札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エムズレジデンス宮の沢 購入検討板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 西区
  8. エムズレジデンス宮の沢 購入検討板

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-11 19:54:00

三菱地所×丸紅×丸紅不動産 エムズレジデンス宮の沢を検討しています。
購入検討している方や契約済みの方などなど、是非情報交換しましょう。 

[スレ作成日時]2006-02-19 22:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢口コミ掲示板・評判

  1. 307 物件比較中さん

    Pは優先分譲で売れてしまったのかな。
    最上階でバルコニーが一番広い部屋です。
    このマンションで一番高額な部屋でもあります。

  2. 308 ビギナーさん

    ありがとうございます!
    なるほどそうなんですねぇ!
    ジャスコも近いし
    JR、地下鉄両方いけそうだから
    かなり立地条件はいい物件ですよね♪

  3. 309 匿名さん

    子供の小さいうちは、モデルルームのようなリビングインタイプが安心でいいですね。
    こういう間取りとってもすてきでした。

  4. 310 購入検討中さん

    低層階を検討していますが、日照が気になります。開発のアパートなどマンションが建ったりするのでは?と気になっております。

  5. 311 匿名さん

    開発は定員削減だから、新たにアパートは造らないのじゃないのかな?
    ただ、裏にある2階建ての古いアパート群を1つにまとめる可能性はあるね。

  6. 312 契約済みさん

    そうですね〜〜。開発は定員削減で、あのアパートが取り壊されて、
    新しいマンションが建つかも??と考えて、うちは開発側じゃないほうを
    購入しました。でも、そんな事考えてたらどこも買えないよなぁ〜とか
    思ったりもしますよね。
    リビングインいいですよね〜〜。子供のことを考えると。でも、結局独立型を
    購入しましたが・・・。主人と意見が分かれて負けました・・クスン

  7. 317 匿名さん

    うちは開発側(西側)です。
    東側(琴似側)は、道路をはさんだ隣のマンションが邪魔ではないですか?
    いづれにしても早く完成して入居が楽しみですね。

  8. 318 契約済みさん

    そうですね〜。確かに隣のマンション邪魔かも(笑)
    まぁどちらにしても自分達で選んだ場所なので、問題ないですよね♪
    完成楽しみです。今までは本当に引越しするんだろうか??
    という感じでしたが、入居が近づいてくると実感がわいてきますね〜〜♪

  9. 319 ご近所さん

    隣のマンションに住んでます、後から来て好き勝手な事言ってますね。
    ここに入居の時には北側のマンションに反対の垂れ幕がかかりいい気分はしませんでした。
    付近のマンション入居者もこちらを閲覧してますから邪魔扱いされたらいい気分しません

  10. 320 物件比較中さん

    <<312
    開発の事、変に聞こえるように書かないでいただきたい。
    あなたも、自分の職場を悪く書かれるの嫌ですよね?

  11. 321 匿名さん

    開発側って、北海道開発局の職員宿舎のことですか?

  12. 322 匿名さん

    マンションや官舎が邪魔なら高層階を買えばいい事です。

  13. 323 匿名さん

    322さん良いこと言いますね、そのとおりですね!
    北海道開発局の職員宿舎の住民が気の毒です、先に
    住んでるのに職が無くなって出て行くとか・・いろいろ・・
    反対の垂れ幕・・の気持ちがわかります。

  14. 324 匿名さん

    >323
    職がなくなって出て行く・・・なんて書いてましたっけ?
    それに、反対の垂れ幕というのは エムズレジデンスに対してではなく
    隣の向かい合っている二棟のマンションの間でのことですよね・・・
    聞いたことがあります。
    どちらにしても、邪魔とか言うのは良くないですよね。
    購入した方は納得して選んだのでは・・・?

  15. 325 購入検討中さん

    開発は定員削減だから、新たにアパートは造らない・・
    開発は定員削減で、あのアパートが取り壊されて・・・

    定員削減とはリストラ・職がなくなってのことです。

  16. 326 匿名さん

    >325
    脳内変換のしすぎです。
    なぜ「あそこに住んでる人=リストラ対象で職がなくなる人」になるのですか?
    あのアパートの住人に失礼極まりないです。

  17. 327 匿名さん

    >325
    開発の定員削減とはリストラではありませんよ。
    省庁間の配置転換で対応します。

    開発の話はこれくらいにして、もっとM'Sについて話し合いしましょうよ。

  18. 328 匿名さん

    >319さん、318です。
    確かに後から来て・・・って感じですよね・・。
    気分を害するような発言をして
    申し訳ありませんでした・・。以後気を付けます。

  19. 329 入居予定さん

    つなぐネットはどうなんでしょうか? 初めて聞くブロバイダーなので
    今より遅かったらいやだな。有料で出来るそうですが・・

  20. 330 匿名さん

    >329さん
    標準(900円/月、管理費に入っている)だと、1.5Mbpsでちょっと遅いですが、
    オプションで、16Mbps(標準+500円/月の追加料金)と100Mbps(標準+1500円/月の追加料金)が
    選べるようです。
    なお、オプション分は各利用者のクレジット決済だそうです。
    入居者のみなさんは、アドレスが変わっちゃいますね。

  21. 331 過去に「花火しましょ」と書き込んだもの

    いまですね、一番最初に戻って過去レスよんでたとこです。もう一度みなさん初心に戻ってみましょうよ。相手の気持ちが理解し合えて尊重し合える仲間になれたらなって思います。掲示板って顔が見えない分、こころが見えないからちょっと間違った表現してしまうと傷つけてしまうから。もう一度住み始める前に初心にもどりましょ^^楽しみだよね。皆さんほんとにもう少しだよ^^

  22. 332 入居予定さん

    マンション入居まであともう少しですね!入居予定のみなさんもそろそろ新しい家具家電の購入についても考えている頃だと思います。我が家でもそうなのですが、冷蔵庫の事でどうしようか悩み中なんです。。冷蔵庫の扉は両開きが良いのか、片開きがいいのか・・・うちはキッチンの一番奥に冷蔵庫置き場があり、扉が90度以上開きません。みなさんの家ではどんなものを使う予定なのか教えて下さい〜!

  23. 333 入居予定さん

    設置場所のサイズが正確にわからないので、内覧してから決めようと考えています。
    家電ショップに行って実際に見てから買わないと しっぱいする恐れが・・・。
    まあ 慌てないで決めましょうか。 新しい製品も出て来ますし 買えばすぐ配送できるし。
    でも大きいのがほしいよ!

  24. 334 入居予定さん

    そうですね、文章だけですから表現には気を付けて
    気持ちよく入居を迎えられるようにしたいですもんね!
    うちも家具は内覧してから決めようと思ってます。
    でもテレビは大きいのが欲しいです〜〜

  25. 335 入居予定さん

    そうですね〜。内覧会の後に決めた方が良さそうですね。
    でも家具はもう決めてしまいました・・・内覧会の後にすれば良かったかも(泣)
    うちもテレビ大きいの欲しいですが、ソファの位置とか考えるとどんなに大きくても
    42インチが限界ですね。
    それからNO331さん、私もぜひ花火大会参加したいです!
    マンション内だけでなく、先に住んでた地域の先輩の方々とも仲良くできたら・・とも思います。

  26. 336 匿名さん

    ところで、内覧会っていつ頃ですか?6月?
    そして、引っ越しはいつ頃かな。7月?
    今日、棟内モデルルームの閉鎖のお知らせが来ました。
    また、6月中旬ごろ新装オープンってあったけれど、
    この頃に全室内覧会かな?

  27. 337 匿名さん

    お知らせきましたね〜。引き渡しが7月後半でしたっけ??
    内覧会は6月頃にはありますよね〜〜?

  28. 338 買い換え検討中

     良いマンションですね。一発で気に入りました。これまで20ほどMRを見てきましたが、ここが一番よかったです。でも希望階がなく、泣く泣くあきらめました。
     管理会社はどうなのかな?
     結局、私は東札幌の東急の物件を購入することにしました。S友は過大広告が多く信頼できないデベ(円山北なんか特にそう)であり、物件自体もマンション管理士いわく価格に見合っていないとのことでした。
     将来的に丸紅もまた、再度検討したいと思います。

  29. 339 匿名さん

    管理会社は丸紅さんが予定されています。
    評判はどうなのでしょうかね?
    3月末に建設現場に行った時は、まだブルーシートで全体を覆っていたけれど、
    もう取れて全貌が現れたのでしょうか?
    どなたか最近、発寒イオンに行ったついでにでも、近くを通って見た方いませんか?

  30. 340 匿名さん

    先週はまだブルーシートで覆われてましたよ。
    ここは、上の階はなにも遮るものがなく眺望が良さそうですね。
    下の階はさすがに残ってるみたいですが。

  31. 341 匿名さん

    ついに入居説明会等の案内がきましたね〜〜。
    実感がわいてきました♪

  32. 342 匿名さん

    ほんとですね〜♪建物のシートも一部外されていて
    外壁が見えます。完成が待ち遠しいですね!

  33. 343 匿名さん

    引っ越しの幹事会社の名前って聞いたこと無いよね?

  34. 344 申込予定さん

    シート全部取れて、マンションの全貌が見えますよ。
    自分の家が確認できます あとは引越しの準備しなきゃ。

  35. 345 匿名さん

    そうなんですか〜〜?今度の休みに見に行ってこようかな〜。
    引っ越しの準備か〜。ついに!って感じですね!

  36. 346 匿名さん

    私も楽しみです。

    お願いですから今度近くに行かれた方、デジカメで写真を撮って、このスレに貼り付けて下さい。

  37. 347 匿名さん

    ぜひとも写真見てみたいです!

  38. 348 契約済みさん

    サンクスの駐車場から携帯で撮ってみました。

    1. サンクスの駐車場から携帯で撮ってみました...
  39. 349 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  40. 350 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    パンフレットで見るよりいいですね。

  41. 351 契約済みさん

    >>349さん
    私からも有り難うございます。
    さすがに大きすぎて、写真1枚には収まらなかったようですね。
    引っ越しが益々楽しみになりました。

  42. 352 匿名さん

    いいデザインですね〜。バックの青空に良く似合います。

  43. 353 SS

    >>350-352
    たまたま仕事で近くに行ったので撮りました。また行く機会があったらアップしますね。
    私は低層階なので(いきおいで買ってしまった)、まだ自分の部屋がよく見えませんが、引っ越しが楽しみでなりません。

  44. 354 入居予定さん

    >353さん
    はっきりと自分が購入部屋が写っていました。かんげき〜♪

    今度の写真は、リビング側(南西方向)からお願いします。(図々しいですね)

  45. 356 匿名さん

    え?そうなんですか?初耳ですが。
    今どき耐震偽装のマンションないんて無いと思いますが。

  46. 357 契約済みさん

    初耳ですが・・・・。
    でも気になりません
    入居が近づいてきましたね〜〜♪
    何を購入しようか、検討中です♪

  47. 358 近所をよく知る人

    355は羨ましいだけじゃないの?
    まぁいいけど 内覧会楽しみですね。

  48. 359 マンコミュファンさん

    羨ましい???えっ

  49. 360 近所

    ここが耐震偽造かどうかは知らないですが、
    正直うらやましくはないなぁー・笑
    見た目も大したことないですし。
    コンクリのバルコニーが重っ。

  50. 361 匿名さん

    なぜ根拠もないことを書くのでしょう。
    耐震疑惑があったら、こんなに売れてませんよ。

  51. 362 近所です

    正直うらやましくはないなぁー
    1階部分は半分地下室???

  52. 363 匿名さん

    耐震偽装だろうが、別に羨ましくないと言われようが、
    自分は気に入って購入したので・・・。
    そんな周りの事は気にせずに、購入者のみなさん、
    完成まで楽しみにしてましょうね♪

  53. 364 SS

    ははははは。バカな輩の戯言はスルーするのが大人でしょう。
    引っ越しが楽しみですね。皆さんはそろそろ家具を決めて来てるのでしょうか?
    僕はまだカーテンも決めていません。もうそろそろ考えなくては…。

  54. 365 契約済みさん

    カーテンはやっぱりシェードがいいかな?
    見積もりを出してもらったけど
    意外と高額になりました。
    やっぱりニトリかな???
    先日、外観を見に行ったけど
    No.362さんの書き込みも間違いではないよね。
    専用駐車場も魅力だったけど
    予算オーバーだったけど高層階にしてよかったかな。

  55. 366 契約済みさん

    我が家はシェードにしましたよ♪
    あちこち家具も見に行っています。
    説明会に内覧会・・引越しまであっという間ですね〜

  56. 367 契約済み

    >ははははは。バカな輩の戯言はスルーするのが大人でしょう。


    こういう言葉使いをするような住人もいるんですね・・。
    この時点で大きくマンションに対してマイナスイメージ与えるということに気づかない方が
    同じ住人になるんだと思うと・・・
    ちょっとショックです・・
    SSさんじたいがスルーできていないですもん、いい大人なのにね・・。

    皆さん、うまくかわしてる方がほとんどですが、こういう言葉使いでここで書き込むのは
    ちょっとと思うのですが・・。
    どう思われますか・・?

  57. 368 マンコミュファンさん

    どう思われますか・・?って
    そういう367もマイナスですので。

  58. 369 マンコミュファンさん

    同感。367さんも同類ですよ。

  59. 370 SS

    不適切な表現で皆さんを不快にさせた事をお詫び申し上げます。
    私は入居する方もご近所も仲良くしていきたいと思っています。

    -

    やはり皆さんシェードにした方が多いのですね。私はまだ決めかねていますが、値段はどちらの方が高いのでしょう?

  60. 371 入居予定さん

    カーテンですが、居間だけで20万円近くかかりそうです。。(レースのカーテン含めて)
    オーダーカーテンが全て半額という店でも、自分の気に入ったものでそろえるとこれ位かかってしまうようです。
    カーテンって意外と高いものなんですね・・・
    ちなみに私の家ではシェードではなく普通のカーテンにしました。

  61. 372 契約済みさん

    ちょっと気になったので書き込みします。
    NO.362さんの書き込みも間違いじゃない、NO.365さんは高層階にして良かったとありますが、
    1階購入者の方が、この書き込みを見たらどう思うのでしょうか?
    いい気はしないと思います・・・

  62. 373 匿名さん

    ケンカのような書き込みはもう止めましょうよ。
    購入や入居にあたり情報交換や相談の場所になる
    ようにしませんか?

  63. 374 契約済みさん

    373さん、自分もそう思います。
    せっかく楽しみな入居がせまってきていることですし。

    お話を見ているとカーテンって高いですね〜(汗)
    うちもシェードではなくカーテンにしようかと思っています。
    ちなみに窓が広いけど、何枚使うのでしょうか??
    普通は2枚で両側からですが、3枚くらい使う感じですよね〜?

  64. 375 契約済みさん

    せっかく窓が大きいのだから、縦型のブラインドに憧れています。(片開きで2方向)
    でも、これって開ける(ブラインドをたたむ)と、結構な厚さになるのでしょうね。

  65. 376 入居予定さん

    うちもシェードを検討中です。
    窓の面積が広いので普通のカーテンだと
    閉めた時にかなり厚みが出るそうなので…。

    ミックスで見積もりを出してもらったら
    安い生地でもリビングだけで30万を超えてしまいました。
    サイズだけミックスに教えてもらって
    安いお店で購入しようと思ったのですが
    まだおよその寸法しかわからないと言われました。

    みなさん寸法はどのように調べたのですか??

  66. 377 入居予定さん

    寸法はミックスに聞けば測ってもらえますよー。
    また、業者によって違うと思いますが、内覧会の時に自分の気に入った
    カーテンの見本を持ってきてくれるそうです。

  67. 378 入居予定さん

    リビングの大きな窓の寸法って、どの部屋も同じですよね。

    どなたか、業者さんに測ってもらったら、このスレで教えて下さいね。

  68. 379 購入経験者さん

    378さん
    窓の規格は一緒でも、マンションって部屋(階数)によって天井までの高さが違うのですよ。
    なので、モデルルームや他の部屋の採寸は微妙に誤差がでると思います。
    カーテン業者にご自分のお部屋の採寸をしてもらうのが一番かと思います。

  69. 380 契約済みさん

    部屋タイプによって、窓の大きさも違いますね。
    ところで、カーテンレールは引渡しの時点でついているものなのでしょうか?
    やはり、自分で購入して取り付けてもらうのですかね?
    初歩的な質問でスミマセン(^_^;)

  70. 381 マンコミュファンさん

    カーテンレール付いているかを確認しないで購入する人もいるんですね。
    図面に記載はありませんか?

  71. 382 契約済みさん

    まだカーテンは購入してないです。
    図面には カーテンBOXの記載しかないですね。。。
    付いているものだと思い込んで気にもせず購入するところでした。
    確認してみます。

  72. 383 入居予定さん

    カーテンレールは
    標準でついていますよ。

  73. 384 契約済みさん

    そうなんですね〜 ありがとうございます!

  74. 385 匿名さん

    和室にはカーテンレールはついていません。

  75. 386 契約済みさん

    みなさん 入居にあたっての説明会も先日終わり、いよいよ入居準備に入りましたね♪♪
    私は、近くの公園に行って、子供と遊んですでに住民気分でいます。
    子供とキャッチボールしたり、テニスコートもあるようなのでテニスなどで住民の方と仲良く遊べたらいいなと考えています(早)。
    また、毎週のようにマンションに行き、向かいのコンビニから進行状況を見に行ったりもしています。
    みなさんも出来上がるまでにいろいろ考えたり(何を買う、ここに何を置くなどなど)して、今が一番楽しいときですよね(笑)。
    引越し準備などで大変ですが、乗り切りましょう!!

    1. みなさん 入居にあたっての説明会も先日終...
  76. 387 匿名はん

    内覧会いかがでしたか?あと1ヶ月余りで入居がはじまりますね^^これから引越しの準備で忙しくなっていくことと思いますが、皆さんの近況もお聞きしたいです。。。わたしは今、少しずつダンボールに今使わないものを詰めてます。(ちと、はやいかなぁ・・・www)では、また^^

  77. 388 契約済みさん

    いよいよといった感じですね♪まだまだ荷物は何もしていませんが・・。
    内覧会で、ここに住むんだ〜〜と実感がわいてきました

  78. 391 入居予定さん

    内覧会お疲れさまでした。
    うちは床のゆがみがあり一部張り替えてもらうことになりましたが
    他に大きな問題はありませんでした。
    入居まであとわずかですね。
    楽しみです。

  79. 394 匿名さん

    具体的にどのようなゆがみですか?
    わたしは、擦り傷程度はありましたが
    どうせ、生活で付くぐらいの程度ですし
    包丁を手が滑って落としたら、もっとおおきなの
    つきますから、黙っていました。
    場所にもよりますから、丁度その場所はソファーの
    下ですし  (^^;

  80. 396 匿名さん

    具体的にどのようなゆがみですか?
    わたしは、擦り傷程度はありましたが
    どうせ、生活で付くぐらいの程度ですし
    包丁を手が滑って落としたら、もっとおおきなの
    つきますから、黙っていました。
    場所にもよりますから、丁度その場所はソファーの
    下ですし  (^^;

    窓枠のネジ無いのは指摘しました

  81. 397 入居予定さん

    目で見てわかるほどのでこぼこです。
    施工上仕方のないところもあるようですが
    実際に測定してみて許容範囲を超えている部分については
    補修をお願いしました。
    快く応じていただけましたよ。

  82. 398 入居予定さん

    うちもいろいろ細かいトコまで言いましたが、
    快く応じていただけました。
    しかし、窓枠にネジが無いって・・・(汗)
    なんだか心配ですね〜〜(汗)
    次にもう一度確認するときに見てみようっと・・

  83. 399 入居予定さん

    うちはいきなりドアが凹んでました(-_-;)
    ところどころボンドの汚れはあるし、散々。
    15箇所以上指摘しましたよ。なんとドアも勝手に変更に
    なっているし。24時間換気のスイッチがフロ場の天井にあるとは
    思いませんでした。

  84. 400 匿名はん

    私も床が気になりました。「ふにゃふにゃ」っていうかんじしませんでしたか???その場で足踏みすると波打ってる感じがして・・・これってモデルルームとちがーう。って思いました。。。こんなものなのかなぁ・・と思って聞いてみると、なんだか「そのうち馴染んできます。そのことも計算に入れてつくりました。」って。みなさんのお部屋はどうでしたか???わたしの気にしすぎ???

  85. 401 匿名さん

    床はふにゃふにゃで標準ですよ!L45規格とかでみんな同じですMRも同様でしたよ。
    でもお気持ちはわかりますピアノとか重い金庫とか置いたら、沈んでしまうとか、床がへこんでしまうとか、きになりますよね!
    わたしも、心配です、自分でへこましたら無料修理なるなら良いですが!

  86. 402 匿名はん

    No401さん ありがとうございます!ほっとしました。そーなんだぁ。そういう床だったんだぁ。(うんうん)わたしの気にしすぎでした。(他の皆さん不安にさせてしまってたらごめんなさい。)では、また。

  87. 403 入居予定さん

    初めまして。待ちに待った引越しの日が決まりました!
    夢が膨らみすぎて、内覧会に行く前はドキドキでしたが、家具も何も置いていない部屋を実際に見てみて、なんとも言えない実感がじわじわと沸いてきました。カーテン、家具、電化製品、いろいろな手続きや荷物の整理の引越し準備…。やることがたくさんありますがこんなにとっても楽しくできそうです。
    あと一ヵ月もすればみなさんにお会いできるんですね。楽しみです!!
    ご近所の方々も、どうぞよろしくお願いします。
    なんでもみんなで話し合って解決できるような、ステキな住まいにしたいですね。

  88. 404 購入検討中さん

    地下鉄、JRのダブルアクセス&近くにジャスコ、LUCKYって言うのは凄く便利そうですね。
    ネット環境はプライベートIPのみ?そうだとすると自分でサーバ建てたりとかは難しいのかな?

  89. 405 入居者

    うちのグランスイートの場合

    トイレのドアに傷があったのを大手ゼネコンに補修させたら表面がザラザラになって
    しまいました(涙)

    丸紅は何もしてくれません(涙)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸