旧関東新築分譲マンション掲示板「田園ステーションテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. 梶が谷駅
  8. 田園ステーションテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅徒歩1分は魅力的だが、一番はじっこに住んでたら少なくとも5分はかかるだろうw

所在地:神奈川県川崎市高津区末長1-40-1(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市高津区末長24-2)

[スレ作成日時]2005-03-20 10:44:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園ステーションテラスってどうですか?

  1. 362 匿名さん


    よー判らんがあのタワーは700世帯もあるんだから10期販売もありなんじゃないの?
    HPみてきたらまだ1年半位あるみたいだし営業戦略としてはありかと。

    まーどうでも良いが他の人の購入マンションを悪く言う奴は気にいらんな
    自分も言われたら嫌なことはやめとき

  2. 363 匿名さん

    >>360

    >私はここの購入者ではありませんので安心してください。でも
    >相変わらずこのマンションの方は人を不快にするのがお好きですね
    >のようなことを書く人がこのスレッドに来なくなって良かったんじゃないですか。

    どっちもどっち。両方もう来ないならもうこの話題はなしで。


    ここからは田園ステーションテラスの話題よろしく
           ↓

  3. 364 匿名さん

    すいません
    2ちゃんねるのどの辺にスニーカータウンや物件の事書き込みあるんですか?

  4. 365 匿名さん

           ↑
    スニーカータウンの話題はここまででよろしく

  5. 366 匿名さん

    ここからは田園ステーションテラスの話題よろしく
           ↓

  6. 367 匿名さん

    駐車場は210台分しかないそうですね。

    第1期販売時点で、希望者は用意台数より多いそうなので
    周辺で借りる人も出てくると思うのですが、
    梶ヶ谷駅周辺に駐車場なんてあるんでしょうか・・・。

    抽選のやり方としてはどんな方法なんでしょう。

  7. 368 匿名さん

    工事車両が今借りている周辺駐車場を確保するといってましたよ。7月に契約した時に。
    希望者はすでに8割以上いるらしい。40台くらいは、外Pになるかもしれませんね。
    駅前なので車を使う必要がなくなり手放す方もいるのでは・・と期待しています。
    全体で抽選と担当の方からききました。

  8. 369 匿名さん

    確保してくれるんですかー。それを聞いてちょっと安心しました。
    40台が敷地外Pになるとしたら、全台数分確保してくれるともっとありがたいのですが。。
    うちも駅近なんだから車を手放したら、と勧められました。
    抽選は、高校野球の抽選のように全入居者の前でされるんでしょうかね。かなりの緊張感。

  9. 370 匿名さん

    近くに保育園はあるんでしょうか。
    出来れば認可の。

  10. 371 匿名さん

    第二期モデルルームオープン、と最近のチラシに表示してありますが、
    内装や間取りを変えたものが見られるのでしょうか?だとしたら、興味アリなのですが・・・。

  11. 372 匿名

    第二期モデルルームオープン、とまぎらわしく書いていますが、一期のものとまったく同じでした。。。

  12. 373 匿名さん

    認可の保育園は一箇所ありますが、駅と反対方向で246の向こう側です。認定保育園は何件かあります。私のうちは駅に近い認定保育園にしようかと思ってます。高津区の保健センターで情報収集しましたが、来年までに認可の保育園は増える事はないそうです。認可の保育園は倍率が高そうです。

  13. 374 匿名さん

    今夜の雨はすごかったですね!歩道前の土手を削る工事が始まっているようですが、
    土は流れなかったかな?土手を削り始めて、引込み線ができるイメージがなんとなく
    沸いてきました。かなり崖っぷちになるような印象・・・。
    はやくタリーズに行きたいわ!

  14. 375 匿名さん


    溝のタワマンみたいにこんなのあればよかったのに・・・

    >生後2カ月の赤ちゃんから10才児まで、マンション内保育ルーム
    >タワー&パークスの1階には保育ルームがあります。
    >運営は北海道から九州まで全国展開中の「都市型保育園ポポラー」が行います。
    >一時保育から月極保育、入居者のための優遇措置などについてご案内いたします。

  15. 376 匿名さん

    認可は遠そうですね。そうするとやっぱり認定保育園。
    でも308戸もあるんだから、保育園をもっと増やして欲しいですね。
    また待機児童が増えちゃう・・・。頑張れ、川崎市
    ちなみに、認可と認定ってどっちの方が保育料が高くつくんでしょうね。認定かな。

  16. 377 匿名さん

    もちろん認定だと思います。
    マンションに一番近い認定保育園は結構な金額します。

  17. 378 匿名さん

    高津区の保育園は競争率高いですね。家はもう卒園ですが、兄弟でも別々な
    保育園に入れられたりしてます。後は、区役所への交渉でしょうか?共働きは
    勿論条件ですが・・・ちなみに私は事業に失敗して多額の借金があるので
    入れて貰えなかったら自己破産しなきゃです。(笑)って言って半ば強引に
    入れてもらいました。入ってしまえばこっちの勝ちです。

  18. 379 匿名さん

    もちろん認定や地域保育園の方が高いでしょう。
    梶ヶ谷の周辺の保育園を大体全部見ましたが、マンショから一番近い保育園は保育料はやはり高いです。でも他の保育園はマンションから少し歩きますね。
    衛生面や環境面、スタッフの対応を見ていると高いけど近くの保育園にしようかなとうちは話しています。
    そういえば宮前平とかにも送迎してくれる保育園がありますよ。
    区役所では、共働き当たり前、妻の就労も常勤5日当たり前で、でも入れないかもと言われました。
    区では将来的に保育園待機者を0にする予定らしいですが、それは認定の保育園だけでなく認可や地域保育園含めてだそうです。
    マンショの話からずれました。すみません。。。

  19. 380 匿名さん

    一番近いとは、○ッッビーのことですね。ここは、乳児はすごく高いですが、
    月齢が進むに連れ、値段が下がっていって、3歳過ぎるとまともになっていったような。

  20. 381 匿名さん

    待機児童の対応って、認可保育園以外の保育園への入園も含むのですね。
    新しく認可保育園が出来るのかと思っていました。ちょっと残念です。

    入居される方って、年齢層は幅広いとは思うのですが
    保育園の話も出ているということで子供がいらっしゃるご家庭って多いんでしょうか。
    うちもやんちゃ盛りが1人いますので、そうだったら安心&心強いです。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸