旧関東新築分譲マンション掲示板「★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Brillia Tower 東京

前スレッドが450になったので新しくスレッドを立てました。

購入者の方々の有意義な情報交換の場としてご利用ください。

[スレ作成日時]2005-04-27 13:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

  1. 422 匿名さん

    キャンセル待ちの方へ
    購入者です。といっても証明の手立てがないのですが・・・
    年内は、あまり期待できませんが、年を越したら、ある程度まとまったキャンセルがでると思われます。
    それには根拠があります。来年早々に、購入資金の個別確認があるからです。この前後で残念ながらキャンセルが発生するのでは・・・
    色々なケースが考えられますが、一つは、資金不足なので、住宅ローンを増やしたいが、銀行の承認が下りなかったと言う場合です。
    そういう私も、資金に余裕があるわけではないのですが・・・
    それにしても、何人くらいキャンセル待ちの方はいるのでしょうか?

  2. 423 匿名さん

    書き遅れましたが、中野にも錦糸町にも住んだことがありますよ。
    吉祥寺は友人宅があったのでしょっちゅう泊まっていましたし。
    錦糸町に関して言えば、夜中の南口は確かに危険度は増しますが、
    中国人に囲まれたり因縁をつけられたりしたという話は聞いたことが
    ありません。仮にそういうことがあったとしても、そんなのは
    ターミナル駅ならどこにでもある程度の話ですし、要は便利さと
    どちらを選ぶかというだけのことではないですか?

  3. 424 匿名さん

    治安というか本所、城東警察署管内が信用できない

  4. 425 匿名さん

    良く分かったのは、最近ここに書き込んでいる方の多くは購入者ではなく、しかもあまりにも極端な事しか
    かけない方々で、何の参考にもならなういという事ですね。

    錦糸町が治安が悪いとは言ってもギャングがいるのでしょうか?日中歩いていていきなり脅されたり
    囲まれたりもするのでしょうか?テルミナやマルイ、リビンやアルカキット周辺にも日中気楽に歩けれない
    というのであれば『治安が悪い』とも言えるのでしょうけど、夜中にフラフラと目的も無く一人で出歩いて
    いて何かがあったとしても決して『治安が悪い』とは言えないと思うのですけどね?
    ひったくりなら池袋でも渋谷でも成城でも田園調布でも出る可能性はいくらでもありますし、空き巣だって
    錦糸町だけが突出して多いという訳ではないでしょう。
    要は常識的な生活をするぶんいは問題ないということですね。

  5. 426 匿名さん

    多分皆さん治安が悪いというのと、ガラが悪いというのと間違えてるのでは?
    錦糸町は治安は悪くないです。ただガラは良いとはいえません。

  6. 427 匿名さん

    錦糸町を擁護したいのは分かりますが実際住んでみて実情知ったほうが早いですねw

  7. 428 匿名さん

    とりあえず錦糸町=テルミナ、マルイ、アルカ、リビンだけではないですよ。親水、錦糸公園もです。

    http://www13.ocn.ne.jp/~s.komei/gikai/h15/situmon15-3_hirota-2.html

    この問題はちゃんと議会でも取り上げてるので責任もって発言してくださいね。

  8. 429 匿名さん

    >427
    そういう貴方はどちらにお住まいで?仮に錦糸町界隈に住んでいるとして、そこまえ言う錦糸町界隈に
    何故住み続けるのでしょうか?犯罪発生率の少ない丸の内とかならいいのかな?

    >428
    【責任もって発言してくださいね。】って、何をもって責任もっての発言なのでしょうか?
    そもそも、上のリンクは平成15年度の話ですよね?あの頃はピッキングの問題がかなり発生していた
    時期でもありますし、錦糸町に限った話ではなく、東京都23区内でもかなり危機感を感じていたと思います。
    ですので、東京都としても対策を検討し、練ったのではないのでしょうか?
    平成15年度に私は錦糸町界隈に住んでいましたけど、私の活動時間(朝6時半ぐらいから夜22時半ぐらいまで)
    の中でいきなり絡まれたり、囲まれたりという上で書いてあるような経験はしたことないですよ?
    どなたかも書かれていましたけど、日中に普通に歩いていていきなりそういう事に遭遇したり見かけることも
    多いのであれば色々と言われても仕方がないと思うのですが、そんな街なら日中誰も歩けませんよね。

  9. 430 匿名さん

    >>429
    ヒント:住めば都 住めるものなら丸の内にすみたいですね。
    15年度ですが2年程度じゃなにもかわりませんよ。対策なんて山崎区長が何かしてくれた記憶は無いですが。
    東京都が歌舞伎町の一掃作戦(建前上)やったぐらいでは。錦糸町じゃまだ外国の売り子さんも普通に街角にたってますし。(墨東病院前でも)
    それに22:30なんてまだまだ宵の口じゃないですか。錦糸町を楽しむのはもっと遅い時間ですよ。錦糸町が嫌いなわけではないです。
    半蔵門線JR、バスも便利だし買い物するのも事欠かないですし。ただ、何事にも表裏があるのは確かだと思います。
    他の墨田、錦糸町板とここの板の住民の認識の違いに驚いている自分がいるのも確かです。日中歩くのと夜中フラフラ歩くのは
    別です。夜中に魚寅とマックの間の道を通ってぐるっと一回りし裏道通って亀戸、大島境くらいに抜けるのと京葉道路とおって明治通に抜けるのでは
    違う世界が待ってますよ。

  10. 431 匿名さん

  11. 432 匿名さん

  12. 433 432

    429さん、そういえばブリリア板というのを忘れてただの錦糸板の認識で話してましたから忘れてください。
    あそこの住民が錦糸町で飲むとも思えないですし。

  13. 434 匿名さん

  14. 435 匿名さん

    なこたーない

  15. 436 匿名さん

    いくら悪い町と言われても、誰も、ただで、キャンセルはしないでしょう、
    せっかく高い倍率に当たった、原価の一割損で、キャンセルすることが、だれもしないでしょう。
    原価+プレミアムで、売出しを考える人がいるかも知れないが、
    2年前恐恐に、青田買いより、今日完成目前のブリリア城を見て、
    青田買いから、黒田売りへすべき相場になるはずではないでしょう。

  16. 437 匿名さん

    買った金額より高くかう人はいないでしょう

  17. 438 匿名さん

    錦糸町という街に過大な期待を持ってブリを購入した方は余りいないのではないでしょうか。
    購入者は錦糸町の一般的なイメージなどは承知の上で購入されていると思います。
    買物や交通の利便性の良さや、錦糸公園を南側に持っている環境性はもちろんのこと、ブリの
    共有部分を含んだ建物自体と周りの施設の良さが購入の最大のポイントになった方がほとんど
    かと思っています。ま、私もそのひとりですが。
    錦糸町という街自体は普通に生活している分には、何らほかの地域と変わらないし、問題は感じられ
    ません。執拗に錦糸町の治安の悪さを書いている方が多いようですが、あまり意味がないかと思われます。
    夜中にわざわざ錦糸町の裏通りを徘徊することもないですし。どんな土地に住んでも夜中に徘徊すれば
    それなりに危険なのではないでしょうか。
    ブリに住むということは、錦糸町のそういった悪いイメージもあまり関係なく生活できるということ
    だと思っています。

  18. 439 匿名さん

    もしかして、何らかの理由で購入できなかった人が腹いせで書いているのでは・・・
    キャンセル狙いか、単なる暇人の嫌がらせか。
    誰しも、他人が喜ぶ顔を見るより、困った顔を見るほうが『それミロ』といって快感を覚えるものだ。
    多くの人は、理性で抑えるが、顔の見えないネットの世界では抑えが利かない輩が現れる。
    残念ながら有効な防衛策がないのが現状だ。

  19. 440 匿名さん

    池袋よりは治安がいいんだっけ

  20. 441 匿名さん

    ほぼ似たような場所にあるにも係わらず、プラウド錦糸公園にはこういった書き込みが無く
    ブリリアだけにあるというのは、やはりやっかみだったり、妬みだったり腹いせだったりする可能性が
    高いって事なんでしょうねぇ…
    モデルルームの販売員が言っていたけど、購入者のほとんどが墨田区江東区台東区江戸川区
    荒川区といった比較的近くの方だとか。438で書かれている
    >錦糸町という街に過大な期待を持ってブリを購入した方は余りいないのではないでしょうか。
    は案外当たっているだろうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸