旧関東新築分譲マンション掲示板「★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Brillia Tower 東京

前スレッドが450になったので新しくスレッドを立てました。

購入者の方々の有意義な情報交換の場としてご利用ください。

[スレ作成日時]2005-04-27 13:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

  1. 262 匿名さん

    錦糸町に勤めるものですが、城東地区にお住まいの方が引っ越してくる分には、それほど
    問題はないと思われます。(錦糸町がどういうところかわかっている、あるいは
    今住んでいるところも同じような環境だから。)それ以外の方は、結構カルチャーショック
    受けるかも知れません。少なくとも城西からはこないほうがいいと思います。
    外人が多く、日本人も、変な格好したひとが多いです。昼間なのに仕事していない人も多いですよ。

  2. 263 匿名さん

  3. 264 匿名さん

     購入者は、区内の人が多いようですね。
     自分も区内に住んでいた頃は錦糸町がJRでは最寄り駅だったので、全然問題ないです。

     今現在は西の方の住宅街に住んでいますが、別に錦糸町と比べてそれほど治安がいいとも思えませんね・・・
     近所に893もすんでるみたいだし、駅前では外国人の店がらみの殺人事件もありました。
     夜中が静かな分、ひったくりの危険も多いみたいだし、変なナンパもされたし、道ばたで座り込んでる連中もいるし。

     日本国内って、そんなに変わらないのでは?

  4. 265 匿名さん

  5. 266 匿名さん

    教えて下さい。
    錦糸町で美味しい焼肉屋はありますか? 三千里に行ったのですが、入ってから4店舗くらいそこら中に
    あることを知りました。オススメがあれば是非。
    オフィスタワーの最上階にレストランが入るという噂が以前ありましたが、その噂が本当であれば嬉しいです。
    1コインBARとかはないんですかねぇ?

  6. 267 匿名さん

    錦糸町に住んでますが錦糸町に美味しい飯やはないです。場外馬券場の裏側にたくさんありますよワンコインでのめるホッピーやらハイサワーがあるお店は。でもホームレスが多いかな?たいした町じゃないので期待しない下さいよ。

  7. 268 匿名さん

    最上階がレストランになるかどうかの個人的考えですが
    *西側住居のプライバシーの問題
    *専用エレベーターが無いなど、オフィス棟自体のセキュリティーの問題
    *外側から見上げると、照明が普通の蛍光灯のように見える
    などから、レストランとかラウンジなどでは無いのでは?

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  8. 269 匿名さん

  9. 270 匿名さん

    【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】

  10. 271 匿名さん

    購入者ですが何故あの程度で削除となるんでしょうか?
    東建さんが依頼してるのでしょうか?
    自分達の住もうとする町がどのような町か教えてくれているのではないでしょうか。

  11. 272 匿名さん

    >268サイドの関係者か、管理人か、購入者か・・・分からないが、
    クリンをするのは、いいが、削除の趣旨が分からない。
    立場として、あやふやになってきたではないかと今まで感じているが、
    どうか、一部的な人の偏見と私物化をされないよう、公共性・公平的に保つよう、願っている。

  12. 273 匿名さん

    近くの小中学校はどうでしょう。
    いじめとかないでしょうか?

  13. 274 匿名さん

    私は早く錦糸町、BTTに住みたくてうずうずしてます。
    どこだって街の噂はたくさんありますが、私は基本東京の東の人間なのであまりガラの悪さ?などは
    気にしていません。西からの方は気になるかもしれないですが。

  14. 275 匿名さん

    274さんが言われるようにガラの悪さはしょうがないでしょう。
    日曜日に南口のほう散策してみましたが競馬開催ということですごい人でした。
    あれくらい騒がしいとおもしろそうな町ですね。
    結局南〜北口へ来る人も多いですし。

  15. 276 匿名さん

    昔、Attractor's Labでもこういう遣り取りがありましたね。
    当時は港南購入者とかも参戦していました。
    もう一年前になるんですね。

  16. 277 匿名さん

    >273
     いじめはどこだってあると思いますよ。
     むしろ、自分の子供がやらないように注意した方が。

  17. 278 匿名さん

    いじめは、年齢に関係なくあります。
    どこにでも・・・・・
    私の持論は、そういうものは、子供の時にある程度経験しておいたほうが良い。
    いじめる側でも、いじめられる側でも、できればどちらも。
    そうすれば、大人になってからのいじめは大幅に減少するはずです。
    一番始末に終えないのが大人のいじめです。そう思いませんか?

  18. 279 匿名さん

  19. 280 匿名さん

    おとなのいじめは対抗手段いくらでもありますが子供のいじめは発覚すらしません。
    だいたい騒ぐのはお子さんが自ら命を絶ったときではないですか。

  20. 281 匿名さん

    一人っ子が多いのも問題!兄弟げんかができない。
    更に高層マンションは、子供の外出(外遊び)を阻害するというデータがある。
    8階以上の住戸でその傾向は現れるそうだ。
    ブリリアは、大部分が8階以上。子供にとって、エレベーターはプレッシャーになるようだ。
    小さい子供がいる家族は、対策をかんがえるべきではないか?
    聞くところによると、子持ちは少ないそうだが実際は若い購入者が多いようなので、それなりにいるのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸