神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「苦楽園口の近鉄のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 苦楽園口の近鉄のマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-03 19:08:24

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/kitanatsugi/
売主:近鉄不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

すごくいい場所ではないですが、苦楽園で近鉄不動産のマンションができるそうです。

[スレ作成日時]2014-05-05 08:06:45

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

苦楽園口の近鉄のマンション

  1. 1 働くママさん

    いくらぐらいなんでしょうね?
    値段次第かな

  2. 2 匿名さん

    物件概要では、全部機械式駐車場のようですね。
    残念。

  3. 3 匿名さん

    機械式駐車場もよいですよ。
    地下だと外気や天気の影響受け難いし、隣の車にドア当てられたりしないし。
    防犯も平面よりいいし。
    時間に余裕を持つ生活をすれば問題ないと思います。

  4. 4 親同居さん

    駐車場がほぼ全戸分あるのは良いですが
    機械式はメンテ代金が結構かかると聞きますよ。

    場所がない分、機械式なのだと思いますが
    朝などは混み合いそうな気もしますね。

    価格帯はどうなんでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    ここってサイゼリヤの後に出来るの?

  6. 6 匿名さん

    違います。夙川ぞいです。

  7. 7 匿名さん

    機械式駐車場は車の出し入れ時間帯がかぶると込みまくること、雨の日は車を出したり入れたりする際傘をさしておかないと鍵の抜き差ししてる間に濡れるし、結構厄介です。自走式が一番いいけど、土地がないから最近のマンションはほとんど機械式ですね。
    サンクタス、レジデンス、パークハウスに続いて苦楽園口に新築マンションですか、マンションの前がいきなり道路だけど、どうなのでしょうか。ジオの例もあるし、価格帯はある程度は抑えてくるのかな。
    余談ですが、このマンションの近くにあったサイゼリアの跡地は何ができるんでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    王将 吉野家 くら CoCo壱を希望します。

  9. 9 匿名さん

    王将がいいな。
    てか、西向きに建てるのかな。夙川に向かって。夏は暑いな。

  10. 10 匿名さん

    焼き肉屋もいいなあ。

  11. 11 サラリーマン

    最近流行のポリカーボネイト・ヘッドライトカバーですが、
    黄色ばんでしまう原因は紫外線らしいです。

    地下収納ならクリアなカバーが長持ちします。
    ただし、雨の日や寒い日の出し入れはしんどいです。
    荷物が両手に持ちきれないときも、車寄せが空いていればいいのですが。

    ちなみのそれでも私は地下収納派です。

  12. 12 匿名さん

    >8~10
    この上品なエリアでそんなのできるわけないですよね?(笑)
    常識で考えたら分かると思いますが?
    他を当たって下さい。

  13. 13 匿名さん

    最近この地域ではセレブごっこがはやってますよ

    中古の外車に乗って、安いスーパーで買い物して、イカリの袋に詰め替え。

  14. 14 匿名さん

    >13
    この地域に限らず外車販売台数のほとんどが中古車ですわ。外車で中古車を多く見かけるのはどこにおいても当たり前の話ということやね。
    スーパーマーケットの袋の詰め替え?要はイカリで丈夫な買い物袋買ってそれをいろんなスーパーマーケットで買い物袋として使ってるってことかな?それは事例はそんなに多くはないと思うが、あるっちゃあるやろ。イカリの袋に限定せずに。
    しかし今回できる予定のマンション、非常に中途なとこにできるんやな。苦楽園口の通勤電車、ただでさえマンション増えまくって人増えたから満員やのに、更に増えるんなら車両増やさなあかんな。苦楽園口見たいなローカル駅はマンションが1つでも増えると地元の人らがすぐ電車混んで通勤不便になるから考えもんや。

  15. 15 匿名さん

    具体的にどの辺りに建つのですか?

  16. 16 匿名さん

    川ぞい

  17. 17 匿名さん

    2013年1月~12月

    BMW登録台数
    中古 103268台(69.2%)
    新車 46037台(30.8%)

    ベンツ登録台数
    中古 106043台(66.4%)
    新車 53731台(33.6%)

    http://www.jaia-jp.org/wp-content/uploads/201312NewCarNews.pdf
    http://www.jaia-jp.org/wp-content/uploads/201312UCarNews.pdf

    ただし西宮~神戸市東部(東灘区・灘区)は、庶民で外車に乗りたがる見栄っ張りの方が全国平均と比べて異常に多いので、上記より10~15%ほど中古比率が高くなります。

  18. 18 匿名さん

    川沿いか。
    過去の浸水の被害とかはあったとこなの?

  19. 20 匿名さん

    モデルルームはどこにできる予定でしょうか?

  20. 22 匿名さん

    建石筋の「名次町南」の交差点のところです。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸