北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-01-28 12:16:02

住民版でもがんばりましょう

フィネス東札幌グランディオはどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45536/

フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45527/

[スレ作成日時]2007-05-29 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 304 入居済みさん

    なかなか空家は売れないみたいですね〜 かなり価格を下げないと売れなさそうですね。

    我が家は数年で買い替えを予定していますが、この掲示板に参加されている方は考えていますか?

    又、玄関前にゲロがあり朝から仕事に行くのに気分害してしまいました、前はゲロと**もありました。 同じ玄関だからたぶん同じ人かも、やめてほしいです。

  2. 305 イースト住民

    ゲロと**?
    **って、しものほうから出る例のものですか?
    だとしたら唖然…。シンジラレナ〜イ!
    いい年なんだから、そんなになるまで飲むな、ちゅうの!!

    それはさておき・・・
    今は中古市場も厳しいから、そんなに簡単には売れないでしょうね。
    ま、景気が回復すれば、それなりに売れるようになると思いますよ。
    当面は難しいでしょうけど。
    でも正直言うと、304さんのようにすぐの売却をお考えなのなら、もう少し駅近の物件のほうが良かったかもしれませんね。やはり、そういう物件のほうが売りやすいし、賃貸に出すにしても借り手がつきやすいと思いますから。

  3. 306 匿名イースト

    突然ですが、トイレが臭くないですか?(アンモニア臭

  4. 307 入居済みさん

    あっ!そういえば私の家も臭う気がする・・・。
    ちなみにウエストですけど、掃除もしてるし何で???

  5. 308 イースト住民

    うちはイーストですけど、ぜんぜん臭いませんよ。

    もしかして、24時間換気つけてないとか?
    あるいは、フィルターの掃除していないとか?
    フィルターは定期的に清掃しないと、目詰まりを起こして排気がされない可能性がありますね。

    それ以外なら、ちょっと原因はわからないな。
    CRに見てもらうしかないかもしれませんね。

  6. 309 入居済みさん

    うちも臭いは全然きになりません
    イーストの13階売れたようですね、あの値段で売れたとしたらすごいけど。

  7. 310 入居済みさん

    おー、売れたんですね。
    そういえば、最近チラシが入ってこないとは思ったけど。
    いくらで成約したかは知らないけど、売出価格は当初よりだいぶん下げてましたよ。
    たしか、300万くらいは下げてたような…
    ウエストのほうも3軒くらい売りに出てたけど、売れたんでしょうかね?

  8. 311 入居済みさん

    イーストの集会室の窓が2週間前ですが、何者かに割られてたみたいです。
    主人が朝仕事に行く時にみたそうです。その日に修理したみたいですが、住民には何も報告が
    ないので気になってます。いたずら?、泥棒?、よくわかりませんが割られてたのはまちがいないようです。
    いつもささいな事でも貼り紙するのに、なぜ重要な事は知らせないんでしょうか?
    修理代も管理費からでてるはずなのに・・・。

  9. 312 イースト住民

    え〜、そうなんですか?
    泥棒というよりは、いたずらでしょうか?
    良く石投げて、遊んでる子供がいるみたいですからね。
    でも、確かにおっしゃるとおり、そういうお知らせが理事会なり、管理会社からまったくないのは解せないですね。
    この掲示板でも、何度もそういう意見が出ているのに、まったく改善されませんね。
    今回は急を要するとは言え、事後にでも住民に対する報告があってもいいと思います。
    311さんの言うとおり、われわれが払ってる管理費ですからね。
    これがエスカレートして、理事長がYESといえばなんでも支出するのでは困ります。
    たとえ、壊れた電球を替えるのであっても、報告して欲しいですね。
    一定額以上の支出は、事前に住民の同意を得るとか、それ以下の支出は事後報告で可、とかルールを決めたらいいのかもしれません。

  10. 313 マンション住民さん

    集会室の窓ガラスが割られていたのなら防犯カメラで確認できるはず。
    その報告がなにもないとなるとおかしいよ、何か隠したいことでもあるのか、管理会社もきちんと報告すべきなのはあたりまえ。
    警察沙汰になっていないとすると子供が割ったのかもな、そうだとしたら謝罪はさせるよな。そうでもしないと又同じことするだろう。保護者もいるだろうしな。

  11. 314 名無しのゴンベイ

    集会所の窓割られていたんだぁ・・・
    物騒だから怖いですね。


    きちんと住人に報告すべき事ですね。


    泥棒なのか、イタズラなのか、子供が遊んでいてなのか。
    はっきり原因がわかっているなら、それも報告して欲しいですね。

    栄通り12丁目で女子高生が襲われたりしているし、わかっていることがあっても無くても経緯は教えてほしいもんです。


    こういう大事なことはここで言っていても仕方ないのかぁ?
    何処に言えばいいんですかね?
    CR?かなぁ?

  12. 316 住民さんA

    窓ガラスを修理するのに数万円はかかるはず、そして管理組合から住民には何も報告ない
    普通に考えてもおかしいと思います。 もしかして防犯カメラは何も役にたっていないダミーって
    ことはないでしょうね〜。 サイクリング側の窓ガラスが割られていたとしたら防犯カメラには映っているはずです。

  13. 317 入居済みさん

    どなたか住民さんでイーアス札幌まで徒歩で行かれた方いませんか〜?
    日曜日仕事が休みになったので行こうかと思って、車だと駐車場で渋滞しそうですよね。
    20分で着くかな〜ァ。

  14. 318 イースト住民

    今日、サイクリングロードを通って、歩いていきましたよ。
    サイクリングロード、思ってたほど凍ってなくて、歩きやすかったです。
    やっぱり、15分〜20分くらいかかったかな?いい運動になりました(笑)。
    南郷通りは、さすがに混んでましたね。この週末は大渋滞になりそうです。

  15. 319 入居済みさん

    >318さん ありがとうございました。
    昨日さっそく歩いてイーアスまで行ってきました 私の足で14分で着きましたので思ってたより
    近かったです。
    車はやはり駐車待ちでかなり渋滞してました。
    今日も渋滞しそうですね。

  16. 321 匿名さん

    窓ガラスが割られたって話から1ヶ月以上たってますが報告ありませんね。


    どうなってるのかな…

  17. 322 マンション住民さん

    ほんとだね、なにも窓ガラスの件については音沙汰なしで、たいしたことない事柄を掲示板やエレベーターにいつまでも貼っているよね。
    もうそろそろエレベーターにベタベタ何枚も貼るのはやめてほしい、客人によく言われて
    恥ずかしいよ。 
    窓ガラスを割ったのは結局誰だったんだろうね?
    防犯カメラはやっぱりチェックすると思うんだけど、どうなんですか?
    役員さん詳細教えてくださいな。

  18. 323 マンション住民さん

    グダグダうるせぇな
    窓ガラスなんか保険使って直すに決まってるじゃんかよ
    犯人を公表しないって事は、住民が間違ってやったからだろ
    空気嫁

  19. 324 入居済みさん

    323って同じマンションでない事願うわ。

  20. 325 マンション住民さん

    エレベータ内にベタベタ貼るのは本当に辞めて欲しいです。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸