福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークスタイル ザ シェイプ(鳥飼)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 城南区
  7. 城南区
  8. パークスタイル ザ シェイプ(鳥飼)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-28 19:44:06

別府橋の近くに三菱・積水・森林都市の三社で発売される
大型マンションですがどう思います??
また色々情報を知っている方教えてください!

[スレ作成日時]2007-08-19 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスタイル・ザ・シェイプ第2期口コミ掲示板・評判

  1. 267 二乗通

    現在の最低値引きは、500万円でした、400万円からスタートしましたが、営業の方がお客様だけは、後プラス100万円といわれ、本日は500万円しかし私の目標金額はあと300万円何だかいけそう

  2. 268 匿名さん

    東京在中で、来年くらいに帰る予定があり、検討中です。
    こちらは、希望条件に近いのですが、
    なぜこんなに売れ残ってるのでしょうか?
    価格も条件を考えると高くはないと思うのですが。
    なにか問題でもあるのでしょうか?

  3. 269 匿名さん

    東京の価格と福岡の価格は違うと思いますよ
    あと場所的に主要道路よりちょっと低い位置にある為に小高い丘みたいなとこに比べると眺望はイマイチですかね
    でもオール電化で床暖房も付いてるし個人的にはいいと思いますが...
    現在は多少値引きも対応してるようだし、希望の間取りの部屋が残ってるんならお買い得物件じゃないんですかね

  4. 270 匿名さん

    東京にいますと、マンションに関しては金銭感覚がマヒしてしまったようで、
    安く感じてしまいます。

    センターサイドの前の道の交通量はどんな感じでしょうか?
    また、道をは挟んだ前には、何の建物があるのでしょうか?
    航空写真で見ると、マンションか、会社のように見えますが。

  5. 271 匿名

    悪い物件ではない、というのを最初に断っておいた上でコメントします。

    周辺環境はぱっと見た感じだけで判断すると、マイナス要素はそれなりにそろっています。
    だから、実際に現地に行って判断すべきではないでしょうか。

    地図で見た情報、実際に見た情報、校区や周辺環境などを総合的に判断すれば、安くなっていることと併せると割と良い買い物ではないでしょうか。

    私は逆に下がりすぎで、最初に住んでいる方とあとから入る(例えば私)と意識の差が出そうで、購入を見送りました。結構真剣に悩んだんですが、あと一歩というところで踏み切れませんでした。

  6. 272 匿名さん

    道を挟んだ前?
    スーパーサニーの事かな?
    交通量はそんなに多くないと思います、幹線から少しズレてるので
    便利は良いと思いますよ

    東京のマンションよか安いと思いますが、それなりの価格はするので現地をしっかり見て判断する方が良いと思います
    掲示板の情報も悪くはありませんが、やはり自己責任だし契約してから失敗したと思っても手遅れです

  7. 273 匿名

    サニーの方は、『リバーサイド』と思っていました。
    そちら側ではなく、202号線に近い方(202号線の方に向いた)の棟は、道を挟んでなにがあるのかと思いまして。

    直接聞いてみればいいですね。
    すみません。

    一応、夏に行こうと思ってますが、希望の部屋がなくなるかもしれませんね。
    五月の連休に行くことを検討してみます。

  8. 274 周辺住民さん

    センターサイトと202号線の間には別のマンションがありますが、
    低い建物なので日当たりは問題ないのでは。
    このマンションの1階には色々なお店があります。
    美味しい食べ物屋さんもありますね。
    202号線との間には、このマンションや狭い道2本があって
    少し距離があります。

    >>273
    >希望の部屋がなくなるかもしれませんね。

    売れるタイプは売れていて、残るタイプは残っているみたいです。
    ご希望のタイプが残っているかどうか問い合わせてみては?

  9. 275 入居済み住民

    センターサイトの前は202号線の旧道で路線バスも通っているのでそこそこ交通量はありますよ。
    ちなみに202号線沿いは商業地域のため、法律的には高層のマンション等が建設可能性はありますが現在の経済状況や将来的な人口増が見込まれないため立つ可能性は低いと思います。

    昨年の1月に入居して1年になりますが設備や環境はいいと思いますよ。

    売れ残っている理由ですが近隣地域に販売中のマンションも多数ある中、リーマンショック前に設定した価格がそこそこいいお値段であったため高額感があったり、近い場所でデベロッパーが飛んでアウトレットになったマンションや資金繰りに余裕のない地場デべの高額値引き等もあり、売主が大手だからか3社で行っているためか又販売代理が資本関係がない別会社になっているためか分かりませんが販売時期を逸したと思われます。
    福岡のマンション供給過多なんかもあるかと思いますが・・・

    私見ですが色々な要素が含まって売れ残っていると思っています。

  10. 276 匿名

    私もマンション購入を検討してますが、ここの内容はお勧めですよ。

  11. 277 匿名さん

    センターサイトの上層階で、4LDKの90平米超の部屋は空いてないでしょうね。。。
    中古が出るのを気長に待つか。。。

  12. 278 匿名

    268です。
    皆さんの情報、大変参考になります。
    どうもありがとうございます。

    ものが悪くて、売れ残りということではなさそうですね。
    周辺のマンションの情報をじっくり見てましたら
    どこもかなり売れ残りがあるようですね。

    とにかく、現地に行ってみないことには何も始まりませんので、早いうちに
    行ってみます。

    それにしても、秋には築二年になるんですね。。。

  13. 279 匿名

    物が悪くないのに、なぜ売れてないのでしょうか? 見に行きましたが、東向きは終わってますね。   暗いし、まず洗濯物は乾かないでしょうね。  
    バルコニーがコンクリートじゃなく、すりガラス?みたいなのも安っぽいです。

  14. 280 匿名さん

     私も値段がネックで見送りましたが周辺に出来たマンションより魅力的だったと思います。すりガラスも日当たりを考慮して仕方なくしてるのかもしれませんよ・・・ 聞いた話では土地の入札が予定よりかなりオーバーしたので高くするしかなかったみたいです。

  15. 281 匿名さん

    私もさんざん迷って他のマンション買いましたが400~500万安けりゃこっちにしたかもしれませんね
    今は多少値引きしてるようですから希望の間取りの部屋が残ってれば個人の価値観の問題とは思いますが買ってもいい物件と思います
    去年もうちょっと引いててくれればね...
    自分が住んでるマンションも気に入ってるから別に不満はありませんけどね

  16. 282 匿名

    目の前に24hのスーパーがあるのも、ビール好きには魅力でしたよ。

  17. 283 周辺住民さん

    すりガラス(?)にするのは白を強調したデザインのためと思いますが、好き嫌いが分かれますね。西棟は、すりガラスではなくてコンクリートですが、ホームページや広告にはあまり登場しないようです。

  18. 284 入居済み住民さん

    東向きは終わってると書かれていますが、部屋によるかもしれないですね。
    我が家は日当たりはとてもよく、今の時期なら夕方6時ころまで明るく電気つけなくても
    いいですやよ。ベランダがすりガラスなので、とても明るいのだと思います。
    最近の流行りではないでしょうか?同じ時期に建ったマンションに多いですよ。
    コンクリートで暗くなるマンションもありますし・・・
    やはり好みでしょうね。ちなみに洗濯は乾きます。
    人それぞれ好みや感覚があるでしょうが、私は周りのマンションより高級感がある様に感じましたし
    買って良かったと思います。
    このマンション売り出した3年前はとても人気で第一期販売は高い部屋から売れたんですよ・・・
    リーマンショックがあって景気が悪くなり、ローン審査が通らないお客さんも多かったと聞きました。
    やはり時期が悪かったのでしょうね・・・

  19. 285 匿名

    すりガラスは、コストを下げるためですよね。

  20. 286 匿名

    磨りガラスの良し悪しはともかく・・・


    流行でデザインするのはどうかな。
    マンションは最低でも40年は保つわけで・・

  21. 287 匿名さん

    売れ残った原因のひとつはやる気の無い営業もあるでしょうね。
    出足が良かっただけに怠慢したのでは、私も売り出しの頃に見に
    行きましたが、対応はわるくなかったけどその後はぜんぜんでしたね。

  22. 288 周辺住民さん

    棟内モデルルーム案内の垂れ幕、色あせてきてます。
    高級感も色あせ気味・・・

  23. 289 匿名

    すりガラスの方が高いよ。コンクリートで作ったほうが、建物と一帯で施工できるから、どう考えても安くあがるだろう。

  24. 290 物件比較中さん

    >>284
    リバーサイトにお住まいなのですね。
    サニーの騒音はどうでしょうか?
    客の車や商品搬入の車の音は気になりませんか?

  25. 291 匿名

    284さんではありませんが…

    窓を閉めればサニーの音は何にも気になりませんよ。当たり前ですが…窓を開ければ多少は聞こえてきます。これまた当たり前ですが。この程度が我慢できないなら、郊外に住まわれた方が良いかと思われます。

  26. 292 匿名

    すりガラスって、やっぱり安っぽいし賃貸みたいですよね。

  27. 293 物件比較中さん

    >>291さん、ありがとうございます。
    郊外と比較するのでもない限り、そんなにうるさいという訳ではないのですね。

    六本松ツインタワーズと迷っているのですが、あちらは交通の便は良いのですが、かなりうるさそうで。

    こちらは202号線から少し奥に入ったところにあって静かそうなので、気持ちはこちらに傾いています。
    でも、買ってみたら実はこちらもうるさかった、ということになると困りますので質問しました。

  28. 294 匿名さん

    289>>
    コストがかかるのはコンリートのタイル貼りで、普通コストダウンするために
    スリガラスや最悪鉄格子にするっていうのは常識でっせ。
    躯体と一体にしたからコストがかからないという理屈は成り立ちませんよ。

  29. 295 匿名さん

    ガラス手摺かコンクリートかっていうのは、工法の違いで
    逆梁工法であればコンクリート手摺になりますが、室内に梁が少なくなります。
    ガラス手摺なら、室内採光は多少良くなりますが、梁の影響で室内が窮屈になります。

  30. 296 匿名

    >>294
    ということは、カームサイトが一番金がかかっているということ?

  31. 297 匿名さん

    リバーサイドだけでなく、まだまだ残っていました。

  32. 298 遠山の金さん

    入居もされて、何人かお住まいの方がローンを抱えて生活されているのですから、皆さん、音とか日当たりとか、バルコニーの手すりがどうだとか、もうソートしてやってくださいょ、どうか暖かい目で見守ってくださいよ、いずれは、どんな形であろうと完売するのですから、頑張れセキスイ、三菱、森林都市 このマンション不況に頑張れ
    もう、マンション業者も つぶれたり、休止したり日本産業のレッドブックに載っているのですから

  33. 299 匿名さん

    中古結構出て来たね。
    リハウスだけで3戸あった。

  34. 300 匿名

    このマンション検討してましたが、設備やエントランス等は高級ですよ。すりガラスだなんだ言ってるのは、買えない奴の僻みでしょう。予算が合えばお勧めですね。

  35. 301 匿名

    立派で便利なマンションだと思いますが、周辺の雑多な建物が雰囲気をダメにしてますね。

    もう少し値段が下がれば目をつむりますが。リハウスの中古情報、リアルな室内画像ありましたが、設備はまあまあな程度でしたよ。

  36. 302 匿名

    画像では質感とかわかんないでしょ〜

  37. 303 匿名さん

    リハウスの中古はなんなんだ。

    2階で5000万近くするなら、直ぐ近くの積水の値引きを引き出す方がいいだろ。
    あっちのほうが内装が遙かに高級なんだし。

  38. 304 匿名


    そりゃそうかも。

  39. 305 物件比較中さん

    中古といっても未入居物件ですからね。
    どのくらい引くのでしょうか。

  40. 306 匿名係長

    今はどれくらい値引きしてるのかなぁ~、一月前は元の値段もあるけど、10~15%引きだった。

  41. 307 匿名

    近くの積水とは大して変わらないですよ。どちらも悪くない。

  42. 308 匿名

    少しずつでも売れているの?また最新の値引き情報がありましたら教えてください

  43. 309 匿名さん

    直接モデルルームに行くことをお奨めします

  44. 310 名無し

    チラシが入ってましたね。どうなんでしょう。
    買いかな?

  45. 311 匿名

    直接行くといい事ありますよ。

  46. 312 匿名

    営業の相手するのメンドクサイので、ここで教えてください

  47. 313 匿名

    断る!

  48. 314 匿名さん

    現地に行って営業と交渉しなきゃはじまんないでしょ
    ここに書き込んでいくら引くなんて言っても実際の契約をする時は営業の人と交渉するわけだし

  49. 315 匿名さん

    その通り。値段があって、ないようなものが不動産。頑張りなされ。お若いの。

  50. 316 入居済み住民

    最近はかなりの値引き販売している関係か?挨拶しても挨拶しない人やエントランスで騒ぐくそガキが増えたなぁ~

    価格設定が安くないのでそれなりの方が入居されますよ・・・ってセールストークに騙されたかな?

    購入時期が悪かったのかな?

    せっかく買った物件なので末永く平穏に暮らしたいです!

  51. 317 匿名さん

    もうすぐ築2年になるから、早く完売させたいでしょうね。
    近隣の後発組の方が、調子いいみたいだからここは相当の値引きが必要なんじゃないでしょうか。
    竣工前に買った人と、今後買う人でギクシャクしそうなマンションだ。

  52. 318 匿名

    その通りです。ここよりも駅から遠いけど、閑静なサンリヤンの方が人気すごいですね。

    だいたい、三○地所、積○、九○、全て会社名だけで暖簾代を乗せる業者ばかりだから、高くて当たり前。
    定価で買った人と値引きで買った人とあとでもめそうなマンションですな

  53. 319 物件比較中さん

    確かにサンリヤンが販売開始するときついでしょうね。別府駅からは少し遠くなるけど、西新が徒歩圏内になる、小学校が近くなる、閑静になるというメリットが出てきますから。西新との距離が近く、あの価格ならこの物件は厳しくなるでしょうね。

  54. 320 物件比較中さん

    近々現地を見学予定しようかなって思っています。
    サンリヤン鳥飼・別府と物件比較中です。

    正直、鳥飼は値段設定が安くサンリヤンに気持ちも傾いているのですが、(もちろんここに比べると劣る部分も多いのですが…)この物件って価格からどんぐらいの値引きがあるのかすごく気になっています。
    営業さんとの交渉次第だと思いますが、2割引きとかありですか?

  55. 321 ビギナーさん

    ここはペット可ですか??

  56. 322 入居済み住民さん

    こちらに入居していますが、他の入居者の方に質問なのですが
    フローリングのワックスはかけられましたか?

  57. 323 入居済み

    一年経ちますが、ワックスかけてないですよ
    入居時の説明書には、どうしてもしたいなら、この製品がお奨めですと書いてたような

  58. 324 物件比較中さん

    ここはフラット35S対象物件ですか?

  59. 325 匿名さん

    >>321
    多分大丈夫
    大型犬や蛇はダメだったと思うけど

  60. 326 匿名さん

    フラット35Sを使えるとは説明されませんでしたが、やはり使えると全然違うのですか?
    実際どのくらい違うのでしょうか?

  61. 327 ビギナーさん

    フラット35Sって通常金利より10年間は-1.0%の優遇があるってどこかにありました。

  62. 328 匿名さん

    この物件の貯湯タンクの容量は何Lでしょうか?

  63. 329 ビギナーさん

    床暖房がついてますが、冬とかってほかの暖房器具は必要ですかね?
    ファンヒーターとかは使えますか?

  64. 330 二乗2

    価格は、最初から800万円ほど引いております、もう残り少なくなりましたのでお早めに、

  65. 331 ビギナーさん

    上階はまだありますか?

  66. 332 匿名さん

    >>No.330

    800万引きって本当ですか?
    定価で買った人はなんだったのでしょう・・・

  67. 333 匿名さん

    800万はモデルルーム使用住居とかじゃないの?

  68. 334 匿名

    値引きしないといけない理由は?

  69. 335 入居済

    モデルルームだけでしょう。

  70. 338 匿名

    >336の奥さんと知り合いになりたいけど、やっぱり削除になっちゃったみたいね。

  71. 339 匿名さん

    本日、ダイレクトメールが来ていました。先月結構売ったみたいで、残りわずかということでした。         ここはリーマンショック前の価格設定で、場所も良く仕様も今でも通用すると思います。デベも一流ですし。
    ご興味のある方は、交渉がんばって下さい。

  72. 340 匿名さん

    長かったようですが、ここももう少しで
    完売するでしょう。

  73. 341 匿名

    購入を検討しています。築二年経っているため設備が古いのではと気になります。やはり今の設備とは違うのでしょうか?

  74. 342 匿名さん

    ディスポーザー、床暖房の付いていない新築マンションは、
    ゴロゴロしています。
    これらが付き、給湯器の容量、IHクッキングヒーターのパワー、
    ガラスバルコニーなど設備は今でも優れる部類に入ると
    思います。足りないのは、食洗器がオプション位。
    構造面も三菱地所仕様で、今でも総合的に優れる部類。
    価格設定が強気で、これに運悪くリーマンショックが
    加わったのが売れ残っている理由と思われます。
    元々の戸数も多いですし。
    私も真剣に検討した時期がありましたが、校区優先で
    早良区に決めました。

  75. 343 匿名さん

    早良区の校区というと百道か高取かな。ここの城西も悪くないんだけどね。人数少ないことによる存在感なさで損してるね。

  76. 344 周辺住民さん

    ここはオール電化ってことで、私はパスしましたねえ。
    内装や立地はいいと思いますが、川が氾濫した時を考えると立地もマイナス面はあるかな。
    別府駅も六本松駅も別府橋のバス停も利用できるので交通面は充実していますね。

  77. 345 匿名

    ちなみにシェイプ付近は大雨で非難勧告が出たことはあるんですか?

  78. 346 匿名さん

    これまでないと思います。樋井川沿いに土嚢が
    残っている場所が昨年非難勧告のでた場所です。

  79. 347 匿名

    購入するまで十件近くモデルルームなど見て回りました。
    シェイプは、スタイリッシュさには多少欠けるものの、内装・仕様・設備面等、充実しており、ファミリー向けには良い物件だと思います。
    オール電化ですが、高火力であり、光熱費も下がりました。
    個人的にはお勧め物件だと思います。

  80. 348 周辺住民さん

    樋井川と御笠川は既に本格的な治水工事が始まりつつあり、国から予算が出ています。
    http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/48/48667_5061035_misc.pdf

  81. 349 匿名さん

    近々の契約具合から想像するに、
    きっと大々商談中なんでしょう。

  82. 350 匿名さん

    単なる値引きと思いますが、元々設備はそれなりにいいんだから価格がもうちょい安けりゃもっと早く完売してたと思います

  83. 351 匿名さん

    ヴァークス・マリナも完売したようで、リーマンショック前の物件は値ごろ感さえあれば良い物件。
    交渉に成功した方々は、得をしたと思います。

  84. 352 匿名

    口コミでの値引き情報を知り、購入する気満々で交渉に挑みましたが、ここにある大商談ではなかったです。
    さほどの値引きはありませんでしたので契約には至らず。
    やはり大手デベ、積水だと良い物件だと自信があるのかもと思いつつ。
    物件の仕様はこの付近の物件より格段に良いと思います。
    完売までのこの状況はタイミングも多少影響してるのだと思いました。

  85. 353 匿名さん

    着実に売れているような・・・・・。
    色々、がんばってますね。

  86. 354 匿名さん

    ここと、GM高取参番館、大幅値引き中。
    どっちが早く完売するでしょうか?

  87. 355 匿名

    いくら値引きされているとかご存知ですか?

  88. 356 匿名さん

    立地はGM高取だけどどうでしょう。

    P・T・Sのバルコニーのすりガラスがどうも安っぽくて苦手。ネクサスもそうだけど・・・

  89. 357 匿名さん

    ここは、ジョイントベンチャーだから、多少値引きしてもやむを得ず。

  90. 358 匿名さん

    JVより単体の方が値引きするのが簡単な気がしますが...
    自分とこの会社の問題でもあるので
    下手にほかの会社があると値引きし辛いような気もします
    そんなもんなんでしょうか?

  91. 359 匿名さん

    残6邸のチラシが入っていたから行ってみました。
    10%引き提案されましたけれど、初回でそれだ引けるから、
    もっと行けると思いますが、いくらまで行けますか?

  92. 360 匿名さん

    ヴァークスに完売の先を越されましたが、ここも素性は良いので、もうちょっとがんばればすぐに完売。

  93. 361 匿名さん

    20%引きぐらいしないと!

  94. 362 匿名さん

    あと残5邸まで来ました。3月決算に期待しましょう。

  95. 363 匿名さん

    最終1邸、7F東向き。早い者勝ちと思います。
    本当に長かったけど、もう直ぐ完売でしょう。

  96. 364 匿名さん

    ラスト1決まったかな?
    http://www.ps-shape.com/plan/

  97. 365 匿名さん

    完売!!!

  98. 366 匿名さん

    本当に長かったですね。完売して、おめでとうございます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸