福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 22:41:10
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part5を作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266

[スレ作成日時]2014-07-03 11:35:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part5

  1. 101 匿名さん

    うちは聞こえませんよ。
    何時頃でしょうか。
    前住んでた西区は結構酷かったので、暴走族は西区に集中してるものと思ってました。

  2. 102 匿名さん

    はっきりは覚えてませんが11時前後じゃないですか?
    私も聞きました。
    今は窓を開けっ放しにして寝るので特にうるさいですね。

  3. 103 匿名さん

    暴走族は3号線沿いが煩いのでしょうか?サンズを契約したのでちょっと心配です…

  4. 104 匿名さん

    私は平日に23時頃に3号線を帰宅することが多いのですが、一度も暴走族に遭遇したことありません。
    流石に偶然とは思えないのですが・・
    土日の昼間に1台だけの暴走族と思しきバイクを見かけたことは2〜3回あります。

  5. 105 匿名さん

    暴走族の有無に拘らず3号線や博多バイパスは交通量多くて煩いから

  6. 106 匿名さん

    >>103
    私はよく遭遇しますが、早い時間だからか、集団ではなく2台程度で、しかも音がうるさいだけで、走行の邪魔などはされたことないです。基本、3号を通過するだけなので、一瞬うるさいくらいです。

  7. 107 周辺住民さん

    3号線ですね。
    ここのところ少し頻度が上がってる気がします。
    音の感じだと、大抵は1~2台通るだけみたいですが、金曜や土曜夜はたまに集団が通ることもありますね。

  8. 108 匿名さん

    幹線道路沿いなら日本全国静かな環境は望めないよ。。。

  9. 109 匿名さん

    南向きのタワーの住民ですが、サンズも同様にうるさいと思います。
    ただ、窓を閉めてたら、あまり聞こえないので大丈夫です、涼しいこの時期、窓を開けてたらの話です。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    大変参考になりました。ありがとうございました。

  11. 111 匿名さん

    基準は路線価の方だけど、また固定資産税が上がりそうですね。

  12. 112 周辺住民さん

    いよいよ東市民センターが着工ですね。マンション掲示板に、周辺住民にたいする工事説明会の案内(千早公民館で)が掲示されてました。一年半の工期で、完成は28年3月です。
     

  13. 113 匿名さん

    >>112
    サンズ契約者ですが工事説明会に行かれたら内容を教えて頂けたら幸いです。楽しみにしてますので大変うれしいですね。

  14. 114 匿名さん

    今日の日刊自動車新聞に福岡ダイハツが東区に新店舗を来年建設予定で既に土地も入手済みと書いてあった。
    おそらく
    千早近辺じゃないかと見ているがどうだろか??

  15. 115 匿名さん

    残念。今日も利用したんだけど千早〜福岡空港行きバスは採算合わないみたいで10月末にて終了だって。

    1. 残念。今日も利用したんだけど千早〜福岡空...
  16. 116 匿名さん

    市民ホールの着工始まりましたね。ただちょっと気になることが…車両誘導のおじさんが多目的施設だけにしては工事関係者の詰所が大きいから施設の上に住居も造られるんじゃないかと。

  17. 117 匿名さん

    空港バス終わりですか。
    悲しいですね。
    実際、行きは車で送ってもらい、帰りはタイミング合わないから、電車になるパターン多かったです。
    それでもタイミング合えば便利だったから残念です。
    私は明日利用予定ですが、これで使い納めかな。

  18. 118 匿名さん

    空港バス、自分も明日が乗り納めです(>_<)
    そもそも 西鉄も途中下車させず空港利用者オンリーで考えるから利用者が限定されちゃうんだよね。
    途中下車も認め、一時間に2本位走らせれば路線に住む千早駅利用者には便利な路線となっただろうに。
    今度、市役所の出先機関も出来るんだから近隣住民が利用するよ。

  19. 119 匿名さん

    途中下車&途中乗車がアリだったとしても、人数は知れてるだろうから、おそらく運行継続までには至らなかったでしょう。
    市民センター完成後は影響あるかもですね。

    ちなみに今日乗りましたが、流石に3連休だけあって、20人乗ってました。
    こんな人数見たの初めて!

  20. 120 匿名さん

    >>116
    日本語でたのむ

  21. 121 匿名さん

    市民センターとか図書館とか、地区によっては特殊な人達が風雨を凌ぐために利用したりするもんなあ。

  22. 122 匿名さん

    千早周辺で、親戚8人と昼に食事をするのですが、個室又は座敷がいいのですが、どなたかお勧めのお店はありますか?香椎でもらかまいません。

  23. 123 匿名さん

    空港バス、行きはともかく、帰りの降車オンリーは正解だと思います。
    乗車する時間を守る必要ないから、いつも時刻表より5分以上前倒しで到着してたのは、早く帰りたい人にとって嬉しかった。

  24. 124 ご近所さん

    >>122
    スポガの隠れ家、よし本、次郎長あたりかな。すし一もありますね。

  25. 125 匿名さん

    千早駅からちょっと離れるけど、舞松原の「チャイナ梅の花福岡東店」がお勧めかと。
    駐車場も広いです。

  26. 126 匿名さん

    チャイナじゃない普通の梅の花があればいいんですけどねぇ。
    花小梅でもいいですけど。

    東区や糟屋郡で釜飯が食べられるお店ってありませんか。
    新天町のビクトリアと宅配釜寅しか知らないもので。

  27. 127 匿名さん

    >>122
    若宮のひだまりも美味しかったですよ。

  28. 128 匿名さん

    122です。

    みなさんに教えていただき、ありがとうございました。
    個室があいていたチャイナ梅の花にいき、おいしくって親戚もいいお店だと喜んでいました

  29. 129 匿名さん

    しつこいようですが、空港バス乗り納めしました。
    15分待ちで乗車。乗客は10人弱。
    5分ほど早く到着しました。

  30. 130 匿名さん

    百道方面にはガラガラの西鉄バス、何台も走らせてるくせに、試験運行だったとは言えこの貴重な路線をなくしてしまうなんて!

  31. 131 匿名さん

    朝晩だけでいいから運行して欲しいですね。
    21時頃の需要は多い傾向にあります。
    往路は車のケースがあるので、夕方以降の復路だけでいいかも。

  32. 132 匿名さん

    むやみに他所様を引き合いに出すのは荒れる元だって

  33. 133 匿名さん

    単に需要が無かったから。

  34. 134 匿名さん

    並木広場を通って千早駅に毎日向かっています。
    並木広場横の建設中マンション1Fはテナントらしいですが、何が入るんでしょうね??
    てか、何が千早駅周辺に必要か。SJR下にもだいぶテナントが入っているので、千早駅周辺では最後のテナントになるでしょうから、無いジャンルの店が出来るといいですね。

  35. 135 匿名さん

    >>130
    転勤族です。千早と百道どちらがお勧めですか?

  36. 136 匿名

    家賃は千早の方が安い。
    勤務地が博多駅~中州近辺に近いのであれば、交通の便で千早。
    個人的なイメージは百道の方が良い。
    日常品の買い物は、千早が便利かと。

    百道に拘らなければ、地下鉄沿線-西新~姪浜近辺で、千早の利点は補えるかと。

  37. 137 匿名さん

    転勤族ですか。
    ご予算に余裕あれば百道や西新方面が良いかと。
    地下鉄乗り換え無しで空港行けますしね。

  38. 138 匿名さん

    見慣れないバスが来たと思ったら、照葉行きで超満員。
    こども病院かなと思って調べたら今日から開院のようですね。
    朝夕の通勤時間帯だけかもしれませんが、増便必要なレベルに思いました。

    西に住んでる人は通勤大変でしょうね。それでも九大よりマシでしょうけど。

  39. 139 匿名さん

    若宮方面に行く途中にのバカ安八百屋の横に定食屋が出来てるね。
    同じ敷地内にも「あじ」という魚を食せる店っぽいのが出来てるし今度行ってみよう。

  40. 140 匿名さん

    バカ安って名前がいやだ。

  41. 141 匿名さん

    レガネットは高いし、ハローデイは品質と品揃え重視で安くはないし、マックスバリュは国産じゃないもの多いし…。
    安さ重視の場合には良いでしょ。
    日常の買い物で選択肢が複数あるのはGood!

    わりと有名で遠方から買いに来る人もいますよ。
    お店にとって、わかりやすい名前、インパクトは大事ですから。

  42. 142 住民さん

    12月に、百円ショップ、CanDoがsjr千早にテナントとして入るようですね。

  43. 143 入居済み住民さん

    パン屋さんが欲しいですね。

  44. 144 匿名さん

    SJRテナントもだいぶ埋まってきましたね。
    3号線側にあるザ・サンズのテナントは何が入るか分かる方いらっしゃいますか?

  45. 145 匿名さん

    バカ安八百屋の隣りに出来てる『あじ』に行って来ました。
    刺身は新鮮!お刺身3点盛りであじ、ヒラメ、ハマチが乗って1200円!
    ぷりっぷりの歯応えで満足でしたよ♪
    千早から気軽に歩いて行けるし良い店が出来ましたな。

    1. バカ安八百屋の隣りに出来てる『あじ』に行...
  46. 146 周辺住民さん

    千早は和食のお店が無いから良かったですね。
    3号線側にもそんなお店が出来たらいいのに。

    パン屋さんは個人的には、駅前にFullFullの支店が出来たら嬉しいです。

  47. 147 千早の住民

    マンションの住民ですが隣戸のテレビの音に悩まされています。明瞭には聞こえませんが、低音のこもった様なモアン、モアンとした不快な音です。築8年目ですが皆さんのマンションいかがですか?ネットで検索すると躯体と石膏ボードの間の空間が音を増幅させると有りましたが、有効な遮音等ご存じないでしょうか。

  48. 148 匿名さん

    その空間を埋めるためにグラスウールを詰め込むのが昨今の主流のようですが、今の造りはいかがでしょうか。

    パン屋の話、ここから近距離で車ですぐのフルフルより、どうせなら離れた名店のがよくない?

  49. 149 入居予定さん

    キャンドゥ開店してましたね!!!
    さらに便利になって嬉しいです

    パン屋さんできてほしいですね〜
    博多区のグラティエみたいなパン屋さんができてほしいな‥

  50. 150 匿名さん

    パンストックがいいな。
    ハード系。

  51. 151 匿名さん

    スバル横の空き地に輝栄会病院が移転するって噂聞いたけど本当なんですかね?

  52. 152 匿名さん

    えー!
    ショック!
    確かに老朽化してますね。

  53. 153 匿名さん

    消防署の前だと入院患者にはうるさいと思うのですが。
    病院の前のバス停にマイクOFFって書いてあるから苦情でも出してるんじゃないかと思ってました。

  54. 154 匿名さん

    移転するとしたらダイワが商業施設用に買った土地を輝栄会に売却したってことでしょ?
    可能性薄いような気がするんですけど・・・。

  55. 155 匿名さん

    周辺のいくつかの医療機関に勤めてる人達の中では噂になってるみたいです。どちらにしろあそこの空き地がどうなるのかこの先も気になりますね。

  56. 156 匿名さん

    前にも書いたけどクルマ屋だよ。
    ダイハツじゃないか?

  57. 157 入居済み住民さん

    輝栄会病院、年配の方が通院されているから
    もし千早に移転になったら困るでしょうね。
    個人的には仕事帰りに立ち寄れる
    スーパーができるとありがたいんですが。


  58. 158 匿名さん

    輝栄会病院が移転したらその分通院に便利になる人もいるでしょう。

  59. 159 匿名さん

    大した距離ではないけど、千早より香椎の方がバス路線が集中してるし、JR香椎線もあるから、仮にスバルのとこにくるとしたら困る人の方が多いかと。

  60. 160 匿名さん

    >>159
    移転したほうが、駅から近くないですか?千早なら、西鉄、JRどっちも使えるし。

  61. 161 ご近所さん

    根拠ない話題でよく盛り上がれるもんだ…
    それだけ話題ないってことなんだけど。

  62. 162 匿名さん

    もっと駅前に飲食店やスーパーがあってもいいんだけどね。せっかく都会に住んでるんだし。

  63. 163 契約済みさん

    >>144
    サンズ契約済みの者ですが、先日説明会の折りテナントについて聞きましたが現在テナント募集中だそうです。

  64. 164 匿名さん

    >>163
    ぜひ、サンズさんに、スタバかシアトルなど持ち帰りできるカフェができてほしいです。
    犬の散歩がてらコーヒーを飲むのに、たまには、コンビニ以外のも飲みたいです。

  65. 165 匿名さん

    >>162
    賛成!です。絶対少ないですよね。
    スバル隣の土地は小規模でいいのでスーパーや飲食店の入った施設を切に願ってます。

  66. 166 匿名さん

    建設中の市民センターにカフェが入るようなので、そちらがチェーン店になりそうな気がします。

  67. 167 匿名さん

    ベントレーのショールームを東区に作るらしいけど千早だったりして。
    今の原田のとこは狭そうだもんね。
    まあ一生縁がないけど。

  68. 168 匿名さん

    市民センター内のカフェは、図面から見ても小さく、あまり期待できませんね。
    サンズのテナントに期待したいところですが、また不動産屋などになるのでしょうか。(いつも期待外れなので)
     スタバのホームページに出店希望地の投稿欄がありますけど。

    大体、千早駅内のフレスタに、飲食店、カフェを入れるべきでした。医院や美容室などばかりでいつも閑散としています。

  69. 169 匿名さん

    不動産屋多いですよね。サンズさん、がんばってカフェお願いします。
    そして、空き地は病院ではなく、スーパー等の複合施設のほうがありがたいです。

  70. 170 匿名さん

    まーたカフェか(笑)
    定期的にカフェ希望の話題出てくるね

  71. 171 入居済み住民さん

    資さんうどん、吉野家、モスバーガーあたり希望
    します。

  72. 172 匿名さん

    >>170
    カフェ志望、私です。
    もう少し飲食店やスーパーがあって欲しいです。
    せっかく千早に引っ越してきたから、もっと利便性がよくなればな、って希望を込めて書き込んでます。

  73. 173 匿名さん

    >>171
    確かに、モス少ないですよね。箱崎もドライブスルーなくて不便!
    スバル横は、スーパー、モス、スタバ、吉牛、すけさんでお願いします。

  74. 174 匿名さん

    サンズにカフェは無理な気がするなぁ。
    だって隣り(Eタクビル)にも市民センターにもカフェ有る訳じゃない?
    駅前含めて5軒目(マック入れると6軒目)だから競合しすぎ。

    ただ、ドトールなんかのチェーン店は一つ欲しいかな。

  75. 175 匿名さん

    ちょっと離れるけど照葉寄りの香椎浜にカフェや焼肉店、うどん店が入る商業施設ができるようですね。
    後者はウエストかな。カフェもチェーン店になりそう。
    と言っても最寄りのイオンにスタバとタリーズがあるんで残る選択肢は少なそうだけど。

  76. 176 匿名さん

    自宅の近くにカフェは要らない。

    スーパーは、ちょっと離れてる方がいいです。
    今、徒歩圏内に複数あるんで、不便は感じません。

    以前、スーパーの道を挟んで向かい側に住んでましたが、明け方から搬入トラックが次々に来て、結構うるさいですよ。

  77. 177 匿名さん

    サンズのテナントですけど個人的にはナチュ村が移転してくれたらなぁって思ってます。今の場所、駐車場あまりなくて入れにくいし店内も手狭だしお客さん結構多いから少し広い店内でいろいろ置いてほしいなぁって思います。

  78. 178 匿名さん

    そっか、ナチュ村は歩いて行くから気づかなかったけど、確かに駐車場少ないし、バギー押して入店はキツキツですね。広くなるとうれしいです。
    もっちょっと徒歩圏内に色々あるといいな。ハード系のパン屋もほしいし、やっぱカフェ必須。セブンカフェばかりで飽きてきた。

  79. 179 匿名さん

    モス大好きです。
    カフェもいいけどモスでもゆっくりできるし愛煙家の主人が禁煙だとゆっくりしてくれないので分煙席があってモスは助かります。

  80. 180 入居済み住民さん

    今、ちょうど寝ようとしていますが暴走族が煩いですな。
    県警の機動隊がスグそこにあるんだから何とかしてくれんのかね?
    ホント電柱にアタマぶつけて死んでくれる事を切に願う。

  81. 181 住民さん

    千早タワーの住民板に、ダイワの空地に輝栄会病院が移転してくることは確定、とありました。本当なのでしょうか。
    商業施設を希望していたので残念です。

  82. 182 匿名さん

    病院ばっか。bakkaみたい。

  83. 183 匿名さん

    正直、商業施設の誘致は結構ハードル高かったのでしょう。
    Mr.MAXやコスモスなどのホームセンターやドラッグストア系は、もっと土地代の安価な郊外が向いてるし、かと言って香椎のような主要駅でなく、ビジネス街でもないので、歩行者数は未だ少ない。
    私が経営者だとギャンブル要素が高いので手を出さない気がします。

  84. 184 住民さん

    ダイワは新宮中央駅前のライフガーデンの例(ボンラパスの客数減少)もあり、商業施設はやめたのかも知れません。
    ならばマンションにしないのは何故という気もしますが。あくまで憶測ですが、博多バイパスが開通すれば、東区の緊急病院としては最高の立地になるので、行政が後押ししたのかも知れません。土地代が高く、したがってテナント料も高く、このような再開発地域には魅力ある店の出店はむつかしい。マンションと不動産屋とクリニック、学習塾、しかたがないのかも知れません。残念ですけど。

  85. 185 匿名さん

    こんなに人住んでるのに、なかなか便利になりませんね。
    高望みしすぎですかね。
    カフェも欲しいし、もうちょっとお手頃なスーパーも欲しいな。

  86. 186 匿名さん

    千早病院ならまだしも。

  87. 187 匿名さん

    今、駅から徒歩10分以内に、
    スーパー3軒
    カフェ4軒(元鶴の湯そばの新しい店も含む)
    これ以上作ると競合すると思うけど。

    スバル裏は確かに土地代は高いけど、商業施設としては車で来るにはちょうど良い立地で、3号線やバイパスを利用する人にとっては来やすいと思うけどね。
    さらに駅にも近いから徒歩でもOKだし。

  88. 188 匿名さん

    ビミョーなカフェしかないっす。
    スタバとかがほしい。

  89. 189 匿名さん

    スタバは箱崎や香椎浜と近くにあるから厳しいかもですね。
    それでも私としてはスバル裏へのTSUTAYA併設を密かに願ってましたが、ダメでしたね。
    香椎千早照葉地区のレンタル店はゲオ独占状態だから、和白にあるとは言えTSUTAYA進出は有りだったと思うけどなあ。

  90. 190 入居済み住民さん

    ドコモタワーの一階に飲食店ができたらいいのに。
    輝栄会病院は長時間待たされます。




  91. 191 匿名さん

    不動産屋を半分減らして、飲食店を入れて欲しい。

  92. 192 匿名

    あまり千早が繁華街化するのは治安がマイナスになりそう。

  93. 193 匿名さん

    スナックとかは嫌だけど、家族で行けるごはん屋とかもうちょっと欲しいなっ。

  94. 194 匿名さん

    アルカシーノが系列の庄屋になればいいのに。
    洋食屋はたくさんあるから和食屋にすると繁盛すると思うけどね。

  95. 195 匿名さん

    ハード系のパン屋がほしい。
    参道のセ.トレボンがなくなったのが痛い。

  96. 196 入居予定さん

    貝塚のセ・トレボン、前は香椎参道にあったんですか?

  97. 197 匿名さん

    セトレボンは平尾だったような。
    1回しか行ってないけど、再訪まではしてないね。
    貝塚はパンストックかな。あそこは美味しいですよね。今でも車で5分かからないけど。

  98. 198 入居予定さん

    そっか、セ・トレボンは平尾とキャナルシティでしたね。

    本当に、千早においしいパン屋さんできてほしいですねぇ‥
    欲を言えば、店内飲食できるスペースがあるといなぁ‥

  99. 199 入居済み住民さん

    香椎宮に今ある
    石村萬盛堂の前がセ・トレボンだったそうです(^.^)
    平尾に住んでいた時に数回行きましたが
    イートインできるので
    子供連れのママさん達が沢山いらして
    平尾店は大盛況でした。
    香椎店は需要が
    それほどがなかったんでしょうか。

  100. 200 匿名さん

    11時までにいくと、色んな種類のパンを少しづつ食べれるモーニングみたいなのがあって、いつも参道にいってました。確かキャナルに出店する時に香椎がなくなってしまいました。キャナルに行くと必ずよってます。
    メゾンカイザー、セトレボン、パンストックのどれかができないかなぁぁぁ。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸