神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ララプレイス三宮東アスヴェルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 春日野道駅
  8. ララプレイス三宮東アスヴェルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-31 18:16:40

公式URL:http://www.vertex-j.com/raraplace/index.html
売主:株式会社日本ヴェルテック http://www.vertex-j.com/
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社
設計・監理:株式会社イサラ・デザイン

賃貸:ララプレイス三宮東アスヴェル(兵庫県神戸市中央区)の賃貸【door】
http://chintai.door.ac/detail/free4498607.htm

名称 ララプレイス三宮東アスヴェル
所在地 神戸市中央区国香通2丁目328番1(地番)
交通 阪急神戸線「春日野道」駅徒歩1分
地域・地区 近隣商業地域、防火地域、宅地造成工事規制区域、中央駐車場整備地区
地目 宅地
建ぺい率・容積率 80%・400%
敷地面積 254.85m2
建築面積 130.28m2
延床面積 1,152.33m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上11階建
総戸数 40戸
販売戸数 40戸
私道負担 あり
間取り 1K
住居専有面積 23.90m2(A・A’タイプ) 21.22m2(B・B’タイプ)
バルコニー面積 3.12m2(A・A’タイプ) 3.02m2(B・B’タイプ)
駐車場 4台(機械式)
ミニバイク置場 2台
自転車置場 40台
竣工予定 平成26年1月下旬
入居予定 平成26年2月上旬
分譲後の権利形態 敷地は専有面積持分比率による共有、建物は区分所有
管理形態 区分所有者全員にて管理組合を結成し、管理業務を管理会社に委託

マンションコミュニティ 日本ヴェルテック
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%B4%E3%...
マンションコミュニティ ララプレイス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%97%E3%...

【不動産中古売買】
不動産投資の収益物件検索サイト健美家 アスヴェルの検索 
http://www.kenbiya.com/list/kw=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3...
国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち) アスヴェルの検索
http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?area=&li...
Yahoo!不動産 アスヴェルの検索
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=26&...
SUUMO関西 アスヴェルの検索
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/?initFlg=1&seniFlg=1&...

【掲示板】
マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1337&cid_...

[スレ作成日時]2014-01-11 19:05:17

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ララプレイス三宮東アスヴェル口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    高齢者や若年単身者向けですか?
    価格はどれくらいですか?
    20㎡だと700万円くらいですか?

  2. 2 匿名さん

    三宮駅から、1駅と書いてあったので、元町近く?と思いました。

    そうではなくて、東に1駅で、春日野道の駅に近いようですね。

  3. 3 匿名さん

    春日野道の駅までものすごく近かったのが
    完売のポイントだったのかもしれないですね

    三宮そのものに近いと賑やかだし
    落ち着いて暮らすという雰囲気にはないので
    暮らすならこのあたりと考える人が多かったのかなと
    推察することができると思います

  4. 4 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、立地的にも駅から凄い近くて間取りもせまいタイプだったので、投資用かなと思っていました。
    自分用に買うには、狭いかと。
    それと部屋としての区切りがないので完全に1人用ですね。
    友達とかも呼びにくいレイアウト。

  5. 5 匿名さん

    完売したんですか。
    売れるの、早かったですよね。

    1Kの部屋で、一人暮らし用、投資用マンションといったところでしょうか。

    本当ですね。廊下を入って洋室があって、そこにベッドも置いておかなくてはいけないので、友達も呼びにくいかもしれません。

    やっぱり駅1分がよかったんでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    人気でしたね。やはり三ノ宮まで1駅なのがよかったのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    駅から1分ですし、賃貸用として考えてもいいですね。
    こじんまりとした広さなので、借り手がつきやすいと思います。
    賃料にもよるでしょうけど。
    そういう観点で単身のウチに検討するのも良いですね。
    自分が住んでいて時期をみて、投資用にするとか。

  8. 8 匿名さん

    やはり投資用として買われた方も多いのでしょうか。永住するにはさすがに狭いですよね。
    賃貸では23.9平米のILDKが6.3万円で出ていますね。販売価格を見逃してしまったのですが、いくらくらいだったのでしょう?投資として元が取れるようですか?
    7さんが言われるように、駅前なので借り手はいくらでもいるといった具合でしょうが。

  9. 9 匿名さん

    完売ですか。思った以上に早かった・・・。

    1Kで1人暮らし専用のマンションでしたが、洗面と浴室が離れていたり、洗濯機置き場に扉がついていたりとちょっとした細やかな設計がありましたね。

    借りる人も、賃料がお手頃なら借りたいと思わされるでしょう!

  10. 10 匿名さん

    もう少し広い1LDKだったら買いだったけど、今どきワンルームって需要あるの?年数経つと、入居者確保に困るんじゃあないかな。
    まあ、その分安かったけどね。

  11. 11 匿名さん

    ワンルームだと投資目的の方が多かったんじゃないですかね。
    分譲マンションなので、普通のオール賃貸のマンションよりは設備は良いから
    月々多く取りやすいというのはあると思うし。
    需要はどうなんでしょう。
    一人暮らしだと掃除のしやすさ重視だったりするからワンルームもあるとは思うけれど。

  12. 12 匿名さん

    公式ホームページに完売と書かれていませんが、既に完売ですか?
    1Kで投資目的で買われた方が多かったのでしょうか。

    駅前立地で三ノ宮駅まで近いのが人気理由だったかもしれません。

  13. 13 匿名さん

    >>12さん、さすがに日にちが経ったせいか、完売御礼と出ていました。
    何やら面白いホームぺーじでした。港や船を意識したのでしょうか。
    間取り図に寸法が入っているのは、何気に役立ちそうでいいなと思いました。
    外観の壁がなんだか特長ありますね。
    マンションにも船のようなデザインを取り入れれば面白かったのに。

  14. 14 匿名さん

    三宮の隣なので、元町方面かと思っていましたが、春日野道駅近くですか。
    このあたりに住んでいて車を持っていたら、休日は神戸空港やショッピングセンターにも行けそうです。神戸、大阪の繁華街にも近くて便利そうですもんね。

    晴れた日は自転車で行くのもアリだな~。

  15. 15 [女性 30代]

    自転車だと少し足を伸ばして王子公園のあたりも行けそうですね。
    もちろん歩いても行けると思います。

  16. 16 匿名さん

    1Kが中心の間取りで、これから賃貸に出てくるのでしょうか。

    >自転車だと少し足を伸ばして王子公園のあたりも行けそうですね。
    ちょっと足をのばしてメリケンパークやハーバーランドに行くのもいいですね。駅から電車に乗れば神戸の街を自由きままに散歩できそうです。三ノ宮からイケア方面に遊びに行くのもいいですし。

    楽しそうです。

  17. 17 匿名さん

    立地的に一人暮らしを楽しめそうなマンションなのではないでしょうか。
    賃貸情報を探してみたら出ていました。
    6万円代だそうですから、高くはないのかなと思います。
    洗面、浴室はユニットなのでしょうか、洗面台の横に便器があるようです。
    一人暮らしとはいえ、物が多いと住めないなという間取りではありますね。
    ベッドを置いたらスペースが狭くなり、布団にしたら布団をしまう場所が無い。
    若い人の一人暮らし向きでしょうか。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸