札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エムズレジデンス宮の沢 購入検討板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 西区
  8. エムズレジデンス宮の沢 購入検討板

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-11 19:54:00

三菱地所×丸紅×丸紅不動産 エムズレジデンス宮の沢を検討しています。
購入検討している方や契約済みの方などなど、是非情報交換しましょう。 

[スレ作成日時]2006-02-19 22:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢口コミ掲示板・評判

  1. 381 マンコミュファンさん

    カーテンレール付いているかを確認しないで購入する人もいるんですね。
    図面に記載はありませんか?

  2. 382 契約済みさん

    まだカーテンは購入してないです。
    図面には カーテンBOXの記載しかないですね。。。
    付いているものだと思い込んで気にもせず購入するところでした。
    確認してみます。

  3. 383 入居予定さん

    カーテンレールは
    標準でついていますよ。

  4. 384 契約済みさん

    そうなんですね〜 ありがとうございます!

  5. 385 匿名さん

    和室にはカーテンレールはついていません。

  6. 386 契約済みさん

    みなさん 入居にあたっての説明会も先日終わり、いよいよ入居準備に入りましたね♪♪
    私は、近くの公園に行って、子供と遊んですでに住民気分でいます。
    子供とキャッチボールしたり、テニスコートもあるようなのでテニスなどで住民の方と仲良く遊べたらいいなと考えています(早)。
    また、毎週のようにマンションに行き、向かいのコンビニから進行状況を見に行ったりもしています。
    みなさんも出来上がるまでにいろいろ考えたり(何を買う、ここに何を置くなどなど)して、今が一番楽しいときですよね(笑)。
    引越し準備などで大変ですが、乗り切りましょう!!

    1. みなさん 入居にあたっての説明会も先日終...
  7. 387 匿名はん

    内覧会いかがでしたか?あと1ヶ月余りで入居がはじまりますね^^これから引越しの準備で忙しくなっていくことと思いますが、皆さんの近況もお聞きしたいです。。。わたしは今、少しずつダンボールに今使わないものを詰めてます。(ちと、はやいかなぁ・・・www)では、また^^

  8. 388 契約済みさん

    いよいよといった感じですね♪まだまだ荷物は何もしていませんが・・。
    内覧会で、ここに住むんだ〜〜と実感がわいてきました

  9. 391 入居予定さん

    内覧会お疲れさまでした。
    うちは床のゆがみがあり一部張り替えてもらうことになりましたが
    他に大きな問題はありませんでした。
    入居まであとわずかですね。
    楽しみです。

  10. 394 匿名さん

    具体的にどのようなゆがみですか?
    わたしは、擦り傷程度はありましたが
    どうせ、生活で付くぐらいの程度ですし
    包丁を手が滑って落としたら、もっとおおきなの
    つきますから、黙っていました。
    場所にもよりますから、丁度その場所はソファーの
    下ですし  (^^;

  11. 396 匿名さん

    具体的にどのようなゆがみですか?
    わたしは、擦り傷程度はありましたが
    どうせ、生活で付くぐらいの程度ですし
    包丁を手が滑って落としたら、もっとおおきなの
    つきますから、黙っていました。
    場所にもよりますから、丁度その場所はソファーの
    下ですし  (^^;

    窓枠のネジ無いのは指摘しました

  12. 397 入居予定さん

    目で見てわかるほどのでこぼこです。
    施工上仕方のないところもあるようですが
    実際に測定してみて許容範囲を超えている部分については
    補修をお願いしました。
    快く応じていただけましたよ。

  13. 398 入居予定さん

    うちもいろいろ細かいトコまで言いましたが、
    快く応じていただけました。
    しかし、窓枠にネジが無いって・・・(汗)
    なんだか心配ですね〜〜(汗)
    次にもう一度確認するときに見てみようっと・・

  14. 399 入居予定さん

    うちはいきなりドアが凹んでました(-_-;)
    ところどころボンドの汚れはあるし、散々。
    15箇所以上指摘しましたよ。なんとドアも勝手に変更に
    なっているし。24時間換気のスイッチがフロ場の天井にあるとは
    思いませんでした。

  15. 400 匿名はん

    私も床が気になりました。「ふにゃふにゃ」っていうかんじしませんでしたか???その場で足踏みすると波打ってる感じがして・・・これってモデルルームとちがーう。って思いました。。。こんなものなのかなぁ・・と思って聞いてみると、なんだか「そのうち馴染んできます。そのことも計算に入れてつくりました。」って。みなさんのお部屋はどうでしたか???わたしの気にしすぎ???

  16. 401 匿名さん

    床はふにゃふにゃで標準ですよ!L45規格とかでみんな同じですMRも同様でしたよ。
    でもお気持ちはわかりますピアノとか重い金庫とか置いたら、沈んでしまうとか、床がへこんでしまうとか、きになりますよね!
    わたしも、心配です、自分でへこましたら無料修理なるなら良いですが!

  17. 402 匿名はん

    No401さん ありがとうございます!ほっとしました。そーなんだぁ。そういう床だったんだぁ。(うんうん)わたしの気にしすぎでした。(他の皆さん不安にさせてしまってたらごめんなさい。)では、また。

  18. 403 入居予定さん

    初めまして。待ちに待った引越しの日が決まりました!
    夢が膨らみすぎて、内覧会に行く前はドキドキでしたが、家具も何も置いていない部屋を実際に見てみて、なんとも言えない実感がじわじわと沸いてきました。カーテン、家具、電化製品、いろいろな手続きや荷物の整理の引越し準備…。やることがたくさんありますがこんなにとっても楽しくできそうです。
    あと一ヵ月もすればみなさんにお会いできるんですね。楽しみです!!
    ご近所の方々も、どうぞよろしくお願いします。
    なんでもみんなで話し合って解決できるような、ステキな住まいにしたいですね。

  19. 404 購入検討中さん

    地下鉄、JRのダブルアクセス&近くにジャスコ、LUCKYって言うのは凄く便利そうですね。
    ネット環境はプライベートIPのみ?そうだとすると自分でサーバ建てたりとかは難しいのかな?

  20. 405 入居者

    うちのグランスイートの場合

    トイレのドアに傷があったのを大手ゼネコンに補修させたら表面がザラザラになって
    しまいました(涙)

    丸紅は何もしてくれません(涙)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,380万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~70.03平米

総戸数 55戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸