福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 22:41:10
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part5を作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266

[スレ作成日時]2014-07-03 11:35:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part5

  1. 809 匿名さん

    >>806
    いちいち噛みつくねw
    千早校区にある団地みたいなのは公務員住宅だったり、10万超の賃貸なんかが中心だから、あなたが煽ってる団地は見た目ほど多くないですよ。

    千早なんかのスレに張り付くくらいだから、優良校区にお住まいの人でもないのでしょうが、念のため釣られときます。

  2. 810 匿名さん

    KONAMIの向かいマのンション、ルネッサンス21の1階に雑貨屋さんができるみたいですよ。




  3. 811 匿名さん

    >>807
    千早駅の唐揚げ食べ放題って、食事時間がたった30分じゃん!
    たった30分で唐揚げを食いまくる店が駅に出来るなんて、さすが千早!

    >>809
    千早校区にある公務員住宅って初級公務員用でしょ。
    公務員と言っても上級(大卒)・中級(短大卒)・初級(高卒)とあり
    エリートの上級職は早良区や中央区の官舎在住が多い(自宅通勤を除く)

  4. 812 匿名さん

    >811
    残念ながら上級公務員もいます。
    勝手に決めつけないように。

  5. 813 匿名さん

    千早と中央区や早良区を比べるのは少し違うのでは?
    比較するなら西区の九大学研都市とかになりませんか?

  6. 814 匿名さん

    荒らしはいつも比べたがるから、なんか危機感持ってるのでは?

  7. 815 匿名さん

    千早の新住民は、千早駅前だけが千早だと勘違いしてますよね。
    千早のURなんて5〜6万台でファミリー向けがありますからね。10万超えるのは香椎団地の方です。ハローワークのとこ。校区がどうであれ千早という街ではありません。まぁ超えるといっても、ほとんどのファミリー向けは平均7万から9万台だからそれでも安いです。
    駅前の新築賃貸はそこそこしますので、第二の吉塚といったとこでしょう。駅前は道がすっきりして新しいマンションなんかもあり家賃もそこそこしますが、ちょっと奥まれば古い団地や低家賃物件ばかりで柄が悪い感じですね。

  8. 816 匿名さん

    >>812
    残念ながら、上級公務員の割合は少なく、あまり住みたがらない地域だからだと思われます。

  9. 817 匿名さん

    先日5カフェ行ってきましたよ。
    ベーグルサンドも美味しいし、セットのコーヒーも250円でたっぷり飲めて美味しかったです。
    主人が食べたチキンカレーも美味しかったです。
    また行きたい。

  10. 818 匿名さん

    >815
    主には、再開発エリアだけを語ってますよ。
    だって、その辺りにしか新しマンションが建たないし、この掲示板はマンション系ですからね。
    ちょっと奥まれば古い団地があるのは、福岡ならどのエリアでも同じですよ。
    照葉とかは新しい建物ばかりだけど。

    そんなアタタはどこにお住まい?
    柄が悪いって、他エリアを陰湿に攻撃してるアナタが住んでるエリアには問題ないの?

  11. 819 匿名さん

    >>818
    あなたこそどこですか?新しいマンションにでもお住まい?
    私は根っからの千早人。住所も千早。
    ハッキリ言って、駅の向こうは住所は千早やないからね。
    千早小校区の人かな?どっかのスレでアンピールの校区は最悪だからなかなか完売できないとか言ってた人。契約者や検討中の人もいるとゆーのに。
    自分とこの校区以外を見下すような住民が多いからいつも荒れてるんじゃないですか?千早スレ。

  12. 820 匿名さん

    >816
    住まれてる方は皆さんお気に入りのようですよ。

  13. 821 匿名さん

    >>814
    それにしても、比べる対象が比較になってないでしょ。似たような環境の街と比べないと…

  14. 822 匿名さん

    >818
    >自分とこの校区以外を見下すような住民が多いから
    >いつも荒れてるんじゃないですか?千早スレ。

    それは違うと思うよ。
    わざわざ遠征して荒らしに来てる輩が多いようですよ。

  15. 823 匿名さん

    >>822
    遠征って。
    私は同じ千早という住所なのに、街が古いというだけでそんな扱いするのですか?

  16. 824 匿名さん

    >811
    本店は呉服町にあって、人気店でしたからね。
    若い世代が多い千早でも人気になるんじゃない?
    格安だし、30で十分でしょ。
    焼肉みたいに120分とか必要な食べ物じゃないし。

  17. 825 匿名さん

    >823
    いやいや、遠征っていってるのは貴殿のことではないですよ。
    ぜんぜん違うエリアの事だと思いますよ。

    千早の事を良く知らずに、イメージや出鱈目書いてる投稿が過去に多数あったでしょ。

  18. 826 匿名さん

    私もマンションを探しているので様々なスレを見てますが、千早の人ってすぐに公務員宿舎があるから、とか、七社会の社宅があるから、とかいつも自慢気に話してますよね。
    公務員宿舎や警察アパートなんかって、どんな地域にだってあるし、そこそこいい会社に勤めてるのにいつまでも古い社宅に住まれてる方って何か訳ありかなって思ってしまします。

  19. 827 匿名さん

    >826
    話の流れを読んだらわかると思うのですが・・・
    千早の人が「公務員宿舎がある、七社会の社宅がある」と自慢してるのではありません。

    荒らしの人が、古い建物を攻撃するから、
    その返答として「あれは公務員宿や、七社会の社宅だと」言っているに過ぎません。

  20. 828 匿名さん

    >>827
    戸数は社宅より千早団地の方がはるかに多いわけだし、人口も多いです。社宅も古すぎて空きだらけだからいつまであることやら。
    新宮のNTT社宅跡地は、建売分譲地になり成功してますからね。

  21. 829 匿名さん

    >>826
    そこそこいい会社でどんなに一生懸命働いても奨学金の返済に追われてるので、マイホームなんて夢のまた夢なのです…

  22. 830 匿名さん

    >828
    古い社宅は立地も良いことが多いし、古い建物は建蔽率・容積率も低い場合が多いから、
    建て替えれば戸数も多く取れますね。

    分譲されれば、益々発展が期待できますね。

  23. 831 匿名さん

    >>830
    >>828みたいな状況を正確に分かってもないような荒らしを相手にする必要はないよ。
    >>827は本当に的を得たコメントですから、これに対してキチンとした反論は無理だと思います。

  24. 832 匿名さん

    >>831
    今さら、、、
    イメージなんじゃない?遠くに住まれてる方々の。
    自作自演してるようなコメントは控えてね。千早住民全体のイメージダウンになるから。
    それより、5カフェ、すごく気に入りました。子連れではなかなか入る勇気なかったけど、コーヒーが本当においしくて!ベーグルも形は悪いけど、モチモチしてとても美味しい!三男が幼稚園に通い出したら、是非とも通いまくりたいお店です。

  25. 833 匿名さん

    ジョギングで照葉にかかるあいたか橋の周回コースを走ってます。
    そのコースの香椎浜部分に都市高速が延伸される話があるみたいですね。
    あのジョギングコースの景観が乱されるのは非常に残念なのですが、確定なんですかね。

    住居の少ない多々良川河口辺りから延伸させればいいのに。

  26. 834 匿名さん

    >>833
    おそらく確定じゃないんですかね。
    仰る通り名島付近からの分岐のほうが何かと良さそうですけどね。

  27. 835 匿名さん

    >>833
    私有地をほとんど通らず延伸できますからね。仕方ないでしょう。

  28. 836 入居済みさん

    川端シューのあとにJRファームが入るそうです。新鮮な野菜や果物が手に入りますね。不動産屋でなくてよかった。

  29. 837 匿名さん

    それはグッドニュース!^^

  30. 838 入居済みさん

    サンズ千早の住民版に、一階のテナントは大手のパン、ケーキ屋さんだそうです。グット・ロケーションなので店内でも食べれるといいですね。
                             

  31. 839 入居済み住民さん

    千早駅周辺はとても生活しやすいです。
    博多駅、天神へも、随時、JR・西鉄(地下鉄乗り換え)が出てるので、時刻表を気にぜず直ぐに行けるのが便利です。

    駅近マンション住まいですが、駐車場も2台取れるので近所へのお買い物、お出かけも気楽です。

  32. 840 入居済み住民さん

    千早駅近くの「やまや」の隣に近々賃貸マンションが出来るらしいです。
    1階2階はテナントで、2階は緑化されたお庭もあるそうです(^з^)-
    テナント何が入るのか楽しみです!

  33. 841 購入検討中さん [男性 30代]

    >>840
    凄く興味があります!ファミリー向けでしょうか?

  34. 842 匿名さん

    やまや横の建物は、5階建てか、6階建てみたいですね。
    オシャレな建物のようです。

    テナントは、6店舗くらい入るみたいですよ(*^^*)

  35. 843 周辺住民さん

    千早駅内のスーパーは、以上に単価が高いですね~
    5年ほど前から駅近に住んでいて近くて便利なので、よく利用していますが、最近特に値段が上がりました。
    全国的に物価が上がっているのは分かるけど、それにしても高いです。
    たまに車で他のスーパーに行くと安くて驚きます(>_<)
    それでも、駅構内の立地の良さで、夕方になるとレジの前は行列です。

  36. 844 匿名さん

    >>843
    レガネットって高いですよ。
    同じ系列の西鉄ストアより割高なのは、他の場所のレガネットでも同じ。

    気に入らなければ利用しないのが一番で、顧客に受け入れられない店舗は淘汰されていくでしょう。
    でも、今の繁盛っぷりをみると納得して利用されてる人が多いんでしょうね。

  37. 845 周辺住民さん

    そうですね、高くても賑わっているのはニーズがあるってことですね(*^o^)活気があって良いことです!

    以外と三越のデパ地下の野菜の方が安くて、天神に行った際は、野菜だけ買って帰ったりもしてます(笑)
    5・6年前の、のどかな千早駅を知ってるので、最近の夕方の駅構内とレガネットの人の多さには驚きます(>_<)

  38. 846 入居済み住民さん

    ツインマークスの敷地内にある、8階建くらい?(1階が美容室)のマンションはどのようなコンセプトのマンションなのでしょうか?
    どなたかご存知ないですか。
    外観からしか知りませんか落ち着いた素敵な雰囲気がします。

  39. 847 周辺住民さん

    そこはプレミスト(ツインマークス)のC棟です!

  40. 848 匿名さん

    >>846
    >>847
    あそこは、全室100平米以上、タワーマンションの一部なのに低層ビルでエレベータは独立、眺望は望めないけど大規模マンションの共用施設は使える、マンション内では低層扱いなので割安、間取りが良い等々。
    一部抽選になる程、人気でしたよ。

  41. 849 匿名さん

    ツインマークスって完成までの成り行きがアレでしたからね

  42. 850 入居済み住民さん

    千早はせっかく東区でも立地の良い場所にあるので、もう少し高級なマンションが建っても需要はありそうな気がしますが…どうなんでしょう。

  43. 851 匿名さん

    >>850 ないです。

  44. 852 匿名さん

    もういい土地も無いですしね。

  45. 853 匿名さん

    真の裕福層は駅前なんかに住まないんじゃない。

  46. 854 匿名さん

    千早に億ションが建つことはないでしょうね。

  47. 855 匿名さん

    億ションは過去に2つあったけど、ひとつはバブルの頃でその後暴落、もうひとつはリーマンでデベ破綻後下がりましたよね。

  48. 856 匿名さん

    >855
    バブルって30年近く前の話ですしその頃の不動産価格は異常でしたからねぇ。
    後者は建設途中で野晒し放置された物件でしょうか?

  49. 857 入居済み住民さん

    おっしゃる通り、千早に億ションは無理でしょうね(^-^;
    今よりもう少し高額マンションを建てても良かったような気はしますが。
    駅前のマンションは、高い部屋から抽選になる勢いであっという間に売れたと聞きました~。
    でも、もういい土地が空いてないですね。

  50. 858 検討中の奥さま [女性 30代]

    みなさんこんばんは
    エイルマンションが予定されていますがどうでしょうか。
    駅裏で便利でいいかなーと思いました。

  51. 859 匿名さん

    >>858
    ちょうど今日、前を通ったので看板見て来ました。
    中層マンションだと思ってましたが、20階建て。
    着工も今年1月の予定だったようですが遅れてますよね。
    資材価格、人件費高騰の影響でしょうか。
    バイパスが出来るのとどっちが先になるのやら…

  52. 860 匿名さん

    住所や展望にこだわりがなければ、駅から近くて静かな場所です。(バイパス以外は)

  53. 861 匿名さん

    >860

    東側はバイパス。前(西側)の空き地は将来高層マンションが建つ可能性大。斜め前のmjr千早で、そちら側の日当たりも微妙。小学校が遠い。それらは覚悟しないといけませんね。
    ダイワの空き地が病院に決定し、千早駅付近はめぼしい土地が残っていないので仕方がありませんけど。

  54. 862 入居済み住民さん

    エイルは確かに駅には近いですが、、、。
    図書館の横(JR側)の空き地は何か予定があるのですかね。
    もしマンションが建つ予定があれば、場所だけでいうと個人的にはそちらの方がいいと思いますよ。

  55. 863 匿名さん

    マンションだらけ。
    病院だらけ。

  56. 864 匿名さん

    それだけ人が集まってるということだね。

  57. 865 匿名さん

    >>863
    あなたが住んでいる街が
    一番ですよ。
    これでいい?

  58. 866 匿名さん

    >>863
    マンションだらけな所がいいじゃないですか~。
    他の駅前の街のように雑居ビルでゴミゴミしてなくて。なかなかない街ですよ!
    遊びや食事は、博多駅・天神に行けばいいんですから。
    千早にお住まいの方は、たいてい車持ちなので日用品のまとめ買いは車 で行きますよ(*^^*)

  59. 867 周辺住民さん

    >866
    同感。どこでもあるチェーン店で賑わうより、図書館や総合病院がある落ち着いた街のほうがいい。レガネットも大きくなく、買いやすい店内配置で気に入っています。
    スーパーもこれ以上要らない。スーパーが乱立して、新宮のボンラパスのようにレガネットの質が下がると困ります。安売りスーパーも車で行けばすぐだし、不便はありませんね。

  60. 868 匿名さん

    >>867
    十分どこにでもあるチェーン店で盛り上がってますやん。
    焼肉キングに回転寿司に大衆居酒屋のタケノヤ。
    以前からある千早のイメージを取っ払えるようなもっとオシャレなチェーン店ができて欲しいな。
    そしたら、大濠人や早良区北部人にバカにされなくなるかもっ。

  61. 869 ご近所さん

    >>867
    個人的には、レガネットじゃなくてボンラパスだったらよかったなって思います。
    レガネットは高い割りにあまり調味料なんかの品揃えもよくないし、結局はナチュ村を利用してます。たまにハローデイも。刺身なんかは香椎の西鉄ストアのほうが断然上ですね。
    福津イオンやIKEAの帰りには新宮のボンラパスによく行きますが、やはりレガネットとは違い品揃えや品質もいいです。千早にもボンラパスがほしいです。ナチュ村も大好きですが、やはり高くついちゃいますので。

  62. 870 匿名さん

    サンズのテナント代、月100万超え、敷金8ヶ月分らしいですよ!
    パンケーキ屋さん、(パン・ケーキ屋さん?)とは聞いてますが本当でしょうか??

  63. 871 入居済み住民さん

    >868
    オシャレなチェーン店ってどこ?梅の花?スタバ?あんまり目新しくないですね。
     そもそも千早はオフィス街でないから需要がなく、飲食店については高望みはできなさそう。

  64. 872 入居済み住民さん

    >869

    レガネットでも高いという住民が多いので、ボンラパスは千早には無理でしょう。それにもう建つような場所もないし。
    ナチュ村があるだけでもまし。ナチュ村は小さいけど楽しい店ですね。

  65. 873 匿名さん

    >870

    テナント代が高すぎる!パン、ケーキ屋では採算がとれないので?
    千早はテナント代が高すぎるので、良心的ないい店は出店できなくなる。

    郊外にいい店が集まるはずですね。

  66. 874 ご近所さん

    >>872
    ナチュ村、お魚も好きです。
    調味料は、無添加でできれば有機原料がいいので、今後もナチュ村にはお世話になります。

  67. 875 入居済み住民さん

    千早に飲食店はいらないですよ(*^^*)
    美味しいものが食べたければ、天神か博多に行きます~
    チェーン店は車で5分10分走ればたくさんあります!

  68. 876 匿名さん

    飲食店はいらないけど、スタバには来て欲しいです・・・歩いて行ける範囲に・・・

  69. 877 匿名さん

    またまたまたカフェ希望か
    お気楽主婦はいいね

  70. 878 匿名さん

    >>872
    レガネット繁盛してるやん。
    帰りの通勤時間帯は客一杯。

  71. 879 匿名さん

    うまいラーメン屋がない!
    どこもトンコツ臭がきつい。
    城浜団地のたつしが美味しいけど遠い。

    ほっともっとも欲しい!
    香椎と舞松原にあるけど

  72. 880 匿名さん

    >>879
    豚骨ラーメンは近所に出来たら、迷惑ですよ。
    旨い店でも、換気扇からの匂いは勘弁ですよ。
    まあ、分譲マンション下のテナントに入ることはないと思うけど。

  73. 881 匿名さん

    ラーメン屋はいらんなあ。
    たまにしか食べないし。
    そういや名島亭はほんと不味くなったね。

  74. 882 匿名さん

    >>881
    お店広くなってますよね。
    モツ鍋もんじろうも好きですし、田舎茶屋も魚が美味しいですよ。
    昔ながらの大衆居酒屋のほうがチェーン店居酒屋より美味しいですよね。てこじゅうもかなり美味しい!以前塩浜団地に住んでた時によく行ってた三苫のてこじゅうよりこっちが美味しい気がします。

  75. 883 匿名さん

    >>876
    イオンまではあるいていける。
    千早には要らないね。

  76. 884 匿名さん

    千早からイオンまで歩きますか(>_<)
    そう言えば、先週千早から空港までタクシーを使いましたが、片道2100円で済みました。
    海外や2・3泊の旅行の時は荷物も多いし、空港駐車場が一泊2000円なのを考えると助かります。

  77. 885 匿名さん

    千早で展望台がある高層ビルは無いですか?

    黒川起章が設計した門司区のタワーマンション最上階にある
    門司港レトロ展望室みたいの・・・無いかな?

  78. 886 入居済み住民さん

    ないですよ(^-^)
    福岡は空港が市内にあるので、マンションの高さ制限とかもあるみたいです。
    千早駅周辺のマンションも、必ず1階にテナントを1つは入れるようにとか色々決まりがあるみたいです。

  79. 887 周辺住民さん

    >>885
    >>886
    少し補足を。
    千早で高層といったら、ツインタワーとドコモビルだと思います。
    分譲マンションは、普通は部外者の侵入を嫌うので当然展望台はありません。
    ドコモビルも、ただのオフィスビルじゃないので、セキュリティ上、部外者は入れないでしょう。
    千早から何かみたいのですか?
    ツインタワーの高層階の人と友達になってください(^^)
    (ちなみに、ツインタワーの最上階と福岡タワーの展望室は、だいたい同じ高さだそうです。福岡タワーって意外とひくいのね。)
    高所からの展望なら、アイランドタワースカイクラブか、福岡タワーの方が景色は良いかと。

    千早駅前の再開発エリアは、テナントを入れる決まりがあるのではなく、1階、2階を住居として利用できない決まりです。
    だから、1階はテナント、2階は共用施設等だったりします。

  80. 888 匿名さん

    博多駅の屋上でいいやん。誰でも入れるし。

  81. 889 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  82. 890 匿名さん

    そのように思ったら、こんなところでコメせず、市に陳情しましょう。

  83. 891 匿名さん

    市議にお願いしたらいいんじゃない?明日投票日だし。

  84. 892 匿名さん

    千早西小学校と区割り変えればいいのにね

  85. 893 匿名さん

    >>889
    ここで言われても、、、

  86. 894 匿名さん

    >>889
    こんなとこに書き込んでも
    全く意味なしですよ(゚O゚)\(- -;

  87. 895 匿名さん

    >>889
    神経質なのね。子供に移りますよ。

  88. 896 匿名さん

    千早周辺で美味しいお肉を買えるとこ知りませんか?

  89. 897 匿名さん

    >>889
    そんなに教育熱心なら中央区や百道、高取地区のようなレベルが高い地区に引っ越すか、私学にでも通わせろー(笑)
    だからみんなそれなりの大金出してまで、人気学区に引っ越したり、私学に通わせたりするんだよ。

  90. 898 匿名さん

    >>896
    少し離れちゃいますが…
    八田の「金剛園」はいかがですか?
    千早駅前から2.5キロです。

    焼肉屋併設の精肉店で、伊万里牛・佐賀牛が専門です。
    焼肉屋の方は、食べログなどで「福岡最高レベルの肉を出す店」と評価されてます。

  91. 899 匿名さん

    金剛園のお肉はデパ地下でも扱ってたりしますよね。
    お高いけど確かに美味しいです。

  92. 900 匿名さん

    >>889
    教育の質を考えると人数は重要な要素。千早小学校の対応はイマイチですね。
    学校によっては、40人(1年生は35人)に収まるのに、あえてクラス数を増やして30人程度に抑えてるところもあります。

    ただ、もう授業開始してますから、仕方なしでしょう。
    36人ですか。運の悪い学年でしたね。あと2~3人いたら確実に5クラスだったでしょう。
    でも、今後の方々のためにも、意義を伝えておくことは有りと思います。

  93. 901 匿名さん

    ですね。
    是非、市の窓口に伝えてくださいm(__)m

  94. 902 匿名さん

    >896

    これも少し離れていますが、エフコープのお肉は美味しい。ヒレステーキなども値段の割には美味しい。産地も明示しています。

  95. 903 匿名さん

    902です。
    失礼しました。エフコープ舞松原店でした。

  96. 904 匿名さん

    うまかもん亭みたいな店はありますか?

  97. 905 匿名さん

    >>889
    私立に行けばいいんじゃないですか。

  98. 906 匿名さん

    >>887
    西区のあるプレミスト愛宕からの景色があまりにきれいだったので
    東区から見たらどうなんだろう?と思って聞いてみただけです。

    プレミスト愛宕の180度パノラマ
    http://farm9.static.flickr.com/8698/16383664974_34fc5b477e_o.jpg

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/fukuoka/sc_fukuokashinishi/nc_67706686/

  99. 907 匿名さん

    >>906
    なんだ、売れ残ってるから宣伝したかったんですね。
    西区に帰って下さい(^_-)

  100. 908 匿名さん

    >>906
    高速近っっ!騒音は大丈夫ですか?
    鉄粉や排気ガスも心配です。

  101. 909 匿名さん

    うちはあんずの肉直売所にいつも行きますよ。
    豚肉がとにかく安い!食べ盛り君がいるので、大量に買ってます。
    和牛も安くてかなりお買い得!
    お肉はあんず、野菜はバカ安、その他はダイレックスです。ダイレックスは駐車場がいつも満車で停めにくいから、広くして欲しいですね。

  102. 910 匿名さん

    >>907
    >>908
    煽りにきているようにも見えない人に噛みつくのは止めましょうよ。

  103. 911 匿名さん

    >>906
    これが綺麗な景色なんですね 笑
    どこにでもある景色にしか見えない。
    営業モード全開ですね。

  104. 912 匿名さん

    >>911 なんにでも噛み付く民度はさすが・・・・

    真面目な話、東区の物件を検討していたのでスレをチェックしていますが、
    明らかに相対的に話のレベルが低いです。
    東区は止めました。

  105. 913 匿名さん

    民度とか出してる時点で最初から東区disる気満々ですね

  106. 914 匿名さん

    >912
    あの写真が綺麗と思って出したの?
    マジにすごい美的感覚だなぁ

    910、912の方が噛みついているように思えるのは私だけ

  107. 915 匿名さん

    >>906
    suumoの物件案内を出せばステマと思うのは自然な事だじょ。

  108. 916 匿名さん

    >>912
    そう言う捨て台詞を書き込むのが荒らしの特長ですね。

    陰湿に荒らす貴方は、別の区なんですね。
    良かった、良かった。

  109. 917 匿名さん

    プレミスト愛宕の営業がわざわざやってきて、捨て台詞吐いて去っていったのですね。

  110. 918 匿名さん

    >>912
    どちらにしても、千早に今売れ残りの新築マンションはないですよ。
    ましてや眺めの良い部屋を希望なら即売れるのでタイミングも必要です(-.-)ノ⌒-~
    お金ウンヌンじゃなくて、なかなか手に入らないですよ、千早は。

  111. 919 匿名さん

    >>918
    安いからじゃない?
    角部屋の100超えも4000万前半だから。
    安すぎ。

  112. 920 匿名さん

    >>919
    安くても売れない物件もあるんですから、総合的に適正価格なんですよ。
    既に、若い世代は家を買うことに拘らない人も増えていると聞きます。
    そんな中、安く買って、他のことにお金かけたり、色んなライフスタイルがあって良いじゃない。

  113. 921 購入検討中さん

    >>919
    本当?
    検討したいので、その物件、教えてください!

  114. 922 匿名さん

    >>921
    販売初日に直ぐ売れてますよ。
    みんな買いたくても抽選で外れて買えないんです。
    検討してたら千早のよい物件は買えませんよ。

  115. 923 匿名さん

    >>919
    その物件、安いですね。
    私も知りたい。

    うちのマンションはその広さで5000万近くでしたから。
    もちろん千早で。

  116. 924 匿名さん

    >>923
    うちは、100はないけど千早の角部屋で3000万代です。鉄道系のマンションですが、瞬く間に完売しました。
    駅前なのに、この価格なので即決しないと買えませんよね。
    治安だ何だ言う人いますが、住んでみたら住み良いですよ。駅近くなのに、繁華街がなくてかえって治安はいいんじゃないかな?

  117. 925 匿名さん

    住民ですが、過度な自画自賛はやめましょうよ。
    プレミスト愛宕は都市高速横で坂の上という立地なのに、3000万後半の価格なのは素直にすごいと思いますよ。
    仮に千早に同じような立地があっても、そんな強気価格は無理と思います。

  118. 926 匿名さん

    香椎浜にできるうどん店は、生そばのあずまらしいですね。
    基山にできたあずまを何度か利用しましたが、3玉まで同価格な分、割高ですよね。
    うちはファミリーなので私以外の3玉はないこともあり、正直利用し難いです。
    3号線沿いでない住居地区なのでビジネス利用は少ないでしょうから、私と同じような感覚の人多いんじゃないかな。

  119. 927 匿名さん

    >>920
    同感です(*^^*)
    おかげで無理なく購入出来ました。
    交通の便利も良いし、千早は満足してます!

  120. 928 匿名さん

    >>924
    ちなみにその5000万近くの物件は早い段階で売却済み。
    値段も階層も高い部屋ほど早く売れたようでした。
    うちは中階層(3000万台)の売れ残りに近い物件。
    角部屋だったのはラッキーでしたが、100平米ありません。

    これから販売するマンションは建築費や人件費の高騰でやはり上がるのでしょうか。

  121. 929 匿名さん

    エイルマンション、そろそろ着工の予定だったはずですが、まだ駐車場のままですよね?
    どうかしたのでしょうか?

  122. 930 匿名さん

    エイルマンション
    今日近くを歩いていたら訂正がありました。
    19階に訂正、着工も6月になっていました。

  123. 931 匿名さん

    たしか19階と20階以上では建物の許可を得るのが違うような事を過去スレで読んだ事があります。
    なので千早駅前のマンションはタワーを除いて19階建てが殆んどなのでしょう。
    そんな事からエイルだけが20階だったのが疑問でした。

  124. 932 周辺住民さん

    多々良中学校前の交差点にあったコンビニがなくなって吉野家になりますね。

  125. 933 匿名さん

    >>932
    すき家のほうがファミリーで通いやすいけどなぁ。
    まぁ、千早は意外と単身者も多いからねー。
    コンビニってサークルKですか?工事してましたね。吉野家かぁ。

  126. 934 周辺住民さん

    >>933
    サンクスだったと思いますよ。
    ドライブスルー可能な吉野家みたいです。

  127. 935 匿名さん

    >>934
    だったら子供達とも利用できそうです。
    最近よく照葉の公園に行くんですが、ドライブスルーで買って公園で食べたいと思います。
    主人は、飲み会の帰りに寄るラーメン屋が欲しいと言ってましたが、吉野家ができる話をしたら、シメは牛丼にすると言ってました。いい町になりそうですね。

  128. 936 周辺住民さん

    〆にラーメンはないな。博多の男なら〆はうどんばい。牛丼もありかもね。

  129. 937 匿名さん

    へーっ!喜んでる人いるんだぁ。
    吉野家って一度も行った事がない。
    おいしいんですか?

  130. 938 匿名さん

    お値段通りの味ですよ。
    時間がないときの外食に、年に2・3回は利用してます~
    外食も使い分けじゃないですか?
    お一人様すき焼きとか、うなぎ丼も値段の割には美味しいですよね~

  131. 939 匿名さん

    私も吉野家の味好きです。
    今はフードコートにもあるから、老若男女食べやすいでしょうね。

  132. 940 匿名さん

    うちは、子供達がすき家派なのですき家はよく行きます。
    職場の近くにすき家があって、残業の時はたまに利用してます。お子様カレーとかあるので。
    吉野家は牛丼だけだけど、土日のお昼とか助かるかも。子供達におつかいたのめますね。

  133. 941 匿名さん

    吉野家じゃなくて、スタバがよかった。
    オヤジの街みたいになったら嫌です。

  134. 942 匿名さん

    周りが中学校、激安八百屋、お寺、団地だから、あの場所にスタバは嫌です(-.-)ノ⌒-~
    吉野家でよかったんじゃないですか…
    あそこは住所も千早じゃないですよね。

  135. 943 匿名さん

    それ言うなら千早駅東口も千早ではありませんが

  136. 944 匿名さん

    午前中、サンズのテナントの中に業者さんが来てました。いよいよ何か入りますね。
    毎月115万の家賃を払えるお店って何なのでしょう。気になります。

  137. 945 匿名さん

    スタバでMacBookをひろげる人をドヤリストと言うらしいが、先日イオンのスタバでMacBookをひろげながらマフィンをフォークとナイフで食べている人を実際に見て嬉しくなった。

  138. 946

    気になります

  139. 947 匿名さん

    吉牛なんですね。コンビニでよかった気はしますが。
    うちは、外食にいく際は、息子達におにぎり二つか三つ食べさせてから行くのですが、吉野家でも食べさせてからってのもアリかな?逆に高くつきますかね?
    スタバは高いからめったに行きませんが、吉野家ではなくスタバだと町の雰囲気がよくなったかもしれませんね。

  140. 948 匿名さん

    >>947
    あの近く、セブン、ローソン、サンクスと密集してましたからね。
    サンクスが競り負けたんでしょうね。

  141. 949 匿名さん

    ファミリーで吉野家。
    使うなら持ち帰りが主でしょうね。

  142. 950 匿名さん

    私はセブン派ですね。サンクスは馴染みが無くて、結局は最後まで利用したことがないです。
    うちも、外食で食べ放題以外の時は子供達におにぎりかきな粉餅食べさせてから行きます。たまに私も...。
    節約になりますよね。

  143. 951 匿名さん

    950ですが、続きですが、スタバは高いですよね。セブン派なので、うちはセブンコーヒーよく飲みます。正直スタバとの味の違いはわからないし、100円ってのがありがたい。
    スタバスタバ言ってる人いますが、高いから日常使いはしないし、千早では流行らないと思います。

  144. 952 匿名さん

    セブンのコーヒーは持ち帰り用。
    スタバは店内でゆっくりしたくて使う人がほとんどでしょうから、求めるものが違うのでは?

  145. 953 匿名さん

    >>952
    でも、箱崎のスタバのドライブスルーは結構、繁盛してますよ。
    新宮にもドライブスルー付きができたんじゃなかったかな。

  146. 954 匿名さん

    >>953
    新宮にありますよ。スタバもマック並みに増えてきましたね…。
    千早に出来るなら、武雄市のように図書館に併設か隣接がいいね。

  147. 955 匿名さん

    スタバスタバ連呼してるお気楽主婦さんがいましたが、私みたいに日々あくせく働いてるワーキングママからしたら羨ましいかぎり。まさか平日の昼間っから呑気にお茶してるのかしら?
    町並みとしては、吉野家よりスタバかもしれないけど、千早ニーズは牛丼ですぬね。次男も春から空手を始めたし、食費が恐ろしい!

  148. 956 匿名さん

    >>954
    そう言えば、建設中の市民センターの計画では、並木広場に面して「カフェ、軽飲食、物販スペース」が予定されてますね。
    何が入るか楽しみです。

  149. 957 匿名さん

    >>955
    むしろ吉野屋が近いと食べに行きたがりませんか?外食より自宅で作った方が安心だし節約になりますよ。日々忙しいワーキングママさんがちょっと自宅から出てひと息つくのにスタバあるといいかもですよ。

  150. 958 匿名さん

    武雄市は雇用創出の意義もあってでしょうから、福岡市の図書館では難しいでしょう。
    中洲などTSUTAYA併設ならありそうだけど、同業のGEO近いし、確か和白にもTSUTAYAありましたよね。
    ないだろうな。

  151. 959 匿名さん

    >>955
    うちも、その周りもですが、共働きより専業主婦が断然多いです。
    たまには平日昼に息抜きする場所あっていいと思いますよ。
    専業主婦だから控え目にしなきゃいけないなんて考えだと日本経済にも良くないしね。
    バンバン金使ってもらいましょう。
    (ちなみにうちはバンバン使われるほどの蓄えはないですけどね)

  152. 960 匿名さん

    >>959
    私は子供達が保育園出身なので、なかなか専業主婦の方とお知り合いになる機会がなくて。たまに犬の散歩されてる方とかいいなってみてます。今でも、保育園ママとは仲良くしていて、習い事の送り迎えなんかも交代でしたり、何かと協力し合ってます。千早は博多に近いこともあり、共働きが多いので、助かります。うちのお隣の方も、博多高校の系列の幼稚園に通っていて、6時まで延長できるとかで最近復職されてます。千早はママ達も生き生きしてますよね。スタバは高いけど、そんなワーママのご褒美にって感じになるのかな?できるといいですね。私は車通勤なのでたまにセブンコーヒー飲みながら帰宅するのが息抜きですね。

  153. 961 匿名さん

    >>959
    同感です!専業主婦が家にこもってたら、地味過ぎます。
    平日のお昼のスタバは人が少なくてゆったり出来ます(*^^*)

  154. 962 匿名さん

    スタバでもめてる意味が??一人1000円もかからないですよね。学生でも利用してますよ。

  155. 963 入居済み住民さん

    スタバって、行くと何故かモチベーションが上がるから不思議。ぜひ千早に出来て欲しいです。

  156. 964 匿名さん

    >>962
    カフェで1000円は高いでしょう。
    高いからスタバはいらないって前から言ってるのに、まだスタバ希望者がいるんですね。これだけ言っててもできないのだから、スタバ的にも千早はNGなんでしょう。

  157. 965 匿名さん

    >>961
    古賀にパートに行ってるのでたまに新宮のスタバを利用しますが、平日の昼間も混んでますよ。ドライブスルーも。
    よく高校生もいるし、1000円もかからないし、高くないんじゃないかな?
    私としては、千早は特に今のままで満足してるから、スタバはあってもなくてもいいかな。

  158. 966 匿名さん

    >>964
    たかがマンション掲示板で言うことが影響あると本気で思ってる?(笑) スタバ的に千早NGってわけわからん。

  159. 967 匿名さん

    >>966
    たかがマンションスレと書いてるくらいなんだから反応しなくても良いんじゃない。

  160. 968 匿名さん

    スタバも当然マーケティングした上で千早には出店しないんでしょう。
    箱崎、香椎浜、新宮には出店しても。

  161. 969 匿名さん

    イオンまで車でちょっとなんだから、スタバに行きたいお気楽主婦はイオンに行きなぁ〜。

  162. 970 匿名さん

    >>967
    私はスタバ関係者では御座いませんので。

  163. 971 匿名さん

    >>969
    イオンの中のスタバは店舗としては落ち着かないし安っぽい。

  164. 972 匿名さん

    スタバの話はもういいよ。
    スタバが無いってだけで、カフェはいくつもあるじゃない。
    市民センター内にもカフェできるんだし。
    (必要な人は、市民センターに入れるように市かスタバに要望出してみたら?)
    カフェの話ももういいよ。

  165. 973 周辺住民さん

    >972
    そうですね。スタバができたら、今がんばっている個性的なカフェが潰れるだろうし。
    やや不便かもしれないけど、時流に乗らない千早の今の街づくりのほうがいいかもしれません。

  166. 974 ご近所さん

    来春、市民センターがオープンした時点で、ほぼ「千早という街」の全貌が見えてくる。
    そのあとの人の流れとかリサーチされ、出店も加速されると予想している。
     ここ一、二年の辛抱ですよ。

  167. 975 匿名さん

    スタバ連呼する人は、スタバのある街にでも引っ越したらいいのに。
    スタバは高いし、いらない。下手すりゃランチできるような価格のドリンクありますよね。
    私は地元の5カフェが大好きです。イオンとかよくスタバで何チャラフラペチーノみたいな外人サイズみたいなん飲んでる人いるけど、あれ買うくらいなら5カフェで豆腐バーグサンドにコーヒーつけれちゃいますよね。お手頃価格でヘルシーだし、コーヒーは丁寧にフレンチプレスでやってくれる。良心的で美味しいカフェがあれば十分です。

  168. 976 匿名さん

    今どきこれだけスタバ論議で盛り上がれるのは千早か鳥取かという感じだな

  169. 977 匿名さん

    そのうち消防署前の、大和が保有している空き地に、色々テナントが出来るんじゃないですか?
    さすがに輝栄会が全敷地は使いませんよね?どうなんでしょう。
    どなたかご存知の方いませんか?

  170. 978 ご近所さん

    >977
     輝栄会理事長は千早のマンションを一棟買いしているようだし、事業欲がありそうなので病院のほか、道路側には商業用テナントを作る可能性はありそう。
      ただ病院のほかに医療施設(有料老人ホームや介護施設)を併設するかもしれません。そうなると広大な敷地がいるので、商業用テナントは無理ですね。

  171. 979 ママさん

    すみません話の腰を折ってしまいますが、サンズのテナントはパンケーキ屋で決定!!今朝現場の人に声かけたら店の名前を教えてくれました☆(^^)…ル何とか?忘れましが…東京中心のお店らしいです~

  172. 980 匿名さん

    やぁったぁー!サンズ頑張りましたね!パンケーキは今ブームですからね。こんな店待ってましたぁ!

  173. 981 匿名さん

    >>979
    ついに!!千早も少し楽しくなります。
    スタバでもよかったですが、パンケーキとはお洒落なお店が期待出来ますね。

  174. 982 匿名さん

    ホットケーキ屋か。イオンの店もあっという間に潰れたね。

  175. 983 匿名さん

    >>982
    イオン香椎浜の飲食店、閑散としてますよね。この景気のさなか、5店舗くらいのブースが空き物件。
    最近バーガーキングが入ったようですが、何故、香椎浜に…

  176. 984 匿名さん

    >978
    いまの輝栄会くらいの大きさ+介護施設+老人ホーム作ったってまだ余りそうな土地の広さだと思います。
    恐らく医療関係の施設だけでは終わらないと勝手に思っています。

  177. 985 匿名さん

    >>984
    そうですよね~相当な広さです。果たしてお幾らで手に入れたんでしょう。
    和白にある福岡和白病院のような、ドクターヘリ完備の総合病院でも建てるのでしょうか。
    だとしたら相当な雇用が生まれそうですが。うーん。
    さすがに全敷地ではなく、一角を保有してるのですかね?

  178. 986 匿名さん

    輝栄会病院の建設、今年の秋から始まり、工事期間1年3カ月らしいです。なんだかあっという間ですね。詳しくは分かりません。

  179. 987 匿名さん

    http://ib-kensetsu.jp/2015/01/5000-0120-dm1345.html

    全部ですよ。
    あとは輝栄会、評判でググったり、
    上に貼ったURLの関連記事を見たら、
    どういう病院か判ると思います。

    978の見込み通り、全部医療・介護関連でしょうね。

  180. 988 匿名さん

    桜十字病院みたいに、お洒落な飲食店なんかを入れてほしいですね。
    友人が来た時なんかにランチに行けるような店ができないかな
    今ある店って狭かったり、いまいちパッとしないから、結局は車でランチしにいくことが多いです。

  181. 989 匿名さん

    >>987
    へ~凄いですね。全敷地買ったんですね、凄い行動力、決断力。
    それにしても病院かぁ、まさかでした。ふぅ。

  182. 990 匿名さん

    >>988
    桜十字病院の設備は一流ですよね。介護施設も超高級らしいです。
    確かに病院らしくない景観の建物にして欲しいです。
    自宅から近いから老後はお世話になる事になるのかな。

  183. 991 匿名さん

    S十字に関しては 色々あったのは結構有名です。
    中のスタッフからの評価も↓のようなところですね。
    http://jobtalk.jp/company/37038_evaluate.html

    輝栄会も多かれ少なかれ同じ臭いがしますが、
    カフェができればいいんですよね。

  184. 992 匿名さん

    >>990

    桜十字病院は、熊本の再春館製薬所が2006年、熊本市内の林ヶ原
    記念病院を買収し『桜十字病院』に改称、病院経営に乗り出した。

    当時の西川通子会長が理事長に就任。この西川さんが組長の奥方
    だったのは熊本では有名な話。この組自体はとっくに解散してるが
    現在でも、某暴力団の企業舎弟なのは県警関係者に聞けば分かる事。

    http://blogs.yahoo.co.jp/secretary_of_japan/810746.html
    http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/mamicancan/archives/98987...

  185. 993 匿名さん

    病院の中のカフェなんて、いくらおしゃれでも行く気はしませんね。

  186. 994 匿名さん

    病院かぁ。
    総合病院って滅多に行かないからなぁ。
    紹介状ないと高いし。

  187. 995 匿名さん

    >>992
    うわ、、再春館でしたか…。

  188. 996 匿名さん

    桜十字病院は再春館が最上級のもてなしをする病院を目指した医療機関です。
    患者としてではなくお客様として大切に扱ってくれるので熊本在住の際は定期検査はこちらでお願いしていました。
    まぁ昔も今も⁉︎いい話しはなく儲かる分どうなっているかは分かりませんが行って悪い気にはなりません。

  189. 997 匿名さん

    開院して一年以上になるけど、
    毎月ものすごい数の新入職ですよ。
    その分辞めるということ。
    現代の蟹工船に匹敵する労働で、その血と涙を
    礎として、その最上級のおもてなしが
    なりたっているのです。
    なんせ、保険診療だとどこでも値段は変わらないわけですから。

  190. 998 匿名さん

    仕事で再春館を訪問したことありますが、経歴はともあれ、イメージ一新に多大な費用を投じている姿勢は立派。
    社員教育も行き届いていると感じました。
    ただ、熊本県民の目線はまだまだ斜めから。完全に浄化されるまでには、世代変わりが必要かもですね。

  191. 999 匿名さん

    >>996
    お客様として対応する分、変わり者や横柄 な態度の患者が多くて大変と聞きました。
    高いお金を払って、他とは違う医療を求めてくる患者や介護利用者なので仕方ないですかね。

  192. 1000 入居済み住民さん

    ところで皆さん、ヤクオフドームに行く時って、どうやって行ってますか。
    千早に住んで数年、これといって不便な思いをしたことはないですが、ヤクオフに行くのだけは毎回大変です。
    千早が不便なのか、ヤクオフの場所が不便なのか、ですが。

  193. 1001 匿名さん

    >>1000
    乗り換えナシで楽なのは、
    バスで千早駅から福岡タワー行きに乗るのはどうですか?
    「九州医療センター」で降りれば目の前がドームです。

    ただ、大きなイベントの帰りは、
    九州医療センターからではなく、福岡タワー(TNC)から乗るのが確実です。

    時刻表は、西鉄バスのHPで。

  194. 1002 匿名さん

    みなさん、バス派なんですね。私、車です。不便ですかね?博多かや直行バスにのるの有りです。コンサートの時とかは、待ってる時とか他のファンの方々と盛り上がってます。

  195. 1003 匿名さん

    ぎゃぁ!1000すぎてる!
    次回はスタバ連呼してもおこらないでね!

  196. 1004 匿名さん

    >>1000
    8年くらい前に一時香椎方面からマリノアへの直行バスが試行運転してました。
    都市高速使ってドーム~マリノアに行くやつだったのでとても便利だったのですが、
    土日祝日のみ、1時間に1本でお客さんも少なく、今回の空港行き同様廃止されました。

    実際乗ったことがありますが、数人しか乗ってなかったことも。
    ドームで試合がある日は時間によって満員だったのではと思います。
    あと、百道方面への通勤も考えて平日にも運行してたらお客さんも多くてそのまま続いてたかも…と残念に思います。

  197. 1005 匿名さん

    1004の続き
    西鉄へはドーム方面行きの直行バスの運行をずっとお願いしてましたが、
    上記の経緯でこれからも望みが無さそうです。

  198. 1006 匿名さん

    野球観戦、いつも車ですが、駐車場、帰りの渋滞を考えると億劫で、年に1回くらいしか行きません。
    もちろんですが、運転があるのでビールも飲めないですもん。
    地下鉄がヤクオフまであれば、もっと応援に行くのに。

  199. 1007 匿名さん

    ホークス戦は電車で行ってます。
    唐人町からは歩きですが仲間と会話しながらいくと楽しいですよ。運動にもなりますwww

  200. 1008 匿名さん

    子どもと一緒じゃなければね。
    小さいと最後までもたないし。

  201. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

3,588万円~1億1,980万円

3LDK

68.20平米~136.82平米

総戸数 93戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,758万円~4,368万円

1LDK・2LDK

42.69平米・68.58平米

総戸数 167戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸