旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

シーガーデン新浦安を検討しています。何か情報があったら教えてください。



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-24 03:15:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 222 シーガーLOVE

    ヒド・・ショック・・・
    怖いのでもう書きません。
    サヨナラ

  2. 223 匿名さん

    220さん。
    とても母親には見えない・・
    お子さんの教育しっかりお願いします。
    もう少し落ち着いて書き込みも、お願いします。
    貴女の発言のテンションは敵を作りやすいですよ。
    もう貴女の気持ちは世界中に伝わりましたから。ね。

  3. 224 匿名さん

    シーガーLOVEさんとシーガーさんは同じ人?

  4. 225 匿名さん

    駐車場の稼働率は高そうですね。
    2台は無理ですね・・・
    民間の駐車場も回りにないようなので、駅の近くの駐車場と
    なるとちょっと遠いなあ・・・

  5. 226 購入検討者

    週末にでもMRに行こうと思っている購入検討者です。
    シーガーデンのWebページには構造については詳細に記載されていないのでお聞きします。
    1)床は二重床ですか。(長谷工は直床が多いと聞いています。)
    2)ガラスはペアーガラスでしょうか。
    3)海に近いすばらしい環境以外に、部屋などのつくりにおけるシーガーデンの魅力を教えてください。
    MRに行く前に気になっております。
    よろしくお願いします。

  6. 227 不安

      この投稿板はなぜ他人の発言に対し、すぐ反論したり、喧嘩ごしで書いたりするんですか?
    どう反論するのも自由ですが、皆さん大人ですから、もっと穏やかな気持ちでこの投稿板を読み、投稿しませんか?

    (引用させて下さい)  > 正直、こんな人が同じマンションだと思うと気が重い。

  7. 228 匿名さん

    220のシーガーLOVEさん

    ここのスレには、これまでにいないタイプ。
    明るくていいと思います。

    “シーガー”と名乗っていたとき、暴言(?)があったけど
    220は、貴女の明るさがそのまま文に出ていて、いいですね。

    「怖いのでもう書きません」
    などと言わずに、戻ってきてください。

    待ってます。

  8. 229 ここ2chですか?

    中傷ではなく情報交換をしましょう。

  9. 230 匿名さん

    シーガーLOVEさん
    私もシーガーさんの投稿、大好きですよ。
    こんな世の中で、何かを「大好き、大好き」と言える、キャラクターとっても
    素敵だと思います。それにもう購入した訳ですし、同じマンションに住む
    のですから、お互いの住宅の欠点を指摘しあっても仕方ない訳ですし。
    だったら、「私は自分の選んだ部屋が大好き!」と潔く言っている方が
    素敵です。
    きっと、ご家族も素直で良いご家族では と思ってしまいました。
    余計なお世話ですね。
    これからも明るい投稿お願いしますね。
    楽しみにしています。

  10. 231 匿名さん

    226購入者検討者さんへ

    1)直床です。ただし天井は二重天井。

    2)普通のガラスです。オプションでペアガラスに変更も可。

    3)MRへ行ってご自分の目で確かめてね。あと建設地も見ておくといいですよ。

  11. 232 匿名さん

    シーガーLOVEさん
    あなたは、だまされやすそうですね!書き込みを見ただけで
    ばかっぽい人柄が伝わって来ました。まあ掲示板的には悪くないので
    これからもどんどん書き込んでくださいよ。

  12. 233 海外駐在20年

    学校いじめ、会社いじめは日本だけって、何となく分かりました、これはマンションいじめの始まりですか?
    哀れな日本人!

    心の狭い方、SG の広い海で癒して下さい!

  13. 234 ひとみ

    あれてますね。
    そろそろまともな情報を交換しません?
    購入検討されているかたへのイメージも悪いですよ。

  14. 235 ちょっと寄りました

    構造について、皆さん結構気にされていますね。
    他社施工のマンションと比較すると長谷工物件はやはり広告上は見劣りするかも知れないですね。
    最近のマンションには当たり前に標準だと感じるものがなかったり(スラブ厚、戸境壁厚、二重床、ペアガラス、カラーモニターインターフォン、シャワートイレ等々)
    我々素人だと本やインターネットなどを見て、一喜一憂するばかり。。。
    どうしても気になる方は、さくら事務所などの独立系コンサルタントにMR同行をしてもらい、設備面の確認や設計図書を見てもらったらいかがでしょうか。
    プロに客観的な評価をしてもらうのは、判断材料、安心材料となると思います。
    もし既にこういったことをされて、その上納得され契約している方がいればひとつの安心材料ですね。

  15. 236 買いました

    購入検討者さん
    235に追加して
    あのロケーションでハイサッシでなく、真空ガラスはオプションで高額、
    ジーマのキッチンを採用しておきながら水栓金具は安っぽいもの…と実は不満も
    たくさんあります。でも希少な立地や豪華な共用施設、駐車場の安さなど…
    他ではなかなか求められないものもたくさんそろっていますよ。

  16. 237 匿名さん

    ちなみにペアガラスってオプションでいくらくらいなんですか?
    っていうか長谷工ってペアガラスがオプション可!?びっくり!

  17. 238 買いました

    私もびっくりしました!詳しい値段は忘れたのですがリビングの窓で
    確か一組30万位だったと思います。

  18. 239 匿名さん

    リビングで2組と寝室で全部であわせると100万くらいになるのかな?
    でもそんなもんか、、、ペアガラスいいよね。

  19. 240 んーーー

    海浜幕張の地所と丸紅のMRを見ました。この設備、構造がシーガーデンなら、また売主、施工がそこと同様のところなら、文句ないんだけどね。
    そうすると地価と区分所有を考えるとこの価格では無理なのかな?でも質からして決して安くはないと思うけど。
    海浜幕張よりロケーションはすごく気に入ってる。けれど、長く住みたいし、寝起きするのは住戸そのものだからね。
    豊洲長谷工施工物件も見たけど、正直ちゃちかったね。
    全国供給戸数の1割を占めている長谷工だから、リーズナブルな物件を探すと必ず出くわすね。
    かと言って、地理的に湘南に買うこともできないので、まだまだ決められそうもないです。

  20. 241 匿名さん

    他の物件でハイサッシの現地MR見ましたが、バルコニーの奥行きが2m
    あると、明るいわけではないと感じました。
    それにガラス部分の面積が多いと断熱能力も違うのではないかな(?)
    と素人判断も加わり、私としてはハイサッシにあまり魅力は感じません
    でした。

    プラウド錦糸公園のスレを見ていたら、あちらもシャワートイレは
    オプションのようで、「ヨドバシへ行って買ってくる」という人が
    いました。あちらの物件の近くにありますからね。

    我が家はシャワートイレをどこで買おうかまだ決めていません。
    オプションは一般的に高いという先入観がありますが、量販店で買っても
    別に工事費もかかるだろうし・・・・・。
    そろそろこういうことも考え始めないといけないかな・・・・・。

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸