埼玉の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ志木本町[旧:(仮称)ミオカステーロ志木]ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. ミオカステーロ志木本町[旧:(仮称)ミオカステーロ志木]ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-10 21:42:16

ミオカステーロ志木本町についての情報を希望しています。
色々な意見交換の場になればと思います。
オーダーメイドシステムも気になります。

所在地:埼玉県志木市本町5-2007-2(地番)
交通:東武東上線 「志木」 駅徒歩5分

売主:山田建設株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.220 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-25 20:18:19

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 35 周辺住民さん

    >>14
    ダイエー跡地のマンションのせいでは?
    時期が悪かったのかもダイエーの跡地はマンション?or商業施設?と言う噂が色々飛び交ってたし
    宣伝やマンションのモデルルームも駅前にひっそりとあってやる気があるのか疑問に思ってた。

    あと、結構前から着工はしていたけど、一時工事が止まっていた気がする(前の路を利用するので)
    売りのカスタムメイドと言うのが影響だったのかと勝手に思ってます。
    だって、購入者がきまる→内装とか決めるとかの工程を踏まないと事実上工事が進みませんよね?
    最終的にかなりの突貫工事みたいになってたよ。
    あんまり詳しくはないけどそなん感じでしょうか?

    先日から引越しのトラックが止まってるけど、入居が開始してますね。

  2. 36 匿名さん

    工事が一休みしていたのはカスタムメイドの為だったんですか
    色が変えられるとか
    なるほど。
    -
    設備とか仕様とかは普通と言ったら普通。
    温水式の床暖があるのはいいな~と思います。
    床暖だけだとあったまりがあまり宜しくないようですが
    エアコンと併用するとすごく部屋の中がポカポカするらしいです

  3. 37 匿名さん

    閑静な感じがします。夜、寂しいかもしれないですね。
    住戸数を少なくしてプライバシー確保に重点を置いているんですね。
    南向きで角部屋が売り。角だと採光と通風をたくさん確保できるのが良いです。
    最近、オーダーメイドってチラホラ見かけますが、流行っているのでしょうか。

  4. 38 匿名さん

    管理費の金額設定は妥当なラインですか?
    相場というものが分からないので何とも言えませんが、マンション価格と
    総戸数を考えればこんなところでしょうか。

    >33さん
    管理会社の評判は悪くないようですが、もし変更するとなると
    住人の3/4以上の賛成を得なければならず、そう簡単にはいかないようですよ。

  5. 39 匿名さん

    現在モデルルームの部屋が家具つきで販売されておりますが、
    公式ホームページのモデルルーム写真についている家具と
    考えてよろしいのでしょうか。
    内容はLDソファ、ダイニングテーブル、ダイニングチェア(4脚)、
    照明(各居室)ですが、写真のものであればデザインが
    素敵ですよね。

  6. 40 匿名さん

    複路線利用できるのは、やはり便利ですよね。
    最近も台風がありましたが。
    災害に強い路線と弱い路線がありますからね。
    南向きは、勿論ですが角部屋なのがいいですね。
    角部屋だと採光や通風が通常よりも多く取り込めますから。

  7. 41 匿名さん

    東上線はの場合は災害や天候には強いのでしょうか?
    事故以外で止まるというような話はそういえば聞かないなとは思っているのですが

    武蔵野線はどうなのでしょうか
    こちらは風が強い時には遅くなるというな印象があります

    どちらにしても東上線と武蔵野線と使えるのは
    通勤通学範囲が広がるのでいいなとは思います

  8. 42 匿名さん

    ここがまだ残ってるのって、プラウドとパークホームズの価格発表待ちだからよね。発表したら完売しそう

  9. 43 匿名さん

    なるほど、様子見ですか。でも、ここもそんなに残ってないですよね?
    様子見てたらどちらも買えなかった。なんてこともありそうですね。

  10. 44 ご近所さん

    昨日、今日と建物の前に営業の人がいましたが、元気があるようには見えませんでした。
    大変なんですね。

  11. 45 匿名さん

    あとはもう先着順で1戸だけだから揉む時間の問題って感じでしょう。
    条件的には悪くないわけだし。
    家具付き販売しているみたいです。
    あとは価格。勉強してもらえるのかしら?なんて思いました。

  12. 46 ご近所さん

    >>45
    家具つきは売れたそうですけど

  13. 47 購入検討中さん

    7階4188万67m2のお部屋最終1邸ですね。あと少し

  14. 48 匿名さん

    家具付きは売れてしまったのですね。
    ダイニングの照明は、赤いペンダントライトが3つ連なっていて、
    とてもかわいい感じですよね。
    スタディルームにある、黒いライトはちょっと個性的すぎるかな?という気はします。
    使う人によっては、かなり場所にも困りそうで。
    好みが大きく分かれそうな感じがします。

  15. 49 匿名さん

    ハイサッシではないので、部屋は狭く感じましたので我が家は購入検討から外しました。家族4人で住める気がしなくて。
    しかし営業の方がよい方で物件に正直なように見受けられました。印象がよかったです。
    いい物件だと思いますよ

  16. 50 匿名さん

    複路線利用できて、角部屋、南向き。
    良いポイントを押さえていますね。
    角部屋は、ベランダが広かったり、採光や通風も確保できるので住み心地が違うと思います。
    通常は、真ん中よりも角部屋の方が価格は高いですけど。
    ここは、100%角部屋なので。

  17. 51 匿名さん

    複路線利用できて、角部屋、南向き。
    良いポイントを押さえていますね。
    角部屋は、ベランダが広かったり、採光や通風も確保できるので住み心地が違うと思います。
    通常は、真ん中よりも角部屋の方が価格は高いですけど。
    ここは、100%角部屋なので。

  18. 52 匿名さん

    少し前に売り切れましたよ。ホームページによると。
    戸数が少ないのに最後の数部屋苦戦してたのかな

  19. 53 匿名さん

    完売おめでとうございます

  20. 54 匿名さん

    志木は大人気だね

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸