福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール空港通りIIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. アンピール空港通りIIについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-25 23:26:36

アンピール空港通りIIを検討しています。
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-19 18:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール空港通りII口コミ掲示板・評判

  1. 85 契約済みさん

    ビューティーセレクトってどのような内容だったか、
    どなたかご存じですか?

  2. 86 入居予定さん

    鍵渡しまでいよいよ一週間を切りましたねo(^-^)o

  3. 87 入居予定さん☆

    こちらのスレも平和になってきたようで良かったです^^

    うちは今日から、やっと引越しの準備を始めました。
    大変ですが新居は楽しみですよね。


    <85さん
    ちらっとしか見てないのですが、
    オプションがポイント制になっていて、
    エアコンや琉球畳、カップボード、引越し費用デベ負担などがありました。

    たしか100ポイント分か50ポイント分プレゼントとかそういう内容だったような。。
    エアコンつけたら、もうほとんどポイントがなくなってしまうようなカンジだったと思います。


    入居される方々、引越しは幹事会社に頼まれましたか??
    安いのかな?

  4. 88 入居予定さん

    他社の方が安かったけれど、最後に見積もりに来てもらったのが
    幹事会社だったので、面倒になってそのままお願いしました。

    でも、他社の方がよかったかなぁ~
    ダンボールは頂いたけど、食器などの梱包資材はもらえなかったので
    ずいぶん自分で買いました。
    数千円程度なのでいいけど。

  5. 89 入居予定さん

    生活しながらの片付けは思ったより大変ですね~
    荷物があふれだして倉庫で暮らしてるみたいです(笑)

    新居での生活を楽しみに引越し準備頑張らなくちゃ!

  6. 90 入居予定さん

    ホント、うちもダンボールに囲まれて過ごしています。
    季節が春で気持ちいいから、引越しもまだ楽ですよね^^


    ところで
    ここの物件に決めた決め手ってなんでしたか?

    うちは
    ・価格
    ・周り何もないけど、交通利便性がいいところ


    こんな感じかなぁ。
    周りは会社とか倉庫が多いけど、これから住みやすい地域に発展していって欲しいですね~。

  7. 91 入居予定さん

    私は幹事会社にしました。4社に見積もりを取って一番安かったです。
    別の大手は高くて幹事会社の倍近くしました。
    幹事会社はトラックの大きさと作業員数で計算してるので
    3tトラックに3名なので50,000円切りました。
    たしかに食器などの梱包資材は貰えなかったのでスポンジシートを1,000円で買いました!

    私が決めた理由は
    ・眺望(空港が望める)
    ・博多駅まで自転車で5分で行ける(2年後には博多駅が新しくなってさらに便利に)
    ・価格(値引きでさらに安く)
    ってことですかね〜。

  8. 92 入居予定さん

    91さん

    5万切ったんですね!安ーい!エアコン取り付けなどは無しですか?

    幹事会社は高そうだから、見積もり取らなかったんです。
    うちは目指せ5万だったんですが、エアコン取り付けがあるので
    5万以上はかかりました。。。


    確かに2年後の新博多駅が近いのは魅力ですよね。
    価格もここが博多区では一番安いです。って営業さんが言ってました。

  9. 93 入居予定さん

    >91さん

    ホントお安かったですね~!すごい
    うちも幹事会社ですが3t/3名でエアコン2カ所で8万弱でした。
    交渉が足りなかったかなぁ~(笑)
    言い値でOKしちゃったので。

    このマンションの決め手は
    ・博多駅に比較的近い
    ・広さの割に価格が安い
    ってとこでしょうか。

    博多駅まで自転車で行けるっていうのは魅力ですよね~
    駅開発が楽しみです♪

    残念なのは営業さんの対応がイマイチってことでしょうか。
    う~ん、今更どうしようもないんですけどね。

  10. 94 入居予定さん

    92さん 93さん

    エアコンは賃貸からの引っ越しなのでありませんでした。
    なので「選べる家電」でエアコンを付けてもらいました!

    幹事会社には交渉はしませんでしたよ。
    「他にも合い見積もり取るつもりです。」と言っただけです(笑)
    テレビの設置もいらないと言いましたし、基本料金だけだったから安かったのかなぁ。
    エアコンの設置って高いんですかね?1台1万円以上はするみたいですね。。

    新居、楽しみですねo(^-^)o

  11. 95 入居予定さん

    営業さんイマイチっていうの分かる気がします。

    新人さんぽい人が多いような。
    93さんの担当さんも新人さんですかね?


    売ってしまえばおしまい
    っぽいのはこちらに限らず、どこのマンションでもそうなんですかねぇ。。

    まっ、完売してくれればそれに越したことはないので
    頑張っていただきたいですね^^

  12. 96 入居予定さん

    >95さん

    うちの担当さんは新人という年齢ではないのですが
    売りっぱなし感は否めませんね。
    質問しててもお返事を忘れられるっていうのはすごく多かったです。
    新栄さんは在庫物件多いようなので売りさばきで忙しいのでしょう。
    ということにしておきます(笑)

    あとどれくらい残ってるんでしょうね。
    2割くらいかなぁ~
    このマンションも早く完売するといいですね♪

    新居に移って他の入居者の方と仲良くできたらいいなぁと思っています。

  13. 97 入居予定さん

    今日近くを通ったら、
    棟内モデルルームオープンの看板が立ってました。

    いよいよですね~♪

    ホント、他の入居者の方々と仲良くやっていきたいですね!

  14. 98 入居済み住民さん

    引き渡し後、1ヵ月が過ぎましたね。
    住民板を作りましょう。
    いろんな意見交換ができればと思います。

  15. 99 入居済み住民さん

    じゃ私から。

    何人かの住人さんとしかすれ違ってないけど
    ファミリーはもちろん、いろんなタイプの方々が住まわれてるみたいですね。
    管理人さんはよく掃除されえててゴミひとつ落ちてないんで
    ずっと継続してもらいたいですね。

    博多区エリアかわからないんですが、
    新聞オリコミに天神の情報、特に百貨店の広告が入らないからフェアの情報がわからないので
    ネットでチェックするしかないです。
    地元紙は入ってるかもしれませんが・・

    あと、マルキョウがなんか買い物しづらいので
    サニーばっかりに行ってます。

  16. 100 入居済み住民さん

    >99さん
    新しい住民板は「マンション住民板>中国九州」の中にありますよ~

  17. 101 匿名さん

    400万以上値引きがあるって本当?

  18. 102 匿名さん

    >>101

    新しいチラシが入っていましたよ。
    440-530万位の値下げでした。

  19. 103 匿名さん

    6月まで待てという話は本当でしたね。

  20. 104 匿名さん

    完売おめでとうございます

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸