旧関東新築分譲マンション掲示板「★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Brillia Tower 東京

前スレッドが450になったので新しくスレッドを立てました。

購入者の方々の有意義な情報交換の場としてご利用ください。

[スレ作成日時]2005-04-27 13:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

  1. 437 匿名さん

    買った金額より高くかう人はいないでしょう

  2. 438 匿名さん

    錦糸町という街に過大な期待を持ってブリを購入した方は余りいないのではないでしょうか。
    購入者は錦糸町の一般的なイメージなどは承知の上で購入されていると思います。
    買物や交通の利便性の良さや、錦糸公園を南側に持っている環境性はもちろんのこと、ブリの
    共有部分を含んだ建物自体と周りの施設の良さが購入の最大のポイントになった方がほとんど
    かと思っています。ま、私もそのひとりですが。
    錦糸町という街自体は普通に生活している分には、何らほかの地域と変わらないし、問題は感じられ
    ません。執拗に錦糸町の治安の悪さを書いている方が多いようですが、あまり意味がないかと思われます。
    夜中にわざわざ錦糸町の裏通りを徘徊することもないですし。どんな土地に住んでも夜中に徘徊すれば
    それなりに危険なのではないでしょうか。
    ブリに住むということは、錦糸町のそういった悪いイメージもあまり関係なく生活できるということ
    だと思っています。

  3. 439 匿名さん

    もしかして、何らかの理由で購入できなかった人が腹いせで書いているのでは・・・
    キャンセル狙いか、単なる暇人の嫌がらせか。
    誰しも、他人が喜ぶ顔を見るより、困った顔を見るほうが『それミロ』といって快感を覚えるものだ。
    多くの人は、理性で抑えるが、顔の見えないネットの世界では抑えが利かない輩が現れる。
    残念ながら有効な防衛策がないのが現状だ。

  4. 440 匿名さん

    池袋よりは治安がいいんだっけ

  5. 441 匿名さん

    ほぼ似たような場所にあるにも係わらず、プラウド錦糸公園にはこういった書き込みが無く
    ブリリアだけにあるというのは、やはりやっかみだったり、妬みだったり腹いせだったりする可能性が
    高いって事なんでしょうねぇ…
    モデルルームの販売員が言っていたけど、購入者のほとんどが墨田区江東区台東区江戸川区
    荒川区といった比較的近くの方だとか。438で書かれている
    >錦糸町という街に過大な期待を持ってブリを購入した方は余りいないのではないでしょうか。
    は案外当たっているだろうね。

  6. 442 匿名さん

    ブリリアスレの住人の方が理性的な対応に欠ける傾向があって、そのことがいろんな人を呼び寄せてるだけ。
    ハエは芳香には寄らず腐臭に集る。

  7. 443 (@∀@)bイイ

    なるほど

  8. 444 匿名さん

  9. 445 カサブランカ

    とりあえず、少し早いかもしれませんが、スレッドが450に近づいてきたので、新しくスレッドを立てておきました。

    ★Brillia Tower 東京★ 【購入者専用 第三段】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40634/

  10. 446 匿名さん

  11. 447 匿名さん

    購入者専用なのに、これだけ部外者が熱心に参加してくる。
    さすが、一番売れたマンションだ。
    何で、ここで止めようか?続けずにはいられない!

  12. 448 匿名さん

  13. 449 匿名さん

    そんなこと書くとまた怒られるよ。良いですって。

  14. 450 匿名さん

  15. 451 匿名さん

  16. 452 匿名さん

  17. 453 匿名さん

    購入者です。本当に楽しみで仕方ありません。
    あんなステキなところに住めると思うと嬉しいです。
    早く来年の夏が来て欲しいです。

  18. 454 朋蔵

    購入者専用の板なのに部外者ばっかりみたいですね。
    かく言う私も部外者です。
    でも、ブリリア東京買いたかった者です。
    身近に強烈に反対する者がいたことと完成が待ちきれなかった
    ので港南物件を購入してしまいました。
    それはとても良い物件なので満足していますが、ブリリアも
    捨てがたかったです。それで、こちらを覗いてみたんですけど、
    購入者は何割いるんでしょうね、ここに。
    私はいろいろ周囲も歩き回りましたが、線路の反対側を
    ずっと歩いていくと大きな公園があって、良い雰囲気でした
    よ。散歩がてらにちょうど良い距離です。
    すぐ南側の公園も作り変えて立派になるそうで、環境は良くて
    買い物も至便で、都心のマンションで現在考えら得る最高
    レベルじゃあないかと思いますよ、ブリリアは。
    港南もお台場やレインボーブリッジの景色が良いので
    負けないとは思ってますが。
    購入者専用なんだから、良いところについて情報交換し
    たいですね。
    まあ、部外者ばかりじゃあしょうがないけど。

  19. 455 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸