旧関東新築分譲マンション掲示板「★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Brillia Tower 東京

前スレッドが450になったので新しくスレッドを立てました。

購入者の方々の有意義な情報交換の場としてご利用ください。

[スレ作成日時]2005-04-27 13:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★

  1. 382 匿名さん

    契約会のときにセンター街とかにいそうな20代と思われる若い人が夫婦でいて驚きました。

  2. 383 匿名さん

    確かに、私が契約会等で一緒になった方々は、
    30代少し、40、50代中心、リタイア後の様な方々でした。

  3. 384 匿名さん

    >382 へぇ〜そうなんですか。少しビックリですね。自分でのローンというよりも『買ってもらった』という
    感じなんですかね?もしそうなら羨ましいですけど。
    そう言えばMRにはVIPルームがありましたけど、やはりプレミアムを購入された方々はあそこで商談されていた
    のでしょうかね?
    私も契約会等で見ていた方は>383さんの書かれているような方が多かったですね。
    >379さんの書かれている事も間違いではないと思いますが、それでも40代、50代の方を多く見たような
    気がしましたね。

    ところで、以前よく来られていたコテハンの方々はもうこちらには来ないのでしょうかね?

  4. 385 匿名さん

    リタイアして錦糸町ってのが庶民には分からんのだが。金があるなら錦糸町はあまりすすめられないが?

  5. 386 匿名さん

    返済計画が皆さんどう考えているか?
    私場合には、10年節税をいっぱい使って、10年後、一括返済するつもりだが.
    やっぱり借入金の利子が、勿体無い.

  6. 387 匿名さん

    錦糸町 治安が怪しい気が

  7. 388 匿名さん

    >>386 節税といっても、払っている税金以上には免除されないしで、
    10年間ずっと払う利息のほうが多くなりません? 1月実行で、
    ちょいちょい繰り上げしていったほうが普通は得になると思いますが
    (まぁ余程税金払うのが嫌いというんであれば別ですが (^^) )

  8. 389 匿名さん

    私は金がもっとあっても、ブリリアは候補のひとつに入ってると思う。
    老後、車椅子になっても?、下へ買い物や映画へ行かれるし、
    いわゆる都心の高級住宅街は車が必要だったり、スーパーが少なかったりで、
    以外に不便なもんです。
    ちなみに、私はリタイア後に田舎には絶対に住みたくない派です。

  9. 390 匿名さん

    治安、治安と言う方がいますけど、本当にそんなに危ないのでしょうか?私にはそうは思えませんけど。

    錦糸町の良い面はやはり交通の便が良い事でしょう。半蔵門線JR線とありますが、青山・渋谷方面に
    行くにしても丸の内・日本橋に行くにしても便利です。新宿にも一本です。また、上の389さんが書かれているように映画館や
    買い物に行くにもブリリアの場合はとても便利です。実際問題ショッピングモールの中にはどういった
    ショップが入るのかは分かりませんけど、もし本屋とかレンタルビデオ店が入れば年配者であればある程
    便利になると思います。また、錦糸町はクルマを持っている方も便利な場所だと思います。確かに錦糸町から
    首都高速に乗ると両国の先で渋滞に当たったり、箱崎で渋滞にはまったりするかもしれませんが、それなら、いっその
    こと箱崎まで首都高速を使わずに行って、そこから首都高速に乗るという手もあります。東北自動車道や常磐自動車道、
    京葉道路や湾岸線に出るのも楽です。

    高級住宅地と言われる世田谷の成城とかと比べると便利さでは圧倒的に有利ですし、買い物も周辺には色々とありますから
    やはり買って損は無かったと思っていますよ。

  10. 391 “

    >治安、治安と言う方がいますけど、本当にそんなに危ないのでしょうか?

    公園に人の胴体が入ったバッグが放置されるなんてのは、治安が良いところ
    じゃない気はする。

  11. 392 匿名さん

    購入者ではないですが、購入したかった者で、錦糸町に徒歩15分の所に住んで5年になりますが、
    治安は言われているほど悪くないですよ。
    確かに昔は相当コワイ街だったようですが、小さい子供がいますが、とても住みやすく、
    ガラは良いとは言えませんが、良い人も多くとにかく生活しやすいし、昼間活動する者にとっては、
    問題ないし、子育てし易い街だと思います。
    ということは、お年寄りにも悪くないのでは?
    駅にも下りのエスカレーターが出来ますし、良い街だと思いますよ。
    色々引っ越してきて、比較的良いと思った街が悪く言われていたので書かせて頂きました。

  12. 393 匿名さん

    まあいまは、高級住宅街の田園調布でも日中強盗が発生する時代ですから、
    治安に完璧の場所はないでしょう。

    このネタはさんざんやってます。

  13. 394 匿名さん

    >>390
    すんで見なきゃわからないと思いますよ。住んでる人間からしたら正しい認識です。アジア系出稼ぎ、暴はいるし。
    少なくとも墨田、江東、足立は治安は良くない。親水公園でホームレス殺害した高校生が補導されましたし。

  14. 395 匿名さん

    >>394のようなやからも残念ながらいますし。

  15. 396 匿名さん

    東京とか品川とかのオフィス街は別にして、ターミナルになってる駅で
    治安に全く問題のないところの方が少ないでしょ?
    錦糸町も中野も吉祥寺も大差ないですよ。
    立川とか八王子とか、交通の便の良くないターミナル駅は考慮外です。

  16. 397 匿名さん

    >>396
    錦糸町と中野は比べようないんだが。
    >>395
    どういうこと?

  17. 398 匿名さん

    錦糸町と中野が比べようがないとは?
    あほか?

  18. 399 匿名さん

    比べる方がよほど**だと思うけどね。

  19. 400 匿名さん

    練馬は治安はいいと思うよ

  20. 401 匿名さん

    >>396
    錦糸町に住んでますか?住んでたらそんなこと言えないんじゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸