大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 2905 住民さん

    最近このマンションも妙に支那人が増えてませんか?夜遅くでも構わず廊下やロビーで大声で話してる姿を見かけます。

    台湾人なら歓迎なんですが明らかに大陸系の巻き舌発音だったのでがっかり。

  2. 2906 住民さん1

    韓国も各階
    下品な日本人?も増えてきた

  3. 2907 住民さん2

    韓国語が聞こえてきたことはないけど大声出さないだけ中よりマシかな

  4. 2908 住民さん4

    韓国はエレベーターで会うと
    やはり体臭が強烈です
    インド人の香水もキツすぎる
    聞けば100世帯は外人?らしい
    帰化人も含めたらもっと住んでます

  5. 2909 住民さん2

    >>2905 住民さん

    通路でも大きな声で話してるよね。
    家の中に入るまで我慢できないんだろうか。

  6. 2910 住民さん8

    初期は安く買えたから
    質は悪いのは仕方ない

  7. 2911 住民さん5

    初期はいなかった中国人がここ最近増えてるんですよ。

  8. 2912 住民さん8

    韓国は初期から各階いましたね

  9. 2913 住民さん5

    在〇や帰〇人の方たちではなく、ほんまもんの韓の人たち?

  10. 2914 住民さん3

    毎月のように何部屋も何部屋も賃貸出ているので、その韓とか大陸は賃貸で借りて住んでいる人たちでしょうね。

    私も貸して収益物件にしようと検討してます。
    民度がだいぶ初期より崩れてきたので嫌にはなってきました、あと出入りが激しいからか建物の劣化も早くなってるでしょうしね

  11. 2915 住民さん5

    少し前からマンション前の歩道(公道)上に自転車がたくさん置かれている。
    早朝にも起きっぱなしになっていると言うことは夜中置いている様。

    チャイルドチェア付きの自転車が多い。
    マンション前だから良いと思っているのか?マンション用の駐輪場シールが貼ってある物もあるのでカーキ色の自転車は住人?普通に他の歩道を見てマンション前に自転車を置いているところはない。

    あまりに管理が悪すぎるし、マナーが悪すぎる。
    公道でそこを歩く人に迷惑が掛かると言う事が分からないのか?
    シニアカーや車椅子、視覚障害者も安心して歩けない。
    自分が良ければ良いと思っているのか?そう言う人たちが子育てしているのかと思うとこれからが思いやられる。
    マンション循環バスの中の子ども達のマナーも最悪。
    大人も乗っているのに、バスの中、頭上を物が行き交う。(前から後、その逆をモノを投げ合っている)

    子ども達のスクールバスでもない。
    このマンションは子ども優先のマンションになるのか?

    普通の常識が通用しないマンション?
    自転車に関しては公的機関にお願いして厳しく取り締まってもらう事を強くお願いしたいです。
    何のために歩道が広くなったのか?
    自転車を避けて歩かなくてはいけない、それが当たり前のマンション?

    このマンションは子育て世代のマナーが本当に悪い!

  12. 2916 住民さん1

    歩道の自転車はマンション住民には関係ない
    ご自由にお使いくださいの札でもつけたら?
    マンションバスのクソガキは怒鳴りつけるか
    目には目の倍返しがいい

  13. 2917 住民さん4

    公道の管理はマンション管理とは無関係で
    神戸市に文句を言うべき
    お門違いの意見は言うべきでないやろ

  14. 2918 住民

    マンション前に自転車や単車があるのは
    神戸市内でもたくさんある
    この道だけか?

  15. 2919 住民

    いやなら引っ越したらいい

  16. 2920 住民

    下品で安値のマンションだから仕方ない
    住民に期待する方がおかしい話や

  17. 2921 住民さん1

    二階の95平米が1000万円で初期で購入したから
    確かに安いマンション。
    狭い部屋なら20ぐらい買った大阪の不動産屋が
    いました

  18. 2922 住民さん5

    広くなったからそのくらい我慢せんかい
    歩く邪魔になる程はとめてないやん

  19. 2923 住民さん5

    エレベーターの自転車とめるなの注意書きなんか
    無視無視どんどん停めたらええ
    あと50台は停めても邪魔ではない
    神戸市の土地やから

  20. 2924 住民さん5

    気にするなら裏から出ることや

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸