札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. エスポアシティー札幌

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?



こちらは過去スレです。
エスポアシティ札幌ComfortPlaceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスポアシティ札幌ComfortPlace口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    パンフレットを見ましたが外観はいままでの自社物件や月寒のより洗練されたおり好きな感じです。
    ホールにピアノは・・・ちょっと。
    設備/セキュリティは良い。(共有施設は好み)
    駅までの時間は・・・ここは人それぞれだが自分は許容範囲。
    周辺環境は今後変わっていくのが楽しみの一つにできそうでマル。
    間取りは良いのか悪いのかよくわかりません。地下駐車場はマル。
    価格は対専有面積でみればそれほど安いとは思わない。若干安位。

  2. 452 匿名さん

    ホクレンホームセンターに用があって、駅から歩きましたが、疲れました。結構な距離ですよ。まあ人それぞれでしょうが、冬はちょっと無理ですね。車で札幌駅に行くのは、大変ですし。駐車場に並ぶのがちょっと苦手なので。

  3. 453 物件比較中さん

    ↑あなた相当運動不足ですね。(笑)
    私は鼻歌混じりで歩いていたらあっという間に着きましたよ。

  4. 454 匿名さん

    冬に鼻歌まじりなんて雪女か雪男?いづれにせよひどい方ですね。ここの購入者にならないでほしいです。

  5. 455 匿名さん

    あっという間にというのはつよがりでしょ。
    いづれにしても遠いですよ。だから安いんでしょ。

  6. 456 匿名さん

    遠いから安い・・・
    なら、遠くても問題ない人にしてみりゃ割安だ。

  7. 457 匿名さん

    そういうこと。でも、自分が良くても、これから将来増えるかもしれない家族がいやかもね。自分が子供なら、いやだね。近い方がいいに決まってる。友達招くのも近い方がいいよ。

  8. 458 匿名さん

    たしかに。まさか知人に札幌駅から歩いてきてって言えないよね。

  9. 459 契約済みさん

    今日の道新朝刊の記事です。

    日本グランデ「健康マンション」急成長

    設立四年余ながら、既に自社ブランドの分譲マンション「グランファーレ」シリーズを札幌市内で七棟着工した急成長企業。昨年は百四十六戸を売り出し、地場や国内大手の業者がひしめく中、市内発売戸数ランキングで九位に浮上した。

    続きはこちらで↓
    http://www.nippon-grande.co.jp/topic/press/view.cgi?res=0&number=6...


    俺はこのくらい駅から遠くてもかまわない。
    仲の良い知人にも歩いてきてと言える。
    だからここを購入しました。

  10. 460 匿名さん

    それは良かったですね。

  11. 461 匿名さん

    だから「俺」がかまわないだけでしょう。

  12. 462 匿名さん

    ほんっとこのスレ、「遠い」ネタ好きだね〜

  13. 463 匿名さん

    札幌駅に近いってことを売りにするからでしょう。無理がある。近いのにシャトルだし、、。

  14. 464 匿名さん

    遠い、遠いって言ってるやつがいつもなぜか必死なんだよね。

  15. 465 匿名さん

    たとえ売りにしていたって、購入検討者はばかじゃない。
    理解した上で買う買わないを判断するはずです。
    てか、この辺の話は過去レスで見飽きました。

  16. 466 匿名さん

    必死??後悔しないでね。

  17. 467 匿名さん

    ↑また出てきた。
    うんだいじょうび。
    後悔ちないから。

  18. 468 匿名さん

    び?ち?のレベルか。

  19. 469 匿名さん

    必死君のレベルに合わせただけ。

  20. 470 匿名さん

    ???もう後悔してんのかー。

  21. 471 購入検討中さん

    先日ここの評判を見てMRに行ってきました。
    残り50戸ほどでした。
    完売の間取りも2タイプありました。
    同じグランデの南郷18丁目も見てきましたが、ここの方が部屋はシンプルで良かったです。
    現地も見てきましたが、地下部分の基礎工事が行われていました。
    4階までのプラン変更等は来月までとのこと。
    今契約して完成が再来年となるとその他にもっといい物件が出そうで悩んでいます。

  22. 472 物件比較中さん

    車好きの人なら地下駐車場ということだけですごくアドバンテージがあるような気がします。
    野ざらし駐車は雪下ろしや車の傷みを考えるとうんざりしますものね。
    地下駐車場のある物件って以外と少ないですよね。

  23. 473 匿名さん

    いまどき野ざらし駐車は少ないでしょ。アドバンテージじゃなくて、基本でしょう。そんなこと売りにしない方が、、、。

  24. 474 匿名さん

    自走式の2階建ての駐車場とか機械式の駐車場なんかが一般的ですよね。地下
    駐車場は472さんにいう通りそうそうないですね。
    私は車を所有していませんので地下駐車場で選ぶことはないですが、車好きの
    人から見れば十分なアドバンテージと思いますよ。

  25. 475 匿名さん

    でた。

  26. 476 購入検討中さん

    こんな無駄な共用施設の多いマンションは検討からはずさせていただきます。将来、管理費が3倍くらいに上がるのは必至です。こんな道内中小企業のマンションじゃいつ潰れてもおかしくないです。

  27. 477 購入検討中さん

    私もここを候補に上げていましたがまだ出来たばかりの会社で実績もあまりなく何かトラブル発生しても対処してくれるかどうか不安なのでやめて大和さんのマンションに決めようかと思います。やはり大手出ないと不安です

  28. 478 匿名さん

    将来のことは何とかなるさ。
    駅に近いし、駐車場はおおきなアドバンテージ。
    売りに出してもすぐ売れるし、賃貸にして収入。
    迷うことないよ。

  29. 479 購入検討中さん

    共用施設維持できなくなるのは99.999%で管理費馬鹿高になって売れないよここのマンションは。駐車場安くても管理費、修繕積み立て金と合わせたら馬鹿高になりますな。駅からも10分超えの遠い物件ばかりだし。買っても後悔するだけです。ここは。

  30. 480 購入検討中さん

    モデル見たけど造りが安っぽかったです。他のところに比べると。
    あと駅はどこの駅が近いんですか?あまり近くないと思いますが〜

  31. 481 購入検討中さん

    共用施設と無償オプションで客の目をごまかしている3流会社ですよ。私は騙されません。

  32. 482 匿名はん

    いやはや他社のデベさん達に荒らされまくってますね。
    札幌市内の分譲マンションは供給過剰で全戸埋まらない物件が増えているらしいけど、人様のこととやかく言うより、自社に物件のサービス向上に努力しようよ。

  33. 483 購入検討中さん

    グランデ販社乙、残念ですが私は販社じゃありません。事実を書いたら販社ですか?まあグランデなんてそんなもんですよ。

  34. 484 匿名はん

    ほれほれくだらん書き込みする時間あったら、幟でももってMRにお客さんお招きしなさい。お天気のよい貴重な土曜日ですぞ。

  35. 485 購入検討中さん

    私も販社の人間じゃないですよ〜
    これが私たち客の本音ですよ〜

  36. 486 匿名さん

    はいはい。

  37. 487 購入検討中さん

    きっと今は豪華な共有施設、値段が手ごろで売れていますが
    後々トラブルになることは間違えないでしょう。

  38. 488 匿名さん

    そんなことないでしょ。駅に近いし、質感は高いし、とってもいいと思いますけどね。

  39. 489 購入検討中さん

    どこの駅から近いんですか?
    徒歩圏内って言わないと思いますけど〜
    部屋の設備高級そうに見えて安っぽいですよ〜
    他の有名なモデルルームと比べてみてください。

  40. 490 匿名はん

    >488
    相手にするなよ。
    暇もてあましているから、何度でも同じ事書き込むよ。

  41. 491 ビギナーさん

    ここは、「エコジョーズ」でなく、「Fact 」みたいですね。
    南郷や知事公館は「エコジョーズ」なのにどうして変えたのでしょうか?

  42. 492 匿名さん

    駅に近い?そんな物件ないでしょ。ここのマンションは。しまいにゃ駅から遠すぎるもんだからシャトルバス(入居者負担)までやる物件つくって、心から住む人の将来なんて考えてないんだよ。設備や無償オプションの見た目で素人の目をくらませてとにかく売ってしまおうみたいな感じだね。このグランデさんは。ヒューザーみたいなやっちゃいけない不正はしないようにね。ちなみに俺も業者じゃないよ。中小企業じゃなく大手のマンションを購入したものです。

  43. 493 匿名さん

    歩いて行けるから近いでしょ。
    いづれにしても、NGの物件はすぐ売り切れるんだから、人気があるってこと。安いからかもしれないけど、マイホームの夢をかなえてくれるんだから、貴重な存在だと思いますけどね。

  44. 495 物件比較中さん

    エコジョーズってLPガスでしょ?
    今時、プロパンなんてあり得ない!!!!

  45. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸