福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 22:41:10
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part5を作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266

[スレ作成日時]2014-07-03 11:35:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part5

  1. 401 匿名さん

    >>398
    駅から遠ければ東区でも2000万台のマンションあるでしょう。駅から5分以内の4LDKのマンションを比較した場合ですよ。

  2. 402 匿名さん

    うちのマンションは、4LDKだと2000万台で買えるのは中部屋の80台の部屋だけです。角は98平で3500万くらいから、105平で3900万くらいからでした。最上階で4300万くらいかな?千早は東区の中で一番高いと思います。

  3. 403 匿名さん

    >>400
    新たな希望の光ですね。商業施設来て欲しいな~

  4. 404 匿名さん

    あの高等専門学校だけ古びてて景観悪くしてましたもんね。

  5. 405 住民さん

    >395
    車二台。維持費が大変。千早のマンションに住むメリットを享受できないでしょう。

    >402
    営業の方から、中央区なら同じような物件は倍はすると言われてすすめられました。
    安くて住めるならお得と思った(それ以上払えない)のですが、ほぼ周囲は同じような階層の人ばかり。
    福岡も住宅の値段で住む人の階層が固定化していますね。地方の小都市では階層が混在して、古き良き時代がまだ残っていますが。

  6. 406 ご近所さん
  7. 407 匿名さん

    車二台の維持費を大変だというような階層の人が住むのですね

  8. 408 匿名さん

    今後、年収はアベノミクスで二極化すると言われています。
    福岡市の35歳の年収が550万と言われていますが二極化は400万以下層と800万以上層に分かれると予想されています。
    福岡市のみならず区の中でも分かれてくるでしょうね。

  9. 409 匿名さん

    >>408です。
    550万は平均であり中央値ではありません。
    よろしくお願いします

  10. 410 匿名さん

    なんとかして他人を見下さないと、自我が保てないとかありますか?

  11. 411 匿名さん

    東区全般を見下す人はいるよね

  12. 412 匿名さん

    博多バイパスですが、再来年開通らしいですね。
    思ったより早くなった感じ。

  13. 413 匿名さん

    千早は東区で地価の高い場所の筈なのに開店希望スーパーはルミエール。

    それを他の区からバカにされることを分かっていませんね。

  14. 414 匿名さん

    ほんとに!
    ルミエールって一度行ってみたけど、二度と行きたくないと思った。

  15. 415 匿名さん

    >>405
    >>407

    395です。
    勝手に維持が大変ってことにされてますが(^-^;
    違いますよ。平置きで2台停めたいんです。千早な可能なので。
    前は中央区で、分譲マンションに賃貸で住んでましたが、2台目は敷地外。
    1台目もたまたま抽選で当たりましたが、数年おきに再抽選で、外れたら機械式。
    いくらお金を積んでも敷地内に平置き2台目は駄目なんですよ。

    ちなみな、今は敷地内自走式、1階と2階ですが、その2台合計より、以前の敷地外の駐車場1台分の方が高かったです。
    不便なのに高いのは無駄金払ってるなとは思ってましたが。

  16. 416 匿名さん

    駅前の市民センターの広いホールとかの部分には将来的に区役所の機能を移転するつもりらしいですよ。

  17. 417 匿名さん

    今の東区役所は博多区よりなので千早に区役所の機能があれば便利ですね。

  18. 418 匿名さん

    >>416
    移転て今の区役所が無くなり、
    千早に移るんですか?
    いつですか?

  19. 419 匿名さん

    >>416
    保健所もですか?
    検診の時とかめっちゃ混むからやだなぁ(^^;;

  20. 420 匿名さん

    移転となると、全部を区役所にしてもサイズ的に足りないですよね。
    デマっぽい。

  21. 421 匿名さん

    住民票発行などの各種手続きする分所的な感じかもしれませんよ。
    区役所そのものを作るなら土地が足りない気がします。

  22. 422 周辺住民さん

    >416
    図面を見たらわかるけど、そんな規模ではない。ただ多目的ホールで乳幼児健診などは行われるとか。
    駅前の最適立地だから、4.5階建てにして全面移転すればよかったのに。予算がないのかもしれないけど、福岡市は計画性がありませんね。

  23. 423 住民さん

    結婚式場(ロイヤルクラッシック)開業前に問い合わせたところ、姫路のロイヤルクラッシック(評判がいいようです)のように平日のランチを始めるといっていました。でもなかなかその気配はないですね。
     東口(水谷)側のJRの結婚式場も、以前は平日ランチがあったのになくなった。やはり千早では経営が成り立たないのかなあ。

  24. 424 匿名さん

    住民票発行なんかの機能のある窓口ができるのは決定だから、それの間違いでは?

  25. 425 匿名さん

    >>421
    そういう、窓口ができるのは、元々の計画に含まれてますよ。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    アルカーサルアビオのランチは、月・水・木・金のみだったし、13:30ラストオーダーだし、使いづらかったですね。

  27. 427 匿名さん

    千早にはスーパーが少ないとの声がありますが、どうせ車を使うなら、舞松原のエフコープ生協(チャイナ梅の花の隣)まで行ってみることをお勧めします。品物もよく、店内も明るく駐車場も広い。
     近くの土井の商圏には岩田屋土井サロンあり、おいしい蕎麦屋、コメダ珈琲あり、よくそこまで行きます。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    蕎麦大好きです。
    千早近くで美味しい蕎麦屋を知りません。
    なんという店ですか?

  29. 429 匿名さん

    >>428
    427さんではないですが、香椎宮の近くの不老庵が美味しいですよ。
    わたしもコメダ大好きです。近所に出来ないかなぁ(^o^)

  30. 430 匿名さん

    >428
    「地蔵」という蕎麦屋さんです。ネットで東区土井、蕎麦屋で調べてみてください。口コミが載っています。
    月曜定休、昼は3時まで。夜は6時から。コメダ珈琲の斜め前です。実家が青葉なので、昔から通っていますがおいしい。
    千早駅構内の蕎麦屋がもっとおいしければ利用するのですが、、、残念ですね。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    >>430
    ありがとうございます。
    今度行ってみます。
    福岡はうどんとラーメンの街ですから美味しい蕎麦をなかなか食べれなくて。
    時々蕎麦を無性に食べたくなります。

  32. 432 契約済みさん

    先日姪浜駅に行きましたが、すごく栄えててびっくりしました。
    千早駅もあんな風になったらいいな‥
    市民センターが完成したらまた変わるかな?
    楽しみですね(^^)

  33. 433 匿名さん

    昨日みゆき通り商店街を通ったらお肉屋さんと隣の和菓子さんが区画整理の為閉店の貼り紙がしてありました。みゆき通り商店街も変わるんですかね?

  34. 434 匿名さん

    >>432
    姪浜は街並みも綺麗ですよね。ファミリー向けの店も充実してます。
    姪浜もいいですが、個人的には東区の西新的存在を期待してます。このあたりの校区もあんな風にみなさんから注目されるような校区にならないかなぁ(≧∇≦)

  35. 435 匿名さん

    以前西新に住んでいました。
    西新周辺の校区は転勤族が多いですが
    地域ぐるみで子育てしている雰囲気です。
    言うまでもなく学力面でも申し分ないですし
    親御さんも大企業にお勤めの方や士業、医師などが多かったです。(それが全てとは言いませんが)
    校区の運動会も盛り上がります。
    実家が東部なので千早に引っ越ししました。
    こちらの校区の繁栄を私も願っています。

  36. 436 ご近所さん

    水谷の鶴の湯のあとに、JRが賃貸マンション(RJR)を建てるようで、看板がありました。
    ワンルーム以外のファミリー向け90戸、あの辺りは校区はどこですか。舞松原小だとしたら遠い。ファミリー層に需要があるかどうかですね。
    マンションでなく、別の施設かお店がよかったのですが。

  37. 437 匿名さん

    駅前のRJRは満室だから需要あるんじゃない?

  38. 438 匿名さん

    >>437
    駅前は今空いてますよ。ただ単身向け?ですかね。広くても59平なので、ファミリーだと未就学児でなきゃ住めない広さです。
    新しくできるのは、もっと広いのでしょうか?
    商業施設はテナントに期待しましょう。

  39. 439 匿名さん

    千早小説明会にいってきたのですが、体操服やズボンや赤い帽子など自由に購入とのことでしたが、みなさんどこで購入されましたか?

    どなたか参考にさせてください。

  40. 440 匿名さん

    疑問に思ったら説明会で聞くべし。その為の説明会では?何のために行ったのかしら?

    特に指定しないのはネットでもどこでも買えるから。それくらい考えようよ。

  41. 441 匿名さん

    >>439
    うちは嫁が買ったのでどこで買ったのか不明ですが、衣料品店に普通に置いてるみたいなので、店の人に聞いてみると良いと思いますよ。
    同じくらいの値段ならネットより地元の店で買うべし。

  42. 442 匿名

    私はイオンで購入しましたよ。

    体操服コーナーが設置してあり、お店の人も丁寧に教えてくださりました。確か入学式のあとに、業者がこられて販売されてたりもしてました。でも、イオンが安かったのでお勧めします。

    440の方はいじわるな回答ですよね。
    初めての小学生の親は心配で色々な意見を聞きたくなるのもわかります。

  43. 443 匿名さん

    質問者様とイオン派様はうちと同級生になるのですね。
    よろしくお願い申し上げます。

  44. 444 匿名さん

    今千早小に通っている子がいます。
    私が買ったときは、イオンよりサンキの方が安かったので、サンキで購入しました。

    赤白帽は100円ショップで買った方もいらっしゃいます。

    着用している体操服は本当にバラバラなので、お子さんが気に入ったもので良いと思いますよ。

  45. 445 匿名さん

    ちなみに、後ろの日よけは付いたタイプにしましたか?
    取り外し可能なものがいいですかね?
    サンキは香住ヶ丘のでしょうか?
    情報ありがとうございます。

  46. 446 匿名さん

    後ろはない方が多いですよ。
    もちろんある方もいらっしゃいます!

  47. 447 匿名さん

    質問したものです。

    みなさん、ありがとうございます。

    イオンやサンキもあるのですね。
    帽子の日よけなど、色々と参考になりました。

    初めての小学生でわからないことが多かったので、助かります。また何かわからないことがありましたら、質問させてください。
    同級生もいて、心強いです。
    今後ともお願いします。

  48. 448 入居済み住民さん

    新宮中央に鳥栖で有名なベーカリーが
    来週オープンするそうです。
    新宮に住んでる友人に聞くと
    平日ランチできるお店が
    そこそこあるとのこと。
    新宮のIKEAみたく
    区民センターができたら集客が
    望めるから魅力的な
    お店ができるといいですね。

  49. 449 匿名さん

    鳥栖で有名ってアウトレットの道筋にある休日はめちゃめちゃ多いパン屋さんですかね?
    あそこだったら安くておいしいから嬉しいです!

  50. 450 匿名さん

    うちも、春休みや夏休みは、福津イオン、ルクル、コストコ、IKEAが定番なんで、IKEAに行った際は寄ってみまぁす。
    私はルクルのフードコートが好きで、子供達は福津イオンのフードコートが好きなんですが、香椎浜イオンもそろそろリニューアルしてくれないか期待してます。最近椅子が半分だけリニューアルされてましたね(^^;;

  51. 451 入居済み住民さん

    ドコモビルの1、2階をパン屋や飲酒店に解放してくれたら、そして、そこそこ有名な店が入ってくれたら、少しは千早も楽しい街になるのに。ドコモビルの1、2階を解放する気はないのかな?

  52. 452 ご近所さん

    >451
    同感。いつもそこを通るたびにそう思いますが、NTTは殿様商売なので、あの一等地を利用するつもりはないのでしょう。
    せめてドコモショップにでもしてくれたら街は少しは賑わうのに。

  53. 453 匿名さん

    飲食は火災の種になるでしょうから、ドコモビルの用途上入居は難しいように思います。
    飲食は香椎の再開発に期待しましょう。

  54. 454 匿名さん

    >>453
    だったら香椎にマンション買えばよかったってなりますよ(T_T)
    千早の発展を願いましょう。東区の西新的存在になりましょう!!

  55. 455 匿名さん

    いや、もともと福岡市の副都心は西新、大橋、香椎(千早)なんだけど…

  56. 456 匿名さん

    香椎地区まで歩いて5分くらいのもんでしょう。
    千早のどこに住んでるかにもよるけど。

  57. 457 入居済み住民さん

    西新地区は商店街が元気ですね。
    香椎の商店街はどうなるんでしょうか?
    区画整理で閉店ラッシュですよ。

  58. 458 ご近所さん

    千早駅前から香椎には徒歩で10分はかかります。香椎、千早再開発地域は細長すぎるのでそういうことになる。
    その点、西新、大橋は地域がまとまっている。
    250さんが書いていたように、東区には福津イオン、香椎浜イオン、ルクル、コストコ、イケアなど近くに大型ショッピングセンターが多い。モール型のショッピングセンターは冷暖房完備の商店街なので、普通の商店街は勝ち目がない。
    日本でも大店舗規制があったころはモールがなく、商店街が栄えていました。ドイツなどモールを規制しているところでは昔ながらの味わい深い街並みが残っています。人々は寒空の中を分厚いコートを着て買い物をしています。
    便利さに慣れたら後戻りできない。再開発が終わっても香椎商店街はすたれ、千早もこれ以上はにぎやかにならないと思います。

  59. 459 匿名さん

    香椎商店街は一部が反対し続けたために再開発が遅々として進まず、更なる客離れを招いてしまったらしい。
    鶴の湯跡地はまたもやマンションみたいだし、ほんとマンションだけが乱立してる地区になっちゃったな。

  60. 460 匿名さん

    ごちゃごちゃした繁華街になって治安悪くなるよりずっと住みやすいですよ。

  61. 461 匿名さん

    ある程度の繁華街希望

  62. 462 匿名さん

    >461
    香椎駅前へ住み替えはいかが?

  63. 463 匿名さん

    ごちゃごちゃした繁華街ではなくて、スタバやハード系パン屋ワインバーみたいな店があるおしゃれな繁華街なら大歓迎。

  64. 464 匿名さん

    いつものカフェ希望ですね

  65. 465 匿名さん

    千早にこんなもんあれば良いな、とか書き込むと、やれどこに住め、とか
    買い替えろ、とか、うっとうしいこと言う人、要らん世話です。

  66. 466 匿名さん

    他のスレでみましたが、イオンの所にコメダ珈琲ができるそうです。羨ましい!千早にできてほしかったー。
    スポガのマックがスタバに変わったりしないかなー。

  67. 467 周辺住民さん

    コメダ珈琲はコーヒはまあまあだけど、ケーキ類などほかのものは全然おいしくないですね。
    それでもないよりはましですが。
    千早は土地代が高いので、広い駐車場が必要なコメダ珈琲のような出店は無理でしょう。
    だから市民センターのカフェか、今ある個性的な3軒のカフェをせいぜい盛り立ていくことにしましょう。(チェーン店ができれば今あるカフェはつぶれる)


  68. 468 匿名さん

    スタバ
    カモーン

  69. 469 匿名さん

    >>467
    コメダは、千早より地価が高い百道にもあるので、土地の値段は関係ないですよ。
    利益が出る地域かどうかでしょうね。

  70. 470 匿名さん

    >>467
    うちは香椎浜寄りなので照葉方面に散歩もしますが、コメダは微妙です。
    フード系がイマイチなのは先に挙がったとおり、確か座席もゆっくりできるものでないですよね。
    香椎浜イオン内のスタバやタリーズの方がいいかも。
    それでも海や照葉の景色が楽しめる場所になれば行くかなあ。

  71. 471 周辺住民

    >>469
    百道じゃなくて百道浜のソフトリサーチパークビルの1Fですね。

  72. 472 匿名さん

    >>471
    細かっ(笑)

  73. 473 匿名さん

    マンションだらけとかカフェ云々…。
    毎度毎度堂々めぐりですな。

    別に商業地じゃなくて住宅地でいいんじゃない?
    個人的には通勤楽だし、何より休日にクルマで遠出する趣味があるので、都市高入口も近いし、九州道も福岡&古賀インターが使える。千早は最高に便利ですよ。

  74. 474 匿名さん

    >>473
    カフェ希望の方が多いんでしょうね。
    私も別に都会に住みたいわけではない住みやすい街に住みたいので別にいらないです。

  75. 475 物件比較中さん

    千早は検討してませんが、これだけ住民がいてカフェが少ないのは何故なんでしょうね。
    ドトールとか駅前に合っても良さそうなものなのに。

  76. 476 匿名さん

    >>475
    まだ企業も検討中ってとこでしょうね。
    何せできたばかりの街ですが九大学研都市のように何もない土地からできた街ではない。
    企業から企業より一般の方から企業の方が土地の受け渡しがスムーズなのは仕方ないです。
    企業から企業の場合は利益の大きいマンションになるのは仕方ないかと…

  77. 477 匿名さん

    住宅地志望なら、もっと閑静な場所を選ぶでしょう。
    ここは鉄道、3号線、いずれは博多バイパスのトリプルパンチは必須だから、もっと利便性を求めるのは仕方が無いことです。
    今のところ駅前の恩恵を受けてるのは博多勤務の主人だけかな。子供連れて気兼ねなく入店できるチェーン店なんかが増えると、私たちも楽しめます。
    色々希望を書いてたら、いつかできるかもしれないですよ?みなさん色々と千早にふさわしい希望のお店を書くのはとてもいいことだと思います。

  78. 478 匿名さん

    でももう土地がほとんど無いよね?

  79. 479 匿名さん

    あんなに不動産屋いらなくないですか?一度も利用したことがない。不動産屋は半分残ればいいから、半分は普段使いできる店舗に変わって欲しいです。
    このままじゃ、吉塚駅みたいにただ博多に近いだけのマンション街になっちゃう(T_T)

  80. 480 周辺住民さん

    >479
    本当にそう。どの不動産屋もいつもがらんとしている。
    将来を見越してどこもこぞって千早に移転してきた様子だが、利益が出ているのですかねえ。
    吉塚はさすが昔ながらの町で、駅前周辺は結構賑わっていて千早の比ではありません。

    >475
    これだけ乗降客が多い駅周辺なのに、まともな飲食店がない不思議さ。
    店にとって穴場なのに、、、やはり土地代、テナント代が高い?

  81. 481 周辺住民さん

    千早に遊び&仕事に来る人はまずいないんだから、不動産屋の需要ないですよね‥
    千早駅利用の人は千早に住んでる人が多い(しかも分譲や戸建の人多いし)のに‥

    市民センターが出来上がればまた変わってくるかなぁと思うんですけどね。
    香椎駅前はゴミゴミしててあまり好きではないんですよね
    道も広いし落ち着いた雰囲気もあるし、やっぱり千早が好きです。

    私は車所有してないので、徒歩圏内にチェーン店系のカフェがあると大変ありがたいですけど、まぁ、それも市民センターが移動してきたら変わるかもしれないしですね‥

  82. 482 匿名さん

    千早は遊びに来る(または仕事に来る)街ではなくて住みたい街なんじゃないですか?
    だからマンションの売れ行きも良かったし賃貸も満室が続いた。
    その結果不動産屋だらけになった。

    需要が無ければお店作らないでしょう。

  83. 483 匿名さん

    そりゃ需要があるから不動産屋があるわけで。

  84. 484 匿名さん

    >>483
    すでにマンション買った私は普段利用しないわけで。

    不動産屋、あんなに要らないでしょう。半分でいい。もっと需要がある人気パン屋や人気カフェが欲しい。

  85. 485 匿名さん

    >>484
    それかなり自己中。

  86. 486 入居済み住民さん

    >>467
    コメダのコーヒーがまあまあなんてビックリ!
    名古屋出身ですが、コーヒーがマズイので有名ですよ。

    ホットは、セントラルキッチンで生産した紙パックを沸かしただけ。
    アメリカンは、それにお湯を足して薄めただけ。
    コーヒー店を名乗って欲しくないです。

    サンドイッチ類の具などは、お店で作ってますが味は…。
    ボリュームを求める層に人気はありますが。

  87. 487 ご近所さん

    それでも、愛知だけで250店舗近くあるんだから需要があるのでしょう。

  88. 488 匿名さん

    不動産屋だらけとガタガタ言ってますが、
    その上の住民からすると、1階テナントが不動産屋の方が静かでよろしい。

  89. 489 匿名さん

    >>486
    それは単に貴方の味覚に合わないだけ。
    価値観の押し付けは不要かと。

  90. 490 匿名さん

    味覚は人それぞれ

  91. 491 匿名さん

    >>488
    どうせ車や電車の騒音でうるさいのだから、一階のテナントが静かかどうかなんてわかりませんよ。

  92. 492 匿名さん

    コメダはコーヒー屋じゃなくてファミレスもどきと思って行くと良い

  93. 493 匿名さん

    どっちにしろマンションに飲食店は避けられる。
    ゴキちゃん大量発生の元だから。

  94. 494 購入検討中さん

    >>492
    そうですね。コメダはファミレスとファーストフード店の中間的なところに需要がありどんどん店舗が増えてきてるんだと思います。
    確かにコーヒーは美味しくないかもしれませんが、私はサイドメニューは結構好きですよ。友達とまったりするのにちょうどいいとこかな

  95. 495 匿名さん

    あのコーヒーを美味しいってのは、やっぱり異常だよ。
    味覚障害を疑った方がいいよ。

    まさか、あれがコーヒーの味だと思ってたりしたら不幸だよ。

    店舗増えてるから、コーヒーは不味くないって思考もオカシイ。
    別の魅力があるのと、低コストで利益率が高いだけ。

  96. 496 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    コメダができるのは千早でなく香椎浜なんだし 笑

  97. 497 入居済み住民さん

    >>489
    >>490
    価値観とか味覚はそれぞれって、異常であることを気が付けなくなりますよ。
    名古屋でも、コーヒーの不味さは有名だし、「コメダ コーヒー 不味い」で検索したら沢山ヒットします。

  98. 498 匿名さん

    こわっ。
    コメダが好きって書いてる人も居るのに、全否定しなくてもいいんじゃないですか?味覚障害?こんな方が近所に住んでると思うとガッカリ。
    他所を否定しないと自我が保てない。そーゆーのそろそろやめませんか?
    希望してたカフェが千早でなく香椎浜に出店することを妬んでるようにしか思えません。

  99. 499 匿名さん

    レンジでチンしたデニッシュに、ソフトクリームとシロップをドバドバ掛けたシロノワール。
    そして、あのコーヒー。

    コメダのシロノワールとコーヒー好きな人は、味覚障害確定ですね。

  100. 500 匿名さん

    >>498
    コメダが好きでもいいけど、あのコーヒーはヤバイでしょ。
    あなたは、飲んだこないのに書いてないませんか?
    なんで、妬みになるのか不思議(^-^;

    そもそも自宅の近くにカフェなんて要らないし。
    出先で休憩したりするのには使うけど。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸