福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 22:41:10
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part5を作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266

[スレ作成日時]2014-07-03 11:35:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part5

  1. 801 匿名さん

    和ランチが美味しい店が欲しいです
    梅の花の花小梅とか好きなんですけどね

  2. 802 匿名さん

    いつの間にか、名島駅前に交番ができてますね。

  3. 803 匿名さん

    それだけ治安が悪いってこと?

  4. 804 匿名さん

    治安は悪くないですよ。
    柄が悪いだけ。

  5. 805 匿名さん

    名島校区の犯罪認知件数は千早の半分超。
    商業施設は少ないけど、広さや人口考えたら多くもないと思われますよ。

    クレーマーにマジレスしてみました。

  6. 806 匿名さん

    千早は古い団地も多いですからね。

  7. 807 匿名さん

    先週の放送でしたが、TNC「ももち浜ストア」の"ジモトシュラン"というコーナーで千早が取り上げられてました。

    実家の母が録画してくれてて、昨日、やっと見られました。

    千早駅の唐揚げ食べ放題、ナチュ村、ロン・ポワンのケーキとパン、自転車屋と併設の5カフェ、五味食品などが紹介されていました。
    私はナチュ村と5カフェしか行ったことない(^-^;
    取り敢えず、ロン・ポワンのクロカントとクルミと塩キャラメルのロールケーキをドライしに行きます♪

  8. 808 匿名さん

    ブロッコリーのキムチ気になりました!お店の名前忘れてしまいましたが、どなたかわかりませんか?

    美味しそうでしたね。

  9. 809 匿名さん

    >>806
    いちいち噛みつくねw
    千早校区にある団地みたいなのは公務員住宅だったり、10万超の賃貸なんかが中心だから、あなたが煽ってる団地は見た目ほど多くないですよ。

    千早なんかのスレに張り付くくらいだから、優良校区にお住まいの人でもないのでしょうが、念のため釣られときます。

  10. 810 匿名さん

    KONAMIの向かいマのンション、ルネッサンス21の1階に雑貨屋さんができるみたいですよ。




  11. 811 匿名さん

    >>807
    千早駅の唐揚げ食べ放題って、食事時間がたった30分じゃん!
    たった30分で唐揚げを食いまくる店が駅に出来るなんて、さすが千早!

    >>809
    千早校区にある公務員住宅って初級公務員用でしょ。
    公務員と言っても上級(大卒)・中級(短大卒)・初級(高卒)とあり
    エリートの上級職は早良区や中央区の官舎在住が多い(自宅通勤を除く)

  12. 812 匿名さん

    >811
    残念ながら上級公務員もいます。
    勝手に決めつけないように。

  13. 813 匿名さん

    千早と中央区や早良区を比べるのは少し違うのでは?
    比較するなら西区の九大学研都市とかになりませんか?

  14. 814 匿名さん

    荒らしはいつも比べたがるから、なんか危機感持ってるのでは?

  15. 815 匿名さん

    千早の新住民は、千早駅前だけが千早だと勘違いしてますよね。
    千早のURなんて5〜6万台でファミリー向けがありますからね。10万超えるのは香椎団地の方です。ハローワークのとこ。校区がどうであれ千早という街ではありません。まぁ超えるといっても、ほとんどのファミリー向けは平均7万から9万台だからそれでも安いです。
    駅前の新築賃貸はそこそこしますので、第二の吉塚といったとこでしょう。駅前は道がすっきりして新しいマンションなんかもあり家賃もそこそこしますが、ちょっと奥まれば古い団地や低家賃物件ばかりで柄が悪い感じですね。

  16. 816 匿名さん

    >>812
    残念ながら、上級公務員の割合は少なく、あまり住みたがらない地域だからだと思われます。

  17. 817 匿名さん

    先日5カフェ行ってきましたよ。
    ベーグルサンドも美味しいし、セットのコーヒーも250円でたっぷり飲めて美味しかったです。
    主人が食べたチキンカレーも美味しかったです。
    また行きたい。

  18. 818 匿名さん

    >815
    主には、再開発エリアだけを語ってますよ。
    だって、その辺りにしか新しマンションが建たないし、この掲示板はマンション系ですからね。
    ちょっと奥まれば古い団地があるのは、福岡ならどのエリアでも同じですよ。
    照葉とかは新しい建物ばかりだけど。

    そんなアタタはどこにお住まい?
    柄が悪いって、他エリアを陰湿に攻撃してるアナタが住んでるエリアには問題ないの?

  19. 819 匿名さん

    >>818
    あなたこそどこですか?新しいマンションにでもお住まい?
    私は根っからの千早人。住所も千早。
    ハッキリ言って、駅の向こうは住所は千早やないからね。
    千早小校区の人かな?どっかのスレでアンピールの校区は最悪だからなかなか完売できないとか言ってた人。契約者や検討中の人もいるとゆーのに。
    自分とこの校区以外を見下すような住民が多いからいつも荒れてるんじゃないですか?千早スレ。

  20. 820 匿名さん

    >816
    住まれてる方は皆さんお気に入りのようですよ。

  21. 821 匿名さん

    >>814
    それにしても、比べる対象が比較になってないでしょ。似たような環境の街と比べないと…

  22. 822 匿名さん

    >818
    >自分とこの校区以外を見下すような住民が多いから
    >いつも荒れてるんじゃないですか?千早スレ。

    それは違うと思うよ。
    わざわざ遠征して荒らしに来てる輩が多いようですよ。

  23. 823 匿名さん

    >>822
    遠征って。
    私は同じ千早という住所なのに、街が古いというだけでそんな扱いするのですか?

  24. 824 匿名さん

    >811
    本店は呉服町にあって、人気店でしたからね。
    若い世代が多い千早でも人気になるんじゃない?
    格安だし、30で十分でしょ。
    焼肉みたいに120分とか必要な食べ物じゃないし。

  25. 825 匿名さん

    >823
    いやいや、遠征っていってるのは貴殿のことではないですよ。
    ぜんぜん違うエリアの事だと思いますよ。

    千早の事を良く知らずに、イメージや出鱈目書いてる投稿が過去に多数あったでしょ。

  26. 826 匿名さん

    私もマンションを探しているので様々なスレを見てますが、千早の人ってすぐに公務員宿舎があるから、とか、七社会の社宅があるから、とかいつも自慢気に話してますよね。
    公務員宿舎や警察アパートなんかって、どんな地域にだってあるし、そこそこいい会社に勤めてるのにいつまでも古い社宅に住まれてる方って何か訳ありかなって思ってしまします。

  27. 827 匿名さん

    >826
    話の流れを読んだらわかると思うのですが・・・
    千早の人が「公務員宿舎がある、七社会の社宅がある」と自慢してるのではありません。

    荒らしの人が、古い建物を攻撃するから、
    その返答として「あれは公務員宿や、七社会の社宅だと」言っているに過ぎません。

  28. 828 匿名さん

    >>827
    戸数は社宅より千早団地の方がはるかに多いわけだし、人口も多いです。社宅も古すぎて空きだらけだからいつまであることやら。
    新宮のNTT社宅跡地は、建売分譲地になり成功してますからね。

  29. 829 匿名さん

    >>826
    そこそこいい会社でどんなに一生懸命働いても奨学金の返済に追われてるので、マイホームなんて夢のまた夢なのです…

  30. 830 匿名さん

    >828
    古い社宅は立地も良いことが多いし、古い建物は建蔽率・容積率も低い場合が多いから、
    建て替えれば戸数も多く取れますね。

    分譲されれば、益々発展が期待できますね。

  31. 831 匿名さん

    >>830
    >>828みたいな状況を正確に分かってもないような荒らしを相手にする必要はないよ。
    >>827は本当に的を得たコメントですから、これに対してキチンとした反論は無理だと思います。

  32. 832 匿名さん

    >>831
    今さら、、、
    イメージなんじゃない?遠くに住まれてる方々の。
    自作自演してるようなコメントは控えてね。千早住民全体のイメージダウンになるから。
    それより、5カフェ、すごく気に入りました。子連れではなかなか入る勇気なかったけど、コーヒーが本当においしくて!ベーグルも形は悪いけど、モチモチしてとても美味しい!三男が幼稚園に通い出したら、是非とも通いまくりたいお店です。

  33. 833 匿名さん

    ジョギングで照葉にかかるあいたか橋の周回コースを走ってます。
    そのコースの香椎浜部分に都市高速が延伸される話があるみたいですね。
    あのジョギングコースの景観が乱されるのは非常に残念なのですが、確定なんですかね。

    住居の少ない多々良川河口辺りから延伸させればいいのに。

  34. 834 匿名さん

    >>833
    おそらく確定じゃないんですかね。
    仰る通り名島付近からの分岐のほうが何かと良さそうですけどね。

  35. 835 匿名さん

    >>833
    私有地をほとんど通らず延伸できますからね。仕方ないでしょう。

  36. 836 入居済みさん

    川端シューのあとにJRファームが入るそうです。新鮮な野菜や果物が手に入りますね。不動産屋でなくてよかった。

  37. 837 匿名さん

    それはグッドニュース!^^

  38. 838 入居済みさん

    サンズ千早の住民版に、一階のテナントは大手のパン、ケーキ屋さんだそうです。グット・ロケーションなので店内でも食べれるといいですね。
                             

  39. 839 入居済み住民さん

    千早駅周辺はとても生活しやすいです。
    博多駅、天神へも、随時、JR・西鉄(地下鉄乗り換え)が出てるので、時刻表を気にぜず直ぐに行けるのが便利です。

    駅近マンション住まいですが、駐車場も2台取れるので近所へのお買い物、お出かけも気楽です。

  40. 840 入居済み住民さん

    千早駅近くの「やまや」の隣に近々賃貸マンションが出来るらしいです。
    1階2階はテナントで、2階は緑化されたお庭もあるそうです(^з^)-
    テナント何が入るのか楽しみです!

  41. 841 購入検討中さん [男性 30代]

    >>840
    凄く興味があります!ファミリー向けでしょうか?

  42. 842 匿名さん

    やまや横の建物は、5階建てか、6階建てみたいですね。
    オシャレな建物のようです。

    テナントは、6店舗くらい入るみたいですよ(*^^*)

  43. 843 周辺住民さん

    千早駅内のスーパーは、以上に単価が高いですね~
    5年ほど前から駅近に住んでいて近くて便利なので、よく利用していますが、最近特に値段が上がりました。
    全国的に物価が上がっているのは分かるけど、それにしても高いです。
    たまに車で他のスーパーに行くと安くて驚きます(>_<)
    それでも、駅構内の立地の良さで、夕方になるとレジの前は行列です。

  44. 844 匿名さん

    >>843
    レガネットって高いですよ。
    同じ系列の西鉄ストアより割高なのは、他の場所のレガネットでも同じ。

    気に入らなければ利用しないのが一番で、顧客に受け入れられない店舗は淘汰されていくでしょう。
    でも、今の繁盛っぷりをみると納得して利用されてる人が多いんでしょうね。

  45. 845 周辺住民さん

    そうですね、高くても賑わっているのはニーズがあるってことですね(*^o^)活気があって良いことです!

    以外と三越のデパ地下の野菜の方が安くて、天神に行った際は、野菜だけ買って帰ったりもしてます(笑)
    5・6年前の、のどかな千早駅を知ってるので、最近の夕方の駅構内とレガネットの人の多さには驚きます(>_<)

  46. 846 入居済み住民さん

    ツインマークスの敷地内にある、8階建くらい?(1階が美容室)のマンションはどのようなコンセプトのマンションなのでしょうか?
    どなたかご存知ないですか。
    外観からしか知りませんか落ち着いた素敵な雰囲気がします。

  47. 847 周辺住民さん

    そこはプレミスト(ツインマークス)のC棟です!

  48. 848 匿名さん

    >>846
    >>847
    あそこは、全室100平米以上、タワーマンションの一部なのに低層ビルでエレベータは独立、眺望は望めないけど大規模マンションの共用施設は使える、マンション内では低層扱いなので割安、間取りが良い等々。
    一部抽選になる程、人気でしたよ。

  49. 849 匿名さん

    ツインマークスって完成までの成り行きがアレでしたからね

  50. 850 入居済み住民さん

    千早はせっかく東区でも立地の良い場所にあるので、もう少し高級なマンションが建っても需要はありそうな気がしますが…どうなんでしょう。

  51. 851 匿名さん

    >>850 ないです。

  52. 852 匿名さん

    もういい土地も無いですしね。

  53. 853 匿名さん

    真の裕福層は駅前なんかに住まないんじゃない。

  54. 854 匿名さん

    千早に億ションが建つことはないでしょうね。

  55. 855 匿名さん

    億ションは過去に2つあったけど、ひとつはバブルの頃でその後暴落、もうひとつはリーマンでデベ破綻後下がりましたよね。

  56. 856 匿名さん

    >855
    バブルって30年近く前の話ですしその頃の不動産価格は異常でしたからねぇ。
    後者は建設途中で野晒し放置された物件でしょうか?

  57. 857 入居済み住民さん

    おっしゃる通り、千早に億ションは無理でしょうね(^-^;
    今よりもう少し高額マンションを建てても良かったような気はしますが。
    駅前のマンションは、高い部屋から抽選になる勢いであっという間に売れたと聞きました~。
    でも、もういい土地が空いてないですね。

  58. 858 検討中の奥さま [女性 30代]

    みなさんこんばんは
    エイルマンションが予定されていますがどうでしょうか。
    駅裏で便利でいいかなーと思いました。

  59. 859 匿名さん

    >>858
    ちょうど今日、前を通ったので看板見て来ました。
    中層マンションだと思ってましたが、20階建て。
    着工も今年1月の予定だったようですが遅れてますよね。
    資材価格、人件費高騰の影響でしょうか。
    バイパスが出来るのとどっちが先になるのやら…

  60. 860 匿名さん

    住所や展望にこだわりがなければ、駅から近くて静かな場所です。(バイパス以外は)

  61. 861 匿名さん

    >860

    東側はバイパス。前(西側)の空き地は将来高層マンションが建つ可能性大。斜め前のmjr千早で、そちら側の日当たりも微妙。小学校が遠い。それらは覚悟しないといけませんね。
    ダイワの空き地が病院に決定し、千早駅付近はめぼしい土地が残っていないので仕方がありませんけど。

  62. 862 入居済み住民さん

    エイルは確かに駅には近いですが、、、。
    図書館の横(JR側)の空き地は何か予定があるのですかね。
    もしマンションが建つ予定があれば、場所だけでいうと個人的にはそちらの方がいいと思いますよ。

  63. 863 匿名さん

    マンションだらけ。
    病院だらけ。

  64. 864 匿名さん

    それだけ人が集まってるということだね。

  65. 865 匿名さん

    >>863
    あなたが住んでいる街が
    一番ですよ。
    これでいい?

  66. 866 匿名さん

    >>863
    マンションだらけな所がいいじゃないですか~。
    他の駅前の街のように雑居ビルでゴミゴミしてなくて。なかなかない街ですよ!
    遊びや食事は、博多駅・天神に行けばいいんですから。
    千早にお住まいの方は、たいてい車持ちなので日用品のまとめ買いは車 で行きますよ(*^^*)

  67. 867 周辺住民さん

    >866
    同感。どこでもあるチェーン店で賑わうより、図書館や総合病院がある落ち着いた街のほうがいい。レガネットも大きくなく、買いやすい店内配置で気に入っています。
    スーパーもこれ以上要らない。スーパーが乱立して、新宮のボンラパスのようにレガネットの質が下がると困ります。安売りスーパーも車で行けばすぐだし、不便はありませんね。

  68. 868 匿名さん

    >>867
    十分どこにでもあるチェーン店で盛り上がってますやん。
    焼肉キングに回転寿司に大衆居酒屋のタケノヤ。
    以前からある千早のイメージを取っ払えるようなもっとオシャレなチェーン店ができて欲しいな。
    そしたら、大濠人や早良区北部人にバカにされなくなるかもっ。

  69. 869 ご近所さん

    >>867
    個人的には、レガネットじゃなくてボンラパスだったらよかったなって思います。
    レガネットは高い割りにあまり調味料なんかの品揃えもよくないし、結局はナチュ村を利用してます。たまにハローデイも。刺身なんかは香椎の西鉄ストアのほうが断然上ですね。
    福津イオンやIKEAの帰りには新宮のボンラパスによく行きますが、やはりレガネットとは違い品揃えや品質もいいです。千早にもボンラパスがほしいです。ナチュ村も大好きですが、やはり高くついちゃいますので。

  70. 870 匿名さん

    サンズのテナント代、月100万超え、敷金8ヶ月分らしいですよ!
    パンケーキ屋さん、(パン・ケーキ屋さん?)とは聞いてますが本当でしょうか??

  71. 871 入居済み住民さん

    >868
    オシャレなチェーン店ってどこ?梅の花?スタバ?あんまり目新しくないですね。
     そもそも千早はオフィス街でないから需要がなく、飲食店については高望みはできなさそう。

  72. 872 入居済み住民さん

    >869

    レガネットでも高いという住民が多いので、ボンラパスは千早には無理でしょう。それにもう建つような場所もないし。
    ナチュ村があるだけでもまし。ナチュ村は小さいけど楽しい店ですね。

  73. 873 匿名さん

    >870

    テナント代が高すぎる!パン、ケーキ屋では採算がとれないので?
    千早はテナント代が高すぎるので、良心的ないい店は出店できなくなる。

    郊外にいい店が集まるはずですね。

  74. 874 ご近所さん

    >>872
    ナチュ村、お魚も好きです。
    調味料は、無添加でできれば有機原料がいいので、今後もナチュ村にはお世話になります。

  75. 875 入居済み住民さん

    千早に飲食店はいらないですよ(*^^*)
    美味しいものが食べたければ、天神か博多に行きます~
    チェーン店は車で5分10分走ればたくさんあります!

  76. 876 匿名さん

    飲食店はいらないけど、スタバには来て欲しいです・・・歩いて行ける範囲に・・・

  77. 877 匿名さん

    またまたまたカフェ希望か
    お気楽主婦はいいね

  78. 878 匿名さん

    >>872
    レガネット繁盛してるやん。
    帰りの通勤時間帯は客一杯。

  79. 879 匿名さん

    うまいラーメン屋がない!
    どこもトンコツ臭がきつい。
    城浜団地のたつしが美味しいけど遠い。

    ほっともっとも欲しい!
    香椎と舞松原にあるけど

  80. 880 匿名さん

    >>879
    豚骨ラーメンは近所に出来たら、迷惑ですよ。
    旨い店でも、換気扇からの匂いは勘弁ですよ。
    まあ、分譲マンション下のテナントに入ることはないと思うけど。

  81. 881 匿名さん

    ラーメン屋はいらんなあ。
    たまにしか食べないし。
    そういや名島亭はほんと不味くなったね。

  82. 882 匿名さん

    >>881
    お店広くなってますよね。
    モツ鍋もんじろうも好きですし、田舎茶屋も魚が美味しいですよ。
    昔ながらの大衆居酒屋のほうがチェーン店居酒屋より美味しいですよね。てこじゅうもかなり美味しい!以前塩浜団地に住んでた時によく行ってた三苫のてこじゅうよりこっちが美味しい気がします。

  83. 883 匿名さん

    >>876
    イオンまではあるいていける。
    千早には要らないね。

  84. 884 匿名さん

    千早からイオンまで歩きますか(>_<)
    そう言えば、先週千早から空港までタクシーを使いましたが、片道2100円で済みました。
    海外や2・3泊の旅行の時は荷物も多いし、空港駐車場が一泊2000円なのを考えると助かります。

  85. 885 匿名さん

    千早で展望台がある高層ビルは無いですか?

    黒川起章が設計した門司区のタワーマンション最上階にある
    門司港レトロ展望室みたいの・・・無いかな?

  86. 886 入居済み住民さん

    ないですよ(^-^)
    福岡は空港が市内にあるので、マンションの高さ制限とかもあるみたいです。
    千早駅周辺のマンションも、必ず1階にテナントを1つは入れるようにとか色々決まりがあるみたいです。

  87. 887 周辺住民さん

    >>885
    >>886
    少し補足を。
    千早で高層といったら、ツインタワーとドコモビルだと思います。
    分譲マンションは、普通は部外者の侵入を嫌うので当然展望台はありません。
    ドコモビルも、ただのオフィスビルじゃないので、セキュリティ上、部外者は入れないでしょう。
    千早から何かみたいのですか?
    ツインタワーの高層階の人と友達になってください(^^)
    (ちなみに、ツインタワーの最上階と福岡タワーの展望室は、だいたい同じ高さだそうです。福岡タワーって意外とひくいのね。)
    高所からの展望なら、アイランドタワースカイクラブか、福岡タワーの方が景色は良いかと。

    千早駅前の再開発エリアは、テナントを入れる決まりがあるのではなく、1階、2階を住居として利用できない決まりです。
    だから、1階はテナント、2階は共用施設等だったりします。

  88. 888 匿名さん

    博多駅の屋上でいいやん。誰でも入れるし。

  89. 889 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  90. 890 匿名さん

    そのように思ったら、こんなところでコメせず、市に陳情しましょう。

  91. 891 匿名さん

    市議にお願いしたらいいんじゃない?明日投票日だし。

  92. 892 匿名さん

    千早西小学校と区割り変えればいいのにね

  93. 893 匿名さん

    >>889
    ここで言われても、、、

  94. 894 匿名さん

    >>889
    こんなとこに書き込んでも
    全く意味なしですよ(゚O゚)\(- -;

  95. 895 匿名さん

    >>889
    神経質なのね。子供に移りますよ。

  96. 896 匿名さん

    千早周辺で美味しいお肉を買えるとこ知りませんか?

  97. 897 匿名さん

    >>889
    そんなに教育熱心なら中央区や百道、高取地区のようなレベルが高い地区に引っ越すか、私学にでも通わせろー(笑)
    だからみんなそれなりの大金出してまで、人気学区に引っ越したり、私学に通わせたりするんだよ。

  98. 898 匿名さん

    >>896
    少し離れちゃいますが…
    八田の「金剛園」はいかがですか?
    千早駅前から2.5キロです。

    焼肉屋併設の精肉店で、伊万里牛・佐賀牛が専門です。
    焼肉屋の方は、食べログなどで「福岡最高レベルの肉を出す店」と評価されてます。

  99. 899 匿名さん

    金剛園のお肉はデパ地下でも扱ってたりしますよね。
    お高いけど確かに美味しいです。

  100. 900 匿名さん

    >>889
    教育の質を考えると人数は重要な要素。千早小学校の対応はイマイチですね。
    学校によっては、40人(1年生は35人)に収まるのに、あえてクラス数を増やして30人程度に抑えてるところもあります。

    ただ、もう授業開始してますから、仕方なしでしょう。
    36人ですか。運の悪い学年でしたね。あと2~3人いたら確実に5クラスだったでしょう。
    でも、今後の方々のためにも、意義を伝えておくことは有りと思います。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸