旧関東新築分譲マンション掲示板「★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Brillia Tower 東京

前スレッドが450になったので新しくスレッドを立てました。

購入者の方々の有意義な情報交換の場としてご利用ください。

[スレ作成日時]2005-04-27 13:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

  1. 402 匿名さん

    最近購入者専用のルールを無視して書き込むやからが多いですね。
    もっとも購入者はここではなく別の専用スレに書き込んでいますが。

  2. 403 匿名さん

    ならば問題はないのでは?

  3. 404 匿名さん

    >>402
    いいよPW付購入者スレは錦糸町住んでない人間の意見ばっかりだから、見ても参考にならん。こっちはこっちでやる
    から購入者は無視してください。

  4. 405 匿名さん

    ↑だからと言って好き放題書き込むのはどうかと思いますけど?
    中野や吉祥寺の事情がどうなのかは知りませんけど、実際に墨田区内の錦糸町の比較的近くに住んでいますが
    それほど危機感を感じて生活はしていないですし、実際に錦糸町に行くことも多いですけど、怖い目などには
    遭遇したことってないですよ?
    それでは401さんは錦糸町に住んでいるのでしょうか?また、住んでいるのであれば、今までに命の危険性を
    感じた経験があるのでしょうか?もし、感じた経験が有るとして、それでも現状で錦糸町に住んでいるとしたら
    何故引っ越さないのですか?

    と、言うか、荒らそうとしているのか、どうかは分かりませんし、しかも購入者かどうかも分からないのですが、
    何故こうも文句を言いたいのか理解できないのですよね。だってね、ここに価値観を感じているから購入した訳で
    それをどうのこうの言われてもねぇ…と思うし、言っているだけ僻みに聞こえるのは私だけなのかな?と思うんです。
    こう書くと『錦糸町のありのままの姿や本当のことを教えている』とかって書かれるのかもしれませんが、
    では錦糸町の文句を言っている方々はどちらに住んでいるの?と伺いたくなりますよ。

  5. 406 匿名さん

    >404さんPWって教えてもらえませんか?

  6. 407 匿名さん

    錦糸町に住んでますよ、どこの町に(赤坂除く)住ってネクタイにはいったこわもての人がうろうろしてますか?
    危険を感じないかって夜のJRA近辺、ホテル街、錦糸町裏で危険を感じたことはあります。
    治安の話が出てるんで正直な気持を書いたまでですが。405さんも夜中にフラフラしてみたらわかりますよ。
    実際ホームレスも多いですし夜1人で歩きたくないといってる女子もおります。ホームレスの人全てが危険といってる
    わけではないですよ。

    http://tokyo.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1050586291

    上アドレスは錦糸町住民の声です。2003年ですが。

  7. 408 匿名さん

    >>406
    知りませんよ、住民じゃないから。実際そっちでやってると他板に出てたまでです。
    仮に知ってても教えちゃまずいでしょ。

  8. 409 匿名さん

    連投で申し訳ないです。
    >>405
    下記参照ください。まぁ江戸川区の犯罪発生率には負けますが。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm

  9. 410 匿名さん

    キャンセル待ちしている者です。

    今まで色々と読ませていただいているのですが、原則的にここは購入者のためのスレですよね?
    (だからと言って購入者以外が書き込んだらいけないというものではないですけど)
    >夜のJRA近辺、ホテル街、錦糸町裏で危険を感じたことはあります。
    と、ありますが、何時ぐらいですか?錦糸町裏とはどの辺の事でしょう?アドバイス宜しくお願いします。

    少し不思議に思ったのですが、404と406の書き込みを読む限り購入者ではないですよね?
    PW付購入者スレの内容を知っているような書き方ですよね?
    錦糸町に住んでいない人間の意見ばかり…って書いてあったので。どういうやりとりがされているのかな?
    と思いますよ。それでも購入者の方々だけでやりとりされている…というのが、どんなやり取りなのか
    見てみたいんですよね。

  10. 411 匿名さん

    >407
    別に夜中にJRA近辺やホテル街を歩いたってどうってことないよ。
    危険を感じたって、いったい何をどう危険と感じたんだか……。
    ホテル街ではないけど、夜中に錦糸町近辺を散歩している女性もいる。
    外国と違って、日本のホームレスはかなり紳士的とさえ言えると思うよ。

  11. 412 匿名さん

    >>411
    あーそうですか、中国人にかこまれそうになったり、ヤー公に因縁つけられたりしたんですが。ひょっとして
    おれだけか?どこの国の人だか知らんがパーラーミナミの近くでも。だがホームレスは紳士的じゃないぞ。

  12. 413 412

    >>411
    治安がいいかどうかまちBBSで確認してみるよ。

  13. 414 匿名さん

    夜にわざわざホテル街を歩く必要性があるのか?
    だいたい、錦糸町のホテル街は完全に固まっている場所にあるし、わざわざあそこを歩かなくても
    いいと思うのだが?それとも夜中に墨東病院に行く用事でもあったのかい?JRAの裏の方の首都高下にも
    いくつかラブホはあるけど、あそこだってわざわざ歩く必要性はないでしょうに。
    飲み屋に行くなら南口の京葉道路から首都高までの南側のエリアに行かないといけないかもしれないけど、
    それだって、女性がわざわざ行くような魅力的な飲み屋は無いし、行く必要性もないだろ。
    花壇街だって、わざわざ夜行く必要性はないようなとこだぞ?フィリピンや韓国、ルーマニア、ロシア系
    の妙な居酒屋しかないんだからな。
    もし普通の居酒屋に行きたいなら、わざわざそんなとこに行かなくてもいいんだし。

    女性でもマルイの前の京葉道路や、四つ目通りを夜歩いているぶんには(錦糸公園側は除く)それ程でもないと
    思うし、極端な言い方をすれば夜中に人通りの少ない裏道を一人で歩いていれば、どこだって危険性はある訳だ。
    それは男性でも女性でも同じ。夜中にウロウロ&フラフラしている方がおかしいよ。普通の方はそうそうしませんよ。
    錦糸町がどうのこうの言うのであれば、池袋の周辺のマンションとかはどうなるの?

  14. 415 匿名さん

    追加ね。
    夜中に大きな公園をウロウロするのは間違いだと思うが。
    それがたとえ日中のどかで、何事もない公園であっても。

    囲まれたり、因縁つけられたり…って何かやったんじゃないの?
    何もしないでかい?それは日中?
    錦糸町周辺に住んでいる住民で、そういう経験をしたヒトってどれぐらいしるんだ?

  15. 416 匿名さん

    407,412,413
    に伺いますけど、それでは、そんなに錦糸町の文句ばかり言っているなら、どこがお勧めですか?
    それにわざわざここだけにそれを書く必要性もないでしょう。
    プラウド錦糸公園にも書き込んだら如何?

  16. 417 匿名さん

    プラウド錦糸公園にも聞いてみたぞ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40700/

  17. 418 “

    錦糸町の治安なんて、409のurl見ればわかるよ。明らかに悪い。

  18. 419 匿名さん

    治安、治安ってすごいですね。
    一度、夜の錦糸町を歩けばわかりますよ。大通りじゃなくて
    路地に入ればねwwwww

  19. 420 匿名さん

    >>416
    治安はどうかと聞かれたら書くだろ。治安が悪いか悪くないかときかれたから素直に回答したまででないの?
    390ぐらいから治安の話でてるんだから。
    >>414
    マルイの前、京葉道路歩くのと裏を歩くのじゃえらい違いだろ。錦糸公園除くって危ないから除くんでしょ。
    普通に大島あたりに行くとき錦糸町→ラブホ街→猿江公園→大島って行きますよ。409の地図で結論でてるんじゃないかな?

  20. 421 匿名さん

    パブリッックスペースに禁煙へ!
    受動喫煙でリンパ球が増加、慢性的な炎症状態が心血管疾患の引き金に
    健康な日本人男性670人による調査の結果、受動喫煙の被害を受けている場合には白血球数やリンパ球数が増えることが明らかになった。白血球数の増加は動脈硬化の独立なリスク要因であることが報告されており、喫煙による冠状動脈疾患リスク増大をもたらしている可能性がある。筑波大学社会医学系助教授の谷川武氏らの研究で、研究結果は、米医師会雑誌Journal of American Medical Association(JAMA)2004年4月14日号にResearch Letterとして掲載された。
    谷川氏らは、1997年に発電所勤務の健康な男性従業員670人を対象とした断面調査を実施した。文書による同意を得たのち、喫煙状況などの聞き取りと血液検査を行った。対象者を喫煙者(363人)、禁煙者(154人)、非喫煙者(153人)に分け、T細胞、B細胞、NK細胞などのリンパ球数と白血球数などを測定して検査結果を比較した。
    禁煙者と非喫煙者については、職場か家庭ですぐ近くにヘビースモーカーがいると答えた118人を受動喫煙あり、他の35人を受動喫煙なしとみなした。
    その結果、受動喫煙ありの非喫煙者では、受動喫煙がない非喫煙者と比較すると、白血球数が1.1倍、リンパ球総数が1.3倍だった。年齢、BMI、飲酒量、運動量で調整した場合、T細胞、総リンパ球数、白血球数では有意(P<0.05)差がみられた。
    喫煙者では、受動喫煙なしの非喫煙者に比べ、白血球数が1.2倍、リンパ球総数は1.7倍とさらに大きな差があり、年齢、BMI、飲酒量、運動量で調整調整しても、すべての測定項目で有意(P<0.001)な差がみられた。
    谷川氏らは受動喫煙による免疫系への影響が血管損傷を引き起こし、冠状動脈疾患リスクを増大している可能性があると指摘している。非喫煙者とは異なり、禁煙者では受動喫煙の有無で各種のリンパ球数に有意差がみられない。非喫煙者に比べて受動喫煙の影響を受けにくいように見える。逆に言えば、子供や喫煙をしたことがない成人は、喫煙者や禁煙者に比べて受動喫煙の被害をより受けやすいと考えることができそうだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸