でも確実に雲散霧消の憂き目にあう、
    札幌版・魔のバミューダ・トライアングルです。
    住友さんは、発寒駅前や福住公園通の件で、必死に潔さや清々しさを醸し出そうと
    していますが、公表されていない例の33物件にも、その北海道新聞の報道の通り、
    かなりの住友物件が含まれているようです。

  16. 58 匿名さん

    盛り上がらないですね。この物件、興味あるのですが・・・

  17. 59 匿名さん

    購入しました。入居が楽しみです。

  18. 60 匿名さん

    住友の他の33物件に含まれているってどこなんでしょう?
    知りたい!

  19. 61 匿名さん

    ファクトリー内や周りにいろいろとお店が出来ていて、
    これから良いですね。
    東急ストアも出来るし、美味しいカフェも在るし、
    ちょっと気になる物件です。
    早く北ガスの周りが再開発されると、もっと交通も良くなる気がします。

  20. 62 匿名さん

    東急ストアができるのは嬉しいですね。契約済みの方、もっと情報交換しませんか。

  21. 63 匿名さん

    ageときます。

  22. 64 匿名さん

    ここって、アピアも近いですよね。
    ファイターズ練習場の横を通ると、歩いて7、8分でしょうか。

    ただ、東8の地下通路を通るのが気になりますが。どうでしょう?

  23. 65 匿名さん

    アリオへ行くなら・・・
    少し遠回りになりますが、東5,6丁目辺りにJR高架下を通れる道路があります。
    昼間ならアンダーパスでも大丈夫です。
    近所のマンションに住んでいる者ですが、アリオやファクトリーは便利です。

  24. 66 匿名さん

    アリオへ行くなら・・・
    厚生病院横を通り、線路を渡りアリオ裏口駐車場から入ると近いかと。
    アンダーパスって車だけかと思ってました。人、通れるんですね。
    東急ストアが、高級ストア系にならないよう祈ってます(笑)


  25. 67 匿名さん

    64でーす。
    アピア ×
    アリオ 〇

    間違いにもかかわらず、65さん、66さん有難うございました。
    ファイターズ練習場のところを通ると、ダルーに会えるかもしれませんね。

  26. 68 匿名さん

    完成間近ですね!

  27. 69 匿名さん

    まだ残ってますか?

  28. 70 匿名さん

    HPを見たら、18戸くらい残ってましたよ。

  29. 71 匿名さん

    私は駅近派なのでここはパスです。

  30. 72 匿名さん

    この場所だとバスが一番便利ですよね。
    冬以外なら歩いても街へ行けますよね。
    我が家も駅近派なのですが、街に近いので気になる物件です。

  31. 73 匿名さん

    外観もよいですね。ただ、駐車場側のエントランスに段差があるようで、車椅子やベビーカーを押すにはちょっと・・・。バリアフリーですよね?

  32. 74 匿名さん

    もう入居が始まっているようですが、購入された方の感想など聞かせてください。

  33. 75 匿名さん


    家具の配置が困る。
    思ったより狭い。

  34. 76 匿名さん

    HPで残り3戸ですね。

  35. 77 匿名さん

    HPみると残り3戸ですね。

  36. 78 匿名さん

    HP見ると残り3戸ですね。

  37. 79 匿名

    ここのマンション、ギリギリに立っている電柱がかたむいていて
    地震が来たらマンションがアブナイ(><)幸い電柱にはかからない階に入っていますが、
    一応同じ建物なので心配です・・・

  38. 80 匿名さん

    あと1戸ですね。
    かなり悩んで買いませんでしたが、やっぱりもったいなかったかな。

  39. 81 匿名さん

    最後の一戸(1個)って残るんだね・・・・。
    日本人の習性なんだろか

  40. 82 匿名さん

    やはりモデルルームだからなんでしょうか?
    同じAタイプの他の階は売れていますが、北向きの部屋が3つもあるのは妥協できたのでしょうか?
    価格的に魅力なのですが、やはり居間も西向きなので…。
    場所・価格は申し分ないのですが。

  41. 83 匿名

    皆、同じこと考えてますね。それと、電柱が原因でしょう。どの部屋からも電線が極近で見える。健康的にもどうかと思う。

  42. 84 匿名

    現在北向きの部屋が多くあるマンションに住んでいますが、やはり非常に寒いです。
    モデルルームを見に行ったときに、まず、そこで断念。
    さらに常に視界に電線・・・
    何千万もの買い物ですし、妥協できるものではないですよね。
    それでも買おうと思う方いるのでしょうか?

  43. 85 匿名さん

    確かに北側と南じゃ5度くらいは違う。
    でも部屋が小さいので暖房を入れるとすぐ暖まる。

    仮に南だけにしか窓の無い間取りってどう?。私は嫌。

    風水では北の部屋は子供部屋や寝室に適してると言うし 風が通る間取りっていいと思います。

    でも最後の一戸は西と北ね。・・・微妙。

  44. 86 匿名さん

    たしかにあとからアリオのほか、ファクトリーの東急ストアや、どちらかというと好ましくない北ガスの施設が消えたりと、どんどん環境がよくなってきましたよね。だから一気に売れたのかな。

  45. 87 匿名

    見に行ってきました。
    西と北・・・冬は寒そうですね。そして窓のすぐ近くの電線が気になります。
    毎日暮らすことを考えるとちょっと・・・

  46. 88 匿名さん

    これ付いてます→床暖房とパネルヒーターの組み合わせ。ふく射熱が室内を均一に温める頭寒足熱の健康・快適暖房です。
    FACTですから経済的安心です、factは弱くして入れっぱなしが経済的です。

  47. 89 匿名

    N0.88さんは、住友のセールスの方ですか?

  48. 90 匿名

    2Fのモデル見に行った方にお聞きします。仕事帰りにこのマンションを通るのですが
    本当に電柱が近いですよね。窓から見える電線はかなり気になりましたか?

  49. 91 匿名

    自分も外からしか見てませんがw、かなり気になります。それに、2階はすぐ隣の建物の建て直しがあった場合、現在よりもっと日当たりがわるくなりそうですよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸