埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シアンズテラス国立ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国立市
  6. 西
  7. 西
  8. シアンズテラス国立ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-05 19:34:04

シアンズテラス国立についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://kunitachitera.com

物件データ:
所在地:東京都国立市西1-14-53
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:63.13平米-100.09平米

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.02 管理人】

[スレ作成日時]2008-07-18 15:04:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シアンズテラス国立ってどうですか?

  1. 2 購入検討中さん

    モデルルームにさっそく行ってきました。
    値段、出てましたが、高い。。
    さすが国立。ですね。

    テラスハウスタイプで間取りは面白かったですが、
    モデルルームにもなっていたリビングが地下タイプのお部屋は閉塞感があります。
    担当の方は日照が良いと強調して行ってましたが、前方のマンションと戸建ての影響で、
    特に1F〜B1タイプのお部屋は、午前中の日照はあまり期待できないと思いました。

    国立にそこまで思い入れがなければ、
    あの価格帯で立川や国分寺で1ランク上の物件も狙えるのかも?

  2. 3 匿名さん

    私もモデルルームに先日行って来ました。
    他にもお客さんが居て賑わってました。

    確かに価格はちょっと高い感じがしますが、
    建物は今風??の建物でオシャレだと思いました。

    今、地下住戸を検討してるんですが、地下って案外明るいんですよ。
    地下室って言っても、リビングに大きな窓があって、
    友人の家も地下と1階の家に住んでるんですが、
    地下にリビングがあって、ちゃんと日が入ってました。
    友人に聞いたところ、日の光がバルコニーのコンクリートに
    ちょうどいい感じで反射して差込むって言ってます。

    国立の環境はスゴク気に入っているんですが、
    実際、建物の中まで見てみたいのですが、
    見たことある人いますか?
    やっぱり、バルコニーの前の建物って気になりますか?

    教えて下さい。

  3. 4 ご近所さん

    地下住戸は注意点がいろいろありますから、よく検討してから
    契約したほうがよいですよ。

  4. 5 不動産購入勉強中さん

    地下住戸って今流行の、ゲリラ豪雨の時不安ですね。
    ちゃんと対策あるんでしょうか。

    それよりここのモデル毎日前を通るんですが営業マンがタバコ吸い過ぎです。
    毎日見てます。

  5. 6 考え中

    価格帯はどのくらいですか?

  6. 8 入居予定さん

    内覧会はいつなんだろ・・・

  7. 9 周辺住民さん

    昨日チラシがポストに。
    100万円分の家具、値段もご相談ください。と書いてある。これは、値引きに応じますということですね。やっぱり、中小事業者の苦しさはかなり厳しいところにきていますね。

  8. 10 interest

    先日、建物を見せてもらった友人が素敵な建物で明るい部屋だったと話を聞かせてくれました。立地も国立をイメージさせる場所とのことでした。戸建にも興味があったので、メゾネットタイプということの興味から、私達も見学させてもらおうかなと思っています。個性的な建物に住みたいのでこういう選択も良いのかなあと思っていますが、国立には他にも個性的な建物はあるのでしょうか?

  9. 11 通りすがり

    超高くないですか?????
    しかも半地下。
    高さ制限あるエリアなのに儲けようとするとこうなっちゃうんだね。

  10. 13 マンコミュファンさん

    もうむりくね?

  11. 14 購入検討中さん

    最近は他のマンションも値引きしてくれるんだから、
    ここも値下げありでしょうか?

  12. 15 購入検討中さん

    地方から、今春引っ越すことが決まって、
    色々見ているのですが、
    先日、建物の中を見に行ってきました。

    地下の部屋をまずは案内されましたが、
    思っていた以上に明るいのにビックリです。
    地下ってジメジメして暗いイメージをしてたのに、
    明るかったです。

    2階の部屋は地下に比べるとかなり良い感じ。
    でも、私達には金額が高い!!
    多少は勉強してくれそうな感じでしたが、
    どのくらいまで勉強してくれるものですかね?

    国立の雰囲気も良いし、
    お部屋の感じも気に入ってるんですが、
    建物の周りの環境って1回見に行っただけじゃ
    解らないと思うのですが、
    皆さんの意見を教えて下さい。

  13. 16 周辺住民さん

    住んでるやつに要注意。超自己中。
    車も出入がうるさく極まりない。
    深夜、早朝関わらず車のドアの開け閉め時のピヨピヨ音にはもう呆れ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  14. 19 匿名さん

    朝6時前から夜11時過ぎまで、ワンワン バタバタ ぎゃぁぎゃぁ
    生活音が丸聞こえです。

    はやくも中古で売りに出てます。
    新聞広告が入っていました。

  15. 20 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    つきましては本スレッドを検討板から住民板に
    移動させて頂きます。

    引き続き本スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 21 匿名さん

    終了しました。

  17. 23 匿名さん

    勝手に終わるなよ。
    話しはまだ沢山あるぞ。

  18. 25 マンション住民さん

    聞きたいでつ。

  19. 26 匿名

    そうだね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸