旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

シーガーデン新浦安を検討しています。何か情報があったら教えてください。



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-24 03:15:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    196=199=201はシーガーとかいう人ですか?

  2. 203 匿名さん

    SGから三番瀬の方に出るにはどこからなのでしょうか?

  3. 204 新妻

    ガクさん
    相当古いのをお読みになったようですね!
    そんなにお気を悪くされていたならごめんなさい。
    お互いシーガーデンの話題にきりかえましょう!
    良い話題お待ちしております。

  4. 205 購入者の一人

    ラフィネスのスレができましたね。(新妻さん。シーガーデンの話題でなくてゴメン)

    エールをおくりに、ちょっと行ってきます。

  5. 206 世間知らず

    SG購入者です。購入までに気になった事があったので聞いて下さい。
    実は他に希望していた部屋があったのですが、営業の女性にその部屋は絶対無理と言われました。
    何度理由を聞いても言葉を濁され(つみたてくんではなさそうでした)あげくに希望とは
    全く見当違いな部屋を勧められてしまいました。
    さすがにムッときてこの物件はやめようかとも思いましたが、SGにとても魅力を感じていたのと
    これ以上の妥協はしたくないと悩んだ末、4倍の倍率がついていた第2希望の部屋に要望を出し、
    なんとか決まりました。
    今は入居できて嬉しいのですが、やっぱり疑問です。何か優先順位でもあるのでしょうか?

  6. 207 eel

    ○ 今日、MRへ出向いてきました情報を少し・・・
    新しく作っていますMRは、以前の143m2(C棟)のものを壊してE棟の角部屋133m2タイプの縦長の物件を作っているようで
    公開は11日というお話でした。

    ○ 販売の状況に付きましてはF棟も半分ほど売っているようで、手つかずなのはG棟だけのようです。
    ご承知のようにE棟は2戸に一基のエレベーターという好条件高価格の為少し売れはゆっくりペースみたいですね。全体では、
    460−470戸ぐらいの販売実績のようで、一般的な物件に比較して順調だというようなお話をしていました。

    ○ 私は、駐車場の2台目の見通しの件で話を伺ったんですがどうも、既契約の方で車を持っていないという方は少ないらしく、
    このまま完売したら車2台の駐車場を希望しても難しいんだなという感じがしました。夢に描いていた生活と、
    少しずつ現実が見えてくる時期でもあり、契約の解除(キャンセル)という現実もあるような話をしていました。
    何とか、不安な点を乗り越えて来年の3月に向かって素晴らしいSG新浦安生活を満喫したいものだと思います。

  7. 208 匿名さん

    世間知らずさん、
    マンション販売のお客さんに優先順位は存在します。

    まぁ、あくまで例ですが、
    世の中にはマンション購入に現金ポンッの人もいます。
    そのように確実な支払いの見込めるお客さんは優先されます。
    また売主の重役の知り合いなどで、
    強いコネのある人も優先されます。

    もしかしたら、
    そのような特殊なお客様と同じ部屋を希望したのかもしれませんね?

  8. 209 私も世間知らず

    世間知らずさん、他の物件(PCTB)で私も同様の対応をされました。
    なんとか工面してギリギリですが購入できる段取りをつけ再度取り合ってもらい
    高倍率も同意の上、希望を出しましたが落ちました。残念ながら明らかに人為的な感じがしました。

    それを踏まえて今回この物件ではオープン前から色々情報を集め、
    最初から上司の方に取り合って貰い、
    必ず購入する意志を見せ、誠意のある対応をしていただき無事希望の部屋に当選しました。
    この業界に限らず色々あるんだと思います。

  9. 210 世間知らず

    匿名さん、私も世間知らずさん
    ご意見有り難うございました、やはりよくある話だったのですね。
    うちはその事に対して思いきり不快感を露にしてしまいました。
    その後の成約者アンケートでも、結構きつい評価を書いたので
    営業の方とは少し気まずいです…(なにしろ主人は曲がった事が大嫌い!)
    よく購入に踏み切れたなと思ってます。最後はやっぱり縁でしょうか?
    来年が楽しみです、宜しくお願い致します。

  10. 211 匿名さん

    失礼いたします。
    C棟購入者の方いらっしゃいますか。
    格棟の中でC棟はどういう位置づけなのでしょうか。ここはエレベータ
    が少ないような気がするのですが・・・
    私はC棟既に購入したものですが、いまさら心配してもしょうがないのですが
    同じ境遇の方の意見を聞けたらと存じます。
    よろしくお願いいたします。

  11. 212 匿名さん

    私はエレベーターの少なさと位置の悪さから、C棟は敬遠しました。
    毎日の生活動線を考えると非常に不便だと思ったからです。
    たぶんC棟はリビング側から海が見える棟ということもあって多少この辺の不都合があっても売れるだろうという売主の打算が見て取れるような気がします。
    それ以外の棟では2戸1や3戸1のエレベーターにしたり両面バルコニーにしたり色々配慮がみられますよね。

  12. 213 匿名さん

    D〜F棟は今風なのですが、
    従来工法らしく 柱と梁が目立ったので、
    部屋の中がすっきりしているC棟の方を私は選択しました。
    またマンションに対する感覚の違いなのでしょうが、
    エレベータが遠いとか、少ないとか全く思いません。
    敢えてD〜F棟で羨ましい点を言うなら両面バルコニーです。
    しかしやはり、なんと言っても
    C棟はリビングから眺望が良さそうなので、とても満足しています。
    私にはC棟が一番です。選択に間違いはありません。


  13. 214 匿名さん

    エントランス〜居室の間の動線上に、エレベータがあれば、
    エレベータの位置がどこにあろうと、
    1階のエントランス〜エレベータ間で歩くか、
    居室階のエレベータ〜居室間で歩くか、
    の違いで、どこにあろうが歩く距離は同じと思います。

    私の認識、おかしいですか?

  14. 215 匿名さん

    214さん
    私もそう思ったんですよね。

    エレベーター利用者数の違いで、他の長所欠点は出てくると思いますが、
    歩く距離は実は同じなのではと思います。

    防犯という点でも、利用者が決まっている方がいいのか、人の目がある
    方がいいのかこれも実は何とも言えないと思います。
    利用者が決まっていても、全員が顔見知りになる訳ではないでしょうから、
    同じなのかも知れません。

    でも、プライベート感はエレベータが少ない方が出ますね。

    それから、エレベーターの管理費は結構なものだという投稿をどこかで
    見ました。温泉があるマンション居住者の方の投稿でしたが、温泉
    管理費よりも機械式駐車場とエレベーター数の方が痛い というもの
    でしたので、海が見える分管理費に貢献する形になったのかも
    しれませんね。

  15. 216 匿名さん

    ADは学校の砂が気になります。
    Bは道路よりだとバルコニーからの景色が気になります。
    Cは潮風と塩害がきになりますね。湿度もきになりますねー。
    FGはメインエントランスが遠いいので使え無そう。
    でもあっちのエントランスはバス停が近いので便利かも。
    私的にはメインエントランスに近い部屋は共用施設へも近くていいかな?
    と思っています。
    正直両面バルコニーはあっても私はあまり使わない様なきがする。
    どこが一番いいとは言えないですね!

  16. 217 匿名さん

    216です!
    したがって私はEにしました。

  17. 218 匿名さん

    私も213様と同じ理由からC棟です。
    潮風、塩害、湿度がどうなるかちょっと心配ですが、リビングからいつも
    海が見える魅力に勝てませんでした。
    風に関しては現在住んでいるマンションが高層で、海に近いわけでないですが、
    ときおりとてつもない風に襲われてつつ5年以上住んでいますので我慢できると
    思います。塩害と湿度に関してはどうなんでしょう?経験した事無いので
    ちょっと心配です。経験された方いらっしゃいますか?
    エレベータについては、214様の意見なるほどです。
    距離についてはそうですが、エレベータ数と世帯数は問題無いかちょっと
    心配です。

  18. 219 近所に住んでいます。

    まあ、基本的に海の近くで住むのに塩害や湿度なんて
    気にするなら新浦安はやめといた方がいいと思います。
    ただ、海が好きな立場から言わせていただけば
    この程度の潮風は気にもなりません。
    湿気も都内に住んでいた時と変わらないですよ。
    それに、東京湾でも海は海。
    開放的な空間は癒しを生み、また都会の街より季節感を感じます。
    これは、体感してください。
    夜にベランダからでも外にでて散歩してでも感じる事は一杯ありますよ。
    月の光が海に反射して幻想的な演出をしてくれたり・・・
    冬は雪が海に降り注ぎなんともいえない風情を醸し出したり・・・
    借景はもうひとつの財産です。そう思えば我慢も我慢でなくなります。

  19. 220 シーガーLOVE

    お久しぶりですシーガーです。
    こないだ私の名前がでていてビックリしました!!
    勝手に間違えないで下さい!!
    私は今だに舞い上がり中です!!!
    そしてときめいています。
    子供たちと中庭で遊んだりー
    友達や両親をよんでのんびり楽しんだりー
    ジムでトレーニングしたりー
    お風呂でママ友達作ってお茶会したりー
    ダーリンとバルコニーで乾杯したりーーー
    楽しみイーーッパイだよ!!!!
    だからアタシはABCDEFGぜーんぶ好き!
    色んな部屋の家族と仲良くしてお部屋を見せっこするのもイーですよね!!
    あーあーーまちどうしいなぁ。
    ってなわけで、みなさん仲良くしてね!!!
    どうぞよろしくお願いいたします。。。。

  20. 221 匿名さん

    220は躁病ですか?
    正直、こんな人が同じマンションだと思うと気が重い。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸