福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール空港通りIIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. アンピール空港通りIIについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-25 23:26:36

アンピール空港通りIIを検討しています。
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-19 18:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール空港通りII口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    02みたいのが多いね。
    すぐどこかのデベを引き合いに出して、何かと批判する奴。
    デベでもそれぞれ事業内容や事業展開が違うのくらいわからないかな?
    もっと説得力を身につけて出直しておいで。

  2. 6 匿名さん

    >>3

    栄泉が外資系て・・・
    笑かすw

    >>1さん
    3月竣工なのに3割にも満たない売れ行きなんですね。
    3月過ぎたらまた値引きするだろうから、それまで待った方がいいですよ。

  3. 7 匿名さん

    >3月竣工なのに3割にも満たない売れ行きなんですね。
    あまり適当なことかくなよ。
    数字部分がどっちもちがうゾ。

  4. 8 匿名さん

    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       23戸(27)
    アンピール空港南         19/9   80戸       28戸(28)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        45戸(47)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        35戸(37)
    アイランドタワー          20/10  409戸       144戸(147)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       80戸(85)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        70戸(73)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         425(44.1%)(439(45.5%))

  5. 9 匿名さん

    >7

    物件概要には「建物竣工予定 平成21年3月下旬」とありますが??
    遅れてるの?

  6. 10 匿名さん

    キャッシュバック対象物件の心配してやれよ。

  7. 11 匿名さん by03

    >>06
    まだ勘違いしている方がいたんですね。きっと住友系だと
    思っていらっしゃるのだと思いますが・・・。

    栄泉不動産は間違いなく外資系です。
    現在はモルガンスタンレーの傘下に入っています。住友は株式をほぼ
    手放しています。


    栄泉のHPにも記載されています。株主比率を書いていない点がちょっと
    問題だと思いますけど。

    http://www.eisen.co.jp/company/profile.html


    wikiにも記載があります。人をけなす前によく読んで下さい。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%84%E6%B3%89%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%9...


    この程度を知らない人がデベが危ないなどと書き込んでも「説得力ゼロ」ですね。
    他の新栄スレに書き込んでいる荒らし者もこの程度なのでしょう。

  8. 12 匿名さん

    02=06=08なんでしょうね。
    新栄関連スレに年末年始も休まず販売状況をご丁寧に定期的に貼っていた人が
    この程度の知識しか無かったのか・・・。

  9. 13 匿名さん

    400万キャンペーンあと残り3人らしいね。
    現金貰う前に潰れなければいいけどね。

  10. 14 匿名さん

    モルガンの株主比率は95%じゃなかったかな?
    違ってたらすみません。

    あっ、栄泉の話はもういいか・・・。

  11. 15 匿名さん

    栄泉を勘違いしているような人に新栄も潰れるとか言われたくはないでしょう。

  12. 16 匿名さん

    >>14
    モルガンが95%で合っています。もはや思いっきり外資系ですね。
    それを知らないレベルの人がここを叩くために常駐しているようですが。

  13. 17 匿名さん

    そんな輩はほっといて、スレ主さんに物件の情報を提供しましょうよ。

  14. 18 匿名さん

    スレ主さんへ
    どういった情報がほしいのですか?
    もう少し具体的に書いてもらえるといいんですが。

  15. 19 スレ主

    皆さん、書き込みありがとうございます。

    県外からのマンション探しです。 博多駅にも近くそれなりに便利そうなのですが、
    このマンション付近は準工業で、夜間とかどうなのかなと思ってます。

    万葉の湯はあるけれど、それ以外が?????

    ちなみに、キャッシュバック対象物件ではありませんでした。

  16. 20 匿名さん

    ここは先月に全戸価格改定があったんですよ。
    部屋タイプにもよりますが、数百万ずつは下がりましたよ。
    確かに準工業地帯ですが、まわりには賃貸マンション・アパートなんかも
    建ってますよ。
    私はそんなに暗いとは感じなかったです。

  17. 21 匿名さん

    >>03>>04
    買おうと思うなら昼夜現場に行ってみるでしょ普通。MRも行ったよ。
    実際夜歩いてみたから言ってんの。
    万葉の湯の裏の道(マンション側)歩いてみ。
    まわりはワンルームマンションとあとは会社ばかり。準工業地域だから当然だけど。
    マンションの両側の道は夜暗くて人気はないね。子持ちにはどうなんだろう。
    >>05
    お前何言ってんだ?

  18. 22 匿名さん

    >>21
    栄泉でドジった人でしょ?
    相変らず言葉使いに問題がありますね。

    どうしてもけなしたいみたいですけど、わざわざMRまで行ってどこを
    叩くか探すとは恐れ入ります。
    このデベに余程恨みがあるんでしょうけど。

  19. 23 匿名さん

    アンピール、年が明けて値下げのラッシュ。
    完成前物件の価格改定とは普通ではない。経営が厳しいのか、それとも定価を高めにしていたのか?
    いずれにしてもアンピールのブランド価値、旧価格での契約者の資産価値を下げていることになるのでは?

  20. 24 匿名さん

    >>23
    値下げできる体力があるが、半値で業者売りする程金策に困っていない
    状態でしょう。
    長期間販売できない状態であれば住民も完売する事の方を希望するでしょうから
    値引きしてでも売って欲しいと考えていると思います。

    値引きもできず、完売もできていないデベの住民はかわいそうです。
    このデベはまだまだしぶといようですから、まだマシでしょうね。

  21. 25 匿名さん

    >>22
    栄泉でドジった人?だから何言ってんの?
    叩くためにわざわざ現地に行く奴がいると思ってんの?
    悪いけど今日はじめて書き込んだし
    どいつのこと言ってんのか知らんけど勘違いも甚だしいぞ。

  22. 26 物件比較中さん

    24さん
    どんなお立場でのご意見でしょうか?経営者の方ですか?
    表現がすべて推測調ですが。
    ここにはまだ住民がいませんけど。

  23. 27 匿名さん

    10月下旬くらいだったと思いますが、実家の帰りにこの物件見てみた事があります。(車で通っただけですが・・・)夜でしたが、本当に人もいないしけっこう暗くて、正直私は「ここは住む所じゃないなぁ」と思いました。万葉の湯、パチンコ店しか見当たらなかったような・・。マルキョウは近いですけどねぇ。あまり治安のいい所とは言えません。あくまで個人の意見ですので、お気を悪くしないで下さいね。

  24. 28 匿名さん

    >>24
    半値で業者売りも出来ない物件ばかりだからじゃない?
    アイランドタワーだけは出来そうだけど。

  25. 29 匿名さん

    この付近、どうしてあんなに外国の方々が
    ウロウロしているんでしょう?
    なかでも、中東系?みたいな人たちを
    多く見かけます。
    そういった施設や企業があるんですかね。

  26. 30 匿名さん

    >>25
    このスレって初めてレスが付いたのが貴方の書き込みですよ。
    02と06を30日に書き込んだんですよね?MRへ行ったって書き込みは02だけ
    ですし・・・。
    だから栄泉についての勘違い書き込みで失敗してるじゃないですか?って
    言われてるのでは?

    まあ、こんな人が同じ住民にならなくて検討中の方は良かったですね。
    普通、人をけなしてそれが間違っていたら恥ずかしくて出てこれません
    けど、相変らずの文体ですから・・・。

  27. 31 匿名さん

    >>30
    どうもどこかの人と同一人物と思いたいみたいですね。恨みでもあるのかな?
    言っとくけど06は私じゃないですよ。勝手に妄想しないでくださいね。
    02.21.25が私ですよ。
    02で書いてあるように実際現地に行ってみた感想を述べてるだけなのに
    それを「けなす」と解釈するあなたの頭の方がどうかしてますけどね。
    どの箇所が「けなす」にあたるんでしょう。説明できる?
    27さんとどこがちがうんでしょうね。
    それとも栄泉の余計な書き込みが不愉快に感じたのかな?
    あなたが05なら言いがかりをつけてきたのはそっちの方ですからね。
    まぁ、何言ってもその文面からすると捻くれた性格そうなので理解できないでしょうけど。

    私がこの物件を買おうが買うまいがあなたに関係ありませんから。

  28. 32 匿名さん

    ここの校区の小中学校の評判はどうなのでしょうか?。

  29. 33 匿名さん

    >>31さん
    ここはID表示もないですから、本当に別人でも判断するすべはありません。
    正直私も文体から02と06は同一人物の書き込みだと思っていました。
    実際、その通りなのかも知れませんし真実はご本人しか分かりません。

    もう検討対象からは外されているようですので、スレ主さんの情報収集の
    為にもこれ以上今の調子で書き込む事は控えられた方が良いと思います。

  30. 34 匿名さん

    >>32さん
    20年前に近所の中学校を卒業した者です。吉塚は、それはそれは悪名高き学校の一つでした。今でも、治安悪いせいか周辺の物件、賃貸でも空きが多いみたいだし家賃も安〜くしてるみたいです。(そうでもしないと釣れないみたい)今はそうでもないようですが、やはり自分の子供をこの校区(周辺も)には通わせたくないですね。とてもこの20年で良くなっているようには思えないくらいの評判だったし・・・。

  31. 35 匿名さん

    そうですよねぇ・・。
    わざわざ吉塚で買わなくてもいいですよね。

    福岡が地元の人は住みたくないエリアと聞きますし。

    ありがとうございました。

  32. 36 匿名さん

    ↑あなたは32じゃないですよね?。

  33. 37 匿名さん


    はい、ちがいますけど。

    私は、同じく検討していただけの者です。
    もちろん、冷やかしではなくモデルルームも
    見学に行きました。
    どうしても地理的なものが分からず 博多駅などを
    中心に探してしまいます。
    春には引っ越す予定の為、検討もいよいよ最終段階といった
    感じです。

    県外からなので学校について気になっていたんです。

  34. 38 住まいに詳しい人

    400万円キャッシュバックキャンペーンって良いように思いますが税金の事は聞かれていますか?今年キャッシュバックを受けられた方は贈与税にあたりますので、業者さんが確定申告した場合私達に税金がかかるらしいよ。400万円だと数十万らしいよ。

  35. 39 匿名さん

    会社からの個人への贈与は、贈与税の対象にはなりません
    この場合一時所得になるのでは?
    なんで(400万−50万)×1/2=175万円が所得になると思うけど

  36. 40 匿名さん

    >>38
    空港通りIIはキャッシュバックキャンペーン対象じゃないでしょう。
    よく調べて下さい。

  37. 41 匿名さん

    売れなかったから、また値下したみたいだね。

  38. 42 匿名さん

    嘘つけ

  39. 43 匿名さん
  40. 44 匿名さん

    >>43
    これって初売りでやってた新価格大作戦ってキャンペーンでの価格が
    そのまま正規の価格になっただけでは?また値下げという訳ではなさ
    そうですけど。

  41. 45 匿名さん

    >>43
    だからよく読めって
    去年の新価格改定から変わってないだろ

  42. 46 匿名さん

    >>45

    だから、2/7日から値段がさらに下がるの。

    よく読みなさい。

  43. 47 匿名さん

    >>46

    それはない。 1月から変わらない。

    それにしてもまだ竣工もしてないのに400〜500万も下げるって・・・
    どんだけボッタクリなんだ。

  44. 48 匿名さん

    >>46
    いかにも2/7から下がりそうな書き方ですが、実は前の初売りキャンペーン
    と全く同じ価格ですよ。初売りキャンペーンの時の価格知ってますか?

    物件ページにも「新価格大作戦を終了しました」とわざわざ表記しています。
    キャンペーン終了→恒久的に新価格へ移行って事です。

  45. 49 匿名さん

    >>47
    さすがにこれだけ下げてしまうと利益は出なくて赤字がギリギリ出ない
    程度でしょうね。購入する人はうれしいでしょうが、デベにとっては
    厳しいですね。この経済状況では売れない在庫を長期間抱えるよりはマシ
    でしょうけど。

  46. 50 匿名さん

    >>46
    よく読みなさいって...
    理解してないのあんただけだぞ

  47. 51 匿名はん

    なんかマンションに対して悪い書き込みがあったらすぐ怒って反論して・・・。良いじゃないですか表現の自由があって。値引きが気になる人は見に行けば良いし。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  48. 52 匿名さん

    >>51
    表現の自由はウソを書いていいとまでは保証してませんが・・・。
    違う事を違うと指摘するのも自由です。

    悪い書き込みではなく事実と違う訳ですからそれを指摘する書き込みを
    批判するのはお門違いです。
    そもそも、違うって指摘されているのにしつこく指摘された内容を確認
    せずに何度も指摘が間違っていると書き込んでいる方に問題があるのでは?

  49. 53 匿名さん

    ありがとうキャンペーン始まりましたね。

  50. 54 匿名さん

    部屋のタイプによっては
    500万円値引き+キャンペーン期間中60万円分の
    選べる家電が付いてくるらしいですよ。

  51. 56 近所をよく知る人

    福岡空港は東側200メートルに、
    滑走路が増える予定です。
    (空港移転は、考えにくい為)
    ただでさえ、空港の近くにあるのに、
    滑走路が更に近くまで迫ってきますね!

  52. 57 匿名さん

    滑走路増設は西側じゃなかったでしたっけ?
    最上階の飛行機好きの人にはたまらないでしょうね。

  53. 58 匿名さん

    高圧線近いね

  54. 59 匿名さん

    え??デベから値引きしてもらったのって不動産取得税とは別に税金かかるの?
    例えば、3000万円のマンション買って、400万円のキャッシュバックしてもらったら、いくらくるの?誰か教えてくださ〜い!!

  55. 60 匿名さん

    その他の収入で確定申告しないといけないみたいです。
    税額50万くらいらしいです。

    バレない覚悟で申告しなければかからない。
    バレたら追徴課税でかいけど。

  56. 61 匿名さん

    ここは400万円キャッシュバック関係ないやん
    No.43の記事よく読めって

  57. 62 匿名さん

    表には出してないけど個別にやってるよ。俺も借り入れがあるっていったら話がでてきたもん。

  58. 63 ご近所さん

    目の前の駐車場、4Fアパート建つみたいですね。

  59. 64 匿名さん

    てか、目の前の畑??? 建物タツデショ?

  60. 65 匿名さん

    エントランス側の道を
    夜歩いてみたら真っっ暗でめっっさ怖かったですよ。

  61. 66 匿名さん

    休日なのに頑張っている方がいるようです。
    ご苦労様です。

  62. 67 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。

  63. 68 匿名さん

    内覧会どうでしたか?
    入居、楽しみですね!!

  64. 69 契約済みさん

    ほぼ8割は埋まったようです。チョット一安心。
    引っ越しまでドキドキ!

  65. 70 契約済みさん

    もう8割決まってるんですね。
    ずいぶん売れ残ってるのでは?と心配だったんですけど安心しました。

    内覧会はワクワクしました~
    変更依頼していたところがされてなかったりしましたが(苦笑)
    みなさんフロアコートとかされましたか?
    どうしようか悩み中です。

  66. 71 契約済みさん

    うちは、フロアーコートしましたよ!!
    入居が楽しみです。

  67. 73 契約済みさん

    フロアコート全フロアで30万円ほど掛かりますからね〜。
    正直そこまで余裕ないです・・。
    ので、汚れやすい水廻り(トイレと洗面室)だけしようと思ってます。

  68. 74 契約済みさん

    こんばんは。

    うちもフロアコートすることにしました。 一生の一度の買い物で、こんな時しかお金かけられないですしね(笑)

    便利なサイト見つけたので載せおきます。 http://dp56297133.lolipop.jp/

  69. 76 契約済みさん

    新栄さんの紹介の業者さんはシリコンコーティングでしたよね。
    インテリア説明会で見積もり頂いたのですが40万でした。
    シリコンコートとUVコートとフロアコーティングにはいろんな種類があるのですが
    うちは20年保障のUVコートをすることにしました。
    数社からサンプル取り寄せて、10円で削ったり試してみたのですが、
    会社によって傷の付き方が違い、比較して一番強そうなものを選びました。

    引き渡しまであと2週間ですね。
    ワクワクしつつ、荷物の梱包に追われてます(笑)

  70. 77 契約済みさん

    76さん
    UVコートってシリコンコーティングより高いのですか?

  71. 78 契約済みさん

    >76です

    いえ、UVの方が安かったですよ~
    シリコンだと40万の見積もりでしたが、
    UVはワックス剥離入れても30万以内でした。
    同じUVでも会社によって金額にはずいぶん差がありましたよ。
    うちはエコプロコートにする予定です。

  72. 80 契約済みさん

    え〜 どっちが安いんだろう・・

  73. 81 契約済みさん

    会社に依って金額は様々なのかもしれませんね。
    私はUVコートの方がいいなぁと思い3社から見積もり取りました。
    相談会で見積もっていただいたシリコンコートよりUVコート3社の方が金額が安く
    その中のエコプロコートにしたんですが、
    他社のシリコンコートは78さんがおっしゃるようにお安いのかもしれませんね。
    数社からお見積り取られてみてはいかがですか?

  74. 82 契約済みさん

    79さん
    よかったらその安かったシリコンコーティングの会社を
    教えていただけないでしょうか?

  75. 84 契約済みさん

    83さんへ
    ありがとうございます!見積もり取ってみます。

  76. 85 契約済みさん

    ビューティーセレクトってどのような内容だったか、
    どなたかご存じですか?

  77. 86 入居予定さん

    鍵渡しまでいよいよ一週間を切りましたねo(^-^)o

  78. 87 入居予定さん☆

    こちらのスレも平和になってきたようで良かったです^^

    うちは今日から、やっと引越しの準備を始めました。
    大変ですが新居は楽しみですよね。


    <85さん
    ちらっとしか見てないのですが、
    オプションがポイント制になっていて、
    エアコンや琉球畳、カップボード、引越し費用デベ負担などがありました。

    たしか100ポイント分か50ポイント分プレゼントとかそういう内容だったような。。
    エアコンつけたら、もうほとんどポイントがなくなってしまうようなカンジだったと思います。


    入居される方々、引越しは幹事会社に頼まれましたか??
    安いのかな?

  79. 88 入居予定さん

    他社の方が安かったけれど、最後に見積もりに来てもらったのが
    幹事会社だったので、面倒になってそのままお願いしました。

    でも、他社の方がよかったかなぁ~
    ダンボールは頂いたけど、食器などの梱包資材はもらえなかったので
    ずいぶん自分で買いました。
    数千円程度なのでいいけど。

  80. 89 入居予定さん

    生活しながらの片付けは思ったより大変ですね~
    荷物があふれだして倉庫で暮らしてるみたいです(笑)

    新居での生活を楽しみに引越し準備頑張らなくちゃ!

  81. 90 入居予定さん

    ホント、うちもダンボールに囲まれて過ごしています。
    季節が春で気持ちいいから、引越しもまだ楽ですよね^^


    ところで
    ここの物件に決めた決め手ってなんでしたか?

    うちは
    ・価格
    ・周り何もないけど、交通利便性がいいところ


    こんな感じかなぁ。
    周りは会社とか倉庫が多いけど、これから住みやすい地域に発展していって欲しいですね~。

  82. 91 入居予定さん

    私は幹事会社にしました。4社に見積もりを取って一番安かったです。
    別の大手は高くて幹事会社の倍近くしました。
    幹事会社はトラックの大きさと作業員数で計算してるので
    3tトラックに3名なので50,000円切りました。
    たしかに食器などの梱包資材は貰えなかったのでスポンジシートを1,000円で買いました!

    私が決めた理由は
    ・眺望(空港が望める)
    ・博多駅まで自転車で5分で行ける(2年後には博多駅が新しくなってさらに便利に)
    ・価格(値引きでさらに安く)
    ってことですかね〜。

  83. 92 入居予定さん

    91さん

    5万切ったんですね!安ーい!エアコン取り付けなどは無しですか?

    幹事会社は高そうだから、見積もり取らなかったんです。
    うちは目指せ5万だったんですが、エアコン取り付けがあるので
    5万以上はかかりました。。。


    確かに2年後の新博多駅が近いのは魅力ですよね。
    価格もここが博多区では一番安いです。って営業さんが言ってました。

  84. 93 入居予定さん

    >91さん

    ホントお安かったですね~!すごい
    うちも幹事会社ですが3t/3名でエアコン2カ所で8万弱でした。
    交渉が足りなかったかなぁ~(笑)
    言い値でOKしちゃったので。

    このマンションの決め手は
    ・博多駅に比較的近い
    ・広さの割に価格が安い
    ってとこでしょうか。

    博多駅まで自転車で行けるっていうのは魅力ですよね~
    駅開発が楽しみです♪

    残念なのは営業さんの対応がイマイチってことでしょうか。
    う~ん、今更どうしようもないんですけどね。

  85. 94 入居予定さん

    92さん 93さん

    エアコンは賃貸からの引っ越しなのでありませんでした。
    なので「選べる家電」でエアコンを付けてもらいました!

    幹事会社には交渉はしませんでしたよ。
    「他にも合い見積もり取るつもりです。」と言っただけです(笑)
    テレビの設置もいらないと言いましたし、基本料金だけだったから安かったのかなぁ。
    エアコンの設置って高いんですかね?1台1万円以上はするみたいですね。。

    新居、楽しみですねo(^-^)o

  86. 95 入居予定さん

    営業さんイマイチっていうの分かる気がします。

    新人さんぽい人が多いような。
    93さんの担当さんも新人さんですかね?


    売ってしまえばおしまい
    っぽいのはこちらに限らず、どこのマンションでもそうなんですかねぇ。。

    まっ、完売してくれればそれに越したことはないので
    頑張っていただきたいですね^^

  87. 96 入居予定さん

    >95さん

    うちの担当さんは新人という年齢ではないのですが
    売りっぱなし感は否めませんね。
    質問しててもお返事を忘れられるっていうのはすごく多かったです。
    新栄さんは在庫物件多いようなので売りさばきで忙しいのでしょう。
    ということにしておきます(笑)

    あとどれくらい残ってるんでしょうね。
    2割くらいかなぁ~
    このマンションも早く完売するといいですね♪

    新居に移って他の入居者の方と仲良くできたらいいなぁと思っています。

  88. 97 入居予定さん

    今日近くを通ったら、
    棟内モデルルームオープンの看板が立ってました。

    いよいよですね~♪

    ホント、他の入居者の方々と仲良くやっていきたいですね!

  89. 98 入居済み住民さん

    引き渡し後、1ヵ月が過ぎましたね。
    住民板を作りましょう。
    いろんな意見交換ができればと思います。

  90. 99 入居済み住民さん

    じゃ私から。

    何人かの住人さんとしかすれ違ってないけど
    ファミリーはもちろん、いろんなタイプの方々が住まわれてるみたいですね。
    管理人さんはよく掃除されえててゴミひとつ落ちてないんで
    ずっと継続してもらいたいですね。

    博多区エリアかわからないんですが、
    新聞オリコミに天神の情報、特に百貨店の広告が入らないからフェアの情報がわからないので
    ネットでチェックするしかないです。
    地元紙は入ってるかもしれませんが・・

    あと、マルキョウがなんか買い物しづらいので
    サニーばっかりに行ってます。

  91. 100 入居済み住民さん

    >99さん
    新しい住民板は「マンション住民板>中国九州」の中にありますよ~

  92. 101 匿名さん

    400万以上値引きがあるって本当?

  93. 102 匿名さん

    >>101

    新しいチラシが入っていましたよ。
    440-530万位の値下げでした。

  94. 103 匿名さん

    6月まで待てという話は本当でしたね。

  95. 104 匿名さん

    完売おめでとうございます

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸