札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-30 17:47:00

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目のスレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。
最終期の購入者も本日決定,いよいよ「計画」から具体的な「マンション」としての姿が見えてきました。耐震偽装の影響の有無や駐車場の抽選などまだまだ話題は尽きないと思います。
購入者の皆さんはじめとして,楽しいお話や意見(煽りや荒らしはお断りです)をお待ちしています。

[スレ作成日時]2006-03-12 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 938 スレ主

    管理人さんへ
    4月30日をもって閉鎖をお願いします。

  2. 939 匿名さん

    ↑実際の売値は1割引くらいになるでしょ。

    ホントに1割引で出たら、買いたい人多いでしょう。

  3. 940 匿名さん

    5月!GW.鯉のぼりが出てる部屋の下の階の人はアンラッキーとあきらめてくだはい。
    子はお国の宝。将来の一戦の兵隊さん。憲法改「正」で、「普通」の国に。
    戦後はもう終わったんですね。

  4. 941 入居済み住民さん

    みなさんコンシェルジュのサービスは利用していますか?
    担当の女性の方はいつも時間をもて余しておられる様で、
    申し訳ないような気がしますが。

  5. 942 スレ主

    クリーニングなどでご利用されている方が結構いらっしゃるようですね。あと,出前の返却ボックスがあるようで,購入前には説明のなかった新しいサービスでした。

  6. 943 匿名さん

    まだ閉鎖されてないのですかね。

  7. 944 マンコミュファンさん

    まだ閉鎖されてないようなので書き込みますね。
    7000万で売りに出ていた物件が6750万になってました(笑)

  8. 945 マンコミュファンさん

    それでも1800万以上の儲け。ポルシェが買える。

  9. 946 匿名さん

    税金も沢山とられるね。

  10. 947 匿名さん

    売却時で39%でしょう。確定申告時の納税など考えたら、仮に6000万で売れても、500から600くらいしか儲からないでしょう。
    今の景気だと、購入価格くらいでしか売れない気がしますが。つまり、損しますね。
    賃貸で出しても、たいしたこともないし。もう少し景気が良くなって、局地バブルが爆発することをお祈りしています。

  11. 948 匿名さん

    39%って…。

  12. 949 スレ主

    管理人さんへ
    まだ,書き込みができるようになっていたのですね。売却の話がでているからでしょうか…。しかしながら,転売の件までフォローしていたら,おそらく他のマンションも永久に閉鎖などできないと思われます。転売の件に興味がある方が新たなスレを起こしていただければいいと思いますので,このスレの閉鎖をお願いしたいと思います。従前閉鎖を云々された際に,4月末をめどに閉鎖されたとしても構わないという意見を述べた関係上,ここで一度閉鎖するのが自己の言動に対する責任だと思いますので,私は,この投稿を最後にして以後このスレには投稿いたしません。閉鎖の件早急にご検討いただけると幸いです。
    思えば,この掲示板で色々と情報を得られてすごく良かったと思っています。駅の音がうるさくてとか,四六時中揺れているとか,冬期間のコンクリート打設がどうだとか,コンシェルジュの必要性とか,心配を先取りしすぎて意見なのか嫌がらせなのかわからないような投稿もありましたが,ほとんどは入居してみてやっぱり「杞憂」だったかなと思っています。住戸の間取り変更や設備に関する意見交換など有益な投稿もたくさんあって,購入に際してとても参考にさせていただきました。本当にお世話になりました。

  13. 950 ビギナーさん

    閉鎖はスレ主の決めることではないと思ってる人もいるのでは。だってただ最初に版を立ち上げただけですから。

  14. 951 入居済み住民さん

    いやホント。書き込みが無くなったら自然に消滅しますよ。
    心配ご無用!スレ主さん!

  15. 952 匿名さん

    39%に、翌年の住民税10%ですかね。不動産屋に販売価格の3%余り。登記費用も、で。
    ボロ儲けはできないでしょう。ポルシェは無理じゃあ?
    ここには賃貸があるので、あまり高くも出せないでしょう。利回りよくない感じですが。
    2年間くらい待つのも手ですが。古くなりますからねぇ。
    どうせしばらく待つのなら、ここに住民票移して実際に5年住んでから売る、という手も。
    (10年でしたか?自信ありません。)

  16. 953 匿名さん

    賃貸があると、賃貸で数年住んでまた違うとこに引っ越すお金持ちがいそうですね。
    7000万出すならね。

  17. 954 匿名さん

    36階は1億980万で売り出し中!
    買いそびれた方、今がチャンス!

  18. 955 匿名さん

    少々煽り気味になりましたが、
    念のため。今後不動産価格が上昇していけば、「チャンス」なのですが、
    そろそろ景気も一服・減速という見方もあります。不動産価格天井でこれから下がるのならば、
    とんだババ抜きのババ、高値掴みということです。
    先は誰も分かりません。

  19. 956 マンコミュファンさん

    >954
    2000万以上も買値より高くて今がチャンスとは、とても思えない
    ないのは僕だけだろうか(苦笑)

  20. 957 匿名さん

    952です。ミスが多くて。書き直します。

    39%には住民税も含まれています。30が所得税、住民税が9。
    5年超の所有で税率半分ほどに低減。10年超だとさらに低減。
    自宅売却の場合は、3000万控除。

    以上、本年度また変わっているかもしれません。大変失礼しました。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸